♪耳毛と短足♪ ビバ☆耳毛!

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ビバ☆耳毛!
『ステキな絵を頂きました♪』にコメントくださったクリコさん
うちの日記のタイトルを見て吹いちゃったそうです(笑)
えへへ。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

クリコさんはインド在住の方なんですが、インドには『耳毛大臣』がいるそうです(笑)

こんなお方。
laloo.jpg 

う~ん…よく分かんないや。
って方のために。



 ↓

   ↓

     ↓

       ↓

         ↓ 

           ↓ こんなカンジなのでしょうか? クリコさん??




耳毛vv
モデル:風呂上りでスッピンなmomo

…大事に取っておいて良かったわ、耳毛




そして「momoの描いた絵が見てみたい」とムボーなコメントを頂きました!

では、早速描いてみましょう!



 ↓

   ↓

     ↓

       ↓

         ↓ 

           ↓ 




アンズ

カリン



…初めて描いたよ、アンカリ。
アンズはモヒカンか?
カリンなんて砂だらけみたいだし。
でも、初めてにしては上出来~♪ ←ナゼ、自信満々なのか…

絵を描くと言えば『ペイント』。しかも使い方がわかりません。
っちゅうか、私、絵なんて描いたことないんだけど…。




…あ、あったネ。コレが。
怪我の具合

怪我の具合 5日目

怪我の具合 7日目

ズッコケのその後しりーず。



今日は日曜日のおでかけの模様を!と思ったのですが、燃え尽きました…。
また後日ご紹介しま~す!

良かったら、コメント下さいませ。
突っコメントでね~!!


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←え?こんな日記を広めたくない??





アンズ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
カリン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
momo「・・・・・・なんでもイイから、なんか言ってよね~!」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

やっぱりmomoさんは毛深かったなv-391
わたし昔すごく耳毛がでてるおじさんを見たよv-405
パチンコしててふと横を見たら耳から何か出てるんだよ・・・
よく見ると耳毛がボーボー出てたのさv-403
さすがのmomoさんも敵わないかもv-411
あら~絵お上手だわぁv-425
私全くダメだから・・・
なっちゃんは吹奏楽のコンクール続きで絵を描く暇がないみたいv-356
今の子供って忙しいみたいだよv-404
わ~!momoさんってば耳毛
そんなにはえてたんだぁ~U=бmб)ププッ♪
てかmomoさんワニ?ついてる~☆

耳毛といえば中学のときの理科の先生v-237
耳といわず 眉毛 ほっぺ 指 すべてから
長~~~い毛が伸びていましたよΣ(・ω・。Uノ

しかしmomoさんなんでそんなに
絵描けるの~~?? 今度やってみようかな?
でも絵は難しそう~・・Uノ××)ノ
あぁぁぁぁ!まさに!!
momoさん、実はこれ、地だったりしませんよね(笑)。

momoさんの絵もPQ画伯に負けず劣らずすごいですよ!朝いちに見させていただいたんですが、今日もニヤニヤすごせそうです(笑)。キモかわいい度(ゴメンナサイ!)、炸裂してます♪

りんく、ありがとです~。もちろんよいですよ嬉しいわ♪
耳毛には、朝から笑わせてもらいました。
けしてこのカッコウでは、外出しないように・・
それにしても、すっぴんお肌がとってもきれいでした。
アンカリちゃんの絵
愛情あふれててとってもいいですよ。
出来るんじゃないですか。
怪我絵も本当に伝わってきてたものね。
momoさん 絵 とっても 上手ですよ~・・あんずちゃんの 絵は とっても
お気に入りに なっちゃいましたよ・・
耳毛は どこの毛ですかいな・・・あんずちゃんの 胸毛かな?

momoさんの 若いお肌には うらやましいなぁ~と 思いました(^_-)-☆
おぉ(゚ロ゚屮)屮
momoさん絵上手いじゃないですか~~!!
アンカリちゃん良いあじ出てますYO~!
YuRiは・・・Mochaを書こうとしてファルコンになりました。。。
(ネバーエンディングストーリ知ってる??)

