♪耳毛と短足♪ てるてるさん、ありがとね♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
てるてるさん、ありがとね♪
本日は めちゃめちゃ早起きしたmomoでございます。
なのに、カリんちょのお陰 (?)で小雨。 ガーン(TεT)
でも優しいてるてるさんは、カリんちょのご無体をちょっぴり許してくれたようです。

お昼前に雨があがったよ!

でも予定していた場所は山道なので、短足ちゃんにはムリっ!
お腹がドロドロになっちゃうもんな。
せっかくのお山だから、思いっきり爆走したいもんな!
今回は残念だけど、また今度、お天気の良い日に出掛けましょうかね♪





ってなわけで午前中は時間を持て余してたので、
ブログの機能ををいろいろ触ってみました。全く使ってないし…。

私の少ないブログ記事でも定期的に訪れてくれてる方がいるとわかって、ビックリ!
ありがとうですvv

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

自分の為に始めたブログだけど、誰かに読んでもらえると励みになりますね♪

そのうち記事が増えたらリンクとかランキングとかぺたぺたしちゃうかも(笑)

まだまだムリですけどね。
ハニカミ屋さんだからさ… ヾ(・_・;) オイオイ





「へぇ~」とか「ほぉ~」とか感心していると、なんだか視線を感じました。

出掛けましゅよね?
アンズ「今日はお休みでしゅよね?」
カリン「早く別人に"変身"するにょ!」
momo「…母ちゃんはナチュラルメイクですけど、なにか?」


ちゃっちゃと用意して、本日は貯水池へGO!


貯水池
お水の心配はないようですね。



たんぼ
たんぼに水が入っていました。 のどか~~!



blog00058.jpg
今日は小枝で競争



blog00060.jpg
姉ちゃんの勝ち!




blog00057.jpg
一度カミカミし始めると独り占めの妹…



今日もお外では仲良しの姉妹でした。

公園に寄ったら、地元の小学生男子が4人いて、アンカリと遊んでくれたよ!
カリンはガウってたけど、みんな面白がって追っかけっこしてくれたのvv
最後はあんまりガウらなくなったよ~~ O(≧∇≦)O

少しは人に慣れてくれるといいな。
アンカリ、たくさん遊んでもらえてよかったな☆
子供っち、ありがとうね♪



たっぷり遊んでお家に帰ったら、お二人さんはバタン・キュー!
そのとき、なんとビックリな事が起きました。

そのビックリ画像は…!




…本日は長すぎるので、また明日。(って引っ張るほどのもんじゃないけど)
乞うご期待!!








アンズ「(v_v) スヤスヤ」
カリン「ZZzz・・(三ρ三) アフーン」
momo「楽しかったね。何の夢見てるのかな?」


↓コチラのボタンはコメントなしでもOK。お天気どうでした?
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
