♪耳毛と短足♪ コスモス街道

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
コスモス街道
連休二日目。
本日もmomo地方は暑うございました。
でも昨日より風があったので、おうちの窓を全部開けて換気しまくりましたよ~!
風が通り抜けて涼しかった~♪



お昼からはコスモス街道へおでかけGO!GO!!

コスモス街道

コスモス街道

まだ3分咲きってとこでしょうか。
ヒマワリも咲いてました。

ここのコスモスは、地域の企業や団体、学校などのボランティアさん達が植栽してるんですよ。
満開のときは本当にキレイなんです
まだ造成してたり、苗を植えたりしてたので、10月中旬くらいが見ごろかな?

ここからは少し遠いけど、遠賀川河川敷のコスモスもキレイなんですよ。
広い河川敷いっぱいにコスモスが咲いてて、見ごたえアリ!!



まだあんまり咲いてないね

ちょっと寂しいけど

コスモスは上のほうで咲いてるからアンカリと一緒に撮れな~い!!
葉っぱばかりになっちゃうよ・゜゜・(×_×)・゜゜・。



コスモス街道

これは何の花だろ?
全然花の名前知らないなぁ…。



コスモスとアンズ

おっ?アンズの頭の上にコスモスが!!
こっち向いて~!!



コスモスとアンズ かわええ♪

コスモスとアンズ ほんにカワエエのぉ♪

頭の上にコスモスがあたるのがうざったいようで、迷惑顔のアンズさん(笑)



今日もボール遊びをしてたら、アンズの走り方がちょっと変。
どうしたの?と思って足を見たら…。

痛々しい…

ありゃりゃ…痛々しい……。
昨日走りすぎたかな?
ハッスルしずぎると、こうなることがよくあります。
アンズは全く痛くないようでケロッとしてるんですけどね。

カリンにボールを投げると、アンズも一緒に走っちゃうので今日はゆっくり歩くだけにしました。



おうちに帰ってからは、最近またハマった『24 -TWENTY FOUR-』を観ましたvv
ジャックはほんとに死なないねぇ…。
先週まで『Prison Break』にハマってました。
主役のウェントワース・ミラーがカッコイイんだけど、兄貴役のドミニク・パーセルの方が更に好み
ステキ~
でも、ドラマ観てるとアンカリが邪魔して集中できないんだけどさ…



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←クリック・プリーズ☆





カリン「姉たん、足ダイジョブにょ~?」
アンズ「ダイジョブでしゅよ~。母しゃんがお薬塗ってくれたでしゅ」
momo「おうちの中だけ靴下履いておこうね~」
アンズ「は~いでしゅ」
カリン「カリは靴下嫌いだにょ~」
momo「ぷぷぷ(≧m≦) カリンはすぐに脱ぐもんね~!アンズは履いたまま寝ちゃうけど(笑)」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃん きゃわい~ぞぉ!
とろ~んとしたお目v-416にコスモスのお花がキュートだわv-345
ほんっとおんなのコって感じv-398
それもせくすぃ~コアの練習の成果v-361

足短におちびちゃんだと背の高いコスモスとの共演は無理だねe-330
ラベンダーはかろうじてイケたよe-461

カリンちゃん暑そうだね。
舌の伸び具合で気温が想像ついちゃうe-285

皮剥けてる肉球なんてこれまた初めて見たよv-399
しかめっつらしながらコメント書いてる私の身にもなってよ!
これこそ 『クリックプリーズ』 にしておくれv-393
痛そうv-406
靴下履いてるアンズちゃんも見てみたいなぁv-413
めっちゃキュート!
アンズちゃんの1枚目、ちょっとうつむき加減でとってもカワエエのうe-266
儚げで可憐ば感じv-401
またまた何で~?
もうヤだv-237 毎回毎回・・・
何でEnter押しただけで、送信されるのよv-412
でもいつも私だけみたいだし、操作の仕方が悪いのかなぁv-409

