♪耳毛と短足♪ ステキな絵を頂きました♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ステキな絵を頂きました♪
本日はとても素晴らしい芸術作品をお届けします!


アンズとカリン byPQ画伯


可愛いでしょ~vv
コチラを描いて下さったのは『Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬』PQさん
この絵の元になった日記は『激安商品ですよ~vv』の巻。

PQさんはただいま「カルタ」を作成中なのです!
その「カルタ」の『あ』にアンカリを描いて下さいましたYO~!!
嬉しいよ~!
PQさん、ほんとに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
大事に飾らせていただきます!
家宝にしますともっ!

おでこに何かついてても教えてあげない所が『仲悪し姉妹』の本質をついてます(笑)

それにしても、こんなに可愛く描いて貰えるとは。
もっとアリエナイ絵が来るもんだと思ってました。←PQさん、ごめんなさい
例えば。
 足がスラリと長いカリン・・・とか、
 カリンより巨大なアンズ・・・とか。 ( ̄ー+ ̄)


PQさんちの『垂れ耳犬と麻呂眉犬』がなにか気になるでしょ?
ほかのカルタも気になるでしょ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速、確認へGO!GO!!



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆





アンズ「お目目がくりくりでしゅ~♪」
カリン「母たんとお揃いの金髪だにょ~♪」
momo「うんうんvv 可愛く描いてもらって嬉しいねぇ!」
アンズ「PQしゃん、ありがとうでしゅ!」
カリン「PQたん、ありがとだにょ!」
momo「PQさん、カルタ完成楽しみにしてますYO~!」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お~PQさん すごい ・・この間の あの 半額を 貼ってくれてるじゃん・
とっても アンズちゃん カリンちゃん 可愛く 描いてもらってるよ~

特徴をよくつかんでますねぇ~ もう~感心しまくりです・
そうそう 昨日のコメ で レンの オシッコの事・・そう まだ 女の子のよう~に かわいく 座って してますよ~(^_-)-☆
いいなぁ~
むふふ*^^*かわいっv-344
アンカリちゃんの雰囲気を1枚の絵で表現出来るなんて、すごいですね~
なんともいえない絵のタッチが素敵v-398
アンカリちゃん、半額と50円なら超お買い得じゃなくって???
私、今から車飛ばして行こうかしら(爆)
ああ~~~♪
U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪絵ですね~!

「カルタ」を作成中となv-237
スゴイU◎o◎;)!! どんなだろう~~v-236

確認にいっちゃおう~~~ε=ε=ε=ヾU*¨+)ノGO~!
いいですね~
カルタになるアンカリちゃんv-308 見てみなきゃ。
カルタって「あかさたな・・・・・」だから・・・46枚+読み札で92枚ですか!
大変な作業だな~
かわいいですねえ。あの記事が頭の中に浮かんできますよ。
 とってもかわいい♪
 カルタの「あ」っていうのがまたいいですねえ。
これ1枚で、momo家を物語ってるよな^m^
よく特徴をとらえて、凄いです(゜o゜)
ホント皆器用だね(#^.^#)

アレレ?金髪だなんて、momoさん
まだレ○ィー○卒業してなかったの?
もういい加減落ち着きないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ププ絵のモデルが例の半額シールの場面とは
センスのよさも伺えます 笑
それにしてもお上手な絵♪
アンカリちゃん可愛く書いてもらって
よかったですね^^
よかったよかった。
喜んでいただいたようで良かったです。
でも、カリンちゃんの色の塗り方、かなりひどいですよね。
ゴメンナサ~イe-351

あれ?もっとひどい方がよかったですか??(笑)
上手い!
いただき物ってウレシイよねぇ~♪

すっごい特徴をとらえてて感動いたしましたv-406v-424
特にアンズちゃん!
momoさんにいたずらされ、あんな目をして写真に納まってたよねv-411
momoさんも描いてみたらv-361
見てみたいなぁv-413
面白いです~コレ…って言うかワルそう!2人とも。(笑)
あ、でも一番の悪役はmomoさんなワケですよね、これって。
↓重ねてしっこ…ウチの母娘はやりません!
何か意図があるんでしょうかね?不思議です~。
すすすみません。。
こんなことでいきなりコメントしてしまってゴメンナサイ。
でも見ていただきたくって。

http://www.minivannews.com/news/news.php?id=839

インドの耳毛大臣です!!
耳の横からホワホワホワ~って出てるでしょう。すごいでしょう!?

アンズちゃん一緒にしてゴメンーーーー!!
位置って…なんだ
位置って…なんだろう…?
スッゴイ!可愛い~~♥
アンカリちゃんがお互いシール着いてるのに・・・
相手の見てこっそり笑ってる姿がなんとも言えません!!

