♪耳毛と短足♪ おしゃれ?

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
おしゃれ?
左目が歌舞伎の『隈取』状態になったmomoです。
隈取

赤じゃなく紫で、まぶたの上も紫なんですけどね。

内出血している膝は歩くたびに『ピチッ』ってカンジの音がして気持ち悪い&痛いですよ~
会社内では階段をよく使うし、目も怖いので今日はお休みしました。
病院へ行きましたが、内出血は時間が経って回復するのを待つしかないようです。



今日は母上様のお誕生日でした
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
プレゼントとケーキを買いに行き、ついでにデジカメコーナーをちょっと覗いてきたりしましたvv
今持ってるデジカメと同等のものを買う予定だけど、新製品見てたら欲しくなっちゃったYO~!
お値段は倍近く違いますが…。

母上様に「おめでと~!」ってプレゼントを出したら「何、その顔!?」とビックリされちゃった。
そういや、言ってなかったわ…。
でもさすが母上!!
私の心配より「アンズとカリンは怪我してないの?」だってさ(笑)
まぁ、いいけどね~。

母上様のお誕生日だってのに、写真が撮れず残念デス。



毎日のアンカリ写真も撮れないので、先週のアンカリなど…。

リボンをつけたアンズ

うちはペットの美容室に行ったことがないんだけど、リボンをつけるのはいいなぁと思ってたの~!
これはカッチン留めみたいになってるタイプのものです。
ムフフ~!なんかお嬢ちゃまっぽいんじゃない??



リボンをつけたアンズ

つけたことないから、どうやってつけるのかわからず苦労しました。



大人しいかと思いきや・・・

意外と大人しくつけてくれてるのね!って思ったら。



リボンを蹴り落とすアンズ

…やっぱり蹴り落とされてしまいました



じゃあ、今度はカリンの番ね~!

リボンをつけたカリン

アンズがつけてたときは興味津々だったってのに、自分の番になるとイヤそうです。



速攻でリボンを蹴り落とすカリン

ゴミがついてますよ~!

…案の定、速攻で振り落とされてしまいました

トリマーさんにキチンとつけてもらえば、気持ち悪くないのかな?



哀れ・・・

近寄りませんね・・・

オモチャにして良いものかどうか、母ちゃんに怒られるかどうか、思案中のお二人さん

もしかして、また使えるかもしれないからアゲマセ~ン
いくら100円商品でも、大事にしないとね~ムフッ( ̄∇+ ̄)v



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

大丈夫ですか?
これは、かなり痛かったでしょうね。
内出血って下がってくるから、何日かすると
目の下が青くなるかも。。。
アンカリちゃん、よく似合ってる~♪
ほんとにお嬢さんって感じです。
かわいいのに何で外すの~!
↓ワタシは、パナソニックのLUMIX使ってます。
お店で『犬の写真を撮ります。』って言ったら
これを薦められたので。

お岩さん→歌舞伎・・・
毎日七変化で大変だねえv-389
明日は何になってるのかしら?(←興味あり!)
でも大怪我にならなくてホントによかったねv-398
私が子供の頃の道路と違って今は危ないもんなv-356

このカッチン止めタイプのリボンウチにもあるよv-344
ウチのはなも嫌がりますが・・・
カッチン止めタイプは重いのかなあ??
すぐに取ってしまうからねv-406
うぎゃぁ~~痛そう~~~o(*≧д≦)o"))
早くアザも痛みも完治しますようにぃぃぃ(´Д⊂グスン
私も以前モノモライを切った後、青あざが酷くて大変だったなぁ~アザって自然治癒しかないから本当に大変だよね(´Д`;

アンカリちゃん、カワイイ~(*´▽`*)
アンズちゃんは本当にラブリー系だね♪リボンがよくお似合い~(*´艸`*)
カッチンが重いかなぁ?と思って、くるくるまるめて付けるタイプを買ったことがあるけど・・・結局取っちゃうんだよねぇ( ̄Д ̄;))
・・・。
momoさんは美人OLさん(だと思う)だから、お顔はきっと
すぐに良くなると思うけど、膝は大事!
今は良くなってても、将来に響くから、ちゃーんと
治しておいて下さいね。
でないとキャンプ行けないよ!

