♪耳毛と短足♪ 激安商品ですよ~vv

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
激安商品ですよ~vv
早めにお散歩に行ったら。

夕焼けとお月様

お月様と夕焼けを一緒に見れましたYO!
お得な気分~♪

テクテクと1時間ほどのお散歩コースを歩き終えて帰宅。
その頃には真っ暗になってました。



早めのお散歩とご飯を堪能したアンカリ姉妹。
ウトウト中のカリンですが。
ん?なんだソレ???

なにソレ?




拡大すると…。

半額シール!


ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
『半額』シールがついてるよっ!!!




しかも!!!

しかも50円!!

カリンってば50え~ん!(爆)

私がゴミ箱を蹴倒した時に、シールがこぼれちゃったのでしょう。
それを、頭につけるなんて!
神様が降りてきてるよ、カリンちゃん!!!


「50え~ん!50円だって~~!!」と爆笑してたら、起きちゃった!

寝ぼけるカリン

そうそう…って、オイッ!!
まるでmomo家が『ビンボー』みたいに聞こえるでしょ!?

それにしてもカリンは頭の上に何かついてても全然ヘーキなのね(笑)



面白かったのでアンズにもお願いしてみよう!

呆れるアンズ

そうそう今日もね♪…って、アンズまでっ!!
まるでmomo家が『ビンボー』……以下同文。

『買い物上手』とおっしゃいなさい!
お買い物はスーパーの閉店間際にするのが一番なんですYO!
節約母ちゃんなのですYO!!
給料日前は特にね ( ̄ー ̄)ニヤリッ



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆





カリン「母たんはナニを笑ってたんだにょ~?」
アンズ「カリンの顔が面白いんでしゅよ」
カリン「むぅぅ!久々のイジワル姉たんだにょ!」
アンズ「アンズはほんとの事しか言わないでしゅよ!」
momo「はいはい。ケンカしないの~!お肉でも食べて仲良しさんしなさい!」
アンズ「…グラム38円の鳥肉でしゅ」
カリン「…やっぱり、激安話だったんだにょ」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃん、=50円=
「買います買います・・・・」
アンカリちゃんペアーで100円でもいいですよ。フフフ・・・・
ときどき、シールつけてるときあります。
ごみばこあさってきたか??
それも、このような値段シールが多いのよね。
「おまえら、そんなに売られたいのか・・?」
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カリンちゃんなんで自然に半額シールついてる??
半額で買って欲しかったのかな?
うちもMochaは何か付いてて平気だろうな…(-∀-)ボソッ
Vanillaは気にしてイッーーーってなってそう(爆)

(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪閉店間際のスーパーってお買い得だよね♪
v-411アハハ カリンちゃんお買い得ですね
私もよくtotoにシール貼っていたずらするんですが、
彼はおでこになんかついてるととても気になるようで、
一生懸命はがそうしますね

momoさんはお一人でアンズちゃんとカリンちゃんを養ってるんですかね
偉いですよ~ ワンコも健康保険とか、税金とか払うとき扶養家族に入れたいくらいですよね。  
節約って結構楽しいですよね♪ゲームみたいな感じで、
お買い物も一分の差で、半額になった!ヤッタねって嬉しくなり。
同じものもさっきのお店より安い!得した~なんて秘かに喜んだり。
まっ逆のパターンの時はちょっとショックだけどv-389
カリンちゃん半額セール50円なんて、買い求めま~~す!!
 何の話?というちょっとおとぼけの顔がわかいいわ♪

 私も閉店間際のスーパー大好きです。
カリンちゃんに笑いの神さま降臨!
ウケル!v-411 
思わず吹きだしちゃったよ! 
50円って、何がお買い得品だったの?

