♪耳毛と短足♪ 未知との遭遇!?

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未知との遭遇!?
昨夜の雨で、肌寒くなってきたmomo地方。

休日出勤も午前中で開放されたので、お昼からは貯水池へGO!GO!!

いつものウォーキングコースに入ろうとしたら…。

貯水池

ん?なんかロープが張ってあるゾ!!



貯水池

ありゃりゃ…。
どうしちゃったんだろう?
…仕方ないので、手前の広場で遊びましたYO~!



走るアンズ

久しぶりに走れて楽しそうなアンズvv
あれっ?カリンはどこ~???



何かを発見したカリン

ナニを真剣に見てるの???



アンズも野次馬

アンズまで一緒になっちゃって…。



アヒル夫婦

あぁ!ここの貯水池によくいるアヒルの夫婦(じゃないかもしれないけど)だよ。
見るの初めてだったっけ?



アヒルが気になるカリン

なにウロウロしてんのさ~ (゜m゜*)プッ
…って笑って見てたんですが、カリンってばスルリンッと柵の下をくぐってしまいました!
ワンワン言いながら、アヒルを追うカリン。
ワタクシ、カメラ放り出して柵を飛び越えましたYO!!
カリンはあと一歩で池に入るトコでした…
夏ならいいけど、水が冷たくなったこの時期はやめちくりぃ~!
周りの人には笑われるし、恥ずかしかったデス…。



その後もスルリンッを繰り返すカリンさん。
その模様はコチラ!



私に怒られるので池には近づかなくなったけど、まだまだ気になるみたい(笑)



無事に戻ってきたカリン

ほんとにもう!アンタって子は!!
誰に似たのか(私しかおらんがな…)、好奇心の塊です




驚くアヒル夫婦

ビックリさせてすまないねぇ<(_ _)>

アヒルさんも呆れてドコかへ行っちゃったし、たくさん走ったし、おうちに帰りましょうかね♪



帰り道

眠たいアンズ

アンズは車の中でさっさと寝て、フガフガ言ってましたよ~


なかなか楽しい貯水池散歩でした!!!
明日も肌寒くなるみたい。
みなさんの所はどうですか?
風邪を引かないように(もう引いちゃった人もいたね…)気をつけてくださいね~♪
風邪を引いちゃった方は、ゆっくり寝て治してね~!!!


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←晩御飯は北京ダック?と思った方はクリック☆クリック!





カリン「やっぱりお池に入って追えばよかったにょ。後悔だにょ…」
momo「や~め~れ~!!」
アンズ「母しゃんの柵越えはカッコ良かったでしゅよ~!」
カリン「刑事ドラマの『逃げる犯人』みたいだったにょ!」
momo「せめて、『追う刑事』役にしてくれんかのぉ…」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃん凄い!
ホントに「するりん」って感じで、全然柵を苦にしてませんねぇ(^_^;)
でもちゃーんと戻ってくるし、川に入らないからお利口さんじゃないですか~(*´▽`*)
うちもKARINが川にいる鴨に異常に興味を示しますよ!!1度気がついちゃうと、ジーーーっと熱い視線を送ってます(笑)
なんだろ?まさか食べたいってことじゃないだろうな~と若干気掛かりな母@私ですけど(-_-;)
アンズちゃんは鳥さんに興味はないですか?
おお~っ!これはまさに、ダックスならではのワザですね。
ウチのらむねなら、上からなんとか…と考える事でしょう。(汗)
しかしまぁ、お疲れ様でした。
タイヘンですね、ホント。。。
♪Yukaさんへ
近くにいた奥様に「ダックスちゃん賢いねぇ」って言われたけど、ハズカシかったですよ~e-449
他にもワンコがいたんですけど、柵をくぐるなんてカリンだけなんだもん…。

うぷぷっ!
やっぱり『かりん』には共通点がたくさんあるんだぁ!
うちもカリンも食べたいのかも~!どうしようe-350
「肉~!肉~~!」って思ってたりして…。
アンズは全く興味なし!でした。
それよりも1人で爆走することに夢中だったの~e-257
カリンが鳥の羽の上でゴロゴロしたもんだからニオイが気になったくらいかな(笑)
♪phoenixさんへ
そうですね~!
phoenixさんが柵を越えた場所にいたら、らむねちゃんが飛び越えてくるかも(笑)
らむねちゃんの場合は、飛び越えるというよりも駆け登るってカンジかな?
アレ、凄かったですもんね♪
あははははっ
カリンちゃん、ウケルぅv-408
やっぱ足短だねe-461

帰ってる来る姿がまたまた笑えるぅ~♪
ちゃんと顔を横にして鼻に砂がつかないように気をつけてるんだもんv-424

池に入って泳いじゃうカリンちゃんも見たかったなぁ~v-391
寒いって何度なのv-361
こっちは18度だっちゅーねんe-329

鳥追いなんてうちの2ワンなら絶対やらないなぁ~
何せびび男に高ビー子なんですものv-393
♪まめもみさんへ
ウケルでしょe-440
でも、私は恥ずかしかったんだよ~!
連れ戻しても連れ戻しても、くぐるんだもん。
今日は貯水池にきてた皆様に笑いをお届けしてきたってことでv-408

