♪耳毛と短足♪ 再会したよ~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
再会したよ~♪
お散歩中、近所の道路でコレ発見!

対空標識

あれれ?
もしかして『対空標識』さん?
へえ~!こんなところで再会するとはね~!!
うちの近所も地図を作成中なのかしらね?



再会を祝して記念写真でも撮りましょうか♪

アンカリ&対空標識

確かに怪しいかも…。
ちょっと放射線マークっぽいしね。



普段のお散歩にデジカメを持っていくことはないのですが、たまたま持参!
「お~!面白いもの撮っちゃった♪」とウキウキして玄関前に立ったら…。

アレ?アレレ??

ななな!なんと!!!
ワタクシ、おうちのカギを失くしちゃったYO~!!!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ポケットにもお散歩バッグにも入ってない!
こりゃマズイ!!と急いでお散歩道を逆戻り!!!

またまた『対空標識』さんに会い………ココにはない。
小さい公園に行き………ココにもない。
運送会社の駐車場………ココにもない。
サッカーグラウンド………ココにもない。
ちょっと大きい公園………ココにもないかぁ………ん?………あっ!なんか光った!!!

……あった~~~!!!!!!!

…とまぁ、平日なのに2時間弱お散歩しちゃいましたε-(;ーωーA フゥ…

実はですね。
日曜日の「海辺へおでかけ」の際に、アンカリのリードを落としちゃったんですよ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
このときも歩いた道を逆行したんですけど、見つからず…。
今回のカギは見つかって本当に良かったですぅ!!



では続けて『2時間も連れまわされ、お疲れなアンカリ』の様子など。

アンズとカリン 1

ご、ごめんねぇ(^。^;)
って、あれ?
珍しくアンズがカリンに近寄ってきてるゾ!



アンズとカリン 2

あぁぁ!母ちゃんもドッキドキ!!
くっついちゃうの?
仲良し姉妹になっちゃうの??



アンズとカリン 3

そうだよ、カリン!
赤飯炊いちゃおうかと思うくらい珍しいんだ!
だから、姉ちゃんに優しくしてあげてね~!!



アンズの作戦、成功!

C=(^◇^ ; ホッ!
カリンはお疲れさんだから、ハンターに変身しなかったのねvv
良かったね~、アンズ!
カリンが復活しないうちに寝ちゃえ~!

…でも、なんでわざわざカリンの横に来たんだろ???
アンズの行動はよく判らないなぁ。



ところで、お二人さんを上から見てみると。

長方形と円

残念!くっついてないです。
でもここまで接近するアンズは珍しいんですよ!!

アンズは手も足もお腹の下に仕舞い、カリンはだんご虫のように丸くなって寝てます。
いつも、こんな寝相です。



アンズとカリン 4



アンズの寝顔 カリンの寝顔

寝顔だけは天使ですvv ←かなり親バカ(-m-)ぷぷっ
…例え、アンズの頭に『妖怪アンテナ』が立っていてもねっ!


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

きゃ~アンカリちゃんが寄り添って寝てる~
仲悪仲間 笑 だと思ってたのに先を越された~
うちは今だ寄り添って寝た事も
寝る兆しもありません^^;
それにしてもmomoさんお家のカギなくしちゃったなんて
大変でしたね。。
普段のお散歩に持ち歩かないデジカメなんて持ってくからよ~ 笑
けどアンカリちゃんは2時間もお散歩できてよかったね♪
お疲れさん。
今日はお早い時間にUPしたんだねv-411

カギなくしたってかいv-399
momoさんは首からぶら下げてるんじゃなかったんだねv-389
くれぐれも合鍵を鉢植えの下に隠すんじゃないよ!