岡山にも西日本最大級の、コスモス畑があって
行ってみたいと思ってるんだけど、何せ初めて行く所で
しかも2時間は掛かるみたいなのよねv-405
そんな遠出して迷子になるのもどうかと・・・
それに、momoさんのブログ読んで、短足にはコスモスは向かないって
分ったし、止めようかなv-392

『24 -TWENTY FOUR-』 私も一時もの凄くハマっちゃって
徹夜しながら見てたよv-364
もうあの心臓バクバクが堪らなくってね・・・
でもシーズン3か4で、出演者がジャック以外殆ど代わって
面白くなくなって、全く見なくなっちゃったv-388
さぁmomoさんは、何シーズンまで見るのかしらv-361
わっ!痛々しいですね…肉球。
幸いにもウチは経験ないのですが、結構多いみたいですね。
肉球をケガする事って。(汗)
私の聞いた限りでは、ボール好きな子ほどケガしやすいそうです。
あのズザザーッ!が負担なんでしょうね。
気をつけないと。。。
コスモスが頭の上にwかわいいショット♪
プリズンブレイクに24、夜中にTVでやってるのを
一生懸命DVDに録画してみてますよ~
今はプリズンブレイクw24も続き早くTVでしてくれないかな~
ット、レンタルすれば早いのにね。。。
私まだレンタルやさん利用したことないので
すこーーしだけ初めての壁みたいなのがあって、、
足が遠のいてます笑(^^)w
アンズちゃん大丈夫v-361
今回が初めてじゃないのでmomoさんも落ち着いてるねえv-398
靴下嫌がらないのv-361
ウチは洋服は平気だけど被り物と靴下は全くダメv-431
ダックスは短足だからかしら(笑
うーん
肉球怪我してるのに、頭にコスモスを乗せて
お写真撮られるアンズちゃん・・・。
そりゃビミョ~な表情になりますよねえ。

遠賀川ってあるんですね~。
オリは遠賀生まれだよ。。。


コスモスのシーズンですよね。
 アンズちゃんかわいいわ♪
 足裏、うちもいつも傷ついています。
 靴下はいてくれるなんてすごいですね。
ママはすごい 連休だからって やっぱり 子供孝行しちゃいましたね・・
コスモス街道・・・ほう~ もう 咲いてましたか・
まだ こんなに暑いのにね・コスモス 頑張って 咲いてますね
アンズちゃんの足 痛そうなんだけど 本人 いがいと 平気そうなんですか・
少しは 救われますね・・足ひきづって 歩かれたら もう~たまらないもの・
お大事に して 下さいね(^。^)
コスモスの花を頭にのせたアンズちゃん可愛いね。
肉球が痛々しいけど、これで痛がらないのでケロッとしてるの?_?)
靴下も嫌がらないなんてエライね。
お花畑行かれてたんですね~v-254
一面に咲いてるとほんとすごいキレイな景色で
いいですよね~ヾU@^0^@)ノ

アンズちゃんのコスモスヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ
ピンク色がとっても似合うね~v-10

アンズちゃんの足の裏!ほんと痛々しい~v-356
早く治ったらいいなぁ~!!
♪まめもみさんへ
今日はちょっぴり涼しかったよ~!
なので今日の写真は舌が出てないよ(笑)
コスモスと一緒に撮ろうと思ったら、アンカリ抱っこしなきゃダメだねぇv-388
今度はアンカリの支え係と一緒に行ってきましょうかね!v-392
おぉ!ラベンダーの写真キレイだったねv-344

肉球の皮剥けってそんなに珍しいの?
良くあることだと思って、気にしてなかったのよ…。
爆走しすぎが原因?

靴下は今日カリンにほぐされてしまいましたv-412
また新しいの買ってこなきゃ~!v-30
♪ばぶさんへ
[壁]・m・) プププ!
迷子になるのは『決定』なのね!v-411
それはそれで楽しみなんだけども。

コスモスは背が高いし、葉っぱも多いから、満開のときじゃないといまいちですねぇ。
ティンクちゃん&ベルちゃんが埋もれちゃう!
西日本最大級と聞くと行ってみたくなるなぁ。
チャレンジしてちょ!!

