♪耳毛と短足♪ シャンプーのサンプル♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
シャンプーのサンプル♪
『ダックスみんくとパピヨンきららのお部屋』のプーちゃんさんがサンプルを取り寄せてたシャンプー。
私もサンプルを取り寄せてみました!

ジューイシャン
ジューイシャン……獣医しゃん?(笑)




3連休中にシャンプーでもしようかね~!と思ってたら。
ボロボロ
箱はボロボロだし、シャンプー容器には小穴が…。
犯人は後ろにいる、白黒のコです。



犯犬 アンズ
なにトボけた顔してんだか“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!




とぼけるアンズ
ぬっふっふ。証拠がありますよ!




決定的瞬間
ほ~らね!!素直に白状しなさい!!!



バレた
よしっ!落ちたな!!
んじゃあ、予定より早いけどシャンプーするぞ~!



ショック
仕方ないでしょ?
プラスチック容器に穴が開いたんだからさぁ。
自業自得ですよ、アンズちゃん。




最初は
最初はこんなにウキウキ顔で箱を見てたのにねぇ(笑)




お風呂
カリンが騒ぐので一緒にお風呂に入りましたよvv



お風呂


使ってみた感想は、これ1本でサラサラに~!
なかなかいいカンジのシャンプーでした♪
ちょ~っとお値段が高いけど、少量でしっかり泡立つし、なんと言ってもドライヤーの時間が短くて済むのが良かったです!
寒い冬は早く乾かしてあげたいですもんね。
でも、なぜかアンズはこのシャンプーを使った後、フケが出ました。
カリンは平気だったんだけどなぁ。


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃんにはあわなかったんでしょうか??
乾燥しちゃったのかなあ?
それにしても、アンズちゃん、とんでもなく悪いお顔になってますねe-440フフフ
そしてカリンちゃんは本当にお風呂好きなんですねえ。
いいなあ、お風呂好きなコ。

あ。プルさんが香ばしくなってきたから洗わないと!!
獣医しゃんって。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ♪
さっそくうちも無料サンプルをお願いしよ~☆
教えてくれてアリガトヾU*´▽`)oデスー♪

アンズちゃんには乾燥しちゃうものだったのかな??
皮膚が赤くなったりしなかったですかぁ?( ̄~ ̄;U

シャンプー ガーンU/||| ̄▽)/!!のお顔が
かわいいですの~v-223
きょう、バシモは
きょう、バシモは一緒するつもりだった?
ハハハ・・・
いたずらしてしまったんじゃしょうがないですね。
家の子たちもすぐにやりますよ
でも、液体だと穴あけられてしまうと使えなくなってしまうのでこまりもんですね。
シャンプーで、はやく乾くのがあるんですか??
冬場のシャンプーは本当に時間との勝負になるものね
風邪だっけはひかしたくないし・・・
カリンちゃん、可愛い顔しておすまししてるけど、いたずらしちゃいましたね~
証拠までつかまれてたんですね~(笑)

ドライヤーの時間が短くて済むのは寒い冬はいいですね
でも、totoはドライヤーが大好きなので、ちょっと残念がるかな?
私も試してみたくなりました
ふたり一緒にシャンプーですか・・もちろんひとりづつ洗ってかわかし そして次の子だよね・・momoさんの事ですから なんでも同時にするのかと思ってしまいますが(^_^;)
冬場は 寒いから早く乾かしてあげたいですよね・
これで しならくは シャンプーしなくっていいから あんずちゃん良かったね
色々とあるモンですね~やっぱり。
ウチでシャンプーすると、これは確実に凝ってしまいそうです…。
改めて思いました、我が家は洗うまいと。(笑)
しかしやられてしまいましたね!撮影後で、まだ良かったんじゃないですか。
撮影前にボロボロにされた時の、あの憤りと言ったら。。。(涙)
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪
シャンプーの無料サンプルなんてあるのね!!
うちも今度頼もうかしら?!
しかしYuRiの中のアンズちゃんのイメージがドンドン壊れてくわ!!(爆)
Vanillaは容器に穴あけるほどの悪戯したことないからそう思うのかな?
しかも箱噛んでるアンズちゃんの顔思いっきり悪やぁ~(笑)

シャンプーがアンズちゃんにあわなかったのかも?!
あわないシャンプー使うとフケが出るって聞いたことが・・・!
ジューイシャン・・・えぇ~なんて安易な~~っ(゚ロ゚屮)屮

ネーミングはともかく(笑)
冬場に手早く乾かせるって相当ポイント高いですよね!
うちも私が2人を洗う時は、1人を洗って乾かしてからもう1人のシャンプーを始めるので、極力乾かしやすいって重要度大!!
我が家はテルメディックを使ってまーす(#^.^#)
でも旦那は香りが薄いのがいやらしく、彼が洗う時は違うの使ってるけど・・・不経済(-_-;)

アンズちゃんの犯人顔タマラナイわ~(*≧m≦*)
モチロン合成画像ですよね?まさか、こんなにカワイイアンズちゃんの素顔なんてことはない・・・よね!?よね!?!?
momoさん、こんばんは~!

以外です!アンズちゃんも、結構いたずらっ子ですねぇ~v-411
とっても、か弱いイメージがあったんだけど・・・

しっかし、寒いでしゅ!の切なそうな目、かわいいねぇ~v-10
カリンちゃんは、お風呂でも余裕ですね~!
強い仔ですよね!さすがですv-424
うちは、ジンゲン共に大のお風呂嫌いですよ!

シャンプーして、フケが・・・?
ジンもゲンも、あまり経験ないですぅ~!
なんでなんでしょうね!合わないってことなの?

