♪耳毛と短足♪ 足が痺れても幸せ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
足が痺れても幸せ♪
本日は月末。(11/30に書いてます)
忙しくてPrieaの締め日を忘れてた!!
急いで注文しなきゃ~!って思ったら。
・・・いやぁ、みなさん考えることは同じみたいですね。
ものすごく混雑してて、注文できませんでした ( ̄Д ̄;) ガーン
今度は早めに注文しようと心に誓ったmomoです 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


さてさて、本日はとっても嬉しいことがありましたよ~♪

・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・

(ノ*゚▽゚)ノ うぉぉぉぉぉ!
アンズとカリンが添い寝してますよ!!



添い寝するアンカリ

パソコン前に座った私の腿の上にいます。
すんごい嬉しいの~! (´▽`)
昨日まで『フリース越しなら大丈夫!』ってカンジだったのが、今日はフリースなしでも大丈夫だったんです!



昨日までの様子。

膝の上のアンカリ 1
カリンはフリースの中にいます。

膝の上のアンカリ 2
目の前にカリンがいても平気なアンズ。

膝の上のアンカリ 3
カリンの背中(多分)を枕にして寝てます(笑)

服の中のカリン
そして、フリースの中のカリン。

服の中のカリン
フリースはもう伸びきってます(笑)


今日の様子はこちら。


by momo



ね~?密着してるでしょ~!! プププッ (*^m^)o==3

いつもならカリンが後から乗ってきたら唸って撃退するアンズなのですが、今日はちょこっと唸っただけでした。
アンズはものすごく眠たかったみたいです(笑)
「ムカつくけど、眠いからガマンしましゅ…zzz……」ってカンジでしょうか??



添い寝するアンカリ♪

足が痺れるし、キーボードがめちゃめちゃ遠くて大変だけど、幸せなので平気で~す♪
・・・ずっとこの調子で行ってくれればいいけどなぁ。



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
更新してないのにクリックしてくださってありがとです♪
とっても励みになります!!
…せめて2日に1回のペースで書きたいんですけどね。
12月に入るからなぁ……。
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

Prieaそんなに人気なんですね~v-237
ビクリです~ヘ(◎ ◎Uノ!

アンカリちゃんたちくっついてる~v-238
。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

フリース伸びきっちゃいましたかぁ(U≧∇≦)
でもこうやって仲良しさんで くっついてるのって
本と見てて気持ちがなごみますね~e-343

momoさん メールしましたUo^o^o)
う~~ん、仲良しさんですねえ。ママさんのお膝が一番よね。
 うちは、膝取り合戦で、ママの膝は1名様限定なんです。
Prieaって何?!って一瞬考えたおバカですwww
やっぱりみんな考えることは一緒なのね~~

アンカリちゃんスッゴイ密着!!
うちの兄弟は相変わらず、仮面兄弟ですwww
しかし2人一緒に膝の上に居たらすぐに足が痺れそう~!!
けどそんな姿、見れたらし幸せだろうな!
羨ましいぜぃ~~momoさん!!
こんにちわ はじめまして。
キャバリアの女の子ちよちゃんのちよママです。
チックルさんの所からお邪魔してしまいました。
と言いますのは さっき12月1日午前にPrieaを申し込んだところです。
月末は込むんですね。 知りませんでした。
たまたま月初に申し込みました。
申し込んだのは今日でまだ二回目なのですよ。
ブロブ歴は明後日でまだ1ケ月です。
おめでとさん!
でも複雑だよv-390
だって仲良くなるまで日記なんでしょv-406
そんなこと言わずに続けてね!

momoさん、スリッパ新調したv-403
前のがインパクトあったからさっ。

プリアは今月さぼりました。
先月頼んだ時に宅配屋さんが住所不明の為戻したってプリアからメールが届いて
もう一度送ってもらったらまた宅配屋さんが住所が分からないって・・・
近くの支店に直接取りに行ったら違う支店だったわv-402
この住所で郵便物届いてるちゅーねんe-329
そんなこんなで10月28日ごろに注文して届いたのが11月中旬だったのよv-393
はらたつのりだわv-412 全く・・・
かりんちゃんの耳毛ウェーブ・・・かわええ・・・♪

