♪耳毛と短足♪ 海辺へおでかけ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
海辺へおでかけ♪
先月から何かと『物想う秋』なワタクシ。
色々思い悩みすぎて、今週なんて睡眠時間2時間な日々でした…落ち込み
頭痛はするし、肩もガチガチ…。

でも、激務に耐えれない脳なので、ついに土曜の夜は脳がパンク!
「もう少しで"IQサプリ"が始まるな~」なんて思ってたのに、気付いたら日曜の朝9時\(◎o◎)/!
なんと、14時間も寝ちゃいました… ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~♪

頭痛はするけど、家でウダウダしてるよりはお外へGO!GO!!
週末しかアンカリと遊べないもんね~!!
頭痛薬持参ってとこがなんとも情けないんだけどさ…。

そんな、ワタシの事情は置いといて (ノ-o-)ノ ポイッ!




本日はすこ~し寒いけど、まあまあなお天気vv
海でも行って癒されましょう♪

海辺の公園

夏は賑わってた海辺の公園も、寂しくなってきました。
でも、今日は貸切で遊べますよ~!

と思ったら、ボール忘れてきたYO!

……うん、まぁこれでいっか。

いつものヤツ
単純なコで良かったよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヤツを欲しがるアンズ

ヤツが欲しくてたまらないアンズ




しょっちゅうボールを忘れる私ですが、アンカリはまつぼっくりで充分遊んでくれるので助かります♪

公園にて1 公園にて2 公園にて3 公園にて4

ちょっと仲良しさんなアンカリ かなり仲良し風なアンカリ

しかも!
今日は珍しく仲良しだぞ~!!o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
アンズがガウガウ怒らず、二人だけで暫く遊んでくれました。
う~んvv 母ちゃん嬉しいゾッ!




アンズジャンプ! カリンジャンプ! カリンジャンプ!

たまに私が座ってる所に来る為に『溝越え』してたけど、殆ど二人っきりvv



最後はちょっとこんなコトもあったけど。

仲良しかと思ったら・・・
あらら!カリンは噛み出すとなかなか離してくれないんだよね~

どうする??アンズ??
そうだ!『アレ』使ってみたら?

泣き落とし!
(゜∇^d) グッ!! いいカンジに情けないぞっ!!

演技派アンズ
やったね~♪ …でも2度と使えないね~!

騙されたカリン(笑)
ぬふふvv カリンも必殺技つくる??



でもって、も一つこんなコトが!!!

海に入るカリン

カリン、砂だらけ・・・

…波打ち際にさっさと近づき、泳ごうとしたカリンさん。
ワタクシ驚いて「ダメ~!!!」と大声で叫んじゃいましたYO!(/・ω・\) ハズカシイ
どんだけ水が好きなんだか…… ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




長くなっちゃったので、続きはまた後日!…やるようなやらないような。
ナニをしてるのでしょうか?



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←尻が気になる??

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

まるぼっくりがあったとさぁ~♪
最近、歌いながら登場のまめもみでありますv-341

数時間前に同居人が私のブログを盗み見して
『この♪耳毛と短足♪って何だ?』って興味深々で見ておりましたわv-403
最近、奴の中では盗み見がブームなようで困っておりまするv-393
それじゃあ『同居人家の人々』を書けないではないかっ!

溝を飛び越えてる写真はまめ男に対する嫌がらせですのんv-403
もみじは余裕で飛べすともe-284

こっちの気温で見ちゃうから海のカリンちゃんが凍りそうに見えるよv-399
夜なら凍え死ぬわe-286

お風呂入ったばっかなのにご苦労さんv-389
分かる!! 悩むと眠りが浅くなるし
寝つきは悪いしね~∪;⌒ェ⌒Aアセアセ
私めも今 結構悩んでる~~v-356

睡眠時間2時間は辛いよ~v-12
悩んでなんとかなることならいいけど、そうじゃないなら
何とかなるさ!で乗り切ろう~pU*^-^*Uq がんばっ♪

海辺でアンカリちゃんたち
弾けてるね~~~e-343
泣き落とし作戦は お見事ですわよ~んUo´艸`)むふふ♪

カリンさん!もう水は冷たいでしょう~!
それじゃぁ、相棒めと一緒だわ~U≧ω≦)うぷぷっ!

