♪耳毛と短足♪ 修業が足りませんネ…

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
修業が足りませんネ…
久しぶりの日記ですヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
3日間、色々あって激疲れ中のmomoです… (-ω-;)



せっかくのNEWデジカメなのに、触るヒマもナシ
今日になってやっと撮れたけど、こんな具合。

赤目なカリン
赤目になったり。



余計なものが・・・
指が写っちゃったり。



余計なものが・・・
ダイエットスリッパがバレちゃったり。



骨折??
とんでもない方向に腕が曲がってたり。



勘違い、アンカリ
撃たれたと勘違いして死んだフリしたり。



セクシーポーズだったのに
『女豹ポーズ』の大事な部分が見切れたり。



カメラの性能&私の腕とは関係ないものも含まれておりますが、大体こげなカンジ。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

アンズはあんまり『赤目』にならないけど、カリンはよくなります。
なんでだろ???



ちなみに、本当の『撃つ』サインはこちら☆
今度こそ!
…私の指が見切れましたが。



やっと「少しはマシな写真が撮れるかも?!」って思ったら。

アンズ

アンズとカリン

高速移動中の茶色い影のせいで、アンズがビビったり…落ち込み




毒吐きアンズ

物知りカリン

…モデル料ナシ!



一気に寒くなりましたね~!
半袖から長袖に衣替え中です。
そろそろ、おコタも出さなきゃ~!!
今年もカリンは『こたつむり』になるんだろうな~(笑)






FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←さぼってる私に応援して下さってありがとう!

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

なんだか急に寒くなったねえv-399
今日はコタツ出そうかなあ・・・
でもはなが入り浸りになるし・・・

おおv-405
アンカリちゃんは「バーンv-26」「バタッ」(←倒れた音)
が出来るんだあv-411
ウチは何度教えてもv-358だったv-356
撃つポーズをすると暴れて指に飛びついて来るんだよv-406

激疲れのmomoさん・・・
体には気をつけてね(ついでにもう転ばないようにv-391
NEWカメラですね~
これから、いっぱい使いこなして、いい写真ができますよ

うちもなぜかキャバリア風太が赤目になってしまうんですよ
totoは大丈夫なんですが、不思議ですね
カメラもいじりだすと、とまらなそうですよね。

素敵な写真期待してます♪
かわいい※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※
NEWカメラお写真とってもいいですよ~v-238

とんでもない方向に腕が曲がってたり
というのは爆笑しちゃいました☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

momoさんお疲れなの~U×Å×U
ちょっとはゆっくりしてね~v-237

いえいえ 綺麗に 写真 撮れてますよ・・赤目だけは 気になるでしょうが
他は バッチリ・・
死んだ ふり 最高ですよ(*^^)v・・スゴイスゴイ

寒くなったんで 冬支度が 必要ですね・・それと ゆっくり 休養して下さいね
そんなことない!!
イイ感じに撮れてますYO~!
アンカリちゃんは撃たれたフリが出来るんですね!
うちの子はできませ~~ん(笑)
そしてなかなか面白くって笑わせてもらいましたYO!

赤目になるのは・・・フラッシュがキツイからだと・・・
フラッシュを「赤目軽減」もしくは「ソフト」に切り替えて撮ってみては??
それと赤目になるのは瞳の色が関係してるんだと思います。。。
アンズちゃんはおめめ黒ですよね?
カリンちゃんはもしかして茶色??グレー??
瞳の色が薄い子の方が赤目になりやすいみたいです。。。
なのでChocolatはしょっちゅう赤目になってます・・・

それとデジカメはとりあえず撮りまくれ~~!です!(爆)
寒くなって鼻ずるずるです・・・(><)w
打つまねすると、ころげるんですか!?
面白い!どーやっておしえたんだろ~w
2頭一変に転げるってかわいいですね♪
カメラは使ってるうちに??おいおい。。
上達上達!!
♪はなちゃんママさんへ
はなちゃんも「こたつむり」になるんですねvv
お散歩とご飯とトイレ以外は入り浸りだよね・・・。
臭くないのか??(≧m≦)ぷっ!

「バーンv-26」ができるようになってからは、何か欲しいものがあるときは自主的にやるようになっちゃった(笑)

なんか、今年は怪我や病気が多かったなぁ。
あと2ヵ月半、無事に過ごせますように ( ̄十 ̄)アーメン・・・
ママさんは最近元気そうですねv-411 いいことだ!!
なんか変わったことがあったりする?
♪チックルさんへ
↓でYuRiさんが教えてくれたのですが、瞳の色が薄い子の方が赤目になりやすいそうですよ。
そういえば、アンズは黒目だけどカリンは茶色だなぁ。
風太君も茶色かな?

写真も凝りだすとどんどん良いものが欲しくなるんでしょうね。
私はコレで精一杯ですが(苦笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
お褒めの言葉、ありがとですvv
腕、これでいいの?
アンズは腕組して寝たり、腕をお腹にピッタリ伸ばしてつけたりしますが、関節が変なのかなぁ?

寒くなってくると、自然とゆっくりしたりして(笑)
散歩サボってるだけですがorz…。
♪そよかぜちゃんさんへ
死んだフリだけは揃ってできるうちのお二人さん(笑)
これをすると、何かいいものがもらえると思ってるみたいです。

ほんと、寒くなってきましたねぇ。
あの夏の暑さがウソみたい\(◎o◎)/!
そよかぜさんもお風邪など引かないように、暖かくしてお出かけしてくださいね~♪
♪YuRiさんへ
え?面白写真はどれ??
真面目なのよ~ワタクシ(笑)

赤目軽減で撮ったんだけど、コレだったの…。
そうか!目の色かぁ!!
確かにカリンは目が茶色いYO!
ダップルだから目も茶とグレーと黒のダップルなのYO~!!
アンズは真っ黒。
赤にならずに白く光るよ!

んだ!んだ!!
取り捲るゾ~~~!(○`ε´○)ノおう♪
♪トイママさんへ
ゴロンと横にさせた状態で、撃つマネと「バーン!」って言って教えました。
最後は必ずオヤツをあげましょう♪
きっとすぐに覚えるよ~!

風邪引かないようにね~♪
…なんて言ってる自分が一番風邪引きそうなんだけども(爆)
私も、撃ってゴロンやらせたくて何回か練習したんですが
全然やってくれません。
あんかりちゃん上手でうらやましいです。
どうしたらあんなに上手にできるの?????
♪チップ&ミニーママさんへ
最初に寝転がらせておいて、指は「撃つマネ」&口で「バーン!」と言います。
で、すかさず「よく出来たね~!」と褒めたおして、オヤツ(笑)
これを何回か繰り返すと覚えますよ~!
チャレンジしてみてくださいな♪

でも、覚えるとず~っとやり続けるようになっちゃうかも!
うちの場合、何か欲しいものがあると自主的にやっちゃいます ・m・) プププ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