仲良しぴったんこですね。人間にもぴったんこしてくれるし、寒いのは嫌いだけど冬、続いてくれ~!て思っちゃう瞬間です。そしてムリな体勢でワンコを受け入れるので体のフシブシが痛くなるのも、冬ですよね(笑)
わ~こういう風に寄り添うの見るの ウルウルもんだよね・・
足のしびれ我慢の気持ちよ~~くわかりますよ
良かったねmomoさん(^_-)-☆
良かったじゃないですか!
寒くなってきたから…ってのもあるんでしょうね。(笑)
↓難しいですね~コレ。(汗)
でも、“序列”は存在するんですね!ってか、ウチの母娘より全然ちゃんとしてますよ。
ちょっとだけ張り合っちゃうワケですね…ソコが原因なんでしょう。
アンズちゃんが唸っちゃうのは仕方ないですもんねぇ、1頭目は矯正出来ませんし。
カリンちゃんに、もうちょっと“序列”を教え込むか…あるいはこうやって自然に仲良く
なってくれるのを待つしかないんでしょうね。
兆しは確かにあるじゃないですか!この寒い時期が勝負所なのかも。。。(爆)

コメントありがとうございます♪
v-344ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さんは頼んでないですか?
もし頼むならお早めに~!
ついつい忘れてしまうんですよねぇ、私。
やっとくっついて寝てくれましたよ~!ウレシー!!
フリースなんてもうどうでもいいです(笑)
メール確認しましたvv
お返事届きましたか?


v-344あるままさんへ
あるちゃんりおちゃんには敵いませんが、一緒に寝てくれました!
偶然でしょうけど、ものすごく嬉しかったです\(^▽^)/
ちょっと近寄られただけでウーウー唸ってた以前と比べると、良くなってきたんじゃないかなぁ?なんて思ってます♪
長~いコ2名一緒はムリですよね~(爆)


v-344YuRiさんへ
一瞬だけならいいさ~!
「Pria」(e足りない)で検索して見つからないよ~!と焦ってたおバカさんがココにいますもん(爆)
「Priea」だったら、「プリエア」やろうもん!!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
羨ましかろう~?!
・・・多分、一日だけだと思うけどね。
でも去年に比べたら、少しはひっついてても平気になってきたみたいだよ~vv


v-344ちよママさんへ
はじめまして~!
チックルさんちから、いらっしゃいませ~♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちよママさんは素早いですね!
私もちよママさんを見習って、明日注文しておこうと思いますvv
そして、もうすぐブログ開設1ヶ月ですか~!
わ~vvそれはメデタイです!
おめでとうございま~す♪


v-344まめもみさんへ
ありがとさん♪
でもね、たまたまだし、あまりにも寒いから(うちはエアコンもヒーターも入れてない)くっついて寝ることができたんじゃないかなぁ。
今日はくっついて寝てなかったしね ┐( ̄ヘ ̄)┌
ってな訳で日記は続くのさ♪
スリッパはね、デジカメ新調した時に買ったよ。
初撮りの日記にこのスリッパが、ちゃあんと載ってますがな(笑)
プリアが遅いって言ってたねぇ。
住所がわからないなんて、どんな宅配業者なんだか・・・。
それとも、まめもみさんはヒミツ基地にでもお住まいなの?(爆)
・・・やっと「はらたつのり」が誰か解った!
あれでしょ?野球の人でしょ?
ごめん、野球のことは全くわからんですたい ヾ(;´▽`A``アセアセ


v-344クリコさんへ
そうなんですよ!
他のダックスのコはまっすぐなんですけど、カリンはくるりんしてます。
ポタンくんもくりこさんにピッタリンコですもんね♪
暖かそう・・・でも乗られると重たそう(笑)
うんうん♪これが冬なのね~(*´∇`*)


v-344そよかぜさんへ
ほんとに嬉しかったですよ~!
実はたくさん写真を取りまくりました!
だって、初めてだったんですもの~!
痺れたって全然へいき~!!
太郎くんとレンくんなら珍しくないですよね(^。^;)


v-344phoenixさんへ
そうそう!きっと寒さのせいねっ!
・・・って、水を差すぅぅぅ ( p_q)エ-ン
今年の冬で仲良くなってくれるといいですけどね。
もっと寒くなれ~!
母娘よりちゃんとしてるの?
アンズがもっと強かったら、カリンも色々悩まないんじゃないかな?
そして、アンズがもっと大らかに気を長く持ってくれればいいんですけどね。
一人っ子が長すぎたせいなのかも・・・。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
