♪耳毛と短足♪ デジカメがきたよ~ん♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
デジカメがきたよ~ん♪
昨日「しばらく更新しないかも~?」なんて言っておきながら、翌日更新(笑)

だって、だって~!
NEWデジカメが届いたんですもの~!!

え?そんなことだろうと思ってたって?
スバラシイ!そんなあなたは『耳短ツウ』、いや『momoツウ』ですね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

最初に撮るのはやっぱ、コレでしょ!!
…って、最初じゃなくてもコレ専用だけども。

おNEWデジカメで初アンカリvv

CASIOは『室内撮りに弱いメーカー』と言われたけど、意外とイイんじゃないかと思います♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でもって、カメラをいじってたらこげな事も出来ましたYO!

おNEWデジカメで初アンカリvv

デジカメ内で出来るなんて便利~vv



まだ説明書を読んでないんだけど、色々楽しい機能がついてる模様vv
楽しみだ!

それにしても、ブログやってなかったら『デジカメの機能をいじる』なんてやらなかっただろうなぁ…。
ただ『撮る→見る→そのまま』だけだったでしょうね。
最近は無料プリントのプリアに登録したし、お店でプリントすることも多くなりました

…整理ベタなので、そのままだったりもするけど

これでアンカリの写真が沢山撮れますYO~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんで買い換えるハメになったかはもう忘却の彼方~!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆





アンズ「母しゃんが浮かれてましゅね…」
カリン「ニヤニヤしてて怖いにょ…」
momo「むっふっふ~ん♪嬉しいなったら嬉しいなっ! さーてと…」
アンズ「!! ムリなポーズを要求してくるでしゅよ!」
カリン「姉たん!逃げるにょ~!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/」
momo「あっっ!アンカリ待て~~~~!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

撮らなきゃ損!損!
「NEWデジカメ」 届いたんですね★
ブログやってると必需品だから、ないと困るよね。。。
それにしても、今頃のデジカメもハイテクになってるんですね(゜o゜)
カメラ内で、そんなお遊びが出来るなんてΣ(゚ロ゚;)
説明書を全く読まない私は、宝の持ち腐れです(>_<)
きっとmomoさんの事だから、ちゃんと読んで色々楽しむんだろうな♪
撮って撮って、撮りまくれ~~~ 爆))
おぉ(゚ロ゚屮)屮
デジカメ届いたんですね!!って早いなぁ~!
ちなみにYuRiは全く使いこなせてないです・・・www
さてmomoさんはどうかな~??
カシオが室内で弱いって言われる原因はきっと
部屋の明るさとかだと思うYO!
暗い部屋だとキレイに写らないから部屋で撮るときは明るい所で~~
以上あんまり訳にたたないアドバイスでした!
いいね!いいね!!
NEWデジカメv-212の写真もv-218
これから以前にもまして、いい写真がUPされる事でしょう!

ところで、大家さんって・・・・??
未亡人じゃないってことは、不法占拠だったりして。
デジカケ購入で 怪我した事の痛みも 吹っ切れましたね・・・
やっぱり 新しいデジカメは いいですね
いろんな 機能も ついてるんでしょうね・私は 説明書見るの 嫌いな方ですから ほとんど 使いこなせません(@_@。

たくさん 可愛いい写真撮って 下さいね パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
不慮の事故から一変、明るい話題に♪
怪我の方はその後?顔も明るくなりましたか~?
またお写真一杯取れて見れて嬉しいです(^^)
新しい機能使いこなすの大変だけど楽しそうだね☆
私も無料って結うのが嬉しくってプリア使ってるよ~
ちーとばかし、広告はいるけど、綺麗にプリントされてるから
よく利用してますが・・ファイリングが・・・ずぼらで・・・
積み重なって行ってるだけです(><)笑
いいな~新しいデジカメv-212
こんな機能もついてるんですね。
casioもいいな~室内もよく撮れてますよ。
リンクさせてもらいました。
これから、よろしくお願いします。
ニューデジ登場したのね~+.(*'∇'*)゚+.
この前私も売り場で色々見たんだけど、最近のは凄いものねぇ~デジカメ内でそんな編集まで出来ちゃうんだぁ(〃▽〃)♪
こりゃますます素敵なアンカリちゃんが見れそうで、楽しみだな(*´艸`*)

