♪耳毛と短足♪ 熱いお風呂で温まりましょ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
熱いお風呂で温まりましょ♪
最近、すっかり寒くなってきたmomo地方。
まだストーブは出してませんが、そろそろ出そうかなぁ…。

お風呂もシャワーで済ませてたけど、熱い湯船につかりたくなってきました。
「今日はお風呂を沸かそう!」とお風呂場へ行ってみたら、先客が…。

風呂好きカリン

いつの間に…。



風呂好きカリン

…カリンはこの前お風呂に入ったから、今日は結構ですよ!



風呂好きカリン

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
なんですかっ!その態度は!!
そこから退いてくださいな。

…っていうか、その隙間にどうやって入ったのかな?カリンちゃん??
想像すると面白いんだけど…(*≧m≦*)ププッ



すねるカリン

寝るカリン

…む~ん。
笑えるんだけど、お風呂に入れない


結局、お風呂場から退こうとしないカリンもちゃぷちゃぷタイムへGO!GO!!
湯船の中で楽しそうに泳いでましたYO!
…私は毛だらけになっちゃったけどね



その頃のアンズさん。
もちろんテーブルの下に避難して「アンズはいませんよ~!」と主張しておりましたとも!
シッポがはみ出してるので、バレバレですよん、アンズさん(笑)





温泉に行きたいなぁ。
のんびり過ごして、癒されたいなぁ。
でも、アンカリ一緒の旅行だから、結局わちゃわちゃになっちゃうんだよね(爆)
ま、それもまた楽しってことですけどね。


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ざんね~ん。
あら。
カリンちゃん&momoさん一緒にお風呂?
なんだか楽しそうですネ。
ラブラブお風呂写真はどこかしら。どこどこ?
え?!なし?!残念だわ~(笑)

お風呂入って毛だらけって、大変そうだなあ。。。
そういう季節なんですよね~。
にもかかわらず、我が家は1年中沸かさないんですよ。
夜入る派と朝入る派の確執によって…。(笑)
おかげで、寒くなるとアチコチ痛かったりします。
良くないんですよね…本当は。(汗)
母娘の方がよっぽど浴槽入ってるかも!ビースパさんで。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ババンババンバンバン♪
でましたお風呂大好きカリンちゃんv-314
風呂場で寝るワンコなんて見たことねぇー!
なんであんな場所がいいんだろうv-361
まめ男も覗き見v-416には来るけど目が合ったら逃げるしなぁ・・・
カリンちゃん、君はラブに生まれるはずだったのでは?
さては犬種を間違ったな?

momoさん、お風呂で毛にコーティングされるから暖かいねv-389
エコ毛皮だe-287
ひゃ~カリンちゃんは お風呂好きですか? どんな格好で 入っているのかな? momoさんが ちゃんと 抱っこしてあげてるのでしようか・・

いくら何でも 温度低めのお風呂だよね・カリンちゃんは 夏は海 冬はお風呂と 1年中 水女犬 だぁ~・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!
先日は遊びにきていただき、ありがとうございますm(__)m
カリンちゃん、お風呂好きなんですか!?
なぁんて良い子なんだ!!!
ふぶきは現在真菌の治療のため、3日おきにお風呂です…。
一応お風呂場までは大人しく入ってくれるんですが。
突然キャンキャン鳴くんですよね…。
と思うと、黙っている日もあるし・・・。よく解らないですよ、あのひとのことは^^;
ドライヤーは大好きなんですが。


カリンちゃんは、お風呂が大好きなんですね。
アンズちゃんはきらいなのかな?
お風呂で、momoさん独り占めでき、気持ちよくなって
カリンちゃんよかったね。
でも、入ろうとさいそくするなんて
とってもかわいいです。
カリンちゃんったら~!!
。:*:・キャワ U*・・*)☆.:*・゚ユィ♪ 
お風呂好きなんだぁ~v-291
相棒めと一緒一緒~☆
温泉がいいなあと思う季節ですよね。カリンちゃんはお風呂好きなんですね。うちの子もよくお風呂場に入っていますよ。
 アンズちゃん、かくれちゃたの?かわいいねえ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相変わらず・・・
お風呂好きだねぇ~、カリンちゃんv-78
確かにこうも寒くなると、暖かい湯船にゆ~っくり浸かりたいたいよなv-390
そうすると、日頃の疲れやストレスもポワ~ンっと何処かへ・・・v-311
いや~是非ともカリンちゃんが、頭にタオル載せて入ってる姿が見てみたいぞv-391
ビバ温泉犬v-364
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡
かりんちゃん!かなり゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
そうやってお風呂場に先回りされたら・・・一緒にチャプチャプするしか
ないよね~♪
Mochaも将来そうなるかしら~??
うちの子たちと反応が一緒だから面白い!
温泉・・・YuRiも行きたいっス!!
ところでワンコOKの温泉宿ってあるのかしら?

