♪耳毛と短足♪ そろそろ紅葉の季節♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
そろそろ紅葉の季節♪
先週の『海辺へおでかけ♪』の時にリードをなくしてしまったワタクシ…。
おニューリードを出しました!

NEW
アウトレット商品なので、1個100円! お得~!!



NEWリード
アンカリの『検品』も済んだことですし、さておでかけしますよ~!



まず、初めは海へ行ってみました!
お初の場所です。
ターミナル
…う~ん、残念!
ここは釣り師が多すぎて遊べません。



ターミナル
こんな端っこじゃ、楽しくな~い!



ってことで、いつものパターンですが貯水池へ移動です。

貯水池




では、アンズ!カリン!!
向こうに見える『赤い橋』目指して、レッツGO!GO!!

出発!




途中、紅葉もちょっとだけ見ることが出来ました。

紅葉

紅葉




でもって、到着~!!
赤い橋
私が3回ジャンプしたと思う人~!(笑)



小さい広場があったので、ここでちょっとボール遊びなど。

カリン

カリン
カリン、回転ジャンプしました U\(●~▽~●)Уイェーイ!



カエデの葉っぱ~!でっかいよ~!!

カエデ

カエデ




ボールで遊んだ後は、またまた移動ですよ♪

次の目的地
向こう岸に『大北亭』が見えます。
次は『大北亭』へGO!GO!!
今日は天気がいいから、沢山歩こうね~♪



いいお天気 いいお天気




アンズ

カリン

二人とも元気に歩いてますよんvv
貯水池では、7.5キロのサイクリングコースを歩きました。


またまた長くなってきたので、続きは後日~♪
↓こんなことをやる季節になってきましたね~!


『カリンを探せ!2007 in 貯水池』
カリンを探せ!
でもまだ黄色の葉が多いから簡単だ~!(笑)


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

1個100円ヘ(◎ ◎Uノ! それは羨ましい~お買い得でよかったですね~e-343

アンカリちゃんたちまたまたいい笑顔で
楽しそうじゃないですかぁ~ヾU@^0^@)ノ

『赤い橋』面白い~~!!ジャンプ3回って~
☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
momoさんはやってそう~v-291

『カリンを探せ!2007 in 貯水池』もスゴイv-237
右上らへんにカリンちゃん??
まずは
『はい。』e-320
もちろんろん3回ジャンプしたともさっv-389

写真機能テクも上昇中だねe-287
私には無理なはなしだよe-330

普通にアンズちゃんだけかと思ったv-405
とうとう隠れみの術が使える季節到来なんだね♪

ペットにメールしたので読んでちょv-413
100円のリードどこに 売ってる?100円ショップにあるかな?それにしても
よく見つけましたね・・
あんずちゃん カリンちゃんは よ~く歩くワンちゃんですね
人間も歩かないと 歳とっちゃいますからね・momoママさんと 仲良く
目的地にたどりついたかな?
しかし 目的地 遠そうだじょ~(^_-)-☆
いいなあ、お天気の中お出かけしたのですね。
 新しいリードもいいですねえ。100円???
 紅葉してきてきれいですよね。
3回ジャンプするとどうなるのですか??

かりんちゃん、紅葉と同化してますねぇ~、て感想書こうと思ったら、最後に見事同化しきってる写真が登場。ポタンを探せより難しいんですが(笑)。おでかけ、楽しそうですね~♪こちらも涼しく(というか寒く)なってきたので、ポタンと公園ピクニック、思う存分いけそうです。

毎回うらやましい散歩コース
すぐに海があるなんて・・・
埼玉は山も海もありませんv-406
アンカリちゃん、ぽかぽか陽気で気持ち良い散歩ですね。
オニューのリードとってもお似合いよ。
私なら、3回ジャンプってかいてあると、ついその気になりしてしまう・・・
momoさんもしたんじゃないですか??
なぜココでジャンプ3回!?(汗)
まったく意味が解りません…不思議なカンバンですね。(笑)
跳んだらどうなるんだろう…カクジツに跳びますね、私なら。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
恐るべしアウトレット!
リードが100円なんて!
そ~いえば最近アウトレット行ってないなぁ~~

