♪耳毛と短足♪ 姉さん、事件です!!

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
姉さん、事件です!!
中途半端に終わった昨日の日記のつづき。

私にとっては事件だったのです。

「なんだそりゃ?」って言われようともね。

では、早速昨日のつづきから。




それはお家に帰ってすぐのことでした。
いつもなら、カリンはコタツの中、アンズはコタツ敷きの上で
寝るのに、なんと!!

並んでる!
いきなり尻ですけど (^_^;)




びっくり!
そう!くっついてオネムなのです!




Lの字
寝相を変えてもくっついたままなのです!!




(°〇°;) おおっ?




本物の「仲良し姉妹」への記念すべき第一歩!・・・・・・になるでしょうか?


「これが事件?」と思われるかもしれませんが、うちの仮面姉妹にとっては
大事件なんですよ。

母ちゃん、嬉しくってめちゃめちゃ写真撮りました。
なんと30枚も…。
これだけでアルバムできます、ハイ。



さてさて、昨日のおでかけの続きを少々。


森へ消え行く
森へ突入するmomo部隊




竹林
竹林がキラキラしてました。




アンズのお願い
どうぞどうぞ♪
アンズはエライね~、ちゃんと母ちゃんに聞いてくれるのね。
それに比べてお気楽娘は ☆(°o°(○=(-_-○ オリャ




わりと速いのね(笑)
……そっかそっか、やってみたかったんだな。
カリんちょの十八番だもんな。
たまにはそんぐらいはしゃいで良いゾ☆




忍者カリン
ってまたこの娘は同化してるヨ…。




この後は普通にちゃっちゃか歩いて終了~。
ごきげんね☆
偵察終了、異常ナーーーシ!




んでもって、走り足りないかなぁと思って公園へ寄ってみたのです。
この貯水池はサイクリングロードがあって「ワンコはリードにつないでね」
という看板が立ってるから、思いっきり走れなかったの。
公園では子供っちにたくさん遊んでもらえたから、お嬢達は大満足☆

また行くにょ♪
また遊びに行こうね♪










カリン「ちびっこの相手は疲れたにょ…」
アンズ「…あたしは毎日疲れてましゅけど……」
momo「たまには疲れたほうが良いと思うよ」



↓コチラのボタンはコメントなしでもOKです。今日はおでかけしましたか?
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おおーう
これは事件です!大事件です!
もしうちでこんな事があれば、間違いなく
特上寿司パーティーです!
マンゴーパーティーです!
アンカリちゃんすばらしい!!!
これは爆走のおかげかしらね。
うちも爆走させなければ~。
↓カリンちゃんはアフ~ンって寝るのですね。
おこちゃまのくせにやりますね。
これは事件でしょう!
きっと疲れたのがよかったのかな。
これをきっかけに仲良くね♪
momoさん、いいとこたくさん知ってますね。
ワタシは森関係(!?)はあまり知らないので。
竹林のお写真がとても素敵です♪
マンゴーパーティー!
♪an太郎さんへ

パーティーには是非呼んでください!
いつでもOKですわよ☆

ほんとにね~、すっごい嬉しかったんですよ。
多分、アンズのほうが疲れきってて、
カリンを避けなかったのでしょう。
もっと引っ付いて寝てくれる日が来るのかなぁ?
「スプーン寝」希望。

今日のカリんちょは爆走が足りないようで、今も家の中を爆走中。
フゴフゴ鼻を鳴らして色んなものを蹴散らかしております。
  注:アンズ含
寝言はお色気なんですが…(笑)
嬉しいなったら嬉しいな☆
♪clareママさんへ

具合はどうですか?
…ってパソコンの前に座ってる場合じゃあないですよ!
しっかりお休みして下さい!
あ、もしかしてこれって、いつも気持ちを代弁してくれてる
ママの代わりにクレちゃんがコメントくれてたりして。
肉球でぽちぽちっとな(萌)

お二人さんを起こさないように息止めて写真取りまくりました。
笑いを堪えるのに必死でしたよ~。
clareママさんちはみんな仲良しですか?

今日の暗号:Wの緑園
読んだ5秒後に爆発……しません(笑)
実はさ・・・
momoさん不在の時は、スッゴイ仲良しだったりして・・・
仮面姉妹を演じているのかも(笑)
こういうのって可愛いね。私も50枚くらいはとると思うわ。

竹林・・・とってもステキです。私、海川ニガテなので・・・。
ふたりとも楽しそうで良かったです。
でも、いちばんうれしいのはmomoさんだね。
もてあそばれる私
♪ロンの母さんへ

こっそりビデオでも仕込んでみようかしら(笑)
ロンの母さんの推測通りだったらどうしよう。
嬉しいやら悔しいやら。

寝顔のアップがないですが、実は撮ってます。
なぜ見せてないかというと、アンズがかなりいかつい顔なのです。
・・・離れろ~って思ってたのかも(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
