♪耳毛と短足♪ おでかけとデジカメ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おでかけとデジカメ♪
日曜日は広場へおでかけ。
アンズとカリンはやっぱりボール遊びに夢中デスvv


アンズとカリン

アンズとカリン

姉にボールを譲るカリン

・・・って、そんなワケないか

怒りのアンズ

アンズとカリン

こんな具合に追いかけっこを延々と繰り返してました ( ̄w ̄) ぷっ
たまにカリンから譲ってもらっても、咥えられずにまた横取りされるアンズ。
可哀想なのでアンズ用の小さいボールを投げてあげたってのに、見向きもせず…
虚しく自分で取りに行きましたYO!



さてさて、今週の水曜日(もう明日だ!)は家主さんが戻ってきますYO~!
先週の金曜に「17日に帰る」と連絡があったので、土日は掃除にてんてこ舞いでした
おでかけしたのは、現実逃避ですな…。
庭のジャングルはもうどうしようもないとして、せめて家の中だけでも片付けとかないと、追い出されるかも??
実は家主さんに会うのは3年ぶり。
なので、カリンがいることは知りません。
犬好きな人なので心配ないんだけど、どんな反応するんだろ…。

仕事のほうもまだ忙しいし、家主さんに色々話もあるし…。
またしばらく更新しないかもしれませんが元気だと思いますので、ご心配なく~!!

…1週間以上更新してなかったら、通報請う!(笑)



あっ!そうだった!
デジカメ購入しましたYO~!
明日届きますぅ
もみじ咲く、まめたろうな日々。』のまめもみさん&『♡Sweetsな日々♡』のYuRiさんが愛用中のCASIO EXILIMにしました!
お二人のとは違う製品でしょうけど、CASIOを手に取るきっかけになりました!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
他にも愛機を教えて下さったみなさま、本当にありがとうございました!
みなさんがお持ちのメーカーサイトは全部めぐってみましたよんvv
一時はSONYのサイバーショットも候補に入れてたのですが、予算の都合で取りやめに…。
機会があれば使ってみたいなぁ。

お店で実物を触った感じでは、FUJIとSONYが好みだったな。
CASIOはちょっと、ずんぐりしたフォルム。


『CASIO EXILIM Hi-ZOOM EX-V7』
レンズが飛び出さないのに7倍ズーム!
動画撮影中もズームOK!
手振れ&被写体ブレ軽減機能もついてるし、シャッターを半押しにしてピントを合わせれば、動いてる被写体を自動追尾してくれるんですよ~!

心配なのは、今まで使ってたFUJIは『ハッキリクッキリ』した画質だったんだけど、CASIOはソフトというか『ぼんやり』した画質らしいの・・・。
まぁ、Lサイズプリント程度なら気にならないでしょうけどね♪
それと室内撮りに弱いらしいデス。
それはお外へたくさんGO!GO!!すれば、いっか♪

動画でズームが出来るのが嬉しいvv
自動追尾も使える機能だとイイなぁ。
アンカリ、特にカリンは動き回るもんね (゜m゜*)プッ

明日が楽しみだ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
デジカメカシオにしたのね♪
カシオは結構使いやすいと思うよ!操作が簡単だから♪
カシオの前はソニーを使ってたんだけど・・・今思うと操作しにくかった・・・www


アンカリちゃんめちゃ仲良しやん~~!
うちのこたちはお外で遊ばないの~~(涙)
Mochaは遊んでって~行くねんけどVanillaがめちゃ嫌がって逃げる・・・(汗)

家主さんカリンちゃん見てどんな反応するかな~??
楽しみだぁ~♥お掃除v(・ω・´☆)《お疲れサマ》
了━d(〃゚ω゚〃)━解 1週間たってもブログ更新されなかったら通報ね!ってどこに通報すればいいの(爆)
動画でズームができる デジカメなんですか・・いいな いいな・可愛いい
アンズ、カリンちゃん 撮って下さいね

家主さんの来訪で お掃除頑張りましたね・やっぱり 家の中 みせるのは
緊張しますよ・

一週間 更新なかったら 通報ですね 了解 いたしました (*^^)v
デジカメ購入おめでとう~
私はまだまだ6年前のデジカメで頑張るぞw
マーほぼ携帯カメラ利用ですけど(^^)w
一杯お外で走れてたのしそ~♪
一杯写真も撮って貰えるね♪
アン&カリちゃん嬉しい~(^^)wってね!
家主って??お家の管理人さん???
デジカメ買ったんですね。
私もはやく買いたいけど、まだどれにしようか悩んでいます。
カリンちゃんの方が強いのかな?
あんちゃんがやさしいのかな?
一個づつあげても絶対に同じのほしがるんですよね。
耳短ムービー見てたら時間がどんどんすぎてしまった。
アンカリちゃんかわいいですね。
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
カリンちゃんやるじゃ~ん。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ♪
アンズちゃんムキになっちゃうよね~!

