♪耳毛と短足♪ アンカリと相性診断♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
アンカリと相性診断♪
2月10日の日記に書いてた愛犬相性診断。
私とアンカリの相性診断してみました。



【Dogissimo - 相性診断】


まずはアンズと。

aikensindan-anzu.jpg


…私、天然ボケなの?
「愛犬に対してはさっぱりとした愛情表現」はその通りかも。
「フードやグッズにこだわる」も当たってるような気がします(笑)
めちゃめちゃフードに凝った時期があったもんねぇ。
でも凝るけど飽きっぽいって点もあります~(-o-;

アンズの性格はちょっと違うかな~?
人懐こいけど、他犬とは仲良く出来ませ~ん(泣)

そして相性は、なんと90%!!
うふふ、嬉しいな~!!

アンズ
その『ボケ』と違うっちゅうの~!




お次はカリン。行ってみよ~!

aikensindan-karin.jpg


カリンの性格、意外と当たってかもvv
爆走娘ですが、素直な良いコですものね♪
もちろんアンズもねvv
繊細かどうかは疑問…。

相性は、びっくりの100%!!!
「生涯あなたに愛情を注ぎ続ける」なんてっ!嬉しい♪

カリン
母ちゃんよりも「お外」に愛情を注いでるな (ー'`ー;)ムムッ



もう一つの相性診断もやってみました。

【愛犬相性診断】


aiken-anzu.jpg


aiken-karin.jpg

どっちも同じ結果でした♪



どちらの相性診断もなかなか良い結果でしたね♪
momo一家は仲良しさんvv

はい、お後が宜しいようで!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。




それから、お知らせ~!
いつもいつも私の日記を読んでくれてるみなさまvv ありがとうございます!
只今、日記の整理をちょこちょこやってます。
上げたり下げたり書き直してみたり。
引越しも検討中…。
しばらく読みにくくなるかもしれませんが、よろしくお願いします m(__)m

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