アンズちゃん、入園式に出る幼稚園児みたい♪
首から下に白いブラウスと紺色の吊りスカートが
見えるもの。。。

ちなみに、トリマーさんがつけるリボンはそりゃ頑丈です。
数日たって取るのが大変な位・・・。
隈取状態・・・ちょっと見てみたい!(爆)
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪大事をとってゆっくり方がいいYO!
今しっかり治しておかないと・・・膝、雨の日とかに痛くなるYO~!
膝に古傷があるYuRiは雨の日とか痛みます。。。

お母様お誕生日゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
ってすぎちゃったね・・・
うちも・・・人間の心配よりワンコの心配されそう(爆)

バニモカは髪飾りしたことありませ~ん!
付けたいんだけど・・・男って頭にあるから何故か手がでません~~
はじめまして・・・
ばぶさんのブログコメントで、ぶどうの話読ませてもらいました。
全然知らずに、ワン達にぶどう与えていた私
とても恐ろしいことしてたんですね。
たまねぎ、チョコレート、イカはだめっとおもっていましたが、果物は大丈夫でしょうと・・・
ありがとうがざいました。
私も2年前のデジカメ、買い替え考えています。
FIJIのFinePix40かな、フラッシュたいたのと、たかないのが同時に撮れて、ブログ変換もしてくれる・・
すぐに、フラッシュたくと赤目になってしまうので、えらべるのいいな~と
やっぱり4万ちかくします。
身体しっかり治してください。
お大事に・・・

また、遊びにこさせてもらいます。
わぁ~ 歌舞伎状態ですか・・メイキャプも 怪我した方にあわせると かなり
恐い 感じに なりますね・
自然に 色が うすくなるのを 待つしかないですね(@_@。

お母さんの誕生日にケーキとプレゼントですか・・ウルウル やさしい子ですね・・嬉しかったろうねぇ~(*^^)v

頭飾りは 美容室でやってもらうけれど すぐに 頭ふったり カキカキして
はずそうとしますよ うちは (@_@。
紫~・・Uノ××)ノ
早く色がとれるといいんですが!!
膝も後になって関節とか痛くなったりしないように
ちゃんとケアしないと!ですよUo^o^o)

お耳のとこに何かつけられるのって
気持ち悪いみたいですね~(U≧∇≦)
かあたんの出方をまってるふたりが
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

お母様BDでしたかぁ~♪
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆v-25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪clareママさんへ
まさにママさんの言うとおり。
今日は目の下が青黒かったです。

私も『犬の写真を撮ります』って相談してみようかな♪
LUMIXは手振れ防止機能がついてるんですよね?
やっぱり便利ですか?
動きの早いワンコも撮れるかなぁ?
お母様のお誕生日おめでとうございます。
 momoさん、親孝行の優しい娘さんですね。

アンズちゃん、カリンちゃんとっても似合ってかいいです♪
 momoさんのお顔も早くかわいさが戻りますように!!
♪はなちゃんママさんへ
今日は目の下が青黒かったです。
こわっv-356

そっか。重いですもんね。
毛を挟むだけだとズルズル落ちてきちゃってたし。
でもリボンだとつけ方がわかりませ~ん。
♪Yukaさんへ
今日は目の下が青黒くって、ヤク中みたいだと言われたよ~(泣)
でも目の上の紫はだいぶ薄くなってきましたよvv
変な歩き方してるから、腰まで痛くなってきちゃったけど Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

エクステを買おうかと思ってたんですけど、この調子ならすぐに外して失くしちゃいそうです。
普段つけてないから、余計に気持ち悪いんでしょうね。
♪an太郎さんへ
膝が痛いので変な歩き方を続けてたら、腰まで痛くなってきましたよv-406
週末、ハイキング予定だったんだけど、やめといたほうがいいのかなぁ。
( ̄Θ ̄;) ムゥー

やっぱりトリマーさんがつけると違うんだ!
でも、そんなに頑丈だと薄毛のアンカリにはちょっとムリかも。
↑アンズ、つける位置が変?
どこにつけるのか、わからんとです…。

an太郎さんのコメントが以前のような『ベースは愛、スパイスはツッコミ!』になってて、嬉しいですぅe-454
♪YuRiさんへ
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
そうなんだよ~!
娘の心配もしておくれってカンジでしょ?

