♪耳毛と短足♪ 貧乏暇なし??

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
貧乏暇なし??
12月までタンクトップ生活か?と思うような残暑もすっかり落ち着きましたね。
ようやくエアコン掛けっ放し生活から開放されて、自然の風で過ごせるようになりました。
とは言っても、昼間はまだ半そで。職場は白衣を着るので中はタンクトップ。
夜のお散歩も半そでで十分です。
家の中でじっとしてるとちょっと肌寒いのですが。

涼しくなってきたね




先日からなんだか忙しい日々が続いておりまして。
帰宅するのが9時過ぎな毎日が続いてます キツ~イ!
…まあ、そんな風に忙しくても「家に帰ればアンカリが待ってる!」と思えば頑張れますけどねvv

でも日記のほうは…。

日記を始めてからほぼ毎日更新していたのですが、すっかりさぼりがちです。
疲れた脳みそで夜に日記を書くと、訳のわからない文章がさらに奇怪な文章になっちゃうの~!
ほんとヘロヘロだわぁ、ワタシ…。
吐き気を催すほどの肩こりのため、整体通いしてます…

アンカリのお散歩は毎日行ってますYO!
…15分くらいですけど。

アンズとカリン

うぅっ…ゴメンってばぁ…。
アンカリも物足りないだろうな。



アンズとカリン

(ToT)ゞ スンマセン



でもでも!明日はお休みだよ!!
お家の用事も溜まりに溜まってるから遠出は出来ないけど、ロングお散歩しようなっ♪

疑ってるアンズ

疑ってるカリン

ナゼに疑うかっ!
…さてはコレ見たな??


脳内メーカーさんより。
カレンダーメーカー
momoのカレンダー

コレによると明日6日は「働」だけど、仕事には行きませんYO~!
こげな予定で忙しいなら楽しそうだなぁ ヽ( ´ー`)ノフッ

毎週毎週「買物」「浮気」「合コン」してりゃ「忙」しかろう…。
でもそんな自分を「悩」んでるのね。
「ジム」でイイ汗流すのだ!!


で。疑ってるアンカリはどうなのさ!

アンズのカレンダー

アンズは母ちゃんと一緒に「ジム」だねvv
と思ったら…。
\(°o°;)/ うぉぉ? 毎日毎日「ジム」通いかい??
そんなに鍛えてどうするのさ?
月末の「旅行」はボディビル大会出場のため??



カリンのカレンダー

…カリ~ン [壁]-;)コワイヨー
カリンの予定はピンクだらけなのね…。
エロエロ娘だったのね…。
でも5日と26日の「合コン」は母ちゃんと一緒に参加なのかしらね?(* ̄m ̄)プッ


最後はブログタイトルですよ~!


(O.O;)


(o。o;)



(〇o〇;))))!!



耳毛と短足のカレンダー

そらぁ、クビになるのも当たり前だって…。
ナニを「15日に決める」んでしょうか?
10日後が恐ろしい…。


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←サボりまくりでさがりまくり?





アンズ「忙しくてもお散歩は行くでしゅ~♪」
カリン「なんなら早朝散歩もイイにょ~♪」
momo「…ムリッ!いくらアンカリが泣いて頼んでもそれだけはムリッッ!!!」
アンズ「目覚まし3個つけてても、寝坊しましゅからね…」
カリン「困った母たんだにょ…」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

それは大忙しですね~(*´艸`*)月末に解雇になっても仕方ないわ(笑)
カリンちゃんってば・・・意外にやり手のようだし(爆)

毎日9時帰宅なんてmomoさんも大忙しなんですね!
なのに毎日散歩に行ってるなんて、エライっ!アンカリちゃん、ママ頑張ってるからグレないで~(;O;)
「ぐれるにょ」「しょんぼりでしゅ」の2人、ホントにカワイイ!!
あんな顔されたら頑張って行っちゃうmomoさんの気持ち、とってもよくわかるわ~~!!でも過労になっては大変なので、ご無理はされないでね!
おもしろいカレンダー!!私もやってみよう♪
 momoさんも忙しいのですね。私なんてお散歩もサボりです。悪い飼主です。
 御身体気をつけて、お休み中はゆっくり休んでくださいね。
ああ・・・momoさん生きてたのねv-406
よかった!よかった!
この「カレンダーメーカー」おもしろそうv-391
私もあとでやろ~っとv-218
アンズちゃんはジム通いの毎日か・・・
カリンちゃんは合コン三昧なんだね・・・
momoさん・・・一見バランスが取れてるようだが・・・
「浮気」「合コン」気になるわぁe-317
カレンダーメーカー面白いですいね~♪
うちも昨日やったばかり~Uo´艸`)むふふ♪

アンカリちゃんたち ママ忙しいんだね~v-356
肩こり辛いし 万病のもとですよ~!
今日はお休みなんですね♪
体も休めてくださいよ~ヾU@^0^@)ノ
白衣?看護婦さん?コックさん?お医者様?歯医者様?笑
脳内メーカさん色々あって楽しいですね♪
わたしもやってもたけど、こんなせいかつならいいな~と(^^)w
忙しくても散歩毎日連れて行ってもらっているのね♪
アンカリン幸せだね~
代わりにほぐしてあげてくださいね♪
こりは整体士にまかせて、心のほうを♪癒癒癒♪
仕事忙しくって 帰りが遅くっても散歩連れていって あげるのだから
えらいですよ~
疲れて帰って あんずちゃんや カリンちゃんの顔 見たら ホットするよね・
疲れも ちょっと 忘れる 瞬間ですね・
連休 楽しんでくださいね(^_-)-☆
momoさんお仕事忙しいんですね><
ブログの更新は自分のペースでね
じゃないとせっかく楽しいはずのブログが
負担になったりしちゃどうしようもないから。。
それに体壊しても元も子もないしね。。

