♪耳毛と短足♪ 毎日マッサージ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
毎日マッサージ♪
今日は夕方から雨が降っちゃったよ~
お散歩行けずに、アンカリも私も残念…。

あ!明日は午前中だけの休出になりましたYO~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
…時給制のご身分なので、もっともっと働かないとダメなんだけどね(⌒◇⌒;)
三連休が二週続くと仕事やる気がなくなっちゃいますね…って、私だけ?

アンズはすっかり足裏の具合も良くなり、元気ですよ~。
毎日マッサージもしてるしね♪

マッサージ中

何年もやってるので、自分からひざに乗ってきてマッサージをせがみます

気持ちイイですかぁ?アンズさ~ん??

気持ちイイでしゅ!

ムフフvv 今日も満足してくれたかな?



マッサージ中はカリンが近寄ってきても怒らないアンズ

気になるカリン その1

気になるカリン その2

気になるカリン その3

迷惑そうな顔はするけど、ガウりませんよ~。



ずっと、もみもみしてると。

マッサージ中

マッサージ中

マッサージ中

・・・で、このままひざで寝てしまいます



次はカリンの番だよ~!

カリンにもマッサージvv

ムフフvv そうかい!そうかい!!



私のひざはアンズに取られてるので、カリンは。

もう寝たの?

私の足元でオネムです

今日はお散歩行けなかったけど、明日は早く帰ってくるからね~!
おでかけしようね~!!



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆





アンズ「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪でしゅ!」
カリン「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪だにょ!!」
momo「良かったねぇvv 早く帰ってくるからね~!」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ああ~~!正直な気持ち
私めがアンカリちゃんたちになりたい~~v-237
マッサージ変わってU=бmб)ププッ♪

でもママはとっても優しいね~e-266
疲れててもお散歩行けないくらい忙しくても
こうやってマッサージしてくれるんだもんU*^-^*)
脳内フェチやってみたけど
特に統一感のないかんじ~
私は靴・服・トイは服 髭
アンは声 己・リンは髭 己
確かにリンは髪の毛だいすきで
ぐちゃぐちゃにされるけど・・・笑
マッサージいいにゃー(^^)w
またコメンとかけないかと思ったけど
時間変えたらかけたぞ~ホ♪
アンズちゃん、本当に気持ち良さそうねv-410
こんな笑顔されたら、ずっとやっててあげたくなるわv-398
うちの子は、耳の下辺りをスリスリしてあげると
アンズちゃんみたいな顏になりますよv-75
やっぱりその子その子で、気持ちいい場所は違うのかなv-236

あ~あ、週休2日の人はいいなぁe-266
どうせわたしゃ、仕事さっρ(・ω・、)イジイジ
何処にお出掛けするのかなe-3
沢山遊んでおいでねv-407
アンズちゃんとっても気持ちよさそう!!いい顔してるね~♥
何故かVanillaはYuRiにマッサージされるとウザがります(涙)
Mochaは喜んでスヤスヤねちゃううんだけどね・・・

雨でお散歩行けなくても大好きなmomoさんにマッサージされて
大満足なアンカリちゃんだったんじゃないのかな?

お仕事半日になってよかったね~♪
これでアンカリちゃんといっぱい遊べるね!

我が家はWaKaが日、祝のみのお休みなのYO~!
デスって…なんだ
デスって…なんだろう…?
マッサージが 上手なんですね・・いいなぁ~アンズちゃんやカリンちゃん
私も もみもみ して 欲しいよ~・・
うちの 娘達 けっして 肩もみなど してくれません・・
こんな風にした 私が 悪いのだけれど・・

あ~パソコンしすぎで 肩と腰痛いよ~・・(@_@;)

アンズちゃんや カリンちゃんを モミモミで 寝かす神の手を 借りたいやんすよ(^。^)
デスって…何?
まめの助ぇ~v-406

ワンは飼い主を常に見上げてるから首や肩が凝るんだってね。
特にそこの部分のマッサージは気持ちいいみたいだよv-392
だからmomoさん!お願いv-421
私も常にmomoさんを見上げてるから首が凝るんだよぅv-393
だってmomoさん、足長のっぽさんだよねv-389

アンズちゃん、元に戻ったみたいで良かったねe-273
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ムフフ~♪
ではでは出張マッサージにお伺いしましょう!
お代は相棒さん直々のトレーニングで!!
アンカリをワンコ大好きな子に変えてやって下され~!
♪トイママさんへ
個性豊かなトイママ家なんだね♪
みんな違って楽しいじゃな~い!!
リンちゃん髪の毛大好きなの??
じゃぁ、付け毛を乗っけて「アフロ写真」を撮ってあげてね~v-411
楽しみにしてますvv (゜×゜*)ムフッ
♪ばぶさんへ
ティンクちゃん&ベルちゃんは耳の下がお好みなのね ...ψ(。。)メモメモ...
ワンコによって好きな場所は違いますねぇ。
アンズのうっとり顔いいでしょ (≧m≦)ぷっ!
たまに手抜きすると、ウルウル目で「もっと~!」とせがまれます(爆)

ばぶさんのお休みは日祝だけ?
それなのに毎日毎日コメントのお返しやらお友達ブログに遊びに行くなんて、スゴイなぁ。
最近、少しは早めに寝られるようになりましたか?
そちらも涼しくなってきたことだと思うので、疲れと睡眠不足で風邪ひかないようにねv-392
♪YuRiさんへ
肩凝りYuRiさんにもマッサージしてあげましょう! ムフッ♪
お代は駄菓子でね(爆)
明太子スパもいいなぁ (。・ρ・)ジュル
アンズのためのマッサージなんだけど、あの顔みてると癒されるのYO~!
Mochaっちはアンズと同じ、マッサージ大好きなのねん♪
カリンはマッサージしてると『遊んでる』と勘違いしてハッスルしちゃうことが多いよ~ (ノ◇≦。)
Vanillaくんは、一度ツボに入ると気持ちよさがわかるのかも?

今日は半日お仕事ガンバリました!
日祝休みだとなかなか「どっか連れてって~!」って言い出しにくくない?
YuRiさんちはラヴラヴだから、そんなことないか (^。^;)
♪そよかぜちゃんさんへ
うちの両親は自営業だから、毎日お店に立つのを見て育ちました。
なのでよくカタモミしてましたよ~!
それくらいしかしてないけど…Σ(゜◇゜;)

そよかぜさんちに『出張マッサージ』だ!!
お代は太郎くん&レンくんの肉球を匂わせてもらうってことで!(爆)
♪まめもみさんへ
モモっちはコメントまで入れてくれるのさ~!
クラシックタイプに替えちゃいなYO!
そしたらお友達の所にモモっちがいけるようになるさ~!
まめもみさんちのペットと並ぶ姿が見たかったのにぃv-406

マッサージしてると、アンズの「うふ~ん」な顔が見れて癒されますvv
カリンは暴れることの方が多いんだけどねv-388
まめちゃん&もみちゃんにもするの??
よし!いつかお二人さん&まめもみさんにマッサージをしに行こうではないか!
…遠いけどさぁ。

アンズ、すっかり元気だよv-344
ちょっと落ち込み気味だった私も、すっかり元気!
いつも心配してくれて、ありがとねんv-415
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
