♪耳毛と短足♪ 探検カリン

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
探検カリン
風車の広場にて。
カリンが階段を登り降りし始めました。

階段を降りるカリン

( ̄□ ̄;)ギョッ!
階段は腰に良くないからダメだよ~!
って言ったら…。



階段横

階段横を爆走することにした模様(笑)



階段横

階段横

言ったことを聞いてくれるのはイイんだけど、あんまり変わらないような…。
しかも!



斜面

斜面のやぶの中まで入って行っちゃったYO~!



まあ、お陰で『まつぼっくり』を発見してきてくれたことだし。
カリンの探検も役に立ちました (≧m≦)ぷっ!

まつぼっくりをGet!

今日もスゴイ顔

相変わらず、すごい形相のカリンだけどね☆




探検隊員カリンの様子はコチラ!

すんごい楽しそうに探検してましたYOvv

最後におしっこの場面がありますが、カリンはいつも『アンズがした後にする』んです。
これってなんなんだろ?
アンズが「アンズが来ましたよ~」って印付けしたから、カリンも「カリンも参上だにょ~」とでも??
カリンが単独でおしっこをすることは、殆ど無いんです。
多頭暮らしのみなさんも同じかなぁ?


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←いつもポチッとありがとです♪





カリン「姉たんも一緒に探検するにょ~!」
アンズ「アンズはご遠慮しましゅ。汚れたらお風呂に入れられるでしゅから…」
momo「汚れよりもくっつき棒だらけの方が大変なんだけど…」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃんが
素敵なチョコダップルだわ。。。
あの、描いちゃった。です。
でもね、チョコダップルじゃないe-258って怒られちゃうかもしれないです~。

うちもね、サイズは全然違うけどよく上からしようとしますよ。
アンカリちゃんもなんだ、と何となく嬉しいです☆
ほんとに カリンちゃん アンズちゃんの後に オシッコ してますね・・
何で でしようかね・これは おもしろいですね・・

我が家は 男の子同士ですが まだ うちのチビスケ 5ヶ月ですから 兄ちゃんの 足上げの しこを 眺めてる だけですが(^。^)

ダックスは猟犬と ききましたが カリンちゃんを見れば よ~く わかりますね・・(^_-)-☆

間違いなく・・・
これはカリンちゃんのマーキングじゃ・・・?
オリもね、必ずプリの上にするのよ。
妹の方が負けず嫌いなのかなぁ。

○の目印がないと、カリンちゃん確実に行方不明だわ。
同化し過ぎだもの・・・。
で、momoさんはもちろん、階段の上り下りなんて
してないわよねぇぇぇぇぇ???
紅葉に変わりましたね。
カリンちゃん頭いいですちゃんとママの声届いてたんですね。
階段ダメなら坂でい・・・
カリンちゃんすごいところまで探索してきましたね。
本当に楽しそうです。
家の2匹は、同じ所にはしないです。
何かかわいいですね。
紅葉柄=もみじラヴ なんでしょ♪
はっきり好きv-345って言ってくれても良いのよんv-413
カワイイテンプレねe-461
私も違うのにしたいんだけど写真が入れ込みとか面倒だからそのまんまっe-330

1枚目にカリンちゃんの目が別犬みたいだねv-411
なんかちょっとおまぬけチックと言いますか・・・ごめんよv-400
奥二重で漫画のキャラにいたような?
プーさんe-284

カリンちゃんはマーキングしてるんだよ。
お姉ちゃんをたててるようでやっぱアンズちゃんより強いって
心の何処かで思ってるんだろうね。。。
うちの実家のワンコもやってるよe-330
♪PQさんへ
ありがとう、PQさん!!
早速飾らせていただきましたよ~。
プププッ (*^m^)o==3 カワイ~イ!
大事にしますっ!

プーキュー兄弟も同じですか?
やっぱりマーキングなのでしょうかねぇ?
体格が違うから、同じ位置には飛ばないのね(笑)
♪そよかぜちゃんさんへ
レンくん、おしっこスタイルは女の子みたいに座ってするのですか?

コタツ潜りも庭のデッキ潜りも大好きなカリン。
お散歩行けば、アンズハントとにゃんこハントに忙しいし・・・。
やっぱり猟犬の血が騒ぐんでしょうか(笑)
♪an太郎さんへ
女の子のマーキングの意味はなんなんでしょうか?
男の子と同じ?
オリちゃんが上からやっちゃうと、プリちゃんのニオイが完全に消えそうだ(笑)

自分でも「あれ?カリンどこだろ?」って思いましたvv
・・・も、も、も、も、もちろん!やってませんとも!!
斜面は半分登ってみたけど・・・。
♪チップ&ミニーママさんへ
割と理解してくれるんですけど、以前こんなことが!
 「スリッパは噛んじゃダメ!」って言ったら、玄関でシューズを噛むように…。
 「ソファは掘っちゃダメ!」って行ったら、クッションを掘るように…。
微妙にシフトしてるだけで、あんまり変わってないんですよね~(爆)

チップ&ミニーちゃんは、やらないのね~。
これってマーキングなので、二人はとっても仲良しってことですネvv
♪まめもみさんへ
v-341すっき、すっき、すっき、すっき、すきっ、すきっe-415
あ・い・して~る! もみじちゃ~ん!v-341


背景を変えただけだから簡単だよvv
全部変えるのは色々と面倒なもんで、手抜きの模様替えなのさっ。

女の子のマーキングの意味は「強いんだぞ!」ってことなの?
「カリンのほうがエロカワだにょ♪」かと思ったよv-411
カリンは目もダップル模様だから、光の入り方によってはへんな目の色になったりするねぇ。
v-219は麻呂眉がちょっとヘンだわねぇ(-m-)ぷぷっ
そういわれてみれば、奥二重~!(爆)
うちも同じことするYO~!
Vanillaがオシッコ(マーキング?)したらその後で
同じ場所にMochaがオシッコしてます。。。
同じ場所にしてるんだけど高さが違うの~!(爆)

うちは逆でVanillaの方が体力あるみたいで・・・
長時間散歩ではMochaはすぐにだっこをせがみますwww
♪YuRiさんへ
だよね~!
足長Vanillaくんには負けるさ~(爆)
男の子のマーキングは高さで強さが決まると聞いたけど、そんなこと言ったらダックスやコーギーは負けっぱなし??

YuRiさんにしがみつくMochaくんを想像すると…。
プププッ (*^m^)o==3 カワエエ~~!
でもってMochaくんをエッチラオッチラ担いで歩くYuRiさんを想像…。
重い~!お気の毒~!! (_≧Д≦)ノ彡
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
