♪耳毛と短足♪ 嬉しいこと、みっつ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
嬉しいこと、みっつ♪
えへへ♪
またまた、PQさんに素敵な絵を頂いちゃいましたYO~!

カリン byPQ画伯

カルタ作成が着々と進行中なのですが、他の方のカルタ絵を見て「いいな、いいな~!一杯描いてもらっていいな~!」って駄々こねたら…。

ムフフ~♪
嬉しいなったら、嬉しいなっ!!
これは『女豹ポーズ』のカリンですねvv

なんか、カリンの目の中にハートが入ってるように見えませんか?
本物は『恐竜顔』なのにね~(笑)
PQさん、ほんとうにありがとうございます。
駄々っ子でスミマセン(^。^;)




そして、ちょっと前のおでかけ日記など。

車に乗って公園へ行ってきました。
薄曇りのお天気でしたけど、歩くには丁度良いカンジvv

公園でお散歩
はいはい、持って来ましたYO!

アンズもカリンも元気に10キロ歩き回りました。



途中の広場では恒例のボール遊びvv

わくわくのボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び
この後、よそのワンコのボールを横取りしようとしたカリン…



この公園で珍しい虹を見ました!

虹

虹

判ります??
端っこしか撮れなかったんですが、円形の虹だったんですYO~!!
こんな形の虹は初めて見ました。
ちょっと、いや、かなり嬉しかったです♪

嬉しいといえば、もう一つ。

駐車場へ戻る道にて、ダックスちゃんを連れたカップルに会いました。
ママさんが「広場でボール遊び見てました。ちゃんと持ってきてエライですね~」ですって。
そうなんですよ!最近カリンがボールを持ってくるようになったんですよ~!
…アンズみたいに手の中には入れてくれないけど。
足元にポトンと落としてくれるようになりました。
ちょっと、いや、ものすごく嬉しいvv

あとは他のワンコと遊べるようになってくれるといいんだけどなぁ…。

カリンは他のワンコが怖くて吠える、『びびり吠え』をやっちゃうんですよ。
でも、カリンは「時間がかかるけどやれば出来るコ」だと思うんです(親バカ)。
自分より体の小さなアンズに噛み付いたり吠えたりしたことないですし。
びびりなアンズよりも更にびびりなだけなんです。
知らないワンコを見ると背中の毛が立っちゃうくらい、びびりんなんです…。
どうしてあげれば治るのかなぁ…。

ガウッても「やだ~!怖~い!○○ちゃん、向こうに行きましょう!」って怯えないお散歩友達が欲しいな~!
ガウらないように頑張るので、よろしくお願いします m(*- -*)m



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

なってる!なってる!
本当にハートになってるよv-411
とってもラブリーなカリンちゃん、とっても可愛いねv-354
続けて2枚も描いてもらって、良かったねv-364
あっ 『♪耳短♪素敵なギフト』 が新設されてる~e-451
いいな~私もアソコに載せて欲しいよv-398
ねぇ 『へのへのもへじ』 じゃ駄目かなぁv-391

アンズちゃん・カリンちゃん、10キロも歩いたってv-405
だったら勿論momoさんもだよな・・・v-403
若いっていいな~v-411

最後の文章には、私も同感v-364
せっかく可愛いって寄って来てくれても、吠え吠え・唸りまくりじゃ
誰だって引いてしまうよねv-409
恐いから威嚇してるんだけど、その事を分ってくれてる人が余りにも少なくって
心無い言葉を吐いて、行かれる方もいます。
そんな言葉聞くと、ホントに辛くて涙が出てきちゃいますv-409
それでも、一緒に遊んでくれる友達が
私も欲しいじょ~~~~っv-406