あえて耳毛には触れないでおきます。。。
アンズちゃんの耳毛で遊ばない!!
くっしゃみひとつで呼ばれたからにゃ~♪
それがわたしのご主人さま~よ~v-341

もちろん、momoさん自前の耳毛でしょv-389
伸びたのカットして大切に保管してたんだねv-406
ちょっと背中が痒いんだけどe-330
ついでにその毛をお尻にお願いしますv-402
『耳毛(アンズちゃん)と足短(カリンちゃん)と尻毛(momoさん)』の完成ねv-413

耳にトカゲ?付いてるよv-393
散歩でついてきちゃったのかしらv-411
それとも耳毛を狙ってる?

もうちょっと上手になったらお願いするわv-29
初めてにしては上出来よんe-460
わぉ~
momoさん、すごいじゃないですか~。その、み・み・げv-351
いやぁ、只者じゃないとは思ってたけど、まさかそんな男前な耳毛の持ち主とは・・・(爆)さすがに、綺麗な色の耳毛ねぇv-398ほれぼれ・・・。

アンカリちゃんの似顔絵、イケてますよっ。
ワンコって、にゃんこより描くの難しいですよね、絶対。
今度は、ついでにうちの子も描いてくださいなv-344

♪はなちゃんママさんへ
やっぱりとはナンですか!やっぱりとはっ!!
耳毛ってどこら辺から出てるんだろ?
穴から?それとも周辺から?
ちなみに↑は、穴から(爆)

あらら?ゲームだけじゃなくパチンコも趣味ですか?

上手??
むふふ~ん♪
そんな事言ったら、はなちゃんを描いちゃうよ~!
真っ黒でなにがなんだか判らないはなちゃんを描いちゃうよ~ん (-m-)ぷぷっ

なっちゃん、今度はクリスマス演奏会があるんじゃないの?
私のときはあったんですよ~。
超忙しかった・・・。
momoさんて、ユニークで楽しい方ですねえ♪
 なんだか素敵な女性ですよ~♪
 アンズちゃん、カリンちゃんの絵もかわいくて、初めてとは思えません。以前のズッコケの後のシリーズでの下積み時代があったからなのですね。
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
耳毛を装着すると、痒くて痒くて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、私のカキカキを邪魔するものはないので、ちゃんとカユミは収まりましたけどね(笑)
そうそう!ワニさんですよ~!髪留めなのですvv

うちにもそんな先生いました!
ホクロからもびろ~んとねっ!!

多分、なんにも考えず描くと↑程度は出来ますよ~!
書き直したりなんて、してないですもん。
所要時間5分(笑)
いいんです。だってプロじゃないんだもん(開き直り)
♪クリコさんへ
耳毛犬なのに、量の少ないうちのアンズ。
そんなアンズに代わって、ワタクシが耳毛担当になってみました!
大臣もビックリしてくれるでしょうか?(爆)

あら?『キモかわ』ですか??
ムフフ~! それは嬉しいvv
絵で状況説明できるPQさんってスゴイのね~と改めて思いましたよ~!
リンク、了解して下さって嬉しいです♪
ありがとうですぅ~!
♪チップ&ミニーママさんへ
楽しく一日過ごせましたでしょうか?
耳毛を装着すると痒くて痒くて・・・。
でも、ちょっとアクセサリーっぽくないですか?
・・・ないですね(-。-;)

え~!スッピンOKでしたか?
本当ですか~!!いや~ん、嬉しいvv
明日、自慢しようっと(笑)
・・・絵のこともコッソリ自慢しようっと!(爆)
♪そよかぜちゃんさんへ
あれはアンズの大事な大事な『耳毛』です。
↑の日記にもリンク貼ってるのですが、以前耳毛が絡まってしまって・・・。
切るしかなくなったんですけど、もったいないので取ってました(笑)
役に立ちましたね~!