続き楽しみ~~v-291
痛くなったら直ぐセ○ス♪
私も、歌で登場しちゃいましたv-413
私は普段から頭痛持ちなんで、絶対セ○スは欠かせませんv-406

14時間爆睡v-75 羨ましい。。。
私なんて、いくら疲れてても普通に目が覚めるe-317
歳取ると、中々眠れないねe-330

アンズちゃんも・カリンちゃんも、とっても楽しそうねe-343
2ワンくっ付いたりしてるしe-451
こんな姿見ると、ホント嬉しいよねv-410
本当は仲良しなんじゃないv-403

カリンちゃん、いくら今日もお風呂に入りたいからと言って
この寒空に、海に入るのだけは止めて下さいv-421
見てる方が寒いですから 爆))

間違えた!
深々じゃなく津々だったよe-286
momoさん大丈夫?
睡眠時間が少ないとお肌が荒れちゃうわよv-391
私も最近いろんな事があって少々凹んでますv-390
アンカリちゃんのためにも元気なmomoさんでいてね~
すっげ~!溝越え写真…コンデジでも撮れるんですね、こんなの。
やっぱり私のカリパク物とはケタが違う!(汗)
いい加減買わなきゃな…デジカメ。
momo尻写真はセルフタイマーで撮られたのですね。
イイですねぇ~こんなのもやってみたいですっ。
…って、もしかしたら今のやつでも出来るかも知れませんが。
なんせ取説もないモンで。。。(笑)
睡眠2時間なんて 若いからできますよ・私なら もう~倒れてしまうかも
いろいろ 頭かかえ考えること ありますよね・
睡眠たっぷり とれて 差し引き0で お肌も もとどおりね(^。^)
カリンちゃん冷たい海に ドボンとは すご~い・・元気娘ちゃんだよ~
毛が砂だらけに なっちゃって 後が 大変だったでしょ~
  
おお~い大丈夫かい??
悩みはあんまり溜め込んじゃダメ((-ω-。)(。-ω-))ダメ
YuRiでよかったらいつでも話聞くYO~!
今日はしっかり寝てね!!

アンカリちゃんすっごい楽しそう!!
アンズちゃん泣き落としとはなかなかやるね!´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...
カリンちゃん~~もう寒いから海には入っちゃダメだYO~!
はじめまして~♪
あんずちゃんとかりんちゃん、笑った時の表情がうちのももとさくらに似てませんか~??
まつぼっくりかじかじのかりんちゃん、側で返して~のあんずちゃん・・
まるで、もも&さくらを見ているようで~(爆)

そうそう!うちも仮面姉妹!!
仲が良いんだか、悪いんだか~!!
ダックスとパピヨンって、性格正反対だから、そんなんかな~??

カリンちゃん本当にお水好きなのね。
でも、この季節に泳ぐのはやっぱり無謀
風邪ひいたら大変、大声だすのわかります。
アンズちゃんの泣き落としに負けてしまったり
カリンちゃん本当にかわいいね。
カリンちゃんの水好きは、それが風呂だろうと海だろうと、夏でも冬でも全然関係ないのねーー( ̄Д ̄;))
ウォ~~タ~~~щ(゚ロ゚щ)って絵が私の頭に浮かびました(笑)
でも風邪引いちゃうからね。カリンちゃん、ほどほどに(^_^;)
うちは大の水嫌いだから、土下座しても入ってくれないだろうなぁ~(-_-;)
二人で遊ぶようになったんですねー
いいな~

momoさん睡眠不足だったんですねー
みんなで海へいってリフレッシュできたのかな?

眠れないくらい悩んじゃうことありますよねー
私もそんな風に堕ちていってしまうことあります。
でも そんな時、ワンコ達の可愛い姿に癒されるんですよね。
この子のためにもしっかりしなきゃっ!て。
また、前を向いて歩けるんです。
シーズンオフの海もいいですよね。人気がなくて哀愁が・・・
 でも、うちも泳ぎたがるかも~?!

 寒いからね!!
 まつぼっくりで遊ぶなんてかわいいですね。
♪まめもみさんへ
v-341まつぼっくりが あったとさ
高いおやまに あったとさ
ころころころころ あったとさ
カリンがひろって たべたとさv-341
全歌詞、歌ってみましたv-411

ぬおっ!同居人さん、見ちゃったの?
さては「毛」で検索するヤツらの一味だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛に反応するとはなかなか見所のある方とお見受けしましたゾ!

ムフフ(-m-) バレちゃあしょうがねぇ。
『まめ男くんに捧げます』って書こうかと思ってたんだけどね~!

そういえば先日の『お詫び』のブツですが。
どれがお好み??
アンズ?カリン?それともmomo??
白に茶色に金色と各色取り揃えてますよvv
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
そうですねvv
できるだけ「なんとかなるさ~!」と楽な気持ちで行こうと思います。
相棒さんもね♪
自分だけじゃないって思うと少し気が楽になったの~!
・・・単純??

