♪耳毛と短足♪ ズッコケ、その後…

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ズッコケ、その後…
昨日のズッコケ事故から一日経って、こんな顔してます。
怪我の具合

まぶたが紫で『ヤンキー』のようです(苦笑)
冷やし続けた結果、『お岩さん』から少し脱出できました!
二重が一重になっちゃってますけど…。
眉や頬を動かすと痛いですけど…。

足も高く上げたりしなければ大丈夫です
痛みはありますが、コケたショックからは立ち直りました!!
明日もお休みで良かった…



さて、気を取り直して!
昨日のことなど。



コスモス祭り・・・終了。

この日は『コスモス祭り』があってたそうですが、16時に終了してました。
テントの跡が虚しいです…。


祭りの跡。

コスモス祭り

コスモス祭り

母ちゃんも、いりません。



まあ、それでもコスモスは咲いてましたけどね。

コスモス

コスモス

コスモス




でもって夕日の中、アンカリは爆走~vv

夕日とアンカリ 夕日とアンカリ 夕日とアンカリ 夕日とアンカリ




アンズのこんな写真も撮れましたYO!

飛ぶアンズ 飛ぶアンズ




そしてこの後、ズッコケ…。
これが最後の写真です

カメラは修理費用が2万くらいかかるだろうってことなので、買い換えようと思います。
今日は一日、ネットで色々デジカメを検索してました。

私が持ってたのはフジの『FinePix F10』という2年前のものなのですが、
今同じくらいの機能のものを買うと2万くらいなんだそうです。
『F10』は4万したんだけどなぁ。
家電の進化ってスゴイですねぇ!

気になるのは同じフジの『FinePix Z5fd』。
薄型でレンズ部分が前に飛び出さないのが欲しいなぁと思って。
みなさんは、どんなデジカメ使ってますか?
ご使用中の機種やオススメ情報があれば教えて下さいまし~!


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←ヤンキーに逆戻りなワタクシにクリック・プリーズ☆





アンズ「母しゃんがお騒がせしました<(_ _)>」
カリン「でも、元々ヤンキーなので紫でも違和感なしだにょ(・ε・)」
momo「明日からは両まぶたを紫に塗っておでかけします!」
アンズ「いやーーー!怖いでしゅ!!」
カリン「ぎゃーーー!集会に行くみたいだにょ!!」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

・・・。
それでもちゃんと更新するなんて
momoさんもかなり男前♪
でも、お顔は女子の命ですからね、
ちゃんと治して下さいね。
アンズちゃんったら、母を待ち受けてる不運も
知らずに満面の笑みなのが、泣けますよ・・・。
私はCanonのIXYだったけど、ついこないだ
Canonのごっついやつに買い直したの。
重いよ・・・。
さすがmomoさん!
復活が早いv-391
もしかしてヤンキーでご出勤ですかぁv-361
でも顔に傷が残らなければいいけど・・・
まあ少し傷が残ったのも迫力があっていいかもよv-411
腫れはましになってきましたか!ε-U´▽`Uホッ
痛みも早くなくなるといいですね!!

『コスモス祭り』終わってたの残念でしたね~v-292
でもアンカリちゃんたちは嬉しそう♪
アンズちゃんのこの飛ぶような走りいいですね~Uo^o^o)

デジカメは今はサイバーショットですが
実は 被写体ブレに強いやつが欲しい~v-363
やっぱワンを撮るなら 手ブレもだけど被写体ブレは
絶対強くないとダメですもんね~(U≧∇≦)
今日は早い更新だね♪
『顔はやめなよ!ボディ!ボディ!』
何か怖系の漫画に出てくるような顔なんだけどv-399
このまんまな顔の人が近づいて来たら目を合わせられないよぅe-330
腫れてるんだったらアイシャドーとか入れないで眼帯にした方が・・・
皮膚も弱ってるからねぇv-393

コスモスより、この偽花の方が気になっちゃうよ~
回転とかするのかな?

