♪耳毛と短足♪ 雑誌の表紙を飾ったよ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
雑誌の表紙を飾ったよ♪
今号の『TIME』はアンズ&カリン特集ですよ!








そして『NATIONAL GEOGRAPHICI』では宇宙人顔特集が!!


アンズ



(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
な~んてねっ♪

私も表紙を飾ってみたい!という方は各雑誌をクリックすると『応募』できますよんvv


MagMyPic



実は『Play Boy』の表紙を飾りたかったお二人さん。
ちっとばかり『お色気』が足りなかったようです プププッ (*^m^)o==3



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
雑誌の表紙に載ったことがある人~?!
momoは表紙じゃないけど、小学生のときに「小学○年生」にワンコ(だいすけ@MIXワンコ)と一緒に載りました♪
そのときの雑誌ってドコにあるんだろ??




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ビックリしても~た~~ヘ(◎ ◎Uノ!
すっげ~v-237 これは頂いちゃってよいですかぁ~?
U^皿^U ウシャシャ~e-343
momoさんとこは まさに面白いネタの宝庫だわ~☆

そしてブログ開けたときに メリクリってなってるのも
すごいじょ~~~~v-405

アンカリちゃんたち 本当に雑誌の表紙飾れるよ~oU*^▽^*Uo~♪
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
むふふv-344
面白いでしょ?
相棒さんちのネタにどうぞ~♪
誰が表紙になっちゃうのかな~?
楽しみvv

ちょっとメリクリには早いんだけど、気分が盛り上がるかな~と思ってネvv
ちなみに、おうちの中はなんにも飾ってません(^。^;)
オオービックリしちゃったw笑w
私も試してみたーい♪
明日いじってみよう(^^)w
宇宙人顔かわいいよ~♪
私もずうずうしく 試させてもらっていいかな?
ず~と前 笑っていいともに ターバン野口を 作る人出てましたね・
うちの 父ちゃんに 作った ターバン野口を見せたら 無反応だった(くやしい~)

momoさんは 子供の頃雑誌に載ったことあるんですね・それは貴重なことだよ・
いいですねえ。いいモデルさんですよ♪
 先輩モデルのmomoさんがお手本かな?
 たくさん、売れそうだねえ♪
ちよママも売ってたら絶対買っちゃいますよ。 可愛い~。
TIMEのは二人?ともバッチリで余計なものも入らずそのまま本物でとおせそう~? 
もともと良い写真をもってきたのですね。
NATIONALは超どアップで~。
どっちの子を持ってくるか悩んじゃいましたね。
で お姉さんに決まったのかな?
momoさんモデル経験有りですか?だいたいイメージがわきましたよ。
すご~~い
表紙にアンカリちゃん
いいな・・・・
とっても良い写真です。
ずーと、大事にしたいですね。
沢山買ってみんなにくばらないと・・・
え=
自分で応募できるんですか??
やってみたい
でも、皆やってるだろうから選ばれるのは大変そうですね。
ブログの背景
クリスマスバージョンになっててビックリ!!
それだけで大分雰囲気かわるね~~♪

初め本当にアンカリちゃんが雑誌の表紙飾ってるのかと思ってビックリしたYO!
宇宙人特集のアンズちゃん゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
なんかYuRiのツボだわ!その顔!!

YuRiじゃないけどVanillaがワン雑誌に載ったことはあるYO♪
って表紙じゃないけどね・・・www
コメントありがとうございます♪
e-122トイママさんへ
えへへvv
驚いた???
ぜひやってみて下さいな♪
水に濡れたアンズは本当に宇宙人みたいになるんだよ~!


e-122そよかぜさんへ
どうぞ、どうぞ~!
おっ!そよかぜさんは「ターバン野口」作ったんですね!
娘さん達はどういう反応でしたか?
結構大変なのにねぇ、父ちゃんさんってば!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
雑誌に載ったといっても、ちょこっとだけなんですよ~。
でも貴重な体験ですよね♪


e-122あるままさんへ
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
モデルなんて立派なもんじゃなくて、ただ読者のページに載っただけなんですよ(笑)
あるちゃん&りおちゃんならステキなモデルさんになれそう♪


e-122ちよママさんへ
わ~い♪褒められちゃった!
ぜひぜひちよちゃんも載せてみて~vv
どアップカリンもやってみたんですけど、なかなか良い位置の雑誌ができなくて、アンズだけになっちゃった(^。^;)
モデルなんて立派なもんじゃないんですよ~!!
ただ読者ページにちょっぴり載っただけなの~(-o-;
で、ちよママさんのイメージってどんなだろ??


e-122チップ&ミニーママさんへ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとに売ってたら、沢山買っちゃうかも~(笑)
ココのサイトはあんまり混んでないから、「脳内メーカー」みたいに待たずに出来ますよ~♪
ぜひぜひ、お試ししてみて下さいな!
ファッション系の雑誌もあったから、オシャレでカワイイチップ&ミニーちゃんに合うかも~!


e-122YuRiさんへ
クリスマスバージョンはどう?
テンプレも変えようと思ったんだけど、このテンプレで色々イジってるので新しいのにすると崩れまくるの~(泣)
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
本当かと思ってくれた??
Vanillaくんが水に濡れたら、宇宙人顔にならない?
もしくはグレムリン!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっ!Vanillaくんは雑誌に載ったんだ~!!
いいな~。Vanillaくんカッコイイもんね~!!


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
