♪耳毛と短足♪ 元気ハツラツ☆

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
元気ハツラツ☆
本日は昼からお天気が悪くなるという予報。
なので『いいとも増刊号』も見ずにおでかけGO!GO!!

昨日、チェックしてた海へ行ってきました。

誰もいない海

ゴミが少なくて割とキレイな海だけど、だ~れもいなかったです。
私も短パンに着替えて、海に入ってみましたYO!


泳ぎが上達しました 泳ぎが上達しました 泳ぎが上達しました 泳ぎが上達しました

カリンは慣れたもので、自分から海に入って泳いでました。



今日は、アンズを海に入れてみたら。

アンズも泳ぎました!

意外と上手いねぇ

最初は、前足しか使えずにジタバタしてたんだけど、だんだん上手になってきました。
後ろ足が使えるようになってからは、泳ぐスピードもアップ!
意外と泳げることがわかりました。
アンズ、頑張ったね~ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆!

…泳ぐ姿が『ファルコン』(映画:ネバーエンディングストーリー)に似てるって思うのは私だけ?



爆走アンズ!

ずっと元気がなかったアンズだけど、今日は爆走しちゃうくらい元気ハツラツ!!
母ちゃん、とってもとっても嬉しいよ~! ヽ(*゜▽゜)ノ~


海に慣れた?

泳ぎに慣れましたか??



のアンズの後ろでカリンは何をしてるかというと。

砂遊びに夢中
砂を掘りまくって、

砂遊びに夢中
砂を体にこすり付けて、

楽しいの?
最後は、斜面を転がってましたYO!

…楽しくても、アンズは真似しなくていいから!(´ヘ`;)



アンズも砂だらけだね!
結局、アンズも砂遊びに参戦しちゃって、

アンカリ、今日も元気に遊びました!
二人ともドロドロになっちゃいました!

後が大変だけど楽しいなら、いっかな!?

岩陰でお弁当食べたり、カニを捕まえたりして楽しかったです!

2時頃、おうちに戻るとすぐに雨と雷が!!
海じゃなくて良かった~。




しか~し!ワタクシ、足に日焼け止め塗ってなかったから、短パンの跡が…。
うぅ…なかなか戻らんってのに……


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






アンズ「う~みは、ひろい~な、楽しいなぁ~♪」
momo「ご機嫌ですね。アンズちゃんvv」
カリン「母たん!ドロドロなのでチャプチャプしたいにょ!!」
momo「お~!そうだ!!お風呂に入らないとねっ!」
アンズ「……ドナドナど~な~、ど~な~…」
momo「ぷぷ~!一気にテンション下がったな(笑)」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

通りすがりです。
ダックスランキングから やってきました。

カリンちやん アンズちゃん 海大好き うらやましいです。
うちの子は 必死で逃げます。

ボチ しっかりしてかえります。
又よせて頂きます。
そうだ!ファルコンだ…。(驚)
言われてみれば、たしかにっ!
って言うかカリンちゃん、なんて危険な遊びをするんでしょう。
飼い主としては、見ながら泣けてくるシーンですね。(笑)
雨よけのスケジューリング、お見事でした!

砂まみれ~(^^)
近くに海があってうらやましいです♪
カミナリに遭遇しなくて
ほんと良かったですね☆グッド♪
曇りがちで雨降りそうでも
油断してはいけませんね紫外線!
冷やして冷やして~w笑
あんずちゃん 良かったねぇ~ 元気ハツラツに なったね・
それも 泳ぎも 上手になっちゃたね・・
ネバーエンデイングストーリー 私 大好きな 映画ですよ(^。^)
砂まみれになって よっぽど 楽しかったんでしょうね・・

短パン姿 でしたか・・長い足が日に焼け 可哀想ですね・(@_@。
まだまだ暑いものねえ。海が楽しそう♪
 アンズちゃん、上手に泳げたのね。すごいぞ~!!
 砂ゴロゴロ好きですよねえ。うちもよくやります。お風呂に入れ甲斐があるというものです。
アンズちゃんも上手に泳げた様で
momoさん毛は2わんちゃんとも泳ぎが
得意でいいなぁ~
うちはキララは上手に泳ぐけどミンクが…
砂遊び楽しかったの??
後はちょっと困るけど
楽しんでる姿見るといっか~って
思っちゃいますよね♪
おひさ~~!!
長々とご無沙汰しておりました。
申し訳ないv-421
な~ン~で~~!!
まだ書き始めたばっかじゃんv-237
Enter押したら送信されっちゃったよv-356
どないなっとんv-359v-359v-359

しばらく来ない間に、すご~っお月見バージョンになっちょるv-405
そう暦では、もうとっくに秋なんだけど、まだまだ暑ちぃですv-393
今日も朝からクーラー点けっ放しv-21
いつまで続くのざんしょ(残暑) (゚m゚*)プッ

アンズちゃん心配だったね。。。
でもこの顏見てると、そんな心配も何処へv-311
やっぱアンズちゃんは、笑ってないと 「らしく」 ないよなv-411

カリンちゃん、本当海大好きなんだねv-343
大好きな海で、大好きなボール咥えて・・・
1枚目の写真なんて、至福の時って顏してるよv-398

あっそうそう、momoさんちは大宰府天満宮の近くでは
ないですかv-361
何で?
スタイルシートいじってたせいかv-361
全然開かなくって・・・やっと今になっちゃったよv-393