家主さんカリンちゃんは知らないんだぁ~!
どんな反応をするんだろう~???
家の中もピカピカe-420になったのかなぁ~?
通報Σ(・ω・。Uノ 家主さんが何か・・・ あはは~v-356

デジカメイイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
レンズが飛び出さないのに7倍ズームi-184

うちはサイバーショットだけど たいしたことね~~!!
今はあの被写体ブレにきくというのが欲しい(・p・*U ~
やっぱり動物を撮るなら 手振れもだけど被写体ブレですよね☆
2ワンでボール遊びなんていいですね。夢です。
 うちはあるるは全く興味示さないし、りおんは外では遊ばないんです。

 デジカメよかったですね♪
 アンズちゃん、カリンちゃん、かわいく写るわよね~♪
ちゃうちゃう!
『もみじ咲く、まめたろうな日々。』の同居人v-432
ジャイアン的考えからするとお前の物は俺の物だから
同居人の物は私の物って事でv-413

これでMYカメラ復活だねv-314

家主さんってv-403v-361
謎。。。
e-390誰も突っ込まないんだねぇ。。。
前から気にはなってたよ・・・何で一軒家に住んでるのかなぁ~ってね!
持ち家じゃなかったのを知ってちょっと安心♪
未亡人説は消えたとv-295

お片づけ頑張ってe-287
お片づけって前に何処かのブログで読んだよねv-389
なかなか片付かないらしいv-411
あの~すみませんが・・・
e-390のなかなか片付かないブログとは・・・e-317
何処のどなたのブログなんでしょうかねえ…(´Д`驚)…!!
未亡人説というのが気になるなあv-391
お掃除は余裕をもって始めましょう・・・
と何処かの片付かない人が書いたブログに載ってたよΨ(`▽´)Ψケケケ
♪YuRiさんへ
うんうん♪CASIOだよ~んvv
ダイヤルがダサイと思ったけど、意外に使いやすいかも(笑)
教えてくれてホントありがとね♪

家の中なら、カリンがアンズに寄って行くけど、アンズが逃げるのorz…
なんで外なら一緒に遊ぶのかなぁ?
不思議だよ(ёзё)プゥ

ついに今日、家主さんが来るよ~!
もうね、片付け諦めました…。
追い出されたら、文無し家無しだ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

北九州の福祉施設に通報してちょうだい☆
「行き倒れそうなヒトとワンコがいますよ~!」ってね(笑)
♪そよかぜちゃんさんへ
片付けは半分で終了デス…。
2年分を一度に片付けようなんてムリでしたv-406
家主さんに言い訳を考え中です(笑)

たくさん、写真撮りたいな~♪
♪トイママさんへ
ついに購入しちゃったの~!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、家主さんが怖い…。

家主さんはお仕事で他所に行ってるヒトなので、その間住まわせてもらってます。
家主さんについて説明するのは長くなるけど、そのうち本当に戻ってきたら出て行かなくちゃいけないかも?
♪チップ&ミニーママさんへ
たくさんあって、悩みますよね~。
私もものすごく悩みました。
色々見てると、どんどん高性能なものが欲しくなるんですよね~。
チップ&ミニーママさんにピッタリくるものが見つかると良いですねv-411

耳短ムービー、見てくれてありがとうです!!
カリンの方が強くて上位に上がろうとしてたんですけど、最近はアンズを立てるような仕草を見せだしたんですよ!
これは嬉しかったですv-410
ちなみにうちは「外に行くと仲良しになる『仮面姉妹』」なんですよ(笑)
家の中は離れて過ごす『仲悪し姉妹』です…。

リンク、よろこんで~♪
こんなおバカな日記でよかったら、お願いしますvv
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
新発売のタッチパネルのサイバーショットに超惹かれました!
でも、高いの~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
宝くじでも当たらないかなぁ(爆)
そしたら相棒さんにもプレゼント~( ̄w ̄)ムフッ

そう!
もう今日なんだけど、来ますよ~!!
片付けは半分なんだけど・・・。
家がきちゃないと不機嫌になっちゃうので(自分の持ち家だから当たり前か…)、そのまま追い出される可能性も…(・"・;) ウッ
ぜひとも、北九州の福祉課に「可哀想なお嬢さん(←重要!)と2ワンコがいますよ~」と通報を!(笑)
♪あるままさんへ
あんなに水遊びするのにボール遊びはしないんですね。
そういえば、日記でボールの姿を見た事ないような気がします・・・。
ねこじゃらしなら遊ぶのにね♪
♪まめもみさんへ
言われるまでもなく、ジャイアンそのものだと思ったので、v-219のような記事になりました!(゜m゜*)プッ
ほんと、ありがとうね~v-413
なかなかイイよ!EXILIMの『えっちゃん』vv

家主さんについては長くなるんだけど、とりあえず未亡人ではナイッ!!
何で一軒家なんだろう?って思ってたの?
まぁ、ボチボチお知らせするとしましょう♪

片付けは半分で終了~。
もういいの…。力尽きたの…。
追い出されたら冬のまめもみ家へGO!よv-411
…着く前に凍死するかもぉぉぉぉv-399
♪はなちゃんママさんへ
結局、半分しか片付けなかったですよ…。
2年分のホコリが2・3日で片付くわけがないも~ん!
只今、言い訳を考え中デス(笑)

まめもみさんにもお伝えしたけど、未亡人じゃないですからね~!
ナゾのオンナ、momoってことで。ふふふ・・・。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
