♪耳毛と短足♪ 隠れ身の術と新作おやつ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
隠れ身の術と新作おやつ♪
先日の『カリンを探せ!2007 in 貯水池』
カリンを探せ!
の解答。



カリンを探せ! 解答 カリンを探せ! 解答
これは簡単でしたね~!
もう少し枯葉が増えないとダメだね。



でも、一つ合成してみました!
挑戦してみます?



『カリンを探せ!2007 in 貯水池 (難易度★★★)』

カリンを探せ!
…自分で作ってて、どこにカリンがいるのかよく判らなくなっちゃった(笑)
クリックすると解答がでますが、どアップ写真はこちら!


















カリンを探せ! 解答

く、くだらない・・・落ち込み
たったこれだけ合成するのに30分もかかったってのに・・・。



しばらく落ち葉の上で遊びました。
踏むとカサカサ音がして楽し~い!

アンズとカリン 落ち葉の中 アンズとカリン 落ち葉の中

カリンと落ち葉と樹木 カリンと落ち葉と樹木 カリンと落ち葉と樹木




たくさん遊んだので、次はアンカリお待ちかねの『おやつタ~イム』vv

おやつタイム!
久しぶりに『ささみジャーキー』を作りましたよ~!
それと新作の『鮭ジャーキー』も!!


おやつタイム!

おやつタイム!

おやつタイム!

おやつタイム!
わ~い!かなり好評!! (^w^)
こんなに食べっぷりが良いと、嬉しくなりますよ~♪



さてさて、ちょっと肌寒くなってきたことだし、おうちに帰りましょう!

帰り道 帰り道 帰り道 帰り道
…油断してるとカリンがまた『同化』しちゃってます!プププッ (*^m^)o==3



今週辺り、紅葉が見ごろになりそうなmomo地方。
見に行きたいな~と思ってるのですが、最近のガソリン代高騰につき、ちょっと考え中デス(^。^;)


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ 面白い~♪
こりゃぁ~分からん~!

アンカリちゃんたち
ササミジャーキーに鮭ジャーキーとなΣ(・ω・。Uノ
うちもササミや砂肝は作るけど シャケかぁ~i-184
今度作ってみよう~☆

すっごい美味しそうなお顔はやっぱ
。:*:・キャワ U*・・*)☆.:*・゚ユィ♪ね~v-238

ガソリン代高いですよね~ 遠出は考えちゃうの分かる~!

目が乾くぅ~
v-416じっと見すぎて超ドライアイだよv-393
わかんないちゅーのe-330
ウォーリー君より難しいっちゅーのe-329
カリンちゃんがうちの子だったら見失って毎日捜索願出してるわe-374
もちろん秋限定でね。

・・・momoさん・・・30分って・・・

私もラムジャーキーでも作ろうかなv-389
しばらく分かんなかった・・・
カリンちゃんさがすのたいへーん!!
しっかしmomoさん尊敬しますよ。
しょっちゅうお出かけしてて凄いですね。
アンカリちゃんが羨ましいです。
紅葉かぁ。。。どこら辺をお考えで?
ガソリン代ってことは、県外?

サッパリ
わからへんv-364ちゅうのv-412
そして、ドアップ写真を見ようとして、クリックしたら
ありゃりゃ~答えが出たきたけど、何じゃこりゃ~v-399
余計わからんちゅうのv-393
もうPCにはり付いてみたから、目がショボショボだよv-409
こんな夜中に見るんじゃなかったv-406
momoさん、30分お疲れさ~~んv-341
次回は、難易度★★でお願いしやすv-413

合成写真に30分・・momoさんは 頑張りやさんですね・
30分かかりますよ カリンちゃん何処にいるのか まったくわかりませんでしたから・・
ガソリン代 高いし やってられませんね・・(ーー;)
可愛いい 娘達の為紅葉見に 行くんでしようね 多分(^_-)-☆
momoさん、こんばんは~★

すごいですねぇ~カリンちゃん!同化し過ぎv-405
答え見て、見直してもまだ??状態だったよっ!
30分の作業、お疲れ様でしたぁ~v-410

落ち葉は、アンズちゃん&カリンちゃんの毛に絡まなかったのかな?
ジンは、尻尾に絡めてきますよ!取りにくいったらありゃしないv-393
ささみジャーキーに鮭ジャーキー、美味しそうに食べてくれてますよね!

今回は、アンズちゃんはカリンちゃんに狩られなかったの?
アンズちゃんには、悪いんですが・・・
かなり楽しみにしてるんですよねぇ~(笑)
カリンちゃん、またよろしくっ!(アンズちゃん、ごめんねv-421

ポチして、帰りますね!
1枚目からもうイキナリ全然わかりませーん!!!
答えを見ると、「うむむ確かにいるわ」と思うんだけど・・・
カリンちゃんカモフラージュが上手過ぎ!カメレオンも真っ青だよー!щ(゚ロ゚щ)

うちもお出掛けしようと思いつつ、ガソリン代がねぇ・・・(-_-;)
庶民は歩けってことかぃ!?と、スタンド相手にイライラしてます(スタンドは無関係だよね。笑)
すごーい
ジャーキー自分でつくるんですか
ジャーキーは買うものと思っていました。
momoさんとてもまめな方なんですね。
私は、売ってるものを買うほうなにしろ武器用
よく主婦なんてしてられると思っています。
どっちかというと奥さんがほしい・・・・
枯葉の中カリンちゃん、左上かと思ったら全然違いました。
カリンちゃんあんなところにいたんですね…
これは簡単って…それも分からなかったプー><
2つ目の合成はもちろん分かるはずもなく。。
正解見て こんなん分かるか~って
叫んじゃいましたよ 笑
うちも今日 初めてささみジャーキー手作りしてみたの♪
好評でした^^
鮭でもできるんですね~
今度鮭も挑戦してみよう♪
カリンちゃん同化しちゃってる!!かくれんぼしたら、敵に見つからなくていいわね。
 新作オヤツをお外で食べるなんて幸せですね♪
カリンちゃん全くわからなかった_| ̄|○ ガクッ。。。
しかも目が痛くなったYO~!!