デジカメねぇ~ うち(同居人のだけどもはや私の物v-398)は
CASIOのEXILIM。
もっと良いのが欲しいんだけど使いこなせる自信がないので我慢中です。
アンズちゃんとカリンちゃんならイチデジとかv-361
わ~休みも あと1日ではないですか・・出勤は 化粧で ごまかせれば
いいのですが・・
まだ お若い momoさんですから 外出は 辛くなりますね・早く 傷あとや
はれが ひかないとね・・
最近 みなさん カメラは いいのを お使いですね・
うらやましい 限りです(^_-)

あ・・イタタタタ・・・派手にこけちゃったんですね(涙)
顔もカメラもイタタタタ・・・・(><)
でも、すぐ新しいのを購入なんていいですね~
まだ、携帯カメラで頑張ってる私は、デジカメを検討しつつも
HDD・DVDレコーダーが壊れちゃったので買ってしまったよ(^^)w
これまた2年で壊れちゃったから、momoさんのカメラと同じだ。
でも、普通に使ってたんだけどな~(><)
HDDがフリーズしちゃうんです(涙)
不良品ダー!!って言いたいけど保証切れてるし泣き寝入りだわ(涙)
今度は5年保証に入ってみました(^^)w
お顔のキヅ・・早く治るといいですね。
お仕事の出勤までには、痛み&腫れがひきますように~願☆
悲惨な事故ですね~v-405 女性だから顔はキツイね~。

保険屋として最初に思ったんですが、使える保険はないの?
傷害保険とか、家財保険などに「携行品特約」とか「持ち出し家財」なんて特約がついていれば、保険でデジカメ修理できますよ。

オヤジは、最近PENTAXの「OPTIO T30」を使ってます。
衝動買いだったので、もっと検討してから買えば良かったと反省してます。
momoさん大変なことになっていたんですね。。。
痛々しいです 病院とかは行かなくても大丈夫ですか?


カメラもいたいですね~ momoさんはいつもとても良い写真を撮ってるので、すごく良いカメラを使ってるのかなぁと思ってたら、
Fine Pixだったんですね すごいなぁ やはりセンスがいいんですね

私写真全然ダメなので、カメラにもこだわりがなく、もっと古いの使ってます
写真ももっと極めたら楽しいんだろうなとは思うんですけどね
NEWカメラでこれからも素敵な写真バシバシ撮ってくださいね

あっその前にケガが完治しますように
あら~
ひさしぶりにおじゃましたら・・・
momoさーん、大丈夫ですか?
私も結構コケますが、まだお岩さんには
なったことありません。
派手にやっちゃいましたね。
お大事に・・・。

カメラか・・・私はサンヨーのE6ってのを使って
ますが、シャッター速度が遅くて。
今度はデジ一が欲しいです。
カメラちゃん、最後にアンちゃんのベストショット
という大役を成し遂げたのね・・・・
おめでとう、おつかれさま・・・
なんて言ったらいいのかしらねぇ。。。。。


momoさん大丈夫でしょうか?顔って痛いですよね。
 私は土曜日に酔っ払ってて転びました。両膝の擦り傷だけですみましたが、かえってすぐに顔を確認しましたよ。

 カメラも買い替えなんですね。私はSONYのサイバーショットです。結構気に入っています。でも、今いろいろいいのがありますよね。どれがいいかわかんない状態です。
♪an太郎さんへ
おでこの傷がちゃんと治るか心配…。
結構深く切れてたんですよ、多分石に当たったんでしょうね。
ほっぺの方は擦り傷だったのでだいぶ良いです。
おてもやんみたいになってるけどv-402

ごっついの?
それってイチデジなのかな?
an太郎さんが『重い』っていうくらいだから、相当なものなんでしょうね(笑)
でも綺麗に撮れそうだなぁ♪
♪はなちゃんママさんへ
まだ復活はしてないですよ~。
いくらなんでも、治りませんってばv-388
カメラもないし、しばらく更新しないと思いますが生きてますので。
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
サイバーショットもいいなぁとおもってたんですけど、うちにはSONY製品がないのでメモリーも買わないといけないんですよねぇ。
そうなると高くなっちゃうし。
でも手振れ防止は便利そう♪
フジは手振れ防止じゃなくて被写体振れ防止がついてるだけなんですよね。
それでもアンカリはぶれまくり・・・。
私の腕の問題かと思いますけど。

はやく走れるようになりたい~!v-29
♪まめもみさんへ
私の手書きを『怖系の漫画』とな?
例のアレよりは良くない??

偽花はぐるぐる回ってたよ~!
そらぁもう、ものすごい勢いだったYO!!

