♪耳毛と短足♪ コスモスまつり

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
コスモスまつり
日曜日の事。

土曜にお出かけした日記をいそいそと書いて、さあアップだ!
と思ったら…。

DB error(L001) 

ですって。ナニそれ???

・・・?

・・・・・・??

・・・・・・・・・????

・・・・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

日記が全部消えてるじゃん!!!
どうしてくれんだ!!FC2!!
ナニをどうやっても、元には戻りません。
もうイヤ~~!!!
だってね、長文だったのYO!
しかもね、保存してなかったのYO! ←自業自得

ってな訳で、やさぐれたまま一日を終えてしまいました。

でもお友達の皆様にはコメントお返しできたことだし、気を取り直して書き直してみましたYO!

ではアラタメマシテ…。
長いですよ。フフフ( ̄ー+ ̄)



土曜のおでかけ。
福岡の遠賀川沿いの町、水巻町の『コスモス祭り』へGO!GO!!
コスモス祭り
町の田んぼ一面がコスモス畑に!!
あ~んど、遠賀川河川敷もコスモス満開!!
ものすごくキレイでしたYO~(o^∇^o)ノ

コスモス祭り

あぜ道を歩くアンカリ コスモスとアンカリ

コスモス祭り 消防車 はしご車 はしご車

田んぼを抜けて公園へ行くと、屋台やステージで盛り上がってました。
なぜか消防車とはしご車がきてたので、アンズとカリンも記念撮影



お腹も空いたことだし、屋台にて揚げたてのコロッケを購入vv
アンカリには白身魚のフライ。

屋台にて

おすそわけ

ネコが気になるカリン

チャンス到来(笑)

悪魔降臨Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

くいっぱぐれるカリン

アンズ9割・カリン1割(笑)
相変わらず、食に貪欲なアンズさんですε- (´ー`*) フッ



小腹も満たされたことだし、次は河川敷へGO!GO!!
遠賀川河川敷
土手の上から『MIZUMAKI』に見えるようにコスモスを植えてました。
この前の『コスモス』とは大違い!(爆)


河川敷一面のコスモス

奥に見えるのが『遠賀川』です。
momo家の水道水もここからきてます。
遠賀川、ありがとう!


河川敷を歩くmomo一家vv
てくてく・・・




爆走~! 爆走~!! 爆走~!!! 爆走~!!!!
爆走するアンズとカリン♪
今日も元気一杯だね~(^^♪



ちょっと強烈な顔だけど…。
強烈!!



カワイイ顔も出来るのだ!
河川敷にて



西日が眩しかったねぇ。
河川敷にて

河川敷にて 河川敷にて



風も強かったねぇ。
風が強いね~!




たくさん遊んでお疲れさんなアンカリvv
帰宅中vv

毎度毎度、疲れた時だけ『仲良し姉妹』になります(笑)


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆





アンズ「母しゃん、長すぎじゃないでしゅか?」
カリン「そんなことより、カリの顔はカワイイにょ!」
momo「ふ~(-。-)y-゜゜゜満足満足vv」
アンズ「…なんでしゅか。そのやり終えた顔は!」
カリン「…にやにやして怖いんだにょ!」
momo「ふふふ…何とでも言いたまえ。この量を2回書いた自分に酔ってるのだよ、アンカリ姉妹」
アンズ「アホアホ母しゃんでしゅ…」
カリン「友達なくすにょ…」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

分かる!!分かりすぎるその気持ちv-12
私めは最近それの多さにこりて 途中でコピってメモ帳にうつしながら
作業してるんです~・・Uノ××)ノ手間だけどライブドアは
結構それができるのでまだいいのかなぁ??

