♪耳毛と短足♪ 飛行機雲を見たよ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
飛行機雲を見たよ♪
日曜日のことですが、『飛行機雲』を見ましたYO!
土曜に見た『対空標識』を撮りにきたのかな~?なんて想像しました

飛行機雲




飛行機雲とコスモス

は『コ・ス・モ・ス』という字になるように植えてあるそうです。
…全くわからんっちゅうの



コスモス

コスモス

コスモスの前で記念写真vv




このコスモス畑は例のアレですよ!
気持ちも怪我もだいぶ落ち着き「どうなってるかなぁ?」なんて思って、行っちゃいました(笑)



では、現場レポートをお送りしま~す!
中継先のアンズさ~ん!カリンさ~ん!!

現場検証へ!

The事件現場

検証中のアンカリ

検証中のアンカリ

検証中のアンカリ

レポーターのお二人さんによると「無念の想い」が残っていたそうです…。
そりゃそうだ Σ(T▽T;)

顔はアザ、足は内出血&腫れがまだ多少残ってますが、すっかり元気です!
おNEWデジカメも手に入れたしね~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なかなか撮る暇がないんだけど、週末はちょっと遠出なんてしたいなvv

みなさんの週末のご予定はナニかなぁ?
って、まだ水曜日だった…。
気が早かったわ!( ̄w ̄)ぷぷぷ


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

一番ゲット!
カメラの機種が変わると写真の雰囲気も微妙に変わりますね。

なるほど~!ここが事件現場ですか~v-451 v-452
家が近ければ、花を供えに行くのに~v-282
その音は・・・
momo太郎さんが倒れてる現場に流れてる
音楽は『火サス』ですね?犯人無き事件ですね・・・。

ぞくぞくは治ったのかしら?熱は出なかった?
おぉ(゚ロ゚屮)屮
飛行機雲なんてめっきりみてないわ!
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪momoさんの想像どおりかも~!

現場検証してきたのね!(爆)
怪我も治りつつあって精神的ダメージからも立ち直ったから行けるのね!
で・・・今回はコケなかったのね?!(相当イヂワル)

我が家は週末近くの大きな公園に行く予定。。。
雨が降らなきゃいいんだけど・・・www
写真 綺麗だよ~・・ひこうき雲見れてよかったねぇ~
空が綺麗で コスモスも ユラユラ 散歩 気持ちよかったね

しかし 現場検証 被害者は どんな感じでそこに 立ったんでしょう
かね (^。^)・・・
momoさん 顔の傷もよくなられてきたようですね 良かったね(^_-)-☆
『対空標識』撮りに来たのかなぁ?Uo´艸`)むふふ♪

現場検証最高!!
笑ってはいけないんですが
アンズちゃん カリンちゃんの中継が面白いe-343

お気の毒~ でもう大爆笑v-237
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ

ごめんね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お怪我 回復してなによりです~
現場検証w(^^)w笑 今度の防衛に役立ててくださいね♪
対空標識とりにきたのかな~?
飛行機雲~ひこうきからの写真で
コ・ス・モ・スってわかるのかな?
地上だとわからないね♪
でも とっても綺麗に咲いてますね~♪
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
一番コメントありがとで~す!

写真の雰囲気違いますか?
なんか、もやっとしてるような気がしてますが…。
v-212のせいじゃなく私の腕かなo(´^`)o ウー

死んでませんYO~!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
♪an太郎さんへ
さすがan太郎さん!
『火サス』ですよ フフフ\(*´▽`*)/

ぞくぞくも熱も大丈夫です!
茹で蛸になりそうになるまで温まりましたから(笑)
そちらも寒くなりましたか??
♪YuRiさんへ
そうだったら楽しいよね~vv
板の上にこっそり『まつぼっくり』を置いてきたんだけど、撮ってもらえたかなぁ♪

えーえー、その付近は『すり足』で歩きましたとも!!
イヂワルさんにはお返ししときましたYO!(笑)
…雨、降らないといいネ フフフ。
♪そよかぜちゃんさんへ
長々とご心配をおかけしました!
コンシーラーで厚塗りして、お化粧してますYO!!
昼間は忘れてるんですけど、お化粧を落としたときに「ウォッ!」ってびっくりします(爆)

被害者momoは「アホだね~トンマだね~」と感慨ひとしおでした(笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ほんとに撮ってたら面白いですよねvv

アンズはず~っとニオイを嗅いでましたYO!
判ってたのかなぁ??
自分でも笑い飛ばせるくらい回復!!
でも、もうコケないようにしなくちゃね~(; ̄y ̄)
♪10.24(水) 23:13にコメントの方へ
コメントありがとさん♪
再現フィルムってやつ??
動画で倒れこむ所から撮ったほうが良かったかもね (* ̄▽ ̄*)ノ"
…で、ほんとにまたコケたりして!(爆)
♪トイママさんへ
お化粧でカバーできるくらいに回復~♪
足のほうも腫れが引いたし、これで少し小走りできるかな?