私がごはん作って待ってるかもねv-398
味は保障しないけどv-413

↓クリスマスまでには地面の土が見えなくなるので雪だるま送るよv-449
momoさんの近所にあの対空標識がUo´艸`)むふふ♪

ところで今日私めも公園に家の鍵を・・v-12
モカ姉さんの んちをとったときに落としたみたいで
家に帰って庭にモカ姉さんと相棒めを置いて
私めだけ公園に探しに行ったらありましたε-U´▽`Uホッ

アンカリちゃんたちは2時間もお散歩できて
ラッキーだったかんぁ~?∪*´艸`)イヒッ♪

よく見つかりましたねぇ~完全にミラクルですよ!
どうなるんだろう…と、ドキドキしながら読みました。(笑)
対空標識、たしかに原発に書いてあるヤツに似てますね。
なるほど~コレは納得です。
寝てるアンカリちゃん、上から見たら“10”ですね!
思いついた瞬間、アホらしさに自分でウケましたが。。。(汗)
探し物は何ですか? パート2
四つ葉のクローバーが見つかんなくても、死にゃしませんが
家の鍵が見つからなかったら、凍え死んでたかもよe-447
見つかって良かったけど、これからは大きなプラカードに貼り付けて
首からぶら下げておく事だねv-413

ワンコって皆、丸まって寝るもんかと思ってたけど
犬種によって違うのかなv-362
同じ多頭飼いでも、犬種が違うと面白いねv-411
仲良し姉妹おめでとう♪一緒に寝るっていうのは安心できてる証拠ですよ。うちなんてくっつきすぎてうっとうしいでしょうって感じなのに、アンズちゃんとカリンちゃんはなんだか新鮮ですね。
 鍵、あってよかったです!!
鍵あって ほんと良かったねぇ~・momoさんもだけど あんずちゃんやカリンちゃんも外を2時間もだもの・・
これからは なくさないよう~くふうが必要ですね(^。^)
ふたりの寝方が違うのには 笑いが・・(^_-)-☆
鍵見つかってよかったですね~
しかも、暗い中、公園で見つかるなんて、本当奇跡ですね♪
日ごろの行いが良いからですよv-218
落し物とかって、続くときは続くんですよね~
これでもかって位落としておけば、次は拾う波がやってくるんじゃないですか!


dokidoki
や~ん!読みながら私もDokidokiしちゃったよ~v-408
微妙な距離といい、対照的な寝姿といい、アンカリちゃんらしいですv-410
でもとっても微笑ましいのねv-398
2時間、頑張って探した甲斐があったってもんだね~、momoさん!
鍵も見つかったし、何よりこんな胸キュン(死語?^^;)姉妹が見れたんですものv-344

あの、対空標識さんがお顔に見えちゃうんですけど~(笑)
やっぱり・・・
対空標識さんって知らなかったらかなり怪しいよね・・・
知らなかったら近づきたくないもの…(-∀-)ボソッ
鍵見つかってよかったね♪YuRiも玄関先で鍵がない!っと慌てた経験が!
実はその日は、鍵をお散歩バックに入れてたんだ・・・
2時間のお散歩アンカリちゃんは満足だったんじゃない??

しかし2人揃って寝てる姿ぱ+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
たとえアンズちゃんが四角くとも!
たとえカリンちゃんが、丸くとも!(爆)
よかったよ★
鍵みつかってよかったです。
みつかんなかったら、お家に入ることできなかったんですよね。
夏場ならまだしも、この季節ずーと外にいたら・・・・・
トップに載ってしまうかも・・・
アンカリちゃんとってもかわいくお休み。
寄り添って寝てる姿見ると
ついつい写真撮りたくなってしまいます。
コメントありがとうございます♪
v-267プーちゃんさんへ
ムフフ…お先に~(笑)
なんてね。
今日はいつものガウガウキャンキャンバトルでしたよ( p_q)エ-ン
昨日はなんだったんだろう…夢なの?これって私の『念写』なのか??
やっぱり、いつもやらないことをやるもんじゃないね(泣)
本日のお散歩は昨日の分を差し引いて30分だけ行ったのよ(笑)


v-267まめもみさんへ
今日のお散歩は、カギを『握り締めて』行ったよ~!
こんなときのために合鍵を隠しとかないとね。
鉢植えなんてコジャレたものが無いmomo家ではどうすればいいの??
おぉ!まめもみさんが侵入するなら大歓迎だよvv
私が戻った際には「お帰りなさいませ、ご主人さま♪」で頼むわよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
クリスマスにはe-277を振り切ってmomo家へいらっしゃ~い!!