『若いお肌』に見えましたか??
わ~い、やったね~!
そよかぜさんを騙しちゃったよ~ん(爆)
♪YuRiさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな事言うと、バニモカ兄弟を描いちゃうよんvv
強制的に送りつけちゃうよんvv

ファルコン分かるYO~!
あの映画好きなんだもん。
それに、海で初泳ぎの『アンズ』がファルコンみたいになってたし~(笑)

Vanillaくんの耳毛が絡んで切り取ったこととかないの?
・・・ほんとはこっそり遊んでたりしてね、YuRiさん???
♪まめもみさんへ
そうか・・・。
やっぱり芸術の秋を堪能してた、まめもみさんには不満だったか・・・。
でも、初めてにしてはイイでしょ?(自己満)
もうちょっと上手・・・にはなんないねぇ。
練習する気ナッシングなもんでね。
絵を描くのって難しい~v-393
同居人さんの絵って上手い方なんじゃないの??

え~!尻を写すの~?
アダルトブログまっしぐらだよv-404
やだやだ~!まだワンコブログでいたいのYO~

耳に居座ってるのはワニ子さんです。
くちばしクリップでお気に入りなのさっv-413
♪ちぃちいさんへ
┫ ̄旦 ̄┣ ヌフフッ
ホレたなっ??
ちぃちいさんは『耳毛男が好き』っとな ((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
お世話しましょう!(爆)

なんでも『一応』取っておく私。
ほとんどゴミ箱行きだけど、たまには役立つこともある~♪

真っ暗な中に、ポツンと麻呂眉が浮かんでる・・・そんな絵でもOK?
♪あるままさんへ
わ~い!やったね~!
目指せ☆お笑いmomo一家!なのですよ~。

・・・ちなみに絵はなにも目指してません(爆)
絵で状況説明できる人が羨ましいですよね~。
すんげ~耳毛v-405
でもこんなに沢山の量あったら、右耳が毛で潰されて
聞こえないんじゃないv-362
オ~~イ聞こえますかぁ~v-321
それより私は、綺麗に縦に開いたピアスに目がいくわe-317
私もこんな風に、開けたかったなe-351

アンカリちゃん、よくペイントでここまで書けたと感心しますv-391
愛さえあれば、何だっていいさv-364 何だって・・・v-236
momoさん絵上手じゃないですかぁ~
プーに比べたら 笑
プーは人様にお見せできる様な絵は書けない…
書いた物を見せたとして当ててもらえなかった事の方が多いくらいですから^^;
耳毛写真にはかなり笑えました
つうか耳毛を大事に取ってあるなんてさすがmomoさん 笑
絵を描こう!という意志があるだけで十分立派!!
私は皆さんがどうやって書くのか、全く想像つきませ~ん(^_^;)
自分がやろうと想像するだけで疲れちゃうっ(笑)

アンズちゃん、モヒカンよりもティアラを被ってるのかと思ったよー♪
アンズちゃんにティアラ、似合いそう~+.(*'∇'*)゚+.
カリンちゃんは・・・うんうん、チョコダップルは難しいものネ・・・「努力賞」贈呈!
♪ばぶさんへ
以前は5個開けてました。
でもつけ外しが面倒になって両耳3個ずつに。
イタイ話、聞く??

一番下のピアスは『布団針』でブスッとな!
ヌフフ~。
だから、穴が微妙に曲がってます。
怖いもの知らずの高校生だったのよ~。

そうね、愛が大事ですよね。
愛さえあればオールOK!ъ( ゜ー^)イェー♪
・・・すんごい前向き(^。^;)
♪プーちゃんさんへ
でしょ~!
何でも取っておくもんだね(・ω・)bグッ!
…だから家の中が片付かないんだけども(・Θ・;)アセアセ…

プーちゃんさんの絵、見てみたいよ~んvv
ぜひ披露してくださいなっ♪
なんなら、アンカリ描いておくれ~!
お待ちしてますっ!!
♪Yukaさんへ
「努力賞」を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
微妙に慰めてくれてます??
私の色彩感覚がどんだけ優れているのか、判ったでしょ~!(笑)
改めて見直してたんですけど、もう2度と描けない…というか描かないほうが良いわねっ。
momo画伯は本日を持って『引退』します(* ̄▽ ̄*)ノ~~~
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