EXILIMね 〆(.. )カリカリッ!!
あれもレンズが飛び出さないんだよね?
レンズをぶつけたりする事が多いので今度はレンズが出ないもの&スリムなものを買う予定だよ。
イチデジ、欲しいなぁとは思うんだけどデカすぎてちょっとね。
♪そよかぜちゃんさんへ
日曜日は引きこもり。
月曜はゆっくりとお婆ちゃん並みのスピードでお散歩しました(笑)
早く、走り回れるようになりたいですよ~!!
おでこの傷が残りそうでちょっとショックです!v-406
♪トイママさんへ
おでこから「ゴボッ!」って音がしたんだYO~( p_q)エ-ン
カメラをかばったんだけど、レンズが曲がって収納しなくなっちゃいました…。
今年の冬は大容量のHDD・DVDに変えようと思ってたけど、無理っぽいv-409
明日は出勤だけど、まだ青紫まぶたが怖いですよ。
お仕事、どうしよう…。
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
保険は自動車保険しか入ってないんですよ…。
やっぱり保険は大事ですね。
入院保険は入ろうと思ってるのですけど、どれを選んでよいかわからなくって先延ばしになってます。
そろそろちゃんと考えないとダメな年頃だってのにv-406
オヤジさんにお願いしようかしら??

「OPTIO T30」かぁ。
オヤジさんの写真好きだから、これも良いなと思うんだけどレンズが飛び出るのがネックですね。
レンズが出る音にカリンが反応して横を向いちゃうので、今度は違うタイプにしてみようかなぁと思ってるんですよ。
早くデジカメ買わないと更新するものがないよ~v-406
♪チックルさんへ
ご心配ありがとう!
おでこの傷はちょっぴり残ってしまいそうで、ショックです…。
まぁ前髪で隠せば問題ないとは思いますけど。

カメラはほんとイタイっ!
これがないと日記も更新できないもんねv-409

え?良い写真でした??
そう言ってもらえると、嬉しいなっ♪
新しいデジカメ、早く買わなくちゃ~!
…その前に自分の怪我治さないとね。
♪ロンの母さんへ
お見舞いありがとうございます♪
母さんも以前、お散歩のときにコケてましたよね(笑)
いやいや、笑い事じゃないんだけども…。
足が動かせないのって辛いですねぇ。
やる気ナッシングになっちゃいます。

デジイチ、私も欲しいなとは思うのですが、一人ででかいカメラぶら下げて歩いてると怪しい人かと思われそうで…。
やっぱりさっと取り出せるコンデジになりそうです。
今日はパンフレットを色々見てたんですけど、どれがいいのかわからなくなってきちゃいました。
悩みますぅ。
♪あるままさんへ
あらら…。
あの楽しいパーティーの後でそんなことがあったんですか。
でも、あるままさんが『酔っ払って』って・・・。
私の中の『いつも冷静なあるままさん』像がガラガラと崩れていきましたよ(笑)
顔が無事でよかった~♪

サイバーショットもいいなぁって思ってます。
ただ、家の中にSONY製品がないので、メモリーも買わないといけないのがネックなんですよね。
手振れ防止機能はあった方が便利?
色々な製品があって、ほんと悩みます。
自画像…なるほど、わかり易いですね。(汗)
今日からお仕事だったでしょうが、問題なかったですか?
デジカメですが、自慢じゃありませんが持ってません!(笑)
義弟から、すっごい旧式のバカデカいやつをカリパク状態ですので…。
いい加減、ウチも買わなきゃ。。。
momoさん大丈夫??
精神的ショックから立ち直ってくれただけでもよかったです!!
YuRiも去年の大晦日に自転車から落ちて後頭部怪我しました(爆)
その時のYuRiも・・・精神的ショック大きかったから!

しばらくお化粧は控えたほうがいいですYO~!
今は・・・怪我を治すのに専念して~~!

デジカメYuRiはCASIOのEXILMを使ってます!
設定はWaKaに全てやってもらったので詳しいことはわかりません!!
けど撮影モードが36種類から選べるので・・・気に入ってます!
♪phoenixさんへ
普段はこんなヤンキーな顔じゃないですよ~v-422
本日はお休みして病院など行ってきました。
階段の上り下りがきついし、この目で会社に行ったら「DV?」って思われちゃうもんねぇ。

デジカメ。新製品は殆どカードサイズですよ。
男の人だとレンズに手がかかるんじゃないかと思うくらい。
動画ズームの効くデジカメを発見して欲しくなりました!
値段は予算の倍なんですが・・・。
♪YuRiさんへ
おぉう!☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
それは痛そうだねぇ。
でも、顔じゃなくて良かったねvv

鏡を見て「プッ!」って笑えるくらいに回復!
化粧せずに外出なんてムリなお年頃なのさ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも、傷にファンデがつくと痛いのでガマンしようと思ってます。
心配してくれてありがとねんv-413

EXILMも小さいサイズでなかなか良いなと思うよ~!
へえ!36種類も選べるんだ!!すごいね!!!
…使いこなしてる??( ̄▽ ̄) ニヤ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