ほんと、標識を撮ってたら面白いですよねvv
ついでにコスモス文字も撮って欲しいな(笑)
見物してる人たちも「凝ってるね~。でも全然判らないね~」と言ってましたよ(笑)
犯人は・・・
現場に戻るって言いますが、被害者も戻るのねv-394
で被害者さんは、無念の念を晴らしてきたのかしらv-362
転んだ辺りの、アスファルトにコンニャロ!コンニャロッ!って 爆))
ありゃ!余りにも強く蹴りすぎて今度は
足首捻挫ですか・・・v-406
現場検証中・・・・
アンカリちゃんここでいいですね。
1歩間違えたら、すごく恐い状態だったかもね。
頭から転んでいたら・・・「ピポピポピポ・・」
今日は飛行機雲も見れたし無事帰ってこれましたね。
上からぜひコスモスの文字見てみたいですね。
何タルチア!サンタルチア!
ギョエ~~~~ッv-405
コメントの最後が消えてるYO~~v-393
何で~v-236
今まで、途中で送信される事はあっても
コメントカットなんて、なかったのに・・・e-263
やっぱ調子悪いのかな、FC2。。。

この終わり方じゃ、どっかのイジワル婆さんみたいだよe-327e-330
今更ですが、続き。。。
足首捻挫ですか・・・v-406
ってな事にならなかったでしょうねv-403
でも、現場検証出来るくらい気分も落ち着いて
良かったよv-411

週末は何処まで遠出するのかなv-361
何なら、ココまで来てくれてもヨロシクってよv-391
あっv-364 私BBQの予定が入ってた 爆))
はいっ!ここで軽く宣伝を…。
次の週末、28日(日)はよかパピのオフ会ですよ~。
久留米中央公園の噴水広場で、11:00集合です!
momoさん、ちょっと遠いですが良かったらどうぞ。(笑)
ちなみに…来月25日は下関なんだそうですよ。
現場検証に行ったのね~
無念の想いはmomoさんの体に… 笑
その後体はどうですか~
カメラも新しくなったし体調万全になったら
また素敵な写真たくさん撮ってね♪
今日は木曜日 今週末はどうしよう^^


例の現場に行かれましたか~!
アンカリちゃんの中継は絶妙です(笑)
無念の思いまで汲み取るとは、ただのレポーターじゃありませんな(* ̄▽ ̄*)

コスモスって、上から見なきゃわからない仕組みなの!?
え~~ビミョ~~( ̄Д ̄;))
どこの誰が上から見るんだよ~~(笑)
♪ばぶさんへ
あらら、調子悪いですか?
うちは大丈夫だったんだけどなぁ。

転んだ辺りのアルファルトをなでなでしてきましたよ~!
「こけないようにしますからね~。血をたらしてスマンね~」ってね(笑)

膝は完治だと思ってたんですけど、今日膝を軸にして立ち上がったときに「ピキッ☆」となりましたv-406
内出血はなかなか治りませんね~。

BBQかぁ、いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
♪チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよね~。
頭からこけたり、頬骨を折ったりしなくて良かった良かったvv
チップ&ミニーママさんも怪我には充分お気をつけ下さいな(笑)

この「コスモス文字」が見れるような高台があるんならグッドアイデア!だったんですけどねぇ。
惜しい!!
♪phoenixさんへ
おぉ!嬉しいお誘い、ありがとうございます。
今度は用事があるけど、下関は行ってみたいかも~♪
ただ、みなさんの中に入れるかどうか…。
phoenixさんの日記見てたら、かなりのハイテンションv-162だもんなぁ。
…周辺をウロウロしてる怪しい人影を発見したら私ってことで(笑)
♪プーちゃんさんへ
膝は内出血がありますが、だいぶ良いです。
それよりも頬の赤みが気になる~( p_q)エ-ン
一応、女子なのでね・・・。

遠出したいといっても、私の遠出の基準は「車で30分」の距離です(笑)
近すぎ??
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