↓お出掛けできるまで回復したのですねっ(*≧ω≦*)
良かった良かった~~!!
で、家主さんの反応はいかがだったのかしら?アンカリちゃんのキュートさにかかれば、どんな人だってOKでしょうっ(*´▽`*)
良かったね!
これで掃除そっちのけでデジカメいじりが出来るね 川 ̄ι ̄川フフフ
へぇ~ そんな機能もあるんだぁ( →_→)ジロ!
デジカメ機能ってよくわかんないよね。
私もつい1ヶ月前までトリミングなるもがあったなんて知らなかったんだよ(^▽^;)
オモシロ機能があったら教えてね♪
例えばカリンちゃんの耳毛が伸びてアンズちゃんの
足が短く写っちゃうとか[壁]・m・) プププ
お~ 楽しみぃ~♪
お掃除頑張ってね!

↓誰かさんにバレチャッテタ・・・
NEWデジカメきたの!!イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
いやいや~!!いい感じですよね~v-237
アンカリちゃんたち素敵に撮れてますよ~☆

やっぱ新しいのはいいなぁ~U*  ̄  ̄)σ♪
綺麗に撮れてるよv-218
私も買い換えたいなあ・・・
ってわたしは転んで壊したわけじゃないけどねv-389
ウチにあるのはオークションに出品する物を撮る為に買ったような
安っぽい奴でしかもこの頃調子が悪いんだよねv-404
momoさんのv-212良さそう・・・
でもお高そうv-292
貧乏なウチじゃ無理だろうな・・・

さてe-390の誰かさんにばれちゃったと言うコメントが
ありますがどなたが書いたコメントなのでしょうかv-397
お~きれいに撮れていますねえ。しかし、アンズちゃん、カリンちゃん、モデルさんたちは超多忙になるねえ!!
 モデルのギャラはずんでもらわなくっちゃね♪
 私、説明書読んでいないからただ撮るだけになっています。いろんなことできるんですね。今頃ですが、読んでみよう!!
スッゲ~!(驚)
デジカメって、本当に色々出来るんですね。
私の愛機、カリパクにつき取説すらありません!
実は動画が撮れるって事自体、結構最近まで知らなかったんですよね。(笑)
ヤバい!ちょっと欲しくなってきました。。。
新しいデジ届いたんですね~
うん画像とっても綺麗に撮れてると思いますよ^^
しかもデジカメ内で加工なんて出来るの??
それすごーい!!
けど確かにブログやってなかったら
プーも設定とか気にしないでただとって見て
プリントしてって位しかしなかった。。
ブログって いいね^^
編集もデジカメで?!
おお!編集もデジカメでできちゃうんですか!
それは便利だなぁ…私は一度パソコンに落としてあれこれ
加工しているので、ちょっと手間がかかるんですよね。
アンズちゃんもカリンちゃんも素敵な表情♪
見上げるこの瞳の輝きがたまらな~いvv
コメントありがとうございます★
♪ばぶさんへ
いやいや、ばぶさんのステキなイチデジに比べたら・・・。
でも2年前のデジカメとは全然違いますねぇ。
家電の進化ってスゴイですv-405
…説明書、読んでないよ~!
分厚くって読む気になりませんがなヽ( ´ー`)ノフッ



♪YuRiさんへ
まだ全然撮ってないんだYO~( p_q)エ-ン
アドバイスありがとう!
部屋の明るさ…と ...ψ(。。)メモメモ...
スタンドとか置いたほうがいいのかな?(・ε・)ムー
赤目はどうすればいいの??



♪ちょい小太りオヤジさんへ
おやじさんは未亡人説じゃなくて『不法占拠』説ですか?( ̄w ̄) ぷっ
みんなの私に対するイメージが面白いので、このまま『ナゾの女momo』で行っとこうかな(笑)
写真イイカンジですか?
むふふ、嬉しいですv-413



♪そよかぜちゃんさんへ
やっぱりお買物はウキウキワクワクですねvv
私も説明書は読まない派ですよ~(爆)
今更ですが、壊れたデジカメの説明書を見て「ほぉ~!こんなことも出来たのか・・・」と発見。
もう遅いっての!!
なので反省を踏まえて、今回は拾い読みでもしてみようかなぁ?



