♪耳毛と短足♪ 3日ぶりのお散歩♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
3日ぶりのお散歩♪
ズッコケ事故から5日経って、だいぶ紫色が落ち着いてきました。
怪我の具合 5日目

まぶたは『紫→青→黄土色』のグラデーションしてます (;´д`)とほほ・・・

眉の上と頬は赤色部分が小さくなってきました!
嬉しい~♪
でもまだ膿んでるのでお化粧は禁止デス。
これがなかなか辛いのよ~

膝とスネはまだ痛みがありますねぇ。
でもゆっくり歩けば大丈夫なので、3日ぶりにお散歩してきましたYO!
デジカメを借りたので写真アリ!!


散歩へGO!

そりゃあもう大騒ぎです!!
リビングでアンカリに「よ~し!今日はおさ---」まで言ったところで、
二人とも「「きゅふ~ん!きゅわ~ん!!」」ですよ(笑)
仲悪し姉妹ですが、連れ立って玄関へGO!です。



んでもって、曲げると痛い右足に苦心しながら靴を履かせてると。

散歩へGO!

ん?心配してくれてるの?
やっぱアンズはエエ子やのぉ



散歩へGO!

…そっちかい!!
カリンも!
姉ちゃんの匂いをじっくり嗅がなくていいから!



早く早く!と急き立てられ、なんとか靴を履かせられましたYO!

さて、リードをつけましょうかね



リードつけてます

(* ̄m ̄)プッ
嬉しさの余り、ぷるぷるするアンズさん。




リードつけてます

いつもより激しく輪っかに顔をつっこむカリンさん。



今日はお婆ちゃん並みのスピードでゆ~っくりお散歩しました。
時間も20分くらいと短かったですが、アンカリは満足してくれたかな?



ここでデジカメの電池が切れちゃったので、今日はコレでおしまいで~す。

急に夜と早朝が冷え込むようになってきた、momo地方。
みなさんの所はどうですか?
体調には気をつけましょうね~


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆





アンズ「今日はゆっくりお散歩だったから、たくさん匂いを嗅げたでしゅ♪」
カリン「元気な母たんは競歩並みのスピードだから、匂いを嗅ぐ暇なしなんだにょ!」
momo「だって変なものとか鼻につきそうでヤなんだも~ん!」
アンズ「たまには怪我もイイでしゅね♪」
カリン「だにょ♪」
momo「…良くな~い!!!」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ひゃほ~い♪
デジカメ借りたのねv-414
久々のリアル?(←一応)アンカリちゃんだ!
アンズちゃんのうっとり顔も健在ねv-398

3日ぶりの散歩かぁ・・・うちは日曜以来行ってましぇ~んv-393
だって真っ暗だし、極寒だし、風邪ひいてるし・・・。
アンカリちゃんがうちの子だったらとっくのとうにグレてることでしょうv-390

momoさんもお大事にねe-287
もう寝ますv-75  おやすみ
足が痛くてもお散歩に連れて行ってあげるmomoさんは
えらいですよー(^^)アンカリも嬉しそう♪
私は寒くなってからはお散歩パスパスパス・・・しっぱなし!
ベランダで十分と勝手に思ってる私は
なんてグーたら飼主なんでしょ(><)
まだ たぶん グレないとおもうので笑
 
よかった!よかった!散歩に行くまで復活したんだねv-425
でもまだお化粧が出来ない・・・
つまりノーメイクでご出勤なのv-361
momoさんは若いからいいけど私だったら眉毛はないがシミはある!
という感じで行かなきゃならないんだろうなあv-406
朝晩寒くなったねえ・・・
ケガもですが風邪にも気をつけましょうe-284
さすが元ヤン!
いや~立派・立派!
足が痛くても散歩に行く根性は、さすが元ヤン!
オヤジは、風邪v-400でダウンしてる間、体がだるいし、寒いしで散歩はパス。
根性無しです。
足が痛くても散歩に行ってあげるmomoさんは
優しいかあちゃんだね~♪
しかしあんかりちゃんのハシャギようがスゴイ!!
アンズちゃんのプルプルしてる顔が゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
カリンちゃんは喜びを表現しすぎておもしろ顔になってるYO~!

うちのお散歩はゆっくりのんびり歩きます・・・
なので散歩終わりにはダッシュして疲れさせます。。。(汗)
競歩並みのスピードですか、スゴっ!
私なんて、ダラダラと母娘に引っ張られてる感じですよ。(笑)
走るときには、マジ走りですが…。
そうでもないと、母娘が満足しないんです。(汗)
↓なんせ我が家は自分で洗いません。
決して面倒ってワケじゃないんですが、自分でやりだすと
凝りすぎてしまうのが目に見えているモンですから…。
こっちの方が、けっきょく経済的かな…みたいな。

化粧禁止って 目の周りだけでしょう・・・顔 全体では ないよね・・
もし顔 全体だつたら そうと~う 私だったら 打撃ですが・・

散歩もまだまだ 辛いですね・・早く 楽に 散歩できると いいですね・
ちょっとずつ良くなってきましたか♪
良かった良かったヾU@^0^@)ノ

でも足が痛いのにちゃんとお散歩行ってあげて!!
愛ですよね~愛v-238
アンカリちゃんたち大喜びですね~oU*^▽^*Uo~♪

ぷるぷるv
プルプルしているアンズちゃんが可愛い~!!
ってかなりの大怪我だったんですね・・・だ、大丈夫ですか・・・?!
化粧も出来ないほどとは、痛々しい・・・。
早く治るよう祈っております。デジカメも・・・直るといいなぁ。
アンズちゃんとカリンちゃんにとっては久々のお散歩v
楽しさが伝わってきます!
そのグラデーション相当精神的にキツイけど、黄色までいったら残り期間はあとわずか!!momoさん頑張って!!!