円形の虹v-485 珍しいですねv-364
こんな珍しいもの見たんだから、何か良い事があったんじゃないv-391


10キロ歩いたんですか
すごいですmomoさんが・・・
私歩くのあんまり好きでない、でもチップ&ミニー飼うようになって大分歩くようになってきたけど・・・
円形の虹見たことありません。
あるんですね。
とってもよくわかりますよ。
アンカリちゃん、ボール命ですね。
カリンちゃんの麻呂と 目の中のハート いいですね・・可愛いく描いてもらってるよ~・・
相変わらず 外で 元気よく遊んでますねぇ~・・
アンズちゃんカリンちゃんどちらが ワンちゃん達が 苦手なんでしょうか?
けっこう ワン嫌いな ワンちゃん 見かけますよ・・
それも 愛嬌で 可愛いいんですがね・・(^。^)
いますいます!吠えられるとスグ助けちゃう飼い主さん。
なかなかねぇ~、お散歩で会う人はそんなカンジですよね。
オフ会なら、そこで爆笑なんですけど…。(笑)
要は、ケガする様な事さえなきゃイイと思うんです。
だってホラ!犬同士はモメても後引かないじゃないですか。
人間と違って。。。(汗)

カリンちゃんの絵。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
ほんとv-238が入ってるし~♪
『恐竜顔』なんかじゃないですよ~!!

10キロも歩いたにょ~~~~Σ(・ω・。Uノ
アンカリちゃんたちも元気一杯だけど
momoさんもすごいじゃないですかぁ~v-237

円形の虹だなんて見たこと無い~!
何か良いことありそうな予感ですね~e-420
言ってくれたら・・・
ひょひょいと描いてあげるのにさぁ~
momoさんったらほんと照れ屋さんなんだからんv-413
本日発注だと来年の同日になりますがいかがいたしましょv-389
それまでに体型に変化がある場合はこちらからキャンセルさせていただきますe-1

e-491キレイだねe-287
しかも形が変わってるしv-405

お家が近かったら遊びたい人5本指に入るんだけどねe-266
他4本は誰だってv-403
ここじゃあ教えられませんワンe-279
アンズちゃんにカリンちゃんにmomoさん・・・ここで3本使ちゃってるしv-393
みなさんペイントとか上手に利用するんですねー
すごいわv-353
円形の虹って、私は見たことありません。
なんかラッキーですね!
カリンちゃんボール持ってこれるようになったんですね。
家もtotoはちゃんと頂戴って言うとくれるんですが、
風太はなにがなんでもぜぇったいくれませんv-393
カリンちゃんみたいにできるようになってくれるといいんだけどなぁ
♪ばぶさんへ
えっ?描いてくれるの??
OK,OK!『へのへのもへじ』を描いておくんなまし~!
・・・まさか、フツーに『へのへのもへじ』だけ描くつもりじゃないよねぇ?v-403
もちろん『アンカリバージョン』だよねぇv-361

そうですよ!10キロ歩きましたよん。
園内1周5キロの道を2周したもんね~。
プラス、アンカリは広場で爆走!

…同じ経験をしてますね。
だからといって、すぐに抱き上げてたらますますワンコ慣れ&ヒト慣れしてくれなくなるんですよね。
難しいです。

良いこと。なんにもありゃしませんv-406
♪チップ&ミニーママさんへ
以前はインドア派でした。
でもアンズが来て、カリンが来て。
どんどん歩くようになってきました!
特にお休みの日は歩きまくりますよ~!
毎度、アンカリは車の中&家の中で爆睡してくれます(笑)
♪そよかぜちゃんさんへ
どっちもワンコが苦手です。
アンズはただ逃げるだけなんですけど、カリンは怖がって吠えるんです。
だから他の方に嫌われちゃうんですよ~v-406
友好的な太郎くんが羨ましいな!
♪phoenixさんへ
以前のオフ会で、アンズを抱っこしようとした人がいまして。
その頃、アンズはヒト苦手(今は大好き)だったので「キャヒン!」と鳴いてしまったんですよ。
そしたら「これくらいで鳴くなんて躾が入ってない。そんなんじゃ何所にも連れて行けないでしょ!」って怒られたんです。
しかも「毛が少なくて貧相。どこのブリーダー?」とケンカ腰v-406
・・・思いっきり、トラウマで跡引いてます。
でも、phoenixさんのオフ会は和気藹々で楽しそうだと、いつも思ってますよ♪
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
今の所、イイことはまだないんですよ~v-12
有効期限はいつまでなんだろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすがに10キロ歩くと、アンカリは爆睡してくれますよ!
私は運転しなくちゃいけないのが、辛いけど(泣)