なかなかコメント書きに来れなくてごめんね(汗)
もう!おちゃめなんだからぁ
ホントに、どうやって入ったんでしょう??
カリンちゃんの、ここだにょ~の得意気なお顔にチュッするぞv-207
駄々こねて、寝ちゃってるし^^でも、お風呂に入れたからカリンちゃんの頭脳勝ちですな。ぷぷぷ。一緒にお風呂につかるのって、幸せ感じるねぇi-228
温泉とえば、先日初めてワンコ連れで行ってきました。楽しかったですv-48
ワンコ連れになると楽しさも倍増ですが、疲れも倍増・・・みたいな^^;
でも、たまには、いいよねv-352
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらの地方も最近めっきり寒くなってきました
うちも夏の間はシャワーのみで済ませちゃうんですが…
まだ湯船のお掃除してないもんで
熱いお湯にはつかれません…って掃除しろよって 笑
カリンちゃんお風呂場が好きなんですね~
うちはどっちかっていうとキララの方が好きかな
換気のために開け放してあると
いつの間にかお風呂場に行ってるみたいで
ちょこちょこって出てくる時があります^^
けどお風呂場にいるの知らずにドア閉めちゃって
閉じ込めちゃった事も何度か^^;
お風呂好きのカリンちゃんとお風呂嫌いのアンズちゃん。
いいコンビだね。
お風呂の時は、momoさんを独り占めできるからカリンちゃんも幸せだねv-398
ご無沙汰しちゃいましたぁv-436
ん?momoさんのお宅は築何年なんだろう??
すごく綺麗だわv-10
うちなんかこの前ドアが壊れて直してもらったばかりだよv-403
v-48が大好きなカリンちゃん・・・
うらやましい・・・
ウチのはなに見せたいなv-411
♪PQさんへ
期待させちゃいましたか?
プププッ (*^m^)o==3
モノ好きさんなんだからぁ!

プーキュー兄弟のお風呂はどうしてるんですか?
PQさんとラブラブお風呂じゃないの??
うちには以前中型のワンコがいたんですけど、お風呂が毎回大変でした。
いっつも暴れてたの~!!私は毎回泡だらけ&キズだらけ!!
プルさんは大人しく入ってくれそうだけどね。
♪phoenixさんへ
我が家が沸かさないのはv-61事情に因り(爆)
確かに一人ずつだと不経済ですもんねぇ。
わかりますとも。

お気遣いどうもありがとう♪
phoenixさんのおかげで少しv-284v-230脱出ですよ。
実は苦手な犬種になりつつあったので(^。^;)
♪まめもみさんへ
今日は無理矢理アンズもお風呂に入れたのよんvv
ぶるぶる震えてましたけどね(-o-;
なんで姉妹でこうも違うかねぇ。
そして、カリンは今日も海で泳ぎましたとさ!
カリンももちろんお風呂へGO!
こちらはウキウキでしたよん♪

毛皮のコーティングは今日もされました。
ちくちくするっちゅうの!(爆)
カシミアにならんかねぇ・・・。
♪そよかぜちゃんさんへ
いえいえ、熱いお風呂ですよ~。
カリンは熱いシャワー&お風呂が大好きなんです。
自分でシャワーを腰に当てたりお腹に当てたり調節してますから(笑)
抱っこしようとしても「自分で泳ぎます!」ってカンジで、ちゃぷちゃぷとね!