う~んいいお出かけだったんですね~v-291
お写真からいっぱいつたわってくる~☆
アンズちゃん9割でカリン1割なんだぁ~oU*≧∇≦*Uoププッ

サリーパパへあ~が面白い~~~e-343
アンカリちゃんたち またまた楽しいお出かけで
良かったでしゅね~∪*´艸`)イヒッ♪
2度も書いたのですね。お疲れ様~!!私も消えてしまってやる気なくしたことあります。
 でも、アップしてもらってよかったわ~♪だって、すごくきれいなコスモスなんですもの!!
 アンズちゃん、カリンちゃんのかわいいお顔も見れたしね!!
 それにしても素敵なところですね。こんないっぱいのコスモス見てみたい!!
こんにちは~。
おじゃましま~す。
そうそう、保存もアップも出来ませんでしたよね(涙)
私も結構頑張ったのですが、保存してなくて、、、、
momoさん同様、消えました。

アンズちゃんもカリンちゃんも可愛いですねe-51
ダックスのチョコダップル、大好きです!
シルバーダップルも好きなんですが、チョコダップルが好きなんですよ~。
女の子だからコスモスも似合いますよね。
うちの場合は、お花畑を見に行こうとあまり思わないですもん(笑)
またお邪魔させて下さい!
momoさん ご苦労様・ほんと 2度も書いたら 疲れるよね・・
私 けっこう こういうの 多いから(@_@。 わかります

コスモス綺麗だねぇ~・・車が あり 運転にも 慣れたら いろんな所に
行けていいですね・・
うちの わんこ達は 毎日 同じ 所が 散歩コースですよ・
刺激のない 日々を おくってます(^_^;)

アンズちゃん カリンちゃんより フライ たくさ~ん 食べれて 満足だね
v(・ω・´☆)《お疲れサマ》
2回も記事のアップ・・・YuRiならやさぐれてそのまま寝ちゃうYO!

コスモス祭りに何故消防車??
消防車に乗ってる最後の写真のアンズちゃんの笑顔が゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
対照的にカリンちゃんは降りたそう(爆)
きっとうちも同じ反応かな??
もしくはMochaがVanillaにちょっかいかけてマジギレされるか…(-∀-)ボソッ

そしてアンズちゃんの意外な一面が!
YuRiの中では妹に振り回される『不憫な姉』ってイメージがあったんだけど
そうじゃないみたいね~~♪
そして悪魔なアンズちゃんも好きです♥

うちの仲良しは気まぐれです・・・www今は別々に寝てるYO~!
momoさん、どーもです!

おぉ~v-405画像の多さにビックリですよ!
しかも、本当に長いっ!!
これが、消えたら悲しいよね!すごく分かります!(何度か経験済み!)

コスモス、綺麗ですよね!今ですもんね!

河川敷のカリンちゃん!
どうなってんの?お耳がOの字になってますよ!
激しそうです!
アンズちゃんは、お耳風になびいてる!
2人とも、かわいいねv-10
次も、楽しみにしてますね!

それでは、ポチのち帰りますね!



やんばらやん
悲惨としか言いようがないよv-404
これからはこまめに保存だねe-284

アンズちゃんって口が小さいのによく食べるんだね♪
アンズちゃん系のワンコを飼った事がないからわっかっりませ~ん!
気づいたら全部オオカミ系の横長?縦長?だったわv-413

文字数が少なかったからあんまり長く感じなかったYOv-392
ちょっとー!
勝手に送信されちゃったよぉv-393
だから題名がやんばらやんしかないんだv-406
『やん・やん』を足しといてね♪
一瞬画面が消えたと思ったら・・・
まぁ 書いた分だけ消えてなかったからまだセーフだけど
momoさんの二の舞になるとこだったよe-286

さてはアンズちゃんが魔法を使ったなv-403
最近、FC2苦情だらけですよね。
本当にどうにかしてほしい・・・・
コスモスすごいですね。
家の方にもコスモス畑あるけど、この半分ぐらいしかないです。
こんだけあると本当にきれいだね!!
家も油断してるとチップに全部たべられてしまいます。
ミニーは食べたいんだけど、チップのはやさについていけない。
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
引っ越そうかと本気で考えましたよ・・・。
でも、どこでもあるんですね。
これからはこまめに保存しておこうっと!
相棒さんのパソコンの調子は良くなりましたか?