只今、26℃。半袖でコメント書いてます。
…18℃???
それはコチラの冬です。
寒~~!コート!コート!!v-405

同じダックスなのに、この差はなんなんだろうね~?
その大人しさをカリンに分けて欲しいよv-406
やっぱり、母に似たのか???
カリンちゃんは好奇心旺盛なんですね
v-519アヒルに向かっていくなんて!
アヒル達がビビッてしまったんですね。
逆襲とかされなくてよかったですね。
私は小さい頃、アヒルに手を出したら、噛まれたことがあり(歯がないし、痛いわけでも、血が出たわけでもないですよ)
それ以来ちょっとアヒルを恐れてますv-404
がーたちあせってたかな?w笑
カリンちゃんやるね~(^^)w
でももじにはいらなくてよかったね^^
入ってたらカリンちゃんもかぜひいちゃうよ~
わたしすこし風邪気味(><)鼻水が・・・涙)
ひどくなる前に治さなくちゃーです(^^)W
momoさん 大変でしたね・・私なら momoさん みたいに 身軽に 動けません・・
何か そのシーン かってに 頭の中に 描いてしまいました・・
私のイメージは momoさんが 篠原涼子風の感じで カリンちゃんを 追ってましたよ・・
だから けっして こっけいではなく かっこよかったですよ~(^_-)-☆

カリンちゃん ちゃんと戻ってきて 良かったね・
ダックス犬 すご~と 思ちゃいました(@_@。
カリンちゃんあんなに少しの隙間でもスルリンしちゃうんですね~
ミンクはビビリだからきっとしないや^^;
最近確かにプー家の地方も急に涼しくなりましたよ
季節の変わり目お互い体調には気をつけましょうね。。
にしてもmomoさんは逃げる犯人だったのかぁ 笑
こちらもです~!
結構肌寒いですよね~v-12
私め寒いのダメだから~ あはは~

アヒルさんがいたの~☆
そりゃぁ~気になって仕方ないね~!!
するっとくぐっていったのにはU◎o◎;)!! ビックリ
したけども~ 池には行かなくておりこうv-291

相棒めなら飛び込んでる!間違いなくv-237
うちならきっと池に飛び込んでいます。冬に川入ったこともありますし。。。
 カリンちゃんママさんの言うこと聞いておりこうですね。
 アヒルさんと遊びたかったのyねえ。
 それよりmomoさんの柵超越えを想像して噴出してしまいました。失礼!
 
♪チックルさんへ
最初は見てるだけだったのに、アヒルがガーガー言い出したら気になってしょうがなくなったみたいv-411
まさか柵を超えちゃうとは思ってなかったけどさ…。
狩猟犬の血が騒いじゃったのかも。

アヒルが逆襲してきてたら…怖いねぇ。
チックルさんも怖かったでしょ~?
ハトもそうだけど、鳥ってなんか動きが怖いですよねv-388
♪トイママさんへ
池に入られたらどうしようかと焦りましたよ~!
トイちゃん&アンちゃん&リンちゃんも好奇心旺盛だから同じことするかもよ~v-411

あらら?
風邪大丈夫ですか?
…とか言いつつ、私もちょっと頭痛がします。
早く寝なきゃね!!
♪そよかぜさんへ
まぁ!篠原涼子だなんて~!!
嬉しいvv
夢中で飛び越えたんですけど、後から「よく引っかからなかったなぁ」と笑ってしまいました。
火事場の馬鹿力ってヤツ??
♪プーちゃんさんへ
よくあんなちょっぴりの隙間をくぐれるもんだと感心しましたv-411
少しミンクちゃんの大人しさを分けて~!!
このとき、半そでで寒いなぁと思いつつ歩いてたんだけど、カリンのことがあったから変な汗かいちゃったよv-388
風邪引かないように気をつけましょうね~v-398
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
そらちゃんならやりそう!!
カリン以上に好奇心旺盛ですもんねvv

寒いのは、私も苦手~v-388
冬はあんまり好きじゃないですぅ…。
ものすごい、静電気体質だしねv-399
♪あるままさんへ
え~?
冬の川に入ったことがあるんですか?
それは大変!!v-405
二人とも入ったんですか??

ちゃんと「カッコイイmomo」を想像してくれましたか??v-391

あるままさん、リンクさせていただきました~♪
これからも仲良くしてくださいねvv
おぉ(゚ロ゚屮)屮
カリンちゃんスゴイ!!ってそんだけ隙間空いてたら・・・ワンコなら通っちゃうよね。。。
しかし興味津々なカリンちゃん゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
アヒルさんはビックリしただろうね~!
アンズちゃん寝言?いびきどっちだったんだろうね~!
ノω)コッソリ ちなみにMochaは両方します。。。
♪YuRiさんへ
[壁]・m・) プププ
Mochaくんの寝言、聞いてみたいな♪
アンズは「きゅ、きゅふ~ん」って言ってたよ~!

アンズはあの隙間でも入れませんでした…。
怖がりなんだよなぁ。
カリンはやぶに入って狸を追い出したり、よそのお宅の庭のネコを追い回したり…。
やっぱりダックスは狩猟犬だけあるねv-218
Mochaくんもする??
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。