♪耳毛と短足♪ 海とカリン

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
海とカリン
やっとアップでけた!!




なかなか達者な泳ぎでしょ?

もう一度くらい泳がせてあげたいけど、ここ数日で朝夕が涼しくなってきたmomo地方…。
う~ん、もうムリかな?

みなさんの所はどうですか?
涼しくなってきましたか?
季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね~




FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






カリン「母たん!温水プールがあるにょ!!」
momo「おぉ!それはナイスな思いつき!!」
アンズ「…ワンコ用の温水プールなんて、ありましゅかねぇ…。いや、無い!!!」
momo「…それはアンズさんの願望デショ?」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃんすごーい!
波もなんのそのですね~
クレアに爪の垢を煎じて飲ませて欲しいです。


小さいカリンちゃん、ぬいぐるみみたい♪
かわいいなぁ。。。

一瞬アシカかと思っちゃいました(^^)w
お気に入りのボールに夢中ですね♪
スリッパサイズのカリンちゃんw
とっても小さかったんですね♪(^^)可愛♪
カリンちゃんかっこいいわ!!
 一人で遊んでいるんだものね。

 今度うちのりおんと一緒に泳いで欲しいなあ~♪
すごい!自ら泳いでますね~
スリッパサイズの可愛いパピーが、こんなに逞しくなるなんて・・・・・
Mダックスの皮をかぶった、海の生き物だv-405
いやいや!山も制覇しているから、謎の地球外生物だ!
アンズちゃんが微妙な距離を取っている訳が分かりました。
お上手ですね~!動画で見ると、また一段と説得力あります。
ところで…観てます?「めざまし」の「きょうのわんこ」。
今朝、何度もプールにダイブしてガンガン泳ぐミニピンが出てましたよ!
ヤツもスゴかったです、なかなか…。
カリンちゃん オツトセイのようですね・・これで もう少し芸を もりこんだら
ばっちり 観客よんで お金とれるよ・・ 
ここまで カリンちゃんすごいから 来年の夏は momoさんの水着スタイルと 共に 泳ぐ姿 みたいじょ~(*^^)v
ハジメマシテ!
ハジメマシテ!(*´▽`*)
我が家にもチョコタンダックスのKARINがいます。同じ名前~♪と嬉しくて書き込みさせて頂いちゃいました(#^.^#)
カリンちゃんは見事な泳ぎっぷりですね~!オモチャをくわえてだなんて、素晴らしい!!これだけ泳いでくれると、色々連れて行く甲斐がありますね!
うちのKARINは泳げないヘタレです・・・同じ名前なのがカリンちゃんに申し訳ないくらい(^_^;)

また遊びに来させて頂きます~今後ともヨロシクお願いします(*´▽`*)
カリンちゃんすごいぞ~~v-237
相棒めもかわうそなみだけど
カリンちゃんも海獣みたいだぞ~∪*´艸`)イヒッ♪

うちは5月くらいから10月まで
泳がせに行くんですよ~oU*^▽^*Uo~♪
いいわ~v-218
泳ぎもだけどそれに合った音楽v-269がなんともいえないv-398
今度はカリンちゃんの波乗りを是非拝見したいわv-411
カリンちゃんスッゴイ泳いでる~~!
一人でめちゃ楽しんでるね~♪
その時アンズちゃんはどうしてたのかしら??


その後ブログの調子はどう??
スムーズにいってる??
ここにもかわうそがいたぞ!
同じダックスだとは思えないv-388
自ら海に入って泳ぐとは。。。
そのうち深くまで潜ってお宝v-471発見出来そうだねv-389
お宝仲間ルール その1
『必ずみんなで均等に分けるべし』e-284

うちのまめの助ったらいつまでたっても日記書いてくれないんだけどv-406
♪clareママさんへ
なかなか上手でしょ?
来年はぜひクレちゃんと泳ぎに行きましょう!
カリンコーチが足取りしっぽ取り、教えてくれるそうです!(笑)
♪トイママさんへ
ボールがあったから、これだけ泳いでくれたんだと思います。
アシカっぽい?(笑)

↓あんなにちっこかったのに、今じゃスリッパなんて潰しちゃうくらいの大きさだよ~v-411
顔も長~くなったしね。
トイママさんは、これからチビちゃんたちの成長が楽しみだね♪
♪あるままさんへ
りおちゃんと一緒に泳いでみたいなぁ!
あのボートに憧れます。
カリンも引っ張って行ってくれるかな??
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
なはは~♪
やっぱり地球外の生き物だったのか、カリンさんってば!
もとから大人しいアンズなので、このパワフルさを理解できないんでしょうね(笑)
でも最近はカリンに感化されて、山の中とか突入していくようになりましたよ~!
海も半分入れるようになったしね♪
♪phoenixさんへ
お~!?
残念!今朝は見てなかった~!v-405
カリンもプールにダイブするかなぁ?
ワンコ用のプールがあれば、試してみたいです(笑)
らむねちゃんもいかが??
♪そよかぜちゃんさんへ
えへへ~!
貧乏母ちゃんのために、稼いでもらっちゃおうかな?

来年は私の水着ぃ??
ムリですぅv-399
たるんたるんのお腹だもんね…。
ビリーさんサボってるから頑張ろうっと!
♪Yukaさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうです。

わぁい!同じ名前のKARINちゃんがいるんですかっ!
初めてです。
しかも、同じダックスなんて、嬉しい♪
早速Yukaさんちに遊びに行ってみようっと!

素晴らしいだなんて…v-402
ただの『暴れん坊』なんですよ~。
きっとKARINちゃんはおしとやかなコなんでしょうね☆
お会いするのが楽しみだぁ!!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
10月まで泳げるの?
相棒さんちより南に住んでるから、うちもまだまだ行けるかなぁ?
かわうそに磨きをかけさせようっと!!
♪はなちゃんママさんへ
波乗り~!
できるようになると、母ちゃんの懐が豊かになりそうvv
特訓してみようかしら??
♪YuRiさんへ
アンズは浜でじぃ~っとカリンを見てたよ!
よっぽど海に放り込んでやろうかと思ったよ~(* ̄▽ ̄*)ノ~~
…そうさ!私はS母なのさっ!!

今日は調子が良いみたいですvv
あんまり続くと乗り換えたくなるかもねぇ…。
♪まめもみさんへ
もちろん『均等に』おわけしますとも!
でもさぁ、カリンってば母ちゃん想いe-266のコだからねぇ。
一番良いものを私に持ってきてくれるのさっ!e-461
そんなカリンの想いをむげにはできないしぃ~。

あれ?まめの助くんは書かないの?
設定してるよね?
まだ言葉を覚えてないのかもよv-391
私みたいに「ムダに長い日記」を書けば、覚えてくれるかも??
momoが予感し
momoが予感したの?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
