♪耳毛と短足♪ 仲良しmomo一家♪…かも。

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
仲良しmomo一家♪…かも。
以前『脳内イメージ』をやりましたが、今回は新しく『脳内フェチ』をやってみました。

…た、大変ですYO~!

こげな結果になってしまいましたYO!!!


アンズの脳内フェチ

カリンの脳内フェチ

momoの脳内フェチ

momo一家、全員共通して『』フェチのようです…。


アンズへ。
母ちゃんは微乳で大根足でおヒゲ無しなんだけど、それでも好きかい??

カリンへ。
母ちゃんがドス利かせて怒ってるのに、尻尾フリフリなのは『声』フェチだからかい??

そしてmomoの本体。
『尻』以外は全て毛髪関係って、どういうこと??
でも『ヒゲ部』に入部したいくらい『髭』は大好きだから、当たってたりして…。


ついでにブログタイトルでもやってみたら…。

耳毛と短足の脳内フェチ

やっぱ、『』か…。



ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜) やばい!!
こんなに『尻』『尻』書いちゃったら、『尻』で検索した人が来ちゃうYO!
以前、『アンカリの尻毛がぼっさぼさで~すvv』って日記を書いたら、
『尻毛』検索の方がたくさんいらっしゃるようになりました…。
…みなさま『尻毛』でお悩みなのかしらん??



ちなみに。

カリン

アンズ

現在のアンカリの『尻毛』は無資格トリマーのmomoがカットしております



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←みなさま『尻毛』検索で?





アンズ「母しゃんの微乳は寝やすいし、大根足は安定感があってイイでしゅよ♪おヒゲは残念でしゅけど」
カリン「カリは母たんの野太い声が好きなんだにょ♪」
momo「…ガックリ」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ヒゲ部…チョ~懐かしい!
セクシーコマンドーっスか?(笑)
…って言うか、こんなんまであるんですね。
脳内フェチ、微妙だなぁ。。。
一個前の記事コメントくりっくしたら
全然違うページにいっちゃって、かけなかった・・・
今日はかけたよ(^^)w
なんだったんだろ~w
フェチですか?w
わたしもやってみよ~w尻好き一家ですね♪
momoさん大丈夫!
おばさんと呼ばれる年令になると、女性ホルモンが減少して、ヒゲが生えてくるから!
うちの奥様もUPで見るとヒゲが生えてるよ。

微乳で、声が野太くて、ヒゲがあれば、アンカリちゃんの好み通りの飼い主ですよv-415
おはよ~さん!
みんな揃って『尻(ケツ)』かいなv-408
臓器のもあるよねぇ~

まめたろうさんは『匂』
もみじは『尻』『足』『髭』
まめもみは『服』『匂』『瞳』・・・服って  瞳って・・・
本名入れたら『髭』『服』 だったよv-388
まめの髭カットしたばかりなんだけどねv-398

ヒゲ部は夜中にTVで見てたよe-266
DVDにやいてたからどっかにあるよんe-319
お尻フェチ 家族なんだね・・アンズちゃん・カリンちゃんも 尻毛 はえてるから もちろん momoさんも 生えてるよね????

同じ 家族ですからね(^。^)
私は 薄毛です・・女性で 良かった ・もし 男に生まれてたら 今頃は
ぜったいに ハゲてたよ~ (ウルウル)



Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪
momoさんも髭フェチなんですね!
YuRiも髭は好きです!特に無精ひげ!!
なのでWaKaに髭を伸ばしてもらってます(カットはもちろんYuRi・・・)

アンカリちゃんの尻尾momoさんがカットしてるの??
スゴイ!!YuRiが切ったらザンバラのエライことになりそう(汗)
私も今やってきたよv-411
はなちゃんは「髭」「尻」
私は「声」「唇」この結果はいったい・・・v-361
ほほう・・・momoさんはお顔を拝見できないと思ったら
髭面だったんだなv-208
ここのお宅は毛深いファミリーだったんだねv-391
♪phoenixさんへ
そうそう!セクシーコマンドーですよ~。
懐かしいでしょ?

最初は「手紙」の結果にしようかと思ったんだけど、「手紙」も微妙な結果だったんですよ・・・。
らむねちゃんからphoenixさんへと同じ結果が出ましたよん(笑)
面白い~~~∵ゞ(≧ε≦oUププーッ♪
やっぱり『尻』フェチ登場ですね~v-237

ブログタイトルでやるのって
よく思いつきましたね~Σ(・ω・。Uノ
でもやっぱり『尻』が~
♪トイママさんへ
ありゃりゃ…ゴメンねぇ。
なんか最近FC2の調子が悪いみたいで、見れないことが多いんだよね…。
でも今日はトイママさんにコメントもらえて良かったです(^ー^)ノアリガトウ

(* ̄m ̄)プッ トイママさんってば~!
『尻好き一家』なんて誤解よっv-399
…トイママさんちは『ナニ好き一家』になるのかな?
楽しみvv
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
オヤジさん…。
このコメント書くときニヤニヤしながら書いたでしょ??
色々想像したでしょ???v-389

…じゃあ、そろそろ生えてくるのかもe-350
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
♪まめもみさんへ
やっぱりmomo家といえば『ケツ』なのですよんe-440
思ったとおりの結果でしたネ。

まめもみさんもやってみてたんだ!
ふ~ん、そんな結果も出るのねe-257
もみちゃんは立派にmomo家の一員になれますなe-348

まめもみさんが朝からコメントなんて珍しい!
まさかまた4連休とか言っちゃう??
私、土曜日休出になっちゃったよ~e-442
ガッカリ~~~!
♪そよかぜちゃんさんへ
ワタクシ、生えてません!!
もう一度、書きますよ!
絶対に、生えてません!!

そよかぜさんの家系はピッカリ家系なんですか?
女性でよかったですね~e-350
♪YuRiさんへ
あ?やっぱり~?!
WaKaさんってお髭の人なんだろうなぁって思ってたんだYO~!
いいなぁ、毎日スリスリしてんのかぁ…。羨ましいゾ。
不精ヒゲ!!
いいねぇ。
あんまりお手入れしてないようで、してるのがぐ~♪ d(* ̄o ̄)なんだよね~!

尻毛カット…ザンバラになってるよ~Σ(T▽T;) !
一度アンズの毛を切りすぎて、うちの母上様に「アンズちゃん、女の子なのに~!(プッ)丸出しで可哀相…」と泣かれましたYO!
♪はなちゃんママさんへ
あはは~!
v-208なんて、絵文字があったんですね~!
はなちゃんもmomo家の一員になれますなv-389
まめもみさんちのもみちゃんも『尻』仲間なんだよ~v-411
よ~し!!
『ヒゲ部』を断念して『尻部』結成だ!
…え?遠慮するって??v-406
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
やっぱり『尻』なのですよ~(笑)
ベビーずのおちりばっかり見ちゃっても許して下さいね♪
だって、カワユイんだもんv-344

あ!今日はベビーずの日だった!!
行かなきゃ~~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
