♪耳毛と短足♪ (;´д`)トホホ…

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
(;´д`)トホホ…
昨日「涼しくなりました」なんて書いたってのに、本日のmomo地方は30℃もありましたよ~!
まだまだみなさん半袖で生活してますね。

昼は暑かったので夕方からお散歩へGO!GO!!

…ですが、お散歩の途中で大変なことになっちゃた!!


by momo


何が起きたか判ります??
…ワタクシ、コケちゃいました~ ε=ε=ε= ミ(ノ;_ _)ノ =3



状況は…。

アンズとカリンにオモチャを投げて取りに行かせてた。
少し後ろに下がろうと、左足を軸に回転した。
足元にあった花壇のブロックに左足がひっかかった。
左足を軸にしてたので、右足が左足に絡まった。
そのまま前のめりに地面に倒れた。

…ってなカンジ。



起き上がろうとして地面に手をつくと、血がポタポタ落ちてきました。
左の眉毛部分をこすると手が血で真っ赤に。
すぐにティッシュで抑えましたが、どんどんティッシュが真っ赤になりました。
左ほほがズキズキするなぁと思って触ってみると、皮がむけてこちらも出血してました。
その他にも綿パンが破れて、両ヒザ・右スネを擦り剥いて出血。

痛さと恥ずかしさを堪えて、歩いて家に帰りました…。

家に帰って鏡を見たら…。

ギャー!!お岩さん!!!

…どおりですれ違う人が二度見するわけだ。

足のほうも盛大に腫れ上がってて、よく家まで歩けたなぁってカンジです。
それだけ必死になってたんでしょうね。
アンカリをどうやってつないで帰ってきたのか記憶にないですもん。



とりあえず、今は擦り剥いた部分が腫れ上がってきてるので、「冷えピタ」貼ってます。
顔も足も腕も「冷えピタ」で覆い尽くされた状況で日記書いてます。


カメラのほうですが…。
ズーム部分が曲がってしまい、写真が撮れません
↑の動画の後は……Ω\ζ゜)チーン
どうしよう…。
デジカメしか記録するものがないってのに。

そんなこんなでショックから立ち直れません ...((( *-*)

明日、元気があれば今日撮った写真まではUPできるかも?



昨日の日記のコメントは全部ありがたく拝見しました。
でも、お返事は明日以降にさせてくださいませ (*_ _)人ゴメンナサイ
せっかく「ゆっくり休んでね~♪」とおっしゃってくださってるのに、こんな有様です。
みなさんも病気と怪我には充分気をつけてくださいませ。



時間がたって、痛みが増してきました~
早めに寝ます・・・(‐‐).。oO
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

血がポタポタ・・ う~んヽU;´Д`Uノ 
momoさん大丈夫でしょうかぁ~???
災難でしたね~ 疲れがたまってるのかもしれませんv-356
あんまりひどいようならちゃんと火曜日には病院行ってくださいよ~!!

早く痛みがひきますようにv-237
返事とかは どうでもいいから 腫れや痛みを ひかせるよう~に・・
内容みながら 痛さ加減が伝わりましたよ・・これはそうとう~ひどく こけましたね・・

ゆっくり 休んで下さいね・
あんずちゃん カリンちゃん心配してるだろうな~・・
はじめまして~こんにちは☆
遊びに来ました♪
・・・っていきなりすごいことになってるみたいですね ☆⌒(>。≪)イタイ
お怪我大丈夫ですか?
2ワンちゃんとのお散歩は大変ですね。しかもカメラ撮りながらは特に・・・。
ゆっくり休んでくださいね。

あんずちゃんてゆうのですね。ほんとだ~名前似てる~
うちも「あんずちゃん」て間違われる時ありますよ。
また遊びに来ます☆よろしくお願いします~♪
大丈夫ですか?
momoさん・・・大変じゃないですかぁv-405
腫れてきてるって事はよほどすごい転び方をしたんだなv-404
あ~家が近ければmomoさんの白衣を借りて私が診察するのに(笑・・・
まめもみさんもv-400が酷そうだし・・・
珍しく私が無事だなんて・・・
まあ長くはないでしょうけど(笑
大事なお顔に傷を残さないでよ~
お大事に・・・v-300
おおお…これはタイヘンでしたね、大丈夫ですか?
たしかに、1人で散歩しながら撮影ってのは危ないかも…。
1人で出かけた時、私も撮影はいい加減になったりします。
って事は、やっぱりタイヘンな事をされているんでしょう、日頃から。(汗)
気をつけて下さいね、2人にはmomoさんしか居ないんですから。。。