では、また来ますね!
犯人は・・・
アンズちゃんだったのねv-388
私はてっきり、相手先が不良品を送ってきて
momoさんが怒った、という日記かと思ってたよv-356
それにしてもアンズちゃんも、結構やるんだねv-405
カリンちゃんがするのは納得だけど、まさかアンズちゃんとは・・・v-399
でも高いシャンプー使っても、フケが出るんじゃ話になんないねv-390
嫌いなシャンプー頑張ったのに、フケが出て
踏んだり蹴ったりのアンズちゃんv-409
お疲れでしたv-411
犯人は・・・(↑まねてみた)
アンズ子さんでしたかv-411
シャンプーキライだから無くなっちゃえとでも思ったのかv-389
それともシャンプー食べると(飲むと)体の中からキレイになれるとでもv-403
どっちにしても中身が無事で良かったねe-287

こんなサンプルがあるんだぁ・・・へぇ・・・でもフケが出るならやめときますv-390
アレルギー持ちのアンズちゃんがダメだらまめ男もダメそうv-393
しかもほぼ地肌っ子だしねv-413

後ほどメールしますv-5
アンズちゃん商品チェックをしたんですね。中までちゃんとチェックしなくちゃね。
 アンズちゃんには合わなかったのかしら?それを知らせたかったのかな?
コメントありがとうございます♪
v-78PQさんへ
アンズはあんまりイタズラしないんですけど、プラスチック製品に目が無いんですよ(笑)
だからやっちゃったんでしょうね~。
プルさんをお風呂に入れるのは大変そう!
うちも以前は22キロのコがいたんですけど、シャンプーは大仕事でしたから。


v-78ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんですよ~!
お腹とか赤くなっちゃいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ドライヤーがすごく楽でよかったんですけどねぇ。
シャンプーが合うといいですね♪
トイレシーツも無料サンプルがありましたよ~!


v-78チップ&ミニーママさんへ
なぜか、乾燥が速く済むシャンプーでした。
リンスもいらないのでお風呂時間も短くなるし、お風呂嫌いのアンズにはピッタリだと思ったんですけどねぇ…。
サンプルでよかったです。
カリンはドライヤー苦手だから丁度良いんですが、長風呂好きなのでシャンプー時間が短くなると不満かも(笑)


v-78チックルさんへ
ドライヤーが好きって珍しいんじゃないですか?
サンプルは無料なので試してみてくださいな♪
あ!ついでに炭ペットシーツも無料サンプルでもらえますよ~!
…『無料』って言葉に激弱なの(^。^;)


v-78そよかぜさんへ
まずカリンを洗って、そのままお風呂場に残しておきます。
で、私はいったん外に出てアンズを捕獲(!)して洗います。
カリンはアンズが洗われてる間、お風呂場の中で泡と遊んでます(笑)
アンズも終わったら、洗面台に二人を置いて、アンズからドライヤー。
2ワン同時にお風呂は疲れますよ~!


v-78phoenixさんへ
箱を噛んでるのは知ってたんですけど、こんなにボロボロにするとは!
プラスチック製品が大好きなので、どうしても取り出したかったんでしょう(笑)
まぁ、原形は撮れたことだしヨシとしときましょうかね(爆)
一度は美容室でキレイにしてもらいたいな~!


v-78YuRiさんへ
む~ん…合わなかったんだろうねぇ。残念!!
もともとアレルギーがあるアンズだから、すぐに症状が出たのかな?
アンズはあまりイタズラしないけど、プラスチック製品・命!だからね。
どうしても、中身のプラスチックが欲しかったんでしょう(笑)
アンズは食い意地がむちゃくちゃ張ってるよ~!
カリンにあげるオヤツを何度横取りしたことかε- (´ー`*) フッ
カリンが食べたら逆ギレして怒るしね…。
シャンプーと一緒に炭トイレシーツも無料で頼めるよんvv


v-78Yukaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も以前『テルメディック』使ってましたよvv
↑は本当に乾燥時間が短くて済むし、泡立ちも良いので、多頭暮らしにはオススメだと思いますよ~!
無料サンプル、試してみては??
合成・・・ふふふ、アノ合成で30分もかかるワタクシですよ?
これだと1日仕事になりますわ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
実はアンズは『小悪魔』なのですよ!(爆)


v-78征さんへ
アンズって、か弱くって繊細だと思われがちですが、実はかなりの小悪魔ですよ(笑)
カリンのオヤツもドライフードも横取りするわ、「カリンに苛められました」って顔して他の人にすがりつくわ、最初に自分をなでてくれないとスネルわ、怒られたことを根に持つわ…。
小ささに騙されてはいけません(笑)
ジンゲン兄弟はお風呂嫌いですか?
ジンくんはともかくゲンさんが嫌いだとお風呂大変そう!
フケの原因は、やっぱり皮膚に合ってなかったようです。
残念!


v-78ばぶさんへ
踏んだり蹴ったりだったけど、結局は空の箱と容器を貰えてルンルン♪でしたよ。
アンズの作戦??
合わなかったけど、サンプルで良かったです。
商品買ってから「合わなかった!」じゃ、泣きますよ~!!
そういえば、最近カリンは箱とか紐とか噛まなくなってきたなぁ。
大人になったのかも!・・・って、そりゃないかっ!!(笑)


v-78まめもみさんへ
ちょっとアルコールのニオイがしてたから、成分がキツイのかも。
まめちゃんって、皮膚が弱そうだよね。
いつもは何を使って洗ってあげてるのかな?
アレルギーのコ(ヒトの)専用の石鹸とかを使うのも良いらしいです。
シャンプーの中身はちょっぴりこぼれてましたε-(;ーωーA
サンプルは他にも炭のペットシーツなどがあるよ。
これまた高いんだけどね…。


v-78あるままさんへ
フケが出たのなんて初めてだったんですけど、合わなかったんでしょうね…
残念!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