アンズちゃん、元気そうで良かったねe-461
泥パックまでしちゃって何よりだわ~e-266

パン姿・・・パンと読み間違って最後の『短パンの跡』で気づいたさv-402
momoさんなら海パン姿もあり得るかと思ってさっv-389

↑ばぶさんったら、いくらここん家のタイトルが『耳毛と足短』だからって
『momoさん毛』ってv-408

いつか使わせてもらお~っとv-413

↓読んだよ。
まだまだ私たちが知らない病気っていっぱいあるんだろうね。。。
そうそう
ファビコンオソロイなのv-415
ダックスってこれしかなくってね。
わ~わ~!!
ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
相棒めも泳ぎに連れて行ってやりたいわ~~☆

キレイな海ですね~e-420
Uo^・^o)うん!泳ぐ姿が『ファルコン』に似てるv-237
おふたりさんとも 楽しそうな笑顔で
良かったですね~~~Uo´艸`)むふふ♪
アンズちゃん元気イッパイになってヨカッタ~~(*´▽`*)
ほんとに楽しそうだし!笑顔がイキイキしてますね(#^.^#)
やっぱり元気が1番だねー!!
カリンちゃんは本当に楽しそうだけど・・・見ている親心としては「あぁぁぁ~(T▼T)」ってなっちゃう遊び方ですねぇ(笑)
うちも「ここでやるんかーい!?」って場所に限ってゴロゴロします(^_^;)

ところでリンクをお願いしてもいいでしょうか?ヨロシクです(*^▽^*)
♪tamaさんへ
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです!

ダックスランキングって「ブログ村」のかしら?
わぁ!うちってすんごい下の方にあるのに、見つけてくれてありがとうございます!!!

カリンは海というか水が大好きなんですけど、アンズは苦手なんですよv-393
今回初めて泳いだんです。
tamaさんとの出会いが、元気いっぱいなアンカリでよかったわv-398

tamaさんちはどんなワンコなんでしょ?
遊びに伺わせて頂きますね~vv
♪phoenixさんへ
すんごい、泥遊びでしょ~!
可笑しいやら、この後の事を思うと泣けてくるやら・・・。
お風呂に入れた後も、家の中が砂でザラザラしてましたv-406
♪トイママさんへ
トイママさんは若いから大丈夫だろうけど、私の年になるとねぇ…。
曇りだからって、油断しちゃダメだね!

車の中も家の中も砂だらけで、今日は掃除に追われた一日でしたよv-406
ま、元気いっぱいで良いんだけどねv-411
♪そよかぜちゃんさんへ
さすがに水着にはなれませんでしたv-411
アンズもカリンも楽しそうで、私までニコニコでしたよ~!

そよかぜさんも「ネバーエンディングストーリー」好きですか!
今見ても、心温まるストーリーですよねぇ。
…また見てみたくなっちゃった!
♪あるままさんへ
海の中はまだ暖かいから、泳いでも大丈夫ですよね!
9月の海の方が人がいなくて良いかも??
砂ごろごろ、するんですか?
耳の中まで砂が入っちゃって、お風呂大変でしたよ~!
頭をブルブルって振ると、砂がザラザラっとな!v-405
♪プーちゃんさんへ
そうそう♪
「後が大変だなぁ」って思いながらも「楽しそうだし、まあいっか♪」ってねv-411
カリンは毛が短いからそんなに洗うのも大変じゃなかったけど、アンズは毛の根元まで砂が絡んでて大変だったの~!v-405
家中、砂でザラザラになったしね・・・。
♪ばぶさんへ
いえいえv-356、そんなに恐縮してもらわなくてもOKですよんv-344
復活コメントはまめもみさんのところで見てたので「元気になったのね~」って判ってましたからv-410

今年の中秋の名月は「9月25日」ですのよvv
それまではこの「月見うさぎバージョン」でねv-411
…ばぶさんの駄洒落はアンカリクラスですな。
……てことは、私クラスなんだけどもe-440
お互い、精進しましょうぞ……。

この連休中、アンズはずっと元気にしてましたよ。
足も噛まずにいたから、ハゲが治りつつあります。
カリンはいつもどおり、元気いっぱいでした(笑)
心配してくれてありがとうございます。

うち?
大宰府には近くないですねぇ…。
高速使って2時間くらいかな?
お参りに行くの?
♪まめもみさんへ
あれ?
うちが悪くて開かなかったの?
それともまめもみさんが忙しくって、遅くなったってこと?
まめもみさんとこも模様替えしたのねe-266
遊びに行くの楽しみだわぁv-411
ファビコン、気付いてくれた?
色々探して貼り付けてみたの~!!
…もしかして、FC2のプラグインで簡単に設定できたりしたのかな?

アンズは3連休中、ずっと元気だったよ~!
私が休みに入ってからは足を噛んでないから、もうハゲが治りつつあるよ!
ワンコの回復力ってスゴイなぁ。

海パンって…。
いくら私が男らしくても、ソレは持ってなくってよ!v-412
でも、スパッツ履いてたから、ハタから見れば「スクール水着」だったかもv-402

『毛』はばぶさんじゃなくて、プーちゃんさんだったりして~!
ばぶさん、濡れ衣~~!!!v-411
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
まだまだ水温が高いですから、そらちゃん達も行けるかな?
アンズは毛が長いからファルコンみたいでしょ?("▽"*)
お陰様でこの連休中は元気にしてました!
明日から、お二人さんをどの様に留守番させるか悩み中デス・・・。
♪Yukaさんへ
あら?Yukaさんちもゴロゴロやる??
アンズは「汚れたら洗われる!」って思ってるのでやらないんですけど、カリンはお風呂大好きッコなので所構わずやりますねぇ・・・。
茶色なので汚れが判りにくいけど、実は小汚いコだったりして・・・。
でも、ほんとに「元気が一番!」ですねv-398

うちなんかで良ければ、是非!
よろしくお願いしますvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