♪トイママさんへ
プリアの大きな広告の部分は切り取ってカードサイズにしてますよ~!
でもその後は、トイママさんとおんなじ(笑)
私の場合、写真どころか雑誌や洋服も積み重なってますが・・・
早くNEWデジカメを使いこなせるようにならないとね~!



♪チップ&ミニーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたvv
これからもよろしくですv-398
CASIOは初めてなんですが、意外と使いやすいみたいです♪
家電の進歩ってスゴイですよねぇ!
…まだ、使いこなせてない私が言うのもなんですけど(爆)



♪Yukaさんへ
Yukaさんはイチデジ派でしたよね?
いつも素敵な写真を撮るYukaさんなら、アッとう間に使いこなしちゃうんだろうなぁ…。
Yukaさんの写真っていつもイキイキしてて、SHINくん&KARINちゃんが飛び出してきそうだものね~(^_-)
家主さんの反応ですが…。
カリンがキャンキャン吠え通しだったYO~Σ(T▽T;)
その分、アンズがお愛想してくれたので助かりましたが(笑)
「扶養家族が増えました」って言ったら「あっそ」と、軽~く受けられちゃったv-405



♪まめもみさんへ
部屋が汚くても文句言われなかったよ!
カリンがいてもOKだったよ!
家主さん、イイ人だ!
…別にエセ未亡人の魅力でたぶらかした訳じゃないよんv-392
そんな『面白機能』がほすぃ~~!
まめちゃんの腰がピーンと伸びるとか、もみちゃんが爆走する姿が撮れるとか…。
欲しくない??

…またバレてますYO~v-389
コメントありがとうございます★
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ほんと、家電製品の進化ってスゴイ!
でも使いこなせないと意味ないんですけどね~_(^^;)ゞ
早くお外で撮ってみたいです!



♪はなちゃんママさんへ
またまたバレたことに、もう気付いてるでしょう(笑)
このデジカメにはオークション用の設定も自動でやってくれる機能がついてましたよ。
34種類も自動設定があるんだよ~!
全然使ってないけど…v-394
2年前に購入したデジカメより機能がよいのに値段は半分でしたよ。
高い買物だから大事にしなくちゃね~!!



♪あるままさんへ
私も今更ですが、壊れたデジカメの説明書を読んで「へぇ、こんなことが出来たのね~!」と感心しました。
説明書がなくても簡単に撮れますもんねぇ。
どれもこれも分厚くって読む気にならないんですよね・・・。



♪phoenixさんへ
phoenixさんの『凝り性』はめろん&らむね母娘限定なのね(笑)
動画に気付かないなんて~!(爆)
もしphoenixさんがイチデジなんて持った日には…。
らむねちゃんが飛び出してきそうな写真を撮りそうvv



♪プーちゃんさんへ
ほんと、ほんと♪
ブログやってなかったら、デジカメ壊れても「まぁそのうち買えばいいか…」くらいだったでしょうね(笑)
SONYの新製品なんて、プリクラ並みに手書きで絵や文字が入れられるんだよ~!
枠も選べるしね!!
欲しいなと思ったけど、お値段がねぇ・・・。
私のデジカメもプーちゃんさんのデジカメのように復活してくれないかなぁ…。
って、絶対ムリだけどv-406



♪たかすけさんへ
私もパソコンでちょこちょこ編集してますよ~。
編集ソフトも使いこなせてないですがv-394
いつも一番よい画質で撮ってるので、そのままだとブログには重いですもんね。
面倒だけど、プリントすることもあるから画質は落としたくないし・・・。
でもでも!
SONYの新製品はデジカメ内で手書き文字や絵が書き込めるんですよ!
だからサイズを小さくするだけですぐにブログに載せられるんです!
すごいですよねぇ。
進化についてけないわぁ・・・。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