にしてもカレンダーメーカーなんてあるんだね~
みんなのカレンダーに爆笑したよ^^;
とくにブログタイトルの…
プーは15日を楽しみにしてるよ 笑
momoが入部す
momoが入部するの?
ファイト~一発!
21時ご帰還とは、めっちゃハードだねv-406
そんな状態でも、ちゃんとお散歩を欠かさないなんて
素晴らしいわv-352
でも外で、半袖OKだなんてやっぱり南は暖かいのねv-410
私は既に、長袖パジャマで上にはフリース着て
足元はモコモコ靴下履いてますv-391
冷えは、女性の天敵ですからねv-413
momoさんもくれぐれも、体調壊さない様に。。。

脳内メーカーって、色んなものがあるんだねv-405
ってここは、アダルトブログだったのv-403
私もやってみよっとv-355
うわぁ~かなり忙しそうです・・・
肩こりは大丈夫?YuRiも肩こりがまっしになったり酷くなったりを繰り返してるのでツライです(涙)
あんまり無理しないでね~momoさんに何かあったら一番悲しむのは
アンカリちゃんだからね!!

脳内メーカってこんなのもあるんや~!
今度やってみよう♪
新タイトル 『ジム通いと合コン』
どぉv-389v-361 まだしっくりこないけど慣れたら大丈夫e-461
はどうしちゃったのv-361
31日解雇って・・・あっ その日は弟の誕生日だ!

外で半袖生活してたら間違いなく風邪ひいちゃうよv-393
それに偏見の眼差しで見られること間違いなしe-284
そんな私は朝から熱がぁぁぁv-394
そんでもって同居人はさっき夜釣りに行っちゃったよぅ~
momoさん、ヘルプ! 
だって白衣なお仕事してるんでしょv-389

←これって彼岸花v-361

↓幸せを運ぶクローバーv-22v-414
コメントありがとうございます★
♪みなさまへ

いつも、コメントありがとうですv-398
でも、ごめんなさいv-356
ちょっと怪我などしてしまいまして、お返事は明日以降させてくださいませ~v-435あ!怪我をしたのはワタクシで、アンカリはいたって元気ですのでご心配なく~!!

遅くなりましたが、10/5(金)分のお返事です!
♪Yukaさんへ
なんか急に仕事が忙しくなってしまいました…。
そしてせっかくの三連休だってのに、こんなことになっちゃてv-404
お散歩は私の息抜きでもあるので、雨の日以外はなるべく行くようにしてますv-411
アンズ1人の時は「今日はきついし、まぁいっか」って思うことの方が多かったんですけどね。
…現在ヤンキー顔の私ですが、グレてませんのでご心配なく~(笑)



♪あるままさんへ
ゆっくり…したつもりが、あんなことに!
カレンダーぜひやってみてくださいな♪
あるちゃんとりおちゃん、どんなスケジュールなんだろ?(笑)



♪はなちゃんママさんへ
ほほう。そういうママさんは一日も欠かさずUPするんだな?v-403
楽しみにしてますよ!v-411
色々ありましたけど、一応元気です。一応ね…。



♪ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんですか!
それは早速見に行かなくちゃ~!v-29
ベビーずの成長も気になるしねっv-344
ほんと、ベビーずは私の癒しのひとときなのですよv-398



♪トイママさんへ
全部、ハズレ~v-397
正解は『製品分析』でした!
ビーカーとかフラスコとか理科の実験みたいなことをやってます。
え?判るわけないって??
昔は毎日お散歩に行ってなかったけど、今じゃ行かないと落ち着かないカンジですv-398
趣味は『お散歩』かも??



♪そよかぜさんへ
連休を楽しみにしてたのに、あんなコトになるなんて~v-406
デジカメも壊れちゃったし、明日からどうしましょ…。
こんなときに限って、運動会やら母の誕生日会やらがあるんですよね…。



♪プーちゃんさんへ
プーちゃんさんの言うとおり、忙しいとちょっぴり負担に感じました…。
毎日更新を目指してたわけじゃないけど、書かないと忘れられちゃうんじゃないかなぁ…なんて思ったり。
でも、一日おきに書いてるとすごく楽でしたよ~v-398
それが私のペースなのかもしれないですね。
…15日。
カサブタが剥がれるとか??(笑)



♪ばぶさんへ
もうそんなお姿なの??
冷えには「薬用養命酒」だと母上様が言ってましたv-398
今の室温は28℃、私は半袖に短パン。
…長いパンツ履くと傷に当たって痛いってだけなんだけどv-399
ばぶさんちもエロエロ一家になることを期待してるよ~んv-392



♪YuRiさんへ
整体行ったことある?
揉み返しがきたりするけど、続けて行くとすこし楽になってきたYO~!
肩凝りだけじゃなく、背骨の歪みもあったりしたので全身がバリバリにこわばってるんだって!
こうやって、パソコンにじっと向かうのも本当はあまり良くないんだろうけど…v-388
カレンダーの結果で「野口」の二の舞になっても知らんでぇ!v-391



♪まめもみさんへ
それならまだ『シリ毛とケツ毛』の方がゴロが良いって!
アダルト路線まっしぐら~!v-402
おぉ!!風邪大丈夫??
私、白衣なお仕事してるけど、扱ってるものは劇物毒物なのだよv-389
v-282になっちゃうお薬ならすぐに渡せるけどね、グフフ…。
同居人さんが釣ってきたv-229でも食べて、栄養つけるんだよ~!
…それにしても、v-22まめもみさんを置いてくなよな! 同居人めっ!!
こうしてやるっ!v-26v-31v-317e-152e-268e-269e-281

←そうそう!彼岸花だよv-398
見えてる??
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