膝が痛くてかばって歩いてたら、腰まで痛くなってきちゃったΣ(T□T)
なのでお散歩も今日は中止デス。

Vanillaくんは優しい顔立ちだからリボン似合いそう(^w^) ぶぶぶ・・・
エクステとかはどう??
♪チップ&ミニーママさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
あんな豆知識に、お礼なんてv-402
でも、遊びに来ていただいてとっても嬉しいです!v-410
お初なのに、こんな怪我した日記で申し訳ないです・・・。

私もF40いいなぁと思ってます。
実際に撮ってみたんですけど、二度撮るのってすごい良かったですよ~!
ただこれって人間用になってるので、ワンコ撮るのに同じように良いかどうかはちょっと疑問ですけどね。

チップ&ミニ-ママさんの所にも遊びに伺わせて頂きますね~♪
♪そよかぜちゃんさんへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゜

今日は上まぶたは薄くなってきたのですが、二重の部分と目の下が青黒くって怖いヒトになってしまいました。
ほんと、待つしかないんですけど待ち長いですっ!

男の子でもリボンつけてくれるんですね!
てっきり、バンダナくらいだと思ってました。
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとうです♪

目は青黒くなってきてしまいました。
それと、膝が痛いから変な歩き方をしてて、腰まで痛くなっちゃった・・・。
(ノ◇≦。) ビェーン!! 年を感じますぅ(泣)

そうそう!
耳にセロテープとかくっつくと必死になってとりますもんね。
大人しく頭にリボンつけてるコってスゴイなぁ。
♪00:21のコッソリさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ~!!!
♪あるままさんへ
ありがとうございます♪(#^ー゜)v
いえいえ、いつもお世話になりっぱなしなので、誕生日のときくらいはゴマすっとかないと(笑)

あらっ!
私も可愛さあります??
ムフフ~ (^O^)ウレシーーー!!
そうですっ!誰がつけても取れちゃいますよ。(笑)
ウチはビースパにお任せしているので、毎回アタマにオマケをつけて
帰ってきたりするのですが、1日も持ちません。(汗)
まぁ、あくまで撮影用ってコトで。。。
momoさんついにお顔がそんなんなっちゃったんですかぁ~
想像しただけでかなり痛そう><
どうかお大事にして下さいね。。
髪留めとっても可愛い♪
アンカリちゃん2人ともとっても似合ってますよ^^
ゴムで付けるのはなぁなぁ難しい…
こうしてパッチンて留めるのだと簡単かなぁって思うけど
ゴムで留めてもすぐ取っちゃううちの2わん
これだともっと簡単に取っちゃうかなぁ^^;
転倒してから早5日。。。
いかがお過ごしでしょうか?
内出血は日にちが経つ程、色も変わってきて
紫→青→黄色って感じになってません?
目の周りにあったものが、重力と共に下へ下がって
今は頬の辺りへと移動してたりして(*^_^*)
早く、歌舞伎化粧から薄化粧になれたらいいね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アンズちゃん、超カワエエ~♪
オサゲしてるみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも嫌だったんだ(*^_^*)
それでは・・・ 「よしっ!」 納得いくまで遊んでいいよ~(^○^)
えっ!momoさんアゲナイって、また使うって?
アンカリちゃん嫌がってるのに・・・
まさか今度はmomoさんが、自分で付けるとか?
オーマイゴットv-399
♪phoenixさんへ
やっぱり、実用じゃないですよねぇ。
らむねちゃんなら、速攻で振り落としてそう(笑)

ビースパに行ってるんですね!
こちらにもありますよ~!
温泉成分だったかな?
やっぱ、一度はトリミング行ってみたいなぁ。
♪プーちゃんさんへ
どうやってつけていいかわからず、最初はただ留めるだけにしたら、すぐに落ちちゃった!v-399
なので、毛をくるくる巻いて留めました。
ゴム留めでも落としちゃうなら、コレはムリかも~。
落ちやすいもんね。
ミンクちゃん&キララちゃんのおリボンみて、真似っこしてみたくなったのよ~!
二人ともとっても可愛かったもんv-344
♪ばぶさんへ
大正解v-363
なんで判ったのv-361
さては、ばぶさんも経験済みなのねv-391
今は3色グラデーションで、アイシャドウいらず??

そうそう!
お顔がキレイに治ったら、耳元にパチンとねっ(ё。-)・・☆うふ
…んなワケないっしょ!!
お年を考えなくちゃね~v-406
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