はいな♪
今日も海で泳ぐカリンさんでしたよ~!
♪かおりさんへ
わ~い!
遊びに来てくださって、ありがとうですvv

え~!?
ふぶき姫はドライヤー好きなんですかっ!
それはすごいですね~。
カリンはお風呂大好きだけどドライヤーになると逃げ出しますよ。

真菌の治療のお写真を拝見しました。
痛々しい・・・。
姫もかおりさんも大変だと思いますが、治らない病気じゃないのが幸いです。
アンズも以前、原因不明のハゲが出来てしまって、そのときは3日おきにお風呂に入ってました。
嫌いなお風呂だったのに、更に嫌いになってしまったようです。
姫が早く良くなりますように願ってます!
♪チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ~。
アンズはお風呂大嫌い、なのにカリンは大好き。
正反対の姉妹なんです(笑)

いえいえ。
毎度毎度、お風呂を開けようとするときカリンと闘ってます(笑)
「入るな!」「入るにょ!!」ってカンジなのです。
換気のためにドアを開けたくても、カリンが入っちゃうので開けられませ~ん(泣)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんだ~!
お風呂好きなんですね!
でも、毎度毎度入ろうとするカリンはどうかと・・・('〇';)
ベビーずもお風呂、入ったのかなぁ?
ママ似かな? プププッ (*^m^)o==3
♪あるままさんへ
川の温泉がステキでしたよね~!
あれを見て、温泉行きたいな~!アンカリと一緒に入りたいな~!って思いましたよ。
…アンズはいい迷惑でしょうけど(-o-;
♪ばぶさんへ
相変わらずでしょ~(*≧m≦*)ププッ
なはは~!
今度『温泉犬』やってみます (=゜▽゜)/ ウィッス!!

あの猛暑はなんだったの~!ってカンジですもんね。
ばぶさん地方はワンコOKな温泉あるの?
こっちはないけど、大分や熊本に行けばあるらしい…。
ぜひ行ってみなければ!v-29
♪YuRiさんへ
あぁん、もうYuRiさんったら!
全然気にしなくてOKだよ~。
私も行けない時があるしね。
それに、そんなことないよ。
いつもコメントしてくれてありがとねvv 嬉しいですよ~☆^∇゜) ニパッ!!

うちの近所にはワンコOKは無いんだけど、大分や熊本まで行けばあるのYO!
何回かお泊りしたことがあるよ。
熊本には人&ワンコが一緒に入れる温泉もあるらしいです。
…アンズはいい迷惑だろうけど(爆)
YuRiさん、九州までくる??
♪ちぃちいさんへ
写真を撮るために少しドアを広げたから、最初はもっと狭かったのよ~!
こつぶちゃんと違ってデカいカリンがどうやってすり抜けたのか不思議だよ~(笑)

温泉行ったんだねvv
そうそう!楽しさ2倍・疲れは4倍!みたいなカンジ?
気を使うもんねぇ。
でも、楽しそうにしてくれるからまた行きたくなるんだよね♪
ちぃちいさんはドコの温泉に行ったのかな?
うちはワンコ連れだと大体、熊本に行くんだよ。
あ!一度山口のペンションにも行ったことあるなぁ。
♪プーちゃんさんへ
うわぁ!
キララちゃんの反応&プーちゃんさんの反応、見事にうちと同じだ!
「あれ?カリンがいないなぁ??」と探してたらお風呂に閉じ込めてた!(爆)
でもって、そのときカリンは風呂場で寝てたの!!!(='m') ウププ
鳴くとかドアをガリガリするとかしてくれれば判ったのにねぇ。
お風呂だと安心するのかも(笑)
なんなんでしょうね~!
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
今日はアンズとカリンを同時にお風呂に入れました。
大変でした~。
アンズはずっとドアを見てプルプル震えてるし、カリンはシャワーの下でキャイキャイはしゃいでるし(笑)
で、ドライヤーは二人とも嫌いなので、これまた大仕事!
一緒に入れるもんじゃないですね。
オヤジさんはリンちゃんと一緒に入ってるの??
見てみた~い!(爆)
♪はなちゃんママさんへ
うちは築7年くらいかなぁ。
アンカリがいるから、廊下とかフローリングとかキズだらけですよ~!
以前は中型のワンコがいたから、ドアとかガリガリやられてて、そこもキズだらけだしね。

はなちゃんはトリミングじゃないの?
いつもつやつやしてるもんね~。
羨ましい!
カリンはお風呂に入れてあげないと機嫌が悪くなりますよ~。
お風呂マットや私のスリッパをぶんぶん振り回して怒ってます(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
