♪耳毛と短足♪ momoヴル美術館

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
momoヴル美術館
momoヴル美術館・館長のmomoです。
本日はお忙しい中、当美術館へようこそいらっしゃいました。
まだまだ少ない展示品ですが、どうぞごゆるりとご鑑賞下さいませ


momoヴル美術館


momoヴル美術館


momoヴル美術館


momoヴル美術館


momoヴル美術館


momoヴル美術館



…いかがでしたでしょうか?
今後も素晴らしいアートを皆様にお届けできますよう、職員一同努力して参ります。



…な~んてね
ちょっぴり『芸術の秋』してみました!

アンカリの位置によっては、フレームに収まらなかったりするので
サイズを選ぶのが面倒くさかったりして…。

タイトルつけようと考えてたけど、力尽きました…


でも、面白ろかった~!
またやってみようっと!!!




オマケ

momoヴル美術館

むふふvv 見てる見てるぅ~!



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






カリン「カリは芸術の秋よりスポーツの秋がいいにょ☆」
アンズ「アンズは芸術のわかるオンナでしゅよ♪」
momo「なかなか楽しかったねぇvv」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

どれも これも いいよ~・・私が 購入するのなら 上から 3番目がいいな
4番目もいいけれど・・
ほんと ほれぼてしたよ~
すんませんけど 野口犬は なんか きも~(>_<)

やられた~!先を越されたよ!
オヤジもブログを覗いて歩いていて、このサイトを見つけたんです。
面白いので、色々な写真で、保存したので、今度UPしようと思ってたのに~v-393

はじめて見た!
こんなサイトがあるなんて知らなかったよv-411
さすが館長momoさん、やるねぇv-389
たぶん私なら題名以前に疲れ果ててると思うよv-393
これはアンカリちゃんのおもしろ写真だからいいのよねv-414
あっ ごめんっ そんな写真今回は1枚もなかったv-399

素晴らしいアートですよ~~∪*´艸`)イヒッ♪
どれもいいなぁ~ 可愛いe-266

むふむふ~!でもやっぱ
最後のが最高にアートかも~v-8
すごいわ~この写真v-425
外国人も見入ってるなんて・・・
いよいよアンカリちゃんも海外進出かv-391
でもフレームに入ってるmomoさんを見たかったわv-398
あ~っ、知ってます!コレ。
たしか…リンク先のどこかで見かけましたよ。
開いてみたら英語のサイトで…めどくさくなってやめました。(爆)
今度、ネタない時でもやってみよ~。
早速遊びに来て頂いて、アリガトウございました!
今後ともヨロシクお願いしま~す♪

きゃ~本当に海外の美術館に飾ってあるような感じ(*´艸`*)
こんな面白加工ができちゃうんですねぇ~!
楽しそうっ(*≧ω≦*)
1番上のツーショットもいいけど、4枚目のアンズちゃんのウトウト姿にキュンキュンしちゃいました~(*´▽`*)
寝顔ってホントに可愛い!!!
そっかぁ秋といえば芸術の秋なのね…
我が家はもっぱら食欲の秋!! プーが 笑
ターバンの野口や野口犬まで~
そういえばターバン野口
折ってみたよ^^
けど…お金は…momoさんと一緒よ 笑
すごいですね~v-10
本当に美術館に来てるみたい
どの写真もいい表情してるわ!
モデルさん達がいいと、写真も撮りがいありますねv-212
このサイト知ってる~♪
やったことないけどミクシィのコミュで紹介してたYO~!

どの写真もアンカリちゃん゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ いい顔してるね♪
しかし最後のターバン野口・野口犬は必要かしら(爆)
♪そよかぜちゃんさんへ
そよかぜさんとこでも拝見したし、他でも拝見して是非やってみたくて真似させていただきました!
英語のサイトだったけど、画像を送るだけだから簡単でしたね♪
そよかぜさんは「遊びに夢中なアンカリ」がお好みですねv-411
また増やしてみたいと思います!
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
コレ色んな所で見ますね~。
オヤジさんもやってみた?
もちろんリンちゃんの写真ですよねぇ?v-389
BBQの写真だったりして!
ぜひ、見せて~!!
♪まめもみさんへ
まめもみさんも記念にいかが?
…確かにちょいと面倒なんだけどもv-393

「おもしろ写真」ってなんだい!?v-403
うちには「芸術を語れる写真」が満載なんだけど?
彫刻を堪能したり、馬の模様を北海道に見立てるまめもみさんの観察眼は、お宝発見e-420のために磨いてるんだよね~!
早く発掘に行かなくては!!
↑久々に「発掘ネタ」v-411
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
さっすが、相棒さん!
ワタクシと同じ感性の持ち主ですわよ(笑)
え?嬉しくない??

そらちゃん母娘も記念にいかがですか?v-398
♪はなちゃんママさんへ
海外進出するために、かわうそちゃんに芸を磨いてもらわなくっちゃね(笑)
…ワタクシは平面では収まりきれないのですよ。
ミロのヴィーナス並みに彫刻で表現してもらわないとねっ!
あっ?コレって裸婦だったわ!v-393
♪phoenixさんへ
英語のサイトだったけど、画像をアップするだけなので簡単ですよ♪
ぜひお試しくださいな☆
・・・ネタがないってバレちゃった?
♪Yukaさんへ
色んな日記で拝見して、真似っこさせて貰ったんですよ~!
ルービックキューブとかジグソウパズルとかにも換えられるんですよぉ。

私はSHINくん&KARINちゃんのぴったりくっついた寝姿にメロメロになりました!
可愛すぎだもんvv
あれこそ特大パネルにして飾っておきたいわぁ!!!
♪プーちゃんさんへ
そうそう!秋といえば美味しいものが一杯なんですよね!
特にフルーツが種類豊富でたまらんっ!
そして秋の美味しいものは全て脂肪になって、冬はしっかり溜まったまま…v-399
また今年も繰り返し~~~v-406
♪チックルさんへ
モデル達はオヤツ獲得のために頑張ってます(笑)
手ぶらだと知らんぷりだよ~v-406
totoくんなら、ナニ目当て??
♪YuRiさんへ
YuRiさんはミクシィやってるのね。
それで最近コレやってる人が多いんだ!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

やっぱ、オチは必要でしょ(笑)
アンカリだけじゃあ、面白日記にならないも~ん( ̄ー+ ̄)
…って、ナニ目指してんだろ?私・・・。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