そしてなかなか悪い顔してるアンズちゃんがたまらん!
かりんちゃんもいい味でてる~~♥
先日の半額(グミ)の日の絵だねv-218
ほほう・・・
momoさんは外国人なんだなv-513
カルタ作りとはすごいわぁv-405
みなさんいろいろアイデアがすごいのねv-344
な~んにも浮かびませんv-406
半額はやっぱりのちのち残さないと、と作ってくれたんだね。
とってもいいよね!!
先日の記事思い出し笑ってしまいました。ごめんね・・
PQさん見てきました。
皆上手ですよね。
色々なことやってるかたが、お友達にいるといいですね。
私もいろいろ作れたらチップ&ミニー作ってあげるんだけど、
なにしろPC音痴、ブログ書くのがやっとです。
テンプレも自分では出来ず息子に作ってもらったぐらい・・・・
かわいい漫画絵になりましたね♪
PQさんってすごい(^^)w
さそく覗きに行ってみよう~!
♪そよかぜちゃんさんへ
選びどころがステキでしょ~vv
贈り物ってうれしいですね♪

レンくんの女の子オシッコ見ましたよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいい~!
♪ちぃちいさんへ
ほんとにね~!
絵が描けるってスゴイよね~!
尊敬しちゃうよ。

半額セールは終了しました。
なぜなら賞味期限切れだから(爆)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ムフフ~♪
早速見ましたか~!
かわいいでしょ~!いいでしょ~!
カルタモデルを募集していらっしゃるので応募してみては??
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
そっか!
そんな枚数になるんだ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こっちは気楽にお願いしたけど、大変なのね、PQさん。
労わりに行ってきますv-29
♪あるままさんへ
今更だけど、「あ」って一番最初の文字なんですよね。
うわっ!更にカンドーしてきました(爆)
♪ばぶさんへ
はじめて頂いて贈り物なので嬉しさで舞い上がってますvv
ほんと嬉しいの~~~!

金髪は日曜日に卒業しましたよん。
只今茶色ですわ。
でも、もとの髪が明るすぎて、色入りまくり(笑)
♪プーちゃんさんへ
うちの姉妹の特徴をよく捕らえてますよねvv
絵が描けるってスゴイなぁと改めて感動しました。
半額シール写真を撮ってて良かったわ~(笑)
♪PQさんへ
そりゃあもう、大喜びですよ~!
ほんとにありがとうです☆

・・・実は、自分でカリンの絵を描いてみました。
でもダップル模様ってどうすればいいんでしょう?
砂かぶりみたいになっちゃいましたよ・・・。
♪まめもみさんへ
・・・え~っと。
絵を描いてみましたYO!
お披露目しましょうね。
かなり、イケてます ( ̄∇+ ̄)vキラーン
♪phoenixさんへ
カルタを作ろう!って思うのが凄いですよね~。
あれ?ワタシ悪の総統?
…フフフ、ちょっとイイかも(爆)

あれはマーキングなんですよ。
「自分の方が上だぞ~!」ってね。
やらないってことは、縄張り争いしない仲良しさんってことですねvv
♪クリコさんへ
コメントありがとうです♪

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
出てます!出てます!!
なんでこんなに生えてるんでしょうか?
アンズ、負けたな・・・。

コレ見て、一個思いついたことがあります。
日記に載せてみますね~!
♪YuRiさんへ
でしょでしょ~!
カリンは教えてあげるかもしれないけど、アンズは絶対にしら~っとしてるってば(笑)

勝手な想像なんだけど、YuRiさんって絵が上手そうなカンジがするよ~ん♪
♪はなちゃんママさんへ
日曜日に茶髪に変身しましたよんvv

スゴイよね~。
才能があるってステキvv
なっちゃんもやってみては?
絵は続けてる?
♪チップ&ミニーママさんへ
笑ってもらって嬉しいですよ~!
目指せ☆お笑い日記なので(爆)

PQさん、ほんとに上手ですよね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です

え~!
ママさんの写真はいつもステキですよ~♪
ワクワク感が伝わってきますもん。
私もねぇ、何かできればいいんだけど・・・。
♪トイママさんへ
PQさんち、見ました~?
すっごいカワイイ絵がいっぱいだったでしょ?
こんな才能があればなぁ。
羨ましいですね。
きゃ~~~
お互い気がついてるのに、ニヤっと笑ってるよ~~~(笑)
つい「本質を掴んでるな」と思っちゃう私って、すっかりmomo家フリークだわ~(*´艸`*)
そしてこんな本質をガッチリキャッチしちゃうPQさんって、素晴らしいアーティストだ!!こりゃ確認に行きたくなっちゃう!!
♪Yukaさんへ
ふふふ…。
Yukaさんってば、私の、いや耳毛と短足さんラヴe-266なのね。
嬉しいわ~vv

PQさんは、ほんとにステキですよ~!
かわいい絵がいっぱいだったでしょ??
カルタモデルを募集してらっしゃるのでYukaさんも応募してみては?
きっと、KARINちゃんにノされるSHINくんがぁ! (-m-)ぷぷっ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
