♪耳毛と短足♪ 三連休ですね♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
三連休ですね♪
三連休初日!
今日も32℃と、30℃を超えたお天気でした ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちょっと涼しくなった夕方から、おでかけGO!GO!!
今日は波が高かったので、『泳ぎ』じゃなく『走り』に徹しましたYO!

高波注意報!

歩いてるだけで何度も波しぶきを被ってしまいました



強風と波しぶきにもかかわらず、今日も元気なお二人さん。

走ってます! 走ってます! 走ってます! かくれんぼ?


ボール遊び ボール遊び ナニが気になるの?

たくさん走ったねぇ




夕日が落ちるのを見たかったんだけど、雲が多くて見れませんでした。
残念!

曇り空




海からの帰り道。
私の車の横にこんなカップルが!

カゴとワンコ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さっき海でお散歩してたワンコとオジサンだ!!
こんな格好で来てたのね (≧m≦)ぷっ!



カリンもガン見!

思わずカリンもガン見です。

信号が青になって、ワンコとオジサンのカップルは右に曲がって行きました。
ワンコはおじさんと一緒に『体を右』に倒してましたよ~ ( ≧∇≦)ニャハハ!
乗りなれてるのね!


…三連休なのに、な~んにも予定がないmomo家。
明日はどうしよう???



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆





momo「たまにはゴロゴロしとくのもいっかなvv」
カリン「先週もゴロゴロしたような気がするにょ…」
アンズ「母しゃんがオヤツを作ってた日でしゅね
momo「Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ヤなこと思い出しちゃったYO!」
カリン「3分の1に減ったんだにょ…」
アンズ「それ以外はクッサクサでウニョウニョだったでしゅ~…」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

うち来る?
明日は実家に行くから実家で待ってるよv-414

おじさんのワンコ、落ちるんじゃないかと心配で尾行しちゃいそうなわたし・・・
危ないわぁ~ サイドカーに乗ってるワンコは見たことあるけどこれは危なすぎだよv-404
自分ばっかメット被ってないでワンコにも被せろっちゅーの!!!

32度もあるんだぁ。。。 もう長袖全開だよv-393

↓他のコメント読んでうじ虫だってわかったよv-399
鳥のフンだと思ってたのにぃ・・・
ならクリックしなかったよぉ~               いやすると思う・・・。
何で空中に干してたのにうじわくの?
すっごい不思議なんだけど・・・
バイクのおじさんには 爆笑・・よく カメラ も撮れました(^。^)
乗ってる ワンは どんな 気持ちでしょうかね・
明日は 涼しければいいけれど・暑かったら また アンズちゃんカリンちゃんに 砂ずりの 日干し します?
さて どんな 日になるのかな?
カーブで倒す?すごいワンコですねーw
乗りなれちゃってるんですね(^^)w
風力発電?夕焼け綺麗だな~☆
♪まめもみさんへ
実家・・・ってドコなのさっ!
あの「馬の地図」を見て来いってこと??
それともタクシーの運ちゃんに「まめもみさんの実家へお願いします」って言えば連れてってもらえるくらいの大地主?v-391

ちゃんと首輪のチェーンと箱をつないでたし、何よりオジサンのバイクのスピードは超スローだったから大丈夫だと思うよ~。
優しいのね、まめもみさん。
私なんてタンクトップ姿で大笑いして見てたってのに…v-404

ありゃりゃ。
ウジだと知らなかったのか…。
それは失礼しました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
空中なのにナゼ?は私も知りたいよ…v-406
♪そよかぜちゃんさんへ
もう!もう!!そよかぜさんったら!!!
いや~な事になりそうだから、天日干しはこりごりですv-404

バイク乗りのワンコは風を受けて、涼しそうな顔してましたよ~v-411

…ほんと、どうしよう?
なんか、なにもせずに連休が終わっちゃいそうです…。
♪トイママさんへ
風が涼しいみたいで、耳をぴくぴくさせて気持ち良さそうでしたよ♪
ココはすごい癒される場所なんですよ~!
風車をボーッと眺めてるだけで、疲れが取れるというか。
良く行ってます。
…ってどんだけストレス溜まってるんだかv-408
後ろのわんこちゃんは飛び降りたりしないのかしらねぇ・・?
うちの2わんだったら間違いなく怖くて
飛び降りちゃうから危なくってできない芸当だはぁ~
3連休また天日干しでおやつつくっちゃえば^^; 笑
ワンコとオジサンいいっv-291
何か嬉しくなっちゃうなぁ~Uo´艸`)むふふ♪
慣れてるんでしょうね~ワンちゃん★

アンズちゃん カリンちゃんもとっても
嬉しそうにはしゃいで遊んでますね~e-343
波が高くなかったら、まだ海に入れるのv-236
でもまだ連日の猛暑、続いてるから大丈夫かv-392