半額じゃなくてもオヤジが買いますから、飛行機代そちらでもってねv-415
いや~~ホントに神様が降りてきてる!!!≧▽≦/彡バンバン
これはもう才能だよねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カリンちゃん、大好きよ~~~(*´艸`*)

うちのKARINさんも、お散歩の度に手足に色々つけて帰ります。でも全然へっちゃら。被り物もお洋服も全然大丈夫。
カリンという名前の子はマイペースな星の下に生まれてきてるのかしら~(* ̄▽ ̄*)
ご無沙汰してしまいましたぁv-404
お見舞いコメントありがとうv-344
すっかり回復しましたよ~
お買い物上手のmomoさん・・・
何を買ったのかしらv-361
気になりますぅv-291
やほぉ~い♪
遊びに来たよんv-414

50円なら迷わず買うよe-233
カリンちゃんなら大歓迎よ!
仕事終わってからスーパー行くと赤シールだらけだよね。
50円って何買ったの?
あんぱんってとこかな?v-403

→まめ吉も日記書かないんだよv-406
どこがどう悪いって言うんだい・・・
ブログパーツにかんちょーおじさん追加したからかんちょーしてやってねv-398
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アンカリちゃん、50円だなんてアリエナ~イv-394
勿論速攻、お買い上げさせていただきますわよv-391
アンカリちゃん、待っててね~v-363
もうじきばぶが、お迎えに行きますわよ~~~v-321

弊店が19時30分ってお店ないかなv-236
早いとこ買い物しなきゃ、20時には、ティンベルもう寝てるもんv-390
しかも1時間お散歩ですってv-362 逃げろ~っv-355
夕焼け空にお月様は私め
なんか不思議な感じがして好きなんです~Uo′▽`o)

『半額』シールで50円だなんて~(U≧∇≦)
ダメダメですよ~ こんなに可愛いんだからv-238

でも私めも半額シールはU*´▼`*人ダイスキ♪
♪チップ&ミニーママさんへ
チップ&ミニーちゃんもやりますか!
いつのまに漁ってるんでしょうね~(笑)

>「おまえら、そんなに売られたいのか・・?」
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ママさんがそんな言葉使いするなんて~!
私の中のママさんのイメージがぁ!(爆)
♪YuRiさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
多分おんなじだと思うYO~!
似たような性格だもんねぇ。

カリンは我が家のお笑い担当なんですYO!!
ってことはYuRi家はMochaくんが担当?

そうそう♪
買物は閉店間際、これ常識(笑)
♪チックルさんへ
パピヨンって敏感なのかなぁ?
よそのパピヨンもおでこに何かついてると「一生懸命剥がそうと必死」って言ってたもん。

そうなんですよ~。
何にも稼いでくれない扶養家族のアンカリ。
ま、癒してくれるんですけどね♪
そそ!
安いの見つけるのって楽しいですよね♪
わかるわぁ(笑)
たまに「ちっv-359先越された!」ってパターンもあったりするけど(爆)
♪あるままさんへ
ですよね~!
やっぱり女性は安いものに弱い!(笑)
でも食料品は1円でも安いものを買おうとするのに、洋服や化粧品は定価でも買っちゃうのか…不思議だ。
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
これはですね~「シゲキックス」という超すっぱいグミを買ったんです。
賞味期限が近いんじゃなくて、パッケージがリニューアルされたので旧パッケージはお安く売られてました。
5個も買っちゃいましたよ、5個も!!(-m-)ぷぷっ
…えっ?節約してないって?

飛行機代ですって~!?
『商品』の1000倍以上になっちゃうじゃないのぉ!!!
その前に、カリンはとっても尊い『神様憑き』なので非売品ですv-398
♪Yukaさんへ
『カリン』の姓名判断は「元気で病気にならない。拘りがなく、明るく誰からも好かれる。しかし調子に乗りやすい」なんですよ(笑)
当たってるかも~(* ̄m ̄)プッ
『上の子がいるから下の子は伸び伸び育つ』ってレベルじゃないですよね(爆)
KARINちゃんもカリンもマイペースすぎ~~Σ(⌒◇⌒;) !!
♪はなちゃんママさんへ
(゜ロ゜)/オォー!
久々の『ご無沙汰&回復宣言』!(笑)
全然気にしなくていいんですよ~!
私も毎日更新できなくなって暫く経ちますが、最近は丁度いいペースかなぁって思ってます。
ママさんもムリせず、続けて下さいね(*´∇`*)