アンズはカリンのご飯まで食べちゃうくらい『食欲魔犬』なのですよ~(笑)
いつもはちゃんと分けてるんですけど、油断した~!v-399

相棒さんとこもコスモス咲いてるのかなぁ?
♪あるままさんへ
1回目はこんなに長くなかったんですけど、なんだか意地になって「全部写真のっけてやるぅ!」って思っちゃって長くなりました(笑)
みなさん、経験があるんですねぇ。
ほんとやる気なくなりますもんね~。
これにこりて、こまめに保存しておこうと思いました。
あと、バックアップも取っておかないとね!
♪PQさんへ
わ~いvv PQさんだぁ♪
遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
…でも最初からこんな長文の日記で申し訳ないデス。

いやいや。
イケメンe-420プーキュー兄弟ならコスモスもお似合いだと思いますよ~!
うちの姉妹を褒めて下さって嬉しいe-266
親バカなもんで(笑)
長女があっさり模様なのに、次女は派手模様 ( ̄w ̄)ぷっ
正反対の性格の二人ですが、良かったら仲良くして下さいませ♪
♪そよかぜちゃんさんへ
もうほんとカンベンして~!ってカンジでしたよ。
最近、調子が悪いみたいですね、FC2…。

ほぼ1枚をアンズ一人で食べちゃったので、大丈夫かぁ?って思ってたけど、全然平気でした(笑)

お嬢さんたちの運転でお出かけする日も近いですか?
…ちょっと、いや、かなり怖かったりして(爆)
♪YuRiさんへ
日曜はやさぐれて寝ちゃったよ~。
やる気なんて出らんっちゅうの ( ̄へ  ̄ 凸
YuRiさんちは大丈夫だった?

アンズは人間大好きなので、周りを人に囲まれてウキウキ♪
逆にカリンは人間が怖いので、早く私の所に戻りたくてウズウズ…。
アンズは、『周りを人に囲まれた時』にカリンにちょっかい出されても怒らないんだよ…。
ネコかぶりなんだよ~(爆)

ぷぷぷっ(*゜v゜*)
そんな風に見えた??
そうなのよ~!実は小悪魔なんです。
食べ物に関しては『ジャイアン』だよ。
「お前のものはオレのもの!よこせ~!!」ってね(笑)

あら?また別々?
うちも今日は疲れてないので離れて寝てますYO~!
♪征さんへ
ごめんなさいね~!
長々アップしちゃいましたorz…。
あんまり頭にきたので、写真をぜ~んぶアップしたらこんな長さに(笑)

コスモスは背が高いから、アンカリと一緒に取るのが難しい…。
そうだ!征さんはゲンさん&ジンくん兄弟を一緒に撮る時どうやってるんですか?
体高が全然違いますもんねぇ。

カリンの耳、凄いことになってるでしょ~(爆)
爆走するといつもブサイクになるカリンちゃんなのでした!
ポチありがとうです!!
♪まめもみさんへ
「ジャンバラヤ」と同じ国の料理名かと…。
コメント欄まで調子が悪いのかぁ。
困ったもんだねぇ、FC2めっ!

アンズは本当に食欲魔犬だYO~! ←なんで太字にするのさっ?
目を離すとカリンの食器に顔突っ込んでるしねv-404
カリンがくるまえは割りとゆったり食べるコだったんだけどね。
カリンは横取りなんて一度もしたことないってのに、危機を感じてるのかなぁv-361