アンズはカリンの顔をじーっと見て、鼻で顔をつんつん突いてました。
そんな仕草ははじめてみたので、私もカリンもビックリ!
シャッターチャンスは逃すし、カリンはまつぼっくりを取り落とすし(笑)
どう見ても「泣き落とし」でしょう?(='m') ウププ

そらちゃんなら泳ぐと思ってたの~!
やっぱりね~!(爆)
♪ばぶさんへ
元々痛み止めが効きにくい体質なのに、いつも飲むもんだからますます効かないようになっちゃったよ~v-406
セ○スも、昔処方してもらってたときは効いたんだけど、今の処方じゃ全然ダメなんです…。
『14時間』は、睡眠導入剤を飲み続けてたせいだと思います。
成分が溜まりに溜まったんでしょうね(爆)

あまりにも私が相手をしないから、仕方なく遊んだんでしょうね(笑)
たまには頭痛も役立ちますよ♪
そうそう!水が冷たいってのに、カリンってば~!!
実は2メートルくらい泳いじゃったので、引き戻すときに私も海に入りました。
むちゃくちゃ寒かったよ~!
カリンのおバカ~~!
♪まめもみさんへ
全然気付いてなかった!
興味深々って書いてることって多くない?
そうかぁ、興味津々がほんとなのねぇ。
変換も『津々』で出るもんね。
一つ賢くなったわ~♪
♪はなちゃんママさんへ
だいじょぶですよ~♪
なるべく悩まないように・落込まないようにしてます!
愚痴って書く&声に出すとスッキリするけど、後を引いちゃうんですよね…。
反省デス。
でも溜め込むのも辛いですもんね。

ママさんも元気出して下さいね♪
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
♪phoenixさんへ
メーカーのサイトで取説がDL出来ないのかな?
タイマーはどんなに古い機種でもついてるんじゃないのかなぁ??
『MENU』ボタンとかないですか?
・・・なんて、エラそうに言ってますが自分のデジカメの取説も未読デス('〇';)
分厚くって読む気がしませ~ん。
『気合』と『偶然』で写真を撮ってます(爆)
♪そよかぜちゃんさんへ
目の下のクマさんがスゴイことになってますよ~(泣)
カリンの毛色みたいなの~!

カリンはどうしてこんなに水好きなのか・・・。
まさか泳ぐなんて思ってなかったのでタオルもないし、しょうがないから更に30分歩き回って乾燥させました(笑)
つ・疲れた~v-399
♪YuRiさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
愚痴っちゃってすまないねぇ (*⌒∇⌒*)テヘ
あんまり考え込まないようにしようと思ってます!
でも、また落込んだときには『相談室のおねーさん』になってちょうだいナvv
って、YuRiさんには一度『おねーさん』してもらったんだっけ!(爆)

アンズはカリンの顔を鼻で突いてたの。
そんな仕草は初めてだったから、カリンは驚いてまつぼっくりを離しちゃったのさ~(*≧m≦*)ププッ

そうそう!
もう冬の海になりつつあるんだから、水泳は止めて欲しいデス…。
♪桃ママさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうですvv

桃ママさんちのももちゃん&さくらちゃんは『パピ&ダックス姉妹』??
キャーvv それは嬉しい☆^∇゜) ニパッ!!
早速、お伺いしますね~!
そうなんですよ、パピとダックスって性格が正反対ですよね。
あら?同じく仮面姉妹?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ますます、見に行かなくては~!v-29
♪チップ&ミニーママさんへ
カリンは本当に能天気なんです(笑)
寒いとか冷たいとか、なにも考えてないんでしょうね!
怒られてもすぐに忘れちゃうし~!!!
アンズがちょっと優しくしたら、嬉しくなってまつぼっくりを取り落としちゃったり(='m') ウププ
そこがカリンのいい所でもあるんですけどね(爆)
♪Yukaさんへ
この日のカリンさん。
ちょっぴりアンズに優しくされたもんだから(顔をつんつんされただけ)、嬉しくってまつぼっくりを取り落とすわ、海に浮かぶブイを見つめてそこまで泳ごうとするわ、私に怒られたもんだからコソコソ歩いてたら砂の窪みに落込むわ…。
アホ丸出し(笑)
でも、そんなカリンを見てたら元気になりましたよ♪
私がしっかりしなくちゃね~!ってね(爆)

ところで、Yukaさん!
Yukaさんのコスモスの日記にコメントしようとしたら「Webサイトによってこのページの表示を拒否されました。ログインが必要です」という表示が出て、コメントできませ~ん(泣)
今までは数字を入力する画面になってたのに…。
( p_q)エ-ン、どうしましょう?

♪チックルさんへ
うんうん、その通りだね!
今回もアンズとカリンのお陰で浮上できそうですよvv
私の場合、あまりにもおバカなカリンの態度に「私がしっかりしなくちゃ!」と思うことが多いんですが(笑)
それも、またヨシ!ですね プププッ (*^m^)o==3
♪あるままさんへ
でしょでしょ~♪
安上がりなアンカリですよ(笑)
でも、いくら「無料」でも水泳はちょっとご遠慮いただきたいもんです(爆)
momoが持参し
momoが持参したの?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