むふふ。
v-238に見えますよね?
どうしてこんな風に描けるのか・・・。
相棒さんも描いてみて~!!
♪まめもみさんへ
ひょいひょいと明日描いてください。
4連休でしょ?
頼んだわよっ!!
飾る場所用意して、待ってるからね~v-344

円形の虹なんて、ほんとに珍しいよね~!
でも特にイイことはありませんでしたけど・・・。

5本指のうち3本もランクイン!
嬉しいわぁvv
ほんとだね、近かったら会いたいよねぇ。
北海道は遠いどお…。
♪チックルさんへ
まだまだ、持ってきかたにムラがあるんですよ。
アンズなら100発100中なんですけどね。

円形の虹を見て「いいことあるかなぁ?」ってウキウキしてたけど、なあんにもないのですよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そう簡単に幸せはこないってこと?
ε- (´ー`*) フッ
プルさんなんてわんわん言われた上に向こうに逃げられることが多いですよ。
もしも~し、って感じですよね。。。
とても悲しいです~~。
プーキューはわんわん言われてもだいじょうぶですよ~。
ただ、、、我が家はちょっとmomo家とは遠いですけどね(汗)

カリンちゃん、落書きっぽくてごめんなさいv-388
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪
おめめの中に♥が入ってる♪
ΣΣ(・ω´・lll) え?カリンちゃん恐竜顔じゃないYO~!
可愛いお顔してまっせぇ~!!Mochaの方が恐竜っぽいYO!(爆)
しかも体重はもうミニチュアサイズ超えてるし・・・

カリンちゃんボール持ってくるようになってなったんだね~♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡そうやって上の子のマネして
色んなこと覚えていくんだろうね!
ほんとだぁ
ほんとだ!『お水の花道』(古い?)みたいにお目々がハートになってる!

うちも、ワンコ苦手なんですよね~。ガウガウはないんですけど、ぶるぶる震えて顔が引きつっちゃいます・・。存在を消そうと石になります・・。なんとか、ご挨拶だけでも出来るようになって欲しいと思うんですが、難しいですねぇv-388
人は大好きなんですけどね。

こんなに楽しいmomoさんがアンカリちゃんにはついてるんだもの、大丈夫!きっとワンコと楽しく遊べるようになりますよ^^
いつか、こつぶとも遊んでやってくださいねっ!
まぁるい虹を見るなんて、すご~い。何か、イイコトの前兆かもv-344
♪PQさんへ
残念~!!
近かったら是非お願いしたいのに~!!
なかなか事情を判ってくれる人って少ないですよねぇ。
カリンの「怖くて吠える」っていうのが理解してもらえないみたいです。
プルさん、可哀想にね。
キウイくんのイタズラにも耐える『紳士』なのになぁ。
PQさんはいいですね♪
大きなプルさんの豪快な遊びと、ちびっこキウイくんの可愛い遊びがダブルで楽しめますもんね~♪

全然ラクガキじゃないですよ!
またまた飾らせてもらってますvv
嬉しいですよ~♪
♪YuRiさんへ
やっぱりそう見える?
ムフフ~vv カワイイでしょ~!ありがと~!
あら?カリン、恐竜っぽくない?
Mochaくんこそ恐竜じゃないよん♪
凛々しい顔してるじゃないの!!

そうそう!
真似っこなんだよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ただし!悪いことの方がすぐに真似っこしちゃうんだけどさ・・・。
でしょ?
♪ちぃちいさんへ
うん、古い!(笑)
でもわかっちゃう私も古いのね('〇';)

そうかぁ。
こつぶちゃんはワンコが苦手なんだね。
じゃあ、今のカリンはダメかもv-393
相手が大人しいと見ると更にガウリンになっちゃうからね。
しかもハンターカリンに変身しちゃうし!
アンズはガウガウ言わないので、アンズなら遊べるかな♪
カリンはもう少し修業して、大人しいこつぶちゃんにガウらないように頑張るよ~!
そしたら遊んでやって下さいなvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