大丈夫!?
momoさんも流血v-399 しかも顔ってv-404
きっとすっごい転び方したんだろうねぇv-390
何か顔が疲れると思ったら読みながらしかめっ面してたよv-394

デジカメ破損かぁ・・・。携帯カメラがあるじゃないの!
携帯カメラで十分だよe-287
アンカリちゃんとmomoさんの『生存日記』なんだからv-392
タイトルこれe-390で良いv-361
命が助かっただけでも良かったと思わないとやってけないよね。
ファイトー[絵文字:v-220]

只今、鼻汁と格闘中v-40
大丈夫?
これまた大変な事になっちゃいましたね(T_T)
でも一歩間違えたら、目に怪我してたんだよな。。。
ワンコを撮影してたら、どうしてもそっちに神経が集中して
周りが見えてない事って、しょっちゅうありますよね(゜o゜)
ちょっとでもいい写真を残そうと、コッチは必死ですから(゚m゚*)プッ

でも連休で、まだ良かったよね(^u^)
早く痛みが取れますように。。。
お大事に(^-^)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとうございます。
顔の腫れはだいぶ引きました。
ただ目の上が内出血しちゃって紫なのがちょっと…。
明日もこんな具合なら火曜はお休みですね…。
じゃないと「出入り?」って思われちゃうよ~v-406
写真を撮るときは足元に気をつけなきゃね~v-356
♪そよかぜちゃんさんへ
そうなんですよ。
顔から地面に落ちたとき「ゴボッ!」という音がしました…。
おでこ部分を打った音だったのでしょう。
私がヒーヒー言ってたとき、アンズはぐるぐる回り、カリンは土を掘り返して楽しそうでした…。
そんなコ達ですが(笑)、今日はどこにも行けず元気がないです。
早く治さないと!
♪kenkenさんへ
あれ?はじめてでしたか?
うちの履歴に残ってたので、kenkenさんちを訪問したのですが…。
間違ってたのでしょうか?(/ω\) ハズカシーv-356
初めてなのに、いきなりこんな状況の日記でホントに申し訳ないですv-402

アンズとカリンとの散歩は全然「楽」なんですよ~。
今回は私の大ドジ炸裂e-268だっただけです(笑)
振り向いただけでコケたんですから…。
ご心配して下さってありがとうございます。
私もまたあずちゃんに会いに行かせていただきますね~v-410
♪はなちゃんママさんへ
顔も痛いし足も痛いし、全然大丈夫じゃないよ~e-263
でも更新しとかないとまたママさんに「脂肪死亡説」を疑われるからね…。
今週、私が更新してないのは写真がないからだと思って下さいませ。
♪phoenixさんへ
危ない目にあったのは今回が初めてですよ~。
やっぱり疲れてたのかも…。
普段ならなんてことないつまづきなんですけどねv-406
とにかく顔を何とかしないと!!
♪まめもみさんへ
まめもみさんこそ、大丈夫v-361
風邪ひどいみたいだねぇ。
近かったらお見舞いの品もって行くんだけど。
でもこの顔で行ったら、戸を開けてくれなかったりしてv-399
顔打ったとき「ゴボッ!」って音がしたよ~んv-406
ブサイク度200%UP!!!

私の携帯、実はカメラついてないの…。
どんだけ古いんだ!v-405
でも、電話かけないしメールはパソコンで充分だからさぁ。
持ってなくてもいいくらいの使い道。
年末には変える予定だけど、その前にデジカメ買わないとね~。
♪ばぶさんへ
昨日よりは痛みと腫れは引いたんですけど。
う~ん、どうだろう?
火曜日までには紫色が薄くなるかなぁ?
じゃないと会社行けないよ~v-406

目を怪我しなくて本当に良かったデス。
いつもだったら回避できる段差だったのに・・・。
相当疲れてるんでしょうね。
明日もゆっくりしておきます。
ていうか、この顔じゃドコにもいけましぇ~んv-399
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