v-267ちびっこギャングの相棒さんへ
今日の夕方、標識の所を通ったら事故があったみたいでv-452v-451がきてました!
あれま!相棒さんもカギを~(爆)
お互い発見できて良かったですねぇvv


v-267phoenixさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホントだ~! 「10」になってますね~!
さすがphoenixさん!
ということは。
カリンのしっぽが伸びてるときは「IQ」ですね(笑)


v-267ばぶさんへ
ムム?
さては『プラカード』発言を根に持ってるな?(笑)
でもホント、見つかって良かったよ~!
お散歩時には携帯も小銭も持ってないので、誰にも助けを求められなかったもんね…。
アンズは長いでしょ?
先代犬モモはいつも前足を伸ばしてアゴを乗せて寝てましたよ。
ダックスは胴が長いんだから、丸まらずにまっすぐ寝たほうが楽なような気がするんだけどなぁ。


v-267あるままさんへ
そうですよね~!
あるちゃん&りおちゃんは本当に仲良しさんだもんね。
あるままさんちが理想なんですけど、そこまでの道のりは遠そうです…。


v-267そよかぜさんへ
今日はカギを握り締めて歩いてきました。
お陰で手汗ビッショリ(笑)
そよかぜさんちの寝相は一緒ですか?


v-267チックルさんへ
これでもかっって位、色々落としてるので次は拾い物クル??
それは楽しみ~vv
できればv-257v-61希望(笑)


v-267ちぃちいさんへ
ただ寝るだけなのにこんなにドキドキさせられるとはね~!(爆)
カリンが寝返りうつたびにビクビクな私とアンズでしたよ(笑)
対空標識が顔に見える??
…確かに!
赤い部分が鼻で「うぉぉ~」って叫んでるみたいに見えるかも~!
ちぃちいさんにはどう見えるの?


v-267YuRiさんへ
そうなのよ~。
私が精神的にもお疲れだってのに、アンカリはず~っとシッポ振り振りで歩いてたよんvv
カギには鈴を付けてたってのに、全く気付きませんでした; ̄ロ ̄)!!
ムフフvv
一緒に寝てるのを見ると、疲れも吹っ飛ぶってもんだよね♪
カリンの寝相、Mochaくんと同じでしょ~?


v-267チップ&ミニーママさんへ
ほんとに良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
実家の母ならスペアキーを持ってるんですけど、携帯も小銭も持たずに散歩してたので助けが呼べませんでした。
しかも、母上様に怒られそうで怖かったし…(爆)
アンカリがひっついて寝ることは滅多にないので、嬉しかったです♪
2時間の疲れも吹っ飛びましたよ!
この時期に鍵がなかったら・・・考えただけで怖いよー(゚Д゚;)))
見つかって本当に良かった~~!!
2時間のお散歩も「ちょっと遠出してお出掛けしちゃった」と思えば・・・アンカリちゃん、今回はこの“忍法思い込み”で見逃してあげてっ(^_^;)

それにしても、このアンカリちゃんを見ると「ピッタリくっつかない」とは思えないんだけどな~~?ナゼだろ~~?
このくらい近寄れれば、次は大丈夫・・・かな(^_^;)
アンズちゃん、がんばれっ!!
うちのKARINにも、時期によっては「妖怪アンテナ」が立ってるよー!
♪Yukaさんへ
ほんとにおバカでしょ~(爆)
でも見つかってよかったです!

Yukaさんには「仲良し姉妹」に見えてるのかな?
全然くっつかないですよ( ̄Д ̄;;
v-219がアンズのいっぱいいっぱいのようです(='m') ウププ

「アンテナ」は時期によって発生するのね。
アンズのアンテナは「カリンが近くにいるから」立ったのかと思っちゃった!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
