♪耳毛と短足♪ いつもと違う散歩道

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いつもと違う散歩道
月末だから・・・という訳じゃないけど、なんだか忙しいお仕事状況です。
アンカリは長時間のお留守番…。
すまないねぇ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ちょっと今日は遅くなっちゃったけど、お散歩行きましょう♪

お散歩




私が靴を履く間はウロウロしてるアンカリですが、リードを持ったらなぜか縦列に ( ̄w ̄) ぷっ

では、お二人さん! 番号ぉ、始め!!

お散歩

はい!キレイに並んでるね♪
ではでは、お散歩へGO!!


今夜はキレイな満月が見れました
あまり雲も出てなかったので、明るい月夜でしたよ


てけてけ歩いて、公園行って。
今日もボール投げは控えて、歩くだけにしました。

行きはいつも通りのお散歩コースだけど、帰りはいつもと違う道を通ってみました!



あれなんでしゅか?

ん?何かな??



いいニオイvv

あぁ!!テイクアウトの焼き鳥&お好み焼き屋さんだよ~!!
私はお好み焼きしか買ったことないけど。



お持ち帰り焼き鳥屋さん

ここのお好み焼きは安いんですよ~。



安っ!!

ね?
しかもボリュームたっぷりvv
焼き方は『関東風』です♪

そういえば、最近焼き鳥もお好み焼きも食べてないなぁ…。

自分ちで作るなら『関東風』か『広島風』です。
ここら辺の『自分で作るお好み焼き屋』は『関西風』の混ぜ混ぜスタイルが多いです。
簡単だからかな??
あ~!久しぶりに食べたくなっちゃったYO!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ





momo「お二人さんに、哀しいお知らせデス」
カリン「何だにょ?」
momo「母ちゃん、土曜日は休出となってしまいました…( p_q)エ-ン!」
アンズ「Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!でしゅ!!」
カリン「Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!だにょ!!」
momo「母ちゃんだってΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!だよ~!!!」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンカリちゃんたちは長時間のお留守番かぁv-356
でも、お散歩行ってもらって嬉しいね~ヾU@^0^@)ノ
やっぱり母ちゃんと一緒って最高だよね~i-184

番号1,2!!U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

焼き鳥屋さんの屋台の匂いは
たまりませんからね~U ̄p ̄)じゅる~
ほんまやっv-237 お好みやきやすい(◎o◎;)!!
おっと偶然!
私も危うく明日は休日出勤を強いられる所だったけど
『用事がありますのでv-411って断ったよe-319
今月は決算で忙しいんだけど派遣社員の私には『かんけーねぇー!』v-441
お金よりまめ・もみとの時間を大切にするわv-389

焼き鳥で一杯v-275やりたいもんだねぇ~ しかも安いっe-285
momoさんは飲めるのかいv-361
私はけっこうイケルくちだって言われるよんv-398

まさかここで食べ物ネタを見るとは・・・  お腹減ってきたよぅv-393
おっと間違った!
明日じゃなく、明後日の間違いでしたe-330

まめの助は日記書かないキャラだったらしい。。。
モモッちシリーズじゃなきゃダメみたいv-390
お仕事忙しいのですね。
 私も来週一杯はハードでお留守番長くさせそうです。
 でも、ワンコって癒してくれますね。
 アンズちゃん、カリンちゃんの整列のかわいいこと!!
 ほんとうに号令かけているみたいよ♪
仕事 忙しそうですね・・勤めをしたら どうしても 帰りが遅くなる事も
あるでしょう~・・待ってる アンズちゃん・かりんちゃんが気がかりですね・

散歩の途中 焼き鳥やお好み焼きの においですね・・私なんて その匂いだけで ビール 飲みたくなりますよ(^。^)


散歩に行く前の縦列がキャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
何で縦列にならんだのかな??
カリンちゃんがアンズちゃんに遠慮したのかな??

お腹空いた時に焼き鳥の文字を見ちゃうと~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
お好み焼き我が家は関西風~♪
家で広島風作れるの~momoさんスゴイ!!
ノω)コッソリ YuRiならきっとひっくり返せないYO!

土曜日出勤残念だね・・・その分日曜にいっぱい遊んでもらえるから
土曜日はイイ子で待ってるんだYO!アンカリちゃん♥
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
夜のお散歩で食べ物屋さんの前を通るのはダメですね…。
お腹がぐーぐー鳴っちゃいます(笑)

二人をお留守番させなくて良い仕事に就きたいですぅv-406
毎日寂しいでしょうね…。
♪まめもみさんへ
休出は半日だけになったの~v-411
お昼からは遊べそうだよ!

自分でイケル口って言うってことは相当飲めるんだねv-392
私は普通くらいかな。
飲んでも赤くならないので、すごく飲める人だと思われてるけどさ…。
焼き鳥食べたいねぇv-398e-65

えー!!
まめの助は日記書かないのかぁ。
どうするの?
こっちタイプに変更?
♪あるままさんへ
ありゃりゃ…。
あるままさんはまたお忙しくなっちゃうんですね。
ワンコと一緒に行ける職場ならいいのになぁ…。
♪そよかぜちゃんさんへ
ほんと、寂しい思いをさせてしまってるなぁと反省デス。

そよかぜさんは、ビール大好きですもんねv-411
今日も飲んだかな??
夜のお散歩で、食べ物屋さんはダメですね。
お腹が鳴っちゃいます(笑)
♪YuRiさんへ
YuRiさんの日記でVanillaくん&Mochaくんが並んでたでしょ?
あれを思い出したYO~vv
ちょっと仲良しっぽくない? (≧m≦)ぷっ!

私がお好み焼きをひっくり返すと、半分の確立で吹っ飛んで行くよ・・・ (/TДT)/あうぅ
うちのおかんが広島風を作る人なので、私もなんとなく広島派なんだよなぁ。
でも、ナニ風でもお好み焼きはうみゃいvv

休出は半日になったの~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
YuRiさんもおでかけかなぁ??
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