痛みがあっても頑張るmomoさん、エライです~(#^.^#)
アンカリちゃん、お散歩嬉しいよね~+.(*'∇'*)゚+.そうやって喜んでくれると、ついギューっと抱きしめたくなっちゃいますねぇ(*´▽`*)
特にアンズちゃんみたいなウルウル目で見つめられたら・・・いや~卒倒しちゃいそーっ!!(笑)
♪まめもみさんへ
いつかリアルまめちゃん&もみちゃんに会いたいわぁv-398v-344
もちろん、まめもみさんにもだよ!
…飛行機の客室にワンコOKな会社ってあるんだっけ?
行きたいなぁ、北海道。

今日は友達のお祝い事で飲み会でした。
なので、お散歩ナッシングv-404
やさぐれてるお二人さんが隣でフテ寝中…。

風邪は大丈夫??
インフルエンザ、もう出始めてるんだって!v-405
今年の冬は風邪も大流行しそうだしねぇ…。
ほんとにほんとに、お大事にね~~~v-415
♪トイママさんへ
もう少し、寒くなったらお散歩行きたくなくなるんだよね~v-390
でも、アンカリはお散歩命!なので頑張りますよ~!

あれだけ広々したベランダならOK!OK!!
アンリン姉妹も楽しそうだったですもんね!
グレそうになったら公園へGO!GO!(笑)
♪はなちゃんママさんへ
ほぼノーメイクですよ!v-405
眉半分ないので、それだけは描いてます。

いやいや、若くないですよ~!!
メイクしないとソバカスが目立つんです…。
でも、意外と気付かれないもんですよ。
まあ、それはそれで哀しいですけどv-404
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
ナゼだか、散歩には行ってしまう私。
そういえば、インフルエンザのときも散歩してましたね…。
えーえー、元ヤンですからね~!
気合ですよ、気合。
そこんとこ夜露死苦! ←ふるっ!v-405
♪YuRiさんへ
カリンは、長い胴をくねくねさせてキャフキャフ言ってたYO!
で、アンズは吠えないけど全身プルプル震えて目がキラキラして面白かったの~!
これを見れただけでも、お散歩行った価値アリvv

ダッシュするときはYuRiさんもダッシュ?v-29
YuRiさんって走るの速そうなカンジがするぅ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
♪phoenixさんへ
母娘を満足させるには、どんだけのスピードで走ればいいんだろ…。
phoenixさんって足が速いんですね!
やっぱり、アジデビューさせなきゃ!

↓うんうん♪
phoenixさんなら、すごく凝りそう!
お取り寄せとかバンバンやっちゃいそうだっ! (≧m≦)ぷっ!
♪そよかぜちゃんさんへ
にきび(この年だから吹き出物か…)もたくさん出来てるので、「この際ノーメイクでいなさい」とお医者さんに言われてしまいました。
眉半分ないので眉だけ描いてますけどね(笑)
初日はずっと、うつむいてお仕事してました…。
ノーメイクはもう勘弁!c(>ω<)ゞ イヤァ~
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
走るのはムリですけど、だいぶ調子良くなってきましたよ~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あんまりお散歩行かないと、上目遣いになっちゃうの…。
お休みの日は広場へ行かなくちゃ~!v-29
あ!シケシケ公園ではないですよ(笑)
♪たかすけさんへ
そうなんですよ~!
すれ違うヒトが二度見するくらいの『お岩さん』になってたんですv-406
でも、だいぶ良くなってきましたよ!

デジカメだけでも助かってれば良かったんですけどね…。
修理代が高くなっちゃうので、買い替えを考えてます。
色々ありすぎて、どれにすればいいのか全然わかりませんけど(爆)

やっぱ、『魔よけステッカー』貼らなくちゃね~! ( ̄m ̄* )ムフッ♪
♪Yukaさんへ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
もう一息ってとこまできましたYO!!

カリンがね、すごく面白かったんですよ~!
胴をくねくねさせすぎて、ひっくり返っちゃったの(≧m≦)ぷっ!
どんだけ、激しく振るんだか!v-405
あんず&かりんちゃんお散歩行けてうれしいね。
momoさん、まだいたいたしいです。
むりしないで、少しずつやってください。
たまには、ゆったりまったり散歩いいですね
景色も違ってみえるかな?
momoが集会す
momoが集会するの?
♪チップ&ミニーママさんへ
ゆっくり歩くと、普段あまり見てなかったよその庭の花とか木とかよく見れました。
のぞき?? キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ
いつもと違って、知らないヒトにも声を掛けられたり…。
たまにはゆっくりもイイもんですね♪

顔のほうはだいぶイイ感じに戻ってきました!
走ると足は痛むので今日もゆっくりとお散歩してきましたよ~!
momoさん少しは症状が落ち着いた様でよかったですが
まだ無理は禁物 お大事になさって下さいね。。
アンカリちゃんは久々のお散歩に大興奮だったのね~
そういえばキララってお散歩って言うと興奮するくせに
お外に行ったら歩きたくないってストライキ><
まったくあの子の考えてる事はいつも本とに分かりません^^;
その点ミンクはお散歩で興奮
お外に行ったら更に興奮でズンズン進んで行っちゃいます~
けどキララが座り込むから足並みが揃いません。。
♪プーちゃんさんへ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
そうなの~!
もう大はしゃぎでしたよ!!
いつもはクールなアンズもずっとキュンキュン鳴きっぱなし(笑)

キララちゃんはあんまり歩かないの?
でもって『ムチム…』。
うっ。。。( ̄x ̄;)しまった、また言っちゃった!
パピヨンって、見た目と違って割りと強情じゃないですか?
その点、ダックスはわかり易いなぁと思います。
うちだけ???
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