『24 -TWENTY FOUR-』は最初からずっと観てますよ。
今回はシーズン5。
続けてみるとお腹一杯になっちゃうんだよ…。
なので忘れた頃&レンタルが空き始めた頃に見るようにしてます。
♪phoenixさんへ
アンカリはボールを取るために一回転することもあるくらい『ボール命!』ですからね。
投げたフリでも走り出します。
怪我しない程度にしようっと・・・。
♪トイママさんへ
おっ?トイママさんも観てたんですね!
で、レンタルショップに行ったことがないの??v-405
ネットのレンタルはどう?
これなら店員さんに色々聞かれることも身分証明だすこともないから、初めてさんでもイケるかも??
レンタルしたことがない人って初めて聞いたわぁ!( ̄w ̄) 
♪はなちゃんママさんへ
大丈夫ですよ~v-410
今日も元気にしてます。
土日、外で走りまくるとよく割れるので慣れっこになってます。
そのためにお薬と靴下は欠かせないんだけど(笑)
♪an太郎さんへ
…そっか。
コスモスがイヤなんじゃなくて、辛いのに写真を撮る母がイヤだったのか…。

オリちゃんの出身地とうちは近いんですね。
clareママさんの方がもっと近いかな?
♪あるままさんへ
嬉しい~!(と言うと誤解を招きそうですが)
やっと、足裏の傷経験者に会えました~v-406
よくあることだと思ってたんですけど、みんなビックリしてて、私の方がビックリです…。
みんな走ったりしないのかなぁ?
それともアンズの肉球が柔らかすぎなのかしら??
♪そよかぜちゃんさんへ
今日の夕方にはだいぶ回復してましたよ。
ご心配おかけしました。

コスモスって普通はもう少し先(10月頃)ですよね。
ここのコスモスはちょっと早いのかな?
そよかぜさんもコスモス鑑賞に出かけるのでしょうか?
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
見た目はスゴク痛そうなんですけど、アンズは平気みたいです。
ただ、走るときに足の裏に違和感があるみたいで、ぴょこぴょこ飛び跳ねるように走ります。
靴下を履いてじっとしてれば治ることがわかってるみたいで、大人しく履いてますYOv-410
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
今日にはだいぶ回復しましたよ~!
今度はもっと満開のときに行かなきゃ!
そらちゃん&モカ姉さんもお花畑に行きますか?
今度はベビーズも一緒かな??
おぉ(゚ロ゚屮)屮
momo地方はいっぱい遊べるところあっていいな~|///|・ω|///| じー
コスモス十分綺麗なのにまだ調整中なのね!
それでも十分だと思うけど実際はどうなの?

アンズちゃん頭にコスモス乗っけて可愛い♥
迷惑顔でも十分アンズちゃんの可憐さが伝わってくるYO!

アンズちゃん足大丈夫?傷がなおるまでゆっくりしてね~
(ってワンコはしてくれないんだよね・・・)
24未だに見たことありません(汗)
ハマっちゃうとえらいことになりそうなので・・・(←必ずハマるタイプ)
♪YuRiさんへ
きれいに咲いてるところだけ撮ったから、すごく一杯咲いてるみたいでしょ?
でも本当は一区画だけだったの…。
見ごろは来月かなぁ。

アンズよりもバニラくんの方が優しい顔立ちだから、お花も似合うんじゃないの??
今度、頭に乗っけてみてちょv-413

YuRiさんって涙もろい?
だったら24でも泣くかもよ~(笑)
私は泣き所なんて見つけられないんだけど、友達は「泣けたねぇ」って言ってた。
試しにシーズン1だけ見てみたら?
…やめられなくなって、シーズン6まで一気見しちゃうかもねん(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
