♪耳毛と短足♪ すっかり『秋』?

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すっかり『秋』?
今日は早くおうちに帰ったので、早めにお散歩へ行ってきました。
まだ7時半なのに、もう真っ暗!
1ヶ月前なら明るかったのになぁ。
すっかり『秋』なんですね。
…なのに、昼間は34℃ってどういうことなのさっ
いまだにタンクトップと短パンでお散歩してますがな…。



お散歩中のお二人さんはこんなカンジ。

夜のお散歩

…暗闇の中、ピカピカ光ってます。
最初は恥ずかしかったんですけど、今じゃすっかり平気。
全然知らない人から「今日もお散歩ね~。いってらっしゃ~い」と声をかけられます。
名物?



公園でもわかりやすいんですよ。

走ってます

走ってます

夜の公園

どこにいるのか一目瞭然。



フラッシュ光らせると、こんなカンジ。

こんなカンジです





暗くてわかりません

眩しいね・・・

…あら、カリンの顔が切れちゃった


明日の最高気温も34℃なんだって!
どうなってるんでしょうね?
今年の冬は暖かいのかなぁ?



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆





カリン「母たん!今日のお昼、クーラーが効いてなかったんだにょ!」
アンズ「そうでしゅよ!母しゃんがケチって29℃に設定するからでしゅ!」
momo「うぅぅ。ゴメンってば。こんなに暑くなるとは思わなかったんだもん」
カリン「明日は25℃にして欲しいにょ!」
momo「momo家はエコライフだけど、こう暑くちゃ仕方ないね…」
アンズ「お願いしましゅよ!!!」
momo「あぁ…今月も電気代がコワイ……」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

まだまだ暑いんだね。
こっちは寒くって昨日は毛布を着て寝ましたv-395
会社から帰ってから急いで車検に出しに行って来たんだけど
あまりの寒さに初暖房入れちゃったよe-330

これe-77前に見た時にいいなぁ~って思ってドンキでまりも型の買ったら
刺激を与えないと光らんとですv-406
試しに付けてみたけど・・・光らないe-141e-140
きっとアンカリちゃんなら光るかもねぇ~

夜道に気をつけるんだよ!
ほんとに暑いですよね。うちもクーラーつけっぱなしで仕事に出かけるので、電気代が怖いです。
 夕方はちょっとましですが、早く涼しくお散歩したいですよね。
 明日も暑いのねv-12
そうそう、電気代…キツいですよね~。
いつまで続くんでしょうか、このアホみたいな暑さ。(汗)
今日、広島では小学生が50人熱中症でやられたとか…。
9月も終わりだぞ!オイッ!ってな感じですね。。。
暑かったね~
いったいいつになったら涼しくなるんでしょう?
今日も暑くてたまんなかったですね。
ワタシは、短パン&タンクトップじゃないけど。
そんな格好でお散歩なんて危ない!
オオカミに襲われないように、気をつけてください。


あれ、ウジだったの!! ぎょぇぇぇぇ!!
鳥のフンかと思ってた・・・

うちも…!
真っ暗になるの早いですよねぇ。
うちも散歩時間が遅くなってきたので、ペットブリンカーとか
そういうピカピカ光るやつ買おうと思います。
これはいい!二人の姿が見えなくても光はよーく分かります。
ウチは何色にしようかなv
こっちも毎日うだる様な暑さだよv-388
今日(正確にいえば昨日)も35度だったらしいよv-405
まぁ今頃の時間になると、かなり外は涼しいけど
家の中は何だか蒸し暑いなぁv-393

夜なのにホントお散歩、偉いねmomoさんv-433
うちはその頃は、私達の晩御飯の時間v-371
その後20時前にティンベルが食べて、20時過ぎたら
お休みモード突入の2ワンe-445v-75
そして21時就寝v-75
こんな生活じゃ、夜のお散歩行けないの当たり前だねv-409

アンズちゃん、今日も笑ってるv-410
ひや~ そんな光るもん 売ってるんですか?momoさんのブログ いろいろ
おばちゃんが 知らないもん 出てくるね・・

ここんとこ暑くって もう~ダラダラぎみですよ~早く クーラーがいらない 季節に ならないかな・・(@_@;)
真夏の暑さなのに日の長さだけは秋ですよね(-_-;)
全くいつまで電気代の恐怖に怯える日が続くんだぁ~!うぉーー(´Д⊂グスン

アンズちゃんとカリンちゃん、ピカピカしててホントに一目瞭然!
これなら暗くても迷子にならずにすみますね(*´▽`*)
フラッシュがない二人のツーショットはちょっと怖いけど(笑)