アンカリちゃん大満足なお散歩だったんじゃない?
ちなみにYuRiはそんだけ歩けるか疑問です(爆)
momoさんもちろん3回ジャンプしたんでしょ??
カリンちゃんは・・・アンズちゃんの右斜め下で丸くなってるでしょ~??
ジャンプします!
私も絶対ジャンプします(笑)おソラだっこしてジャンプしたらちょっとはやせるかしら~?(笑)
こんな風にいろんな所へ皆で出かけるのってステキvv
私もどこか行きたくなりました。
今度の三連休、晴れたら遊びに行こう!
紅葉綺麗だね~(^^)w
この前久々に100enショップにいったらリードだったよ♪
シャンプしたー私なら取りあぜすしてみるな~!
↓変わった標識に良く出会う地域ですね♪
地図作成頑張ってる時期なのかな~

こんな可愛いリードが1個100円!?
びっくり@@けどすご~い♪
momoさんお買い物上手だったのね~
そしてmomoさんが3回ジャンプしたに1票!! 笑
それにしてもそろそろ紅葉の季節なんですね~
今度パパの実家に行って見て来なくっちゃ^^
でさあたいカリンちゃん分かんない^^;
カリンちゃんどこ~返事してぇ~ 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
v-34ちびっこギャングの相棒さんへ
でしょでしょ?お得でしょ~?(^w^)
「3回」はウォークラリーの看板です。
もちろんジャンプしましたとも!
…ちっちゃくピョン・ピョン・ピョンと(笑)


v-34まめもみさんへ
正解で~す(o^∇^o)ノ
・・・なんでみんな「跳ぶはず!」って思うんだろ??
テク上昇?どこら辺が??
いまだに説明書読んでないです('〇';)
早く枯れ葉v-36が増えないかな~!
そしたら「忍者祭り」開催できるのにな~!(笑)


v-34そよかぜさんへ
リードはネットショッピングしました。
ピカピカ光るボールも100円でゲット!
「お散歩引き受けます!」ってバイトでもしようかしら?(笑)
太郎くんを思いっきり走らせてみたいな~♪


v-34あるままさんへ
えへへvv
あるままさんのお買物上手にはかないませんが、なかなかお安いでしょ?
そろそろ紅葉が見ごろですね♪


v-34クリコさんへ
>3回ジャンプするとどうなるのですか??
……橋がグラグラ揺れます。
アンカリが後ずさりします(笑)
私が重いのか??
風邪をしっかり治してピクニックして下さいね~!
って、公園はウンPだらけじゃなかったのですか?


v-34チップ&ミニーママさんへ
やりましたとも!年甲斐もなく(笑)
結構揺れました~。
うちの近所は海も山も近いです。
『自然がいっぱい☆』と言えば聞こえが良いですが、『ド田舎』ですね(='m') ウププ


v-34phoenixさんへ
近くに『自然の家』があるから、レクで使うウォークラリー用の看板だったのでしょう。
跳びますか?
もちろん私は跳びました!!(爆)
ちっちゃい橋なので、結構揺れました(-o-;


v-342007.11.19(月) 16:33 さんへ
良かった~!
ご報告ありがとうですvv
後で遊びに伺いますね♪


v-34YuRiさんへ
ジャンプもカリンも『大正解』!
しかし、なんでみんな私が『跳ぶ』と見破ってるんだか(?_?)
クイズにならな~い(笑)
リードはネットショッピングなの~!お得でしょ?
もっとまとめ買いしとけば良かった!
本当は「猫用リード」って書いてあったけどね(爆)
あ!それと送りますね~!
ちょっと待っててねんvv


v-34たかすけさんへ
(*≧m≦*)ププッ
跳ぶ所を想像しちゃいましたよ~!
ソラくんなら「いいから、自分でジャンプさせろ~!」って言いそうだ(笑)
私もカリンを抱っこしてジャンプしたんですけど(だって一人だと恥ずかしいし)、意外と楽しかったですよvv
今度は三連休ですよね~!楽しみ~!!
ソラくんの足も良くなったことだし、おでかけGO!GO!!
たかすけさん地方も紅葉が見ごろですか?


v-34トイママさんへ
このリードはネットショッピング商品なの~!
お得なお値段でしょ。
変わった標識は、日曜日にも見たんですよ~!
きっとうちの周辺は地図を作るために写真を撮る時期なんでしょうね。
見つけるたびに、なんかいいことありそうな気がしますよ(笑)


v-34プーちゃんさんへ
やっぱり~?
なんでみなさん「跳ぶはず!」って思うんだろ?
・・・もちろん、期待通りに跳んだけど~!(爆)
アンズはびびって後ずさりしちゃったので、カリンを抱っこして
ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ ってね~!
パパさんの実家なら凄くキレイな紅葉が見れそうだよね~!
自然がいっぱいだもんねvv
クイズの答え、載せときました!
ついでに、もっと難しいヤツも載せたので挑戦して下さいな♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