写真だけでもさら~と流しておくんなましv-392
♪チップ&ミニーママさんへ
ママさんも経験アリですか?
ほんとにやる気ナッシングになっちゃいますよね~。

「町全体でコスモス祭りをやろう!」って意気込みが伝わってきました。

へぇ~!
コスモスって食べられるお花なのですねぇ。
一つ賢くなったわvv
短足さんのチップちゃんが、背の高いコスモスをどうやって食べるのか、見てみたいわぁ(笑)
悪魔フェイスで9割独占ですか!(汗)
やりますねぇ~アンズちゃん!先住犬根性丸出しですね。
はは…まさしく本気になっためろんを見ている様ですよ。(笑)
そして、サリーパパがイイっ!
黒パピちゃんの特権ですね、コレ。。。

これだけの日記が消えちゃったら
かなりのショックでしょうね…momoさん
ご苦労様でした。。
消防車わんこも乗せてもらえたんですね~
いいなぁ♪
コスモス今が見ごろなのかしら
うちもどっかのコスモス畑に行って
写真撮りたいなぁ~
風になびくアンズちゃんのお耳が素敵^^
うわ~それは相当やる気失いますねー( ̄Д ̄;))
私だったらもう頑張れないかも!momoさん、御疲れ様でした!よく頑張りました!そりゃあ達成感で(-。-)y-゜゜゜←こうもなる。なるなる!

一面のコスモスがとってもキレイー!
人があんだけ小さく写ってるってことは、相当広いんでしょうね~(*´▽`*)
それにしても、なぜ消防車なんでしょ(*´艸`*)
そのつながりの無さが、ほんわかしててGOOですけど(*≧ω≦*)いい記念写真撮れちゃったしね!消防車に乗れるワンコなんてそうそういませんよー!

アンズちゃんのヘアー、とっても斬新~っ(〃▽〃)♪
わぁ~コスモスきれいですね
私は先週紅葉を見に行ってきました!
(ワンコはお留守番ですが。。。)
秋の空はなんか澄んでいて気持ちが良いですね。
疲れてるときは距離が縮まるのは、家も同じですよ~
2回目コメントごめんね。
言葉たらずで、勘違いさせてしまいました。
チップが食べるのは、白身魚のフライ
コスモスは食べられないと思います。
ごめんなさい!!
♪phoenixさんへ
へぇ~!v-405
めろんちゃんってらむねちゃんの影に隠れてるから(失礼!)、大人しいコなんだと思ってました。
でも、普段大人しい(大人しそうな)コの方が、キレると怖かったりするんですよね(笑)
茶パピなら南部さんになっちゃうかも~(爆)
↑phoenixさんならすぐに誰なのかわかってくれそう! (* ̄m ̄)プッ
♪プーちゃんさんへ
はい~そりゃもう大ショック!<( ̄□ ̄;)>☆
今度からはこまめに保存するように気をつけます!

プーちゃんさんちのご近所にはコスモス咲いてませんか?
そろそろ、紅葉のシーズンだけど今年の紅葉は期間が短いみたいですね。
猛暑のせいなのかな?

少ない耳毛もたまには風になびくようです(笑)
♪Yukaさんへ
思いっきり、自己満足な日記に走っちゃった…。
2回もこんなに書くもんじゃあないっ!!(爆)

そうなの~!
めちゃくちゃ広いんですよ。
うちはワンコ連れなので一番人出が少ない所へ行ったのですが、他の場所はもっと咲いてたようです。
どんだけぇ~!?v-405

消防車のタイヤ横でこっそり撮影してたら、隊員さんに「v-450に乗せて撮っていいよ~」と言われ、撮らせてもらいました。
ついでにワタクシとアンカリもね(笑)
よい記念になりましたよんvv

アンズの髪型。
毎日これなら、ウザイかも~(爆)
♪チックルさんへ
もう紅葉が見れましたか!
福岡はまだまだのようです。
今年は紅葉の期間がみじかいみたいですねぇ。
これも猛暑のせいなのかな?
♪チップ&ミニーママさんへ
いえいえ、何度でもコメント大歓迎ですよ~!

思いっきり勘違いしてますね、私。
なはは・・・。
食用菊があるから食用コスモスもあるのかと思っちゃいました(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