NO~~~~~~~~~~~~~
おっちゃんそれだけは、止めてくれv-222
例えこのワンコが上手に乗っていたとしても
おっちゃんの運転が上手な保障は、どこにもないぞv-412
もし転倒したら?追突されたら?
一番の犠牲はこのワンコじゃんv-356
おっちゃん、そのこと考えてんのv-362と言いたいね。

連休も後1日だねv-409
明日は初デートなのe-343
momoさん、年末かお正月デートしないv-361
2ケツ、スゲー!(驚)
こんなん初めて見ました、ビックリですよ。
もちろん!マネしようとは思いませんが…。(汗)

↓↓アンズちゃん、落ち着いたみたいですね。
サークルでの留守番、イイと思います!
ウチもずっとその環境ですし…。
それぞれの“時間”をあげる事によって、かえって仲良くなるかも。。。
今日もトレーニングかなv-391
momoさんちから海は近いのv-361
おおv-405すごいカップルですなあ・・・
この付近ではバイクの前のカゴに乗せてる人はいるよv-218
ただいま
ブログ復活しました。なは♪
また遊びに来てくださったら嬉しいです。

カゴの中のわんちゃん、カメラ目線だね。
全然怖がってないとこ見ると、常習犯だね。
いけないけど、可愛いねぇ。
♪プーちゃんさんへ
もう!プーちゃんさんまで!!
あの『ウジでお肉が動く』のを見たら、二度と作りたくなくなるって!!v-404

v-219はうちもムリだなぁ。
ミンクちゃん&キララちゃん姉妹と同じく怖がって飛び降りちゃいそうだ…。
っていうか、じっと乗ってるこのワンコがスゴイよねぇv-405
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
アンズもカリンも元気です☆
お友達も一緒だったから、余計にはしゃいでましたよ~!
帰りの車の中で、すでに熟睡!(笑)

バイクにワンコを乗せるのってダメなんだろうけど、思わず大爆笑してしまいました。
ワンコも風を受けて気持ちよさそうにしてたしv-410
♪ばぶさんへ
まだまだ泳げるよ~v-446
気温が低くても水温は10月まで高いからねぇ。
水からあがったときが寒くて、みんな泳がないんだろうけど。

そっか…。そこまで考えてなかったよ…。
単純に面白がっちゃって反省v-388

初でぇとぉぉ??
いいなぁ、楽しい連休を送ってるのね…。
と思ったら、私にデートのお誘いv-398
するする~!!
あ?もしかして、この前の『太宰府』で?
大ネズミくんは高校受験だもんね。
お勉強頑張って~p(´∇`)q ファイトォ♪
♪phoenixさんへ
絶対マネしちゃダメだよ~!
見てる分には面白かったけど、自分の家族がやろうとしたら絶対止めます!
…でも、昔お父さんのバイクのカゴに入っておでかけしてた経験アリ。
もちろん『私』が入ってたんですよ(笑)

phoenixさんちも別々のサークルなの?
アンズの場合は一人っ子が長かったから、1人の時間が欲しかったのかもしれないですね。
しばらくは、このまま過ごさせてみます。
心配してくれて、ありがとうです♪
♪はなちゃんママさんへ
へぇ!バイクに乗せてる人っているんだねぇ。
初めて見て、最初ビックリしたけど、後は大笑いだったの。
でも、考えてみればものすごく危険だよねv-393

うちからは海も山も近いですよ。
海は徒歩で行ける距離じゃないけど、山はすぐ目の前!
っていうか、自分ちも小山の頂上にあるんだけどねv-411
♪an太郎さんへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なんて嬉しいニュースなんでしょう!!
…お勉強は?
落ち着いたの?それとも……。
と・とにかく今すぐ行かなきゃ!!!v-29v-29v-29
この日の海は荒れ模様だったの??それともいつもそうなのかな?
いっぱい遊んで充実した一日だったみたいだね~♪

夕日が見えなくっても十分素敵な写真だYO~!
ちなみにその風車(であってる??)は風力発電の風車なのかしら?

バイクのおじさん危ないYO~!ってうちもVanilla一人のときは
自転車のカゴにVanilla乗せてYuRiが後ろにのって
WaKaが自転車運転してたからあんまり強くはいえないや・・・(爆)
けどそのワンコ大人しくのってるよね♪可愛い!
カリンちゃんのガン見も(σ´・ω・`)σЙё!!
♪YuRiさんへ
この日はすごい荒れ模様。
テトラポットに波が当たって砕けて、演歌の世界だったよ~!
v-341波の~谷間に~命の花がぁ~v-341
…ってこんな歌、知らないか(・_・;

そうそう、これは風力発電の風車ですよ。
なんと10機も並んでるのさっ!
なかなか迫力あるよ。

危ないけど、めっちゃ可愛かったんだYO~!
ワンコも「オープンカーで快適です。」ってカンジで乗ってたしね(^_-)-☆
カリンが唸ってる横でアンズはしっかり・ぐっすり寝てたよv-394
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