鮭ジャーキーうちの子たちも食べるかな??
ジャーキー作ろうと思ってもなかなか作れないんだよね(汗)
何故か億劫に思ってしまって・・・
お外でおやつ食べてる姿・・・とっても゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
カリンちゃん本当に落ち葉と同化しちゃってるv-35
おやつも美味しそうに食べてますねー
手作りするなんてすごいですねぇ
色々お出かけしてるみたいですが、ガソリン代の高騰は本当痛いですよね~
ワンコ連れだとやっぱり車じゃないときついですもんね。
落ち葉とカリンちゃんが同じ色だなんてびっくり~(@@)
ホントわからな~い!!

おやつ、手作りなんですか??
アンズちゃんもカリンちゃんも幸せだわぁ~
メチャ、美味しいでしょうね!!
コメントありがとうございます♪
v-532ちびっこギャングの相棒さんへ
むふふvv 判らなかったですか(笑)
自分でもわからなくなりましたけどねε-(;ーωーA フゥ…
鮭も簡単ですよ~!自分でも食べたけど、美味しかったですしね♪
またまたガソリン代があがるみたいですね。
色んなものに影響が出て、大変!!


v-532まめもみさんへ
まめもみさんみたいに立派な編集ソフト&使い方を知らないんだもん…。
うちのはフリーソフトなの~。
ラムジャーキーも美味そうvv
作ってみて~!!
…偏食のまめちゃん&もみちゃんは食べてくれるかな?


v-532clareママさんへ
探してくれてありがとうです♪
ママさんこそ、色んな所へおでかけしてると思いますよ~!
耶馬溪とか行ってみたいんですけどね。
期間限定の『九年庵』もいいなぁと思ってます。


v-532ばぶさんへ
ばぶさんみたいにチャッチャと編集できればなぁ・・・。
夜中にお疲れさんでした。
疲れ目にさせちゃって(。-人-。) ゴメーン!
次は難易度下げますね(笑)


v-532そよかぜさんへ
そよかぜさんはいつも可愛く合成しててスゴイなぁって思いましたよ!
肩凝りました・・・。
今週末は紅葉に最適みたいですよ!
そよかぜさんもおでかけですか?
娘さんの運転で!!(爆)


v-532征さんへ
ほんとにねぇ、たったコレだけなのに30分も何やってんだか・・・。
シッポに落ち葉が絡むこともなく、アンズは狩られることもなく(笑)平穏無事なおでかけでした!
次は征さん待望の『ハンターカリン』を登場させなくちゃね~(爆)


v-532Yukaさんへ
さすがのKARINちゃんもコレはムリでしょ~?(笑)
もう少し枯れ葉が増えたら再チャレンジしてみますね♪
え?もういい??
(*≧m≦*)ププッ! 店員さんが可哀相。
灯油高騰もかなり痛手ですよ~!
これならエアコンのほうが楽だし臭くないですよねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


v-532チップ&ミニーママさんへ
ジャーキー簡単ですよ~!
面倒くさがりの私でも出来るんですもんね!
賞味期限偽装とか原料偽装とか、最近は問題ばかりの食品業界。
なるべく自分で確かめて作るようにしてます。
普段のご飯はドライフードなんだけども('〇';)


v-532プーちゃんさんへ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
・・・こだまが聞こえてきましたよ(笑)
枯れ葉が増えたらまたやるかも?
チャレンジしてくれるかな?!
そうそう!鮭でも美味しいジャーキーが出来ますよ~!
お試しあれ~♪


v-532あるままさんへ
敵に、というより、アンズを狩るためにカモフラージュに余念がありません(笑)
人間もですが、ワンコも外で食べると美味しいらしいですvv


v-532YuRiさんへ
チカチカさせて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
枯れ葉が増えたら、またやるつもり~(笑)
鮭以外でもカツオとかでも出来るよ!
身が固めの魚なら大丈夫だと思います。
作ってみておくれ~!
バシモアミ(ごちゃごちゃしすぎ??)が喜びそうだね ( ̄m ̄* )ムフッ♪


v-532チックルさんへ
そうなのよ~!
2ワンと電車はちょっとキツイですよね。
ガソリン代は本当にどうなってるんでしょうねぇ。
エアコン入れるからますます高くついちゃうよ・・・。
ジャーキーはものすごく簡単ですよ。
料理ベタで面倒くさがりの私でも出来ますからね~!(爆)


v-532桃ママさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
しかも、季節によって色や模様が少し替わるんですよ~!
毛布みたいだと言われたこともありますが(笑)
うちはジャーキーかボーロのおやつが多いです。
どっちも簡単に出来るおやつなので、私でも大丈夫なんです♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