これは「シゲキックス」を購入。知ってます?超すっぱいグミです。
私、グミ大好きなんですvv
輸入雑貨の店に行くと1キロ入りを買っちゃうくらい(爆)
カバンには必ず入ってま~す。
♪まめもみさんへ
まっめもっみさ~んvv
待ってたわよんv-413
土日はゆっくり休めてますか?
無理しないようにね、マイペース♪マイペース♪

カリンは尊い『神様憑き』なので差し上げられません。
v-35が「枯葉」になった頃に訪問しましょう(笑)

これはねぇ『シゲキックス』コーラ味を買ったのよvv
すっぱくて好きなのさっv-411

まめもみさんのブログにコメントしたけど、ちゃんとクリックしたよ。
あれで他所のブログとつながってるのね。
でもおじさんが駆け抜けて行っちゃうから、読む間もないけどv-388
♪ばぶさんへ
カリンは1時間お散歩しないと家中を走り回りますよ。
しかも25時ごろまでそのままの状態になりますよ(笑)
それでもOK?

20時就寝って。
今どき、おばあちゃんでもTVとか見てるよ~(爆)
うちの近所のスーパーは21時まで開店してるよ。
ばぶさんちはそんなに早いの?
さてはうちより田舎だな?v-391
お昼、おうちに戻る前に買物するとかは?
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さんは情緒があるぅvv
私なんて「やったね~!トクしたね~!!」だもんね…。

ムフフ…。
やっぱりみなさん「半額!」には反応するのですね(笑)
さらに500円くらいのものが半額だと、特別必要じゃなくても買っちゃったりして(爆)
得したんだか、無駄な買物したんだか…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
momoさん、はじめまして!
ご訪問&コメントを頂きましてありがとうございました!

ホントですね!チョコダップルですね!
え~っと?お名前は・・・カリンちゃんですね!
それに、もう1人はっと・・・アンズちゃんですね!
この仔は、パピヨンの白黒ですね!立ったお耳がカワイイですねv-10
2ワンとも、ホントにカワイイですv-10

しっかし、カリンちゃん!半額で50円 プップッv-413
それ、買いですよ!決定です!
それに、アンズちゃんまで半額ですか?
この仔も、いただきです!(なんてね!)

でも、全てにおいてお上手でビックリです!
これからも、見に来ていいですか?
それと、よろしければお友達になってください!お願いしますね!

わぁ~長くなっちゃった!ごめんなさい!
それでは、ポチしてまた来ますね!
耳毛も笑っちゃいましたよ(^^)w
お買い得品は私も大好き~☆
何が付いてても気にならないみたいですね~笑


♪征さんへ
わ~いvv征さんだぁ!!
ありがとうございます!
遊びに来ていただいて嬉しいです♪

えへへ。
お褒めに預かり(///ω///)テレテレ♪
カリンはお笑い担当なんですよ(笑)
そしてアンズは実は小悪魔 (゜m゜*)プッ
こちらこそ、アンカリ姉妹をよろしくお願いします!

征さんも『半額』商品なんて買っちゃったりします??
男の人でも買うのかなぁ?

私なんかでよければお友達大歓迎ですよんvv
最近はぼちぼちとしか更新してないですが(・_・;
ポチまで!ほんとにありがとうございます!!
これからもヨロシクです(*´∇`*)
♪トイママさんへ
以前の日記まで見てくれてありがとうですvv

ほんとにカリンは、な~んにも気にしないマイペースなコなんですよ~(笑)
ご飯食べてるときに、横から口の中に指を入れても食べ続けたりするし(爆)
カリンのイヤなことは、ただ一つ!
「一人ぼっちにされること」なんです┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
きょうモモっちは
きょうモモっちはコメントしなかった?
天才だ…なんでまた、こんなに上手い具合に付けられるんでしょ。(汗)
人間でも居ますよね、こういうタイプの人…。
カリンちゃん、もしかして“ド天然”ですかっ!(驚)

♪phoenixさんへ
カリンは”ド天然”ですね(笑)
夏にはセミの抜け殻をしっぽにつけたまま、お散歩してたし(爆)
そのうちおでこに『肉』って貼ってやろうかしら?
それでも気にしないようなきがするけどヾ(≧▽≦)ノ☆
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