そそ、リンク完了させて頂きました。今後ともヨロシクお願いしまーす(*^▽^*)
こちらも暑かった~!U*o_ _)oバタッ 

でもそうそう~
そろそろ暗くなるの早いし、うちもつけなきゃ
うちはビビビっとブリンカーズなんだけど~
ありがち~oU*≧∇≦*Uoププッ

アンズちゃんカリンちゃんは
ブルーと赤で目だっていいね~v-238
毎日暑いですねぇぇ。。
我が家も 28度設定でエアコン付けています。
8月 3万強の請求書が。。v-399
でもワン部屋た゜けではないので。。全室 フル回転です。

夕方の散歩も真っ暗 我が家も3ワン ピカピカつけてますが。。
色は いろいろです。
帰宅後 ネジをゆるめて。。 下が無くなって。。没v-404

また よせて頂きます。
♪まめもみさんへ
『毛布』に『暖房』~??
やっぱり北と南じゃ気温が全然違うんだねぇ…。
私、いまだに通勤時はキャミ姿だよv-388

へぇ!まりも型なんてあるのねぇ!
刺激を与えないと光らないなんて、ムリでしょぉ?
ぶつかりながら歩けとでも??

2ワン連れててもまったくボディガードにはならないもんね~v-393
アンズなんてあっさり付いて行っちゃいそうだしさv-406
♪あるままさんへ
そうなんですよ~。
連休までは30℃超えの毎日になりそう…。
我が家の電気代の大部分はアンカリの為です。
冬になったらなったで、ヒーターの電気代が怖いですよね…。
♪phoenixさんへ
友達の旦那さんも『今日』、熱中症に罹ったそうです…。
ちょっと涼しくなったと油断して、帽子ナシで外にいたのがまずかったそうです。
連休もこの暑さ!らしいので、気をつけましょうね~。
特にワンコは地面に近いから、気をつけてあげないといけないですもんね!
♪clareママさんへ
うちのアンカリはボディガードにならないので、クレちゃんをぜひボディガード役に!
ご褒美は『砂ズリジャーキー』でvv

…そうなんですよ~。
ウジだったんです。
お肉の裏側にびっちりついてたから、お肉が自分で動いてるように見えたんですよ。
コワイでしょ~~v-399
♪たかすけさんへ
コレは100円ショップのキーホルダーなんですよ。
リングをゴムに付け替えて、頭からズボッと装着させてます。
ペットブリンカー、カッコイイですよねぇ。
でもお高いんですよねぇ…v-404
貧乏momo家は100円ショップを有効活用してますよv-411
♪ばぶさんへ
早く寝たほうが美容のためには良いですよ~v-398
…なのに、コメントの時間が『3:28』なのはナゼ??
こんな時間から仕事なの?それとも早起きなだけ??

そちらは35℃ぉ???
福岡よりも暑いのねぇ…。
早く涼しくなって、ばぶさんの『迷子日記』が増えると楽しいのになぁv-389
♪そよかぜちゃんさんへ
これは100円ショップで売ってるキーホルダーなんですよぉ!
ペットブリンカーって言う、本格的な物がペットショップにはあるんですけど、高くて買えませ~んv-406

連休中も暑いみたいですね。
冬になったらなったで「早く暖かくならんかねぇ」って言っちゃうんですけどねv-411
♪Yukaさんへ
懐中電灯を下から照らした時って、コンナ顔になりますよね(笑)
ちょっとオバケみたい・・・。

ほんとに暗くなるのが早い!
Yukaさんちのお散歩時間は明るい時間なのかな?
コレをつける前は、自転車に轢かれそうになったことがあったんです。
今は遠くからでも見つけてもらえるので、安全v-344

リンク、ありがとうございました!
私もお願いしに行きますので、よろしくお願いします!!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さんはペットブリンカーズなんだぁ!
いいなぁ、私も欲しいんですけど予算が…。
これなら100円ショップの商品だから壊れても惜しくないもん!
・・・な~んて、負け惜しみを言ってみたりして。

チビちゃん達のためにも早く涼しくなるといいなv-344
♪tamaさんへ
ってことは、tamaさんもペットブリンカーズをお持ちなんですね!
あれ、ぴかぴか光ってキレイですよね~e-420
いいな、いいなぁ。

なんと!3万円ですと!!
でも、止められないですもんねぇ。
早く涼しくなって~~!!
…でも今度はヒーター代が怖くなるんですよねv-399
朝、夕涼しくなってきたけど・・・
まだまだ大阪は暑いです(汗)
夜のお散歩ピカピカしてていいですね~♪
それだったら遠目にも解るしmomoさんも周りの人も安心ですね!

うちもエアコン代が爆発です(涙)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
