♪耳毛と短足♪ 日記がぁぁ!!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
日記がぁぁ!!
fc2ブログの調子が悪いようです…。

画像がアップできないよぉ!!
日記がつけられないよぉ!!!


えぇいっ!!!
こうなったら、誕生日日記でボツにした写真を全部貼っちゃるわいっ!!
…見れるかどうか、わかんないんだけどね……



ちっちゃいカリン
熊本までお迎えに行ったとき、

すぐ寝たカリン
兄妹と別れても泣かずに、すぐ寝たカリン。

大きさはスリッパサイズ
おうちに着いて、すぐに探検。大きさはスリッパサイズ。

カリンを怖がるアンズ
一緒にお迎えに行ったってのに、カリンが怖くて出てこなくなったアンズ。

スリッパがお気に入りの寝場所
スリッパが寝床。

やっぱりカリンが怖いアンズ
カリンが寝たのにそれでも出てこなかったアンズ。(アンズ若いね!)

ダンボール箱が寝床でした
初日からしばらくは段ボール箱がベッド。なぜかアンズもお気に入り。

うちにきて、ひと月経ちました
momo家にきて、一ヶ月。

隠れ身の術
隠れ身の術。

初ヒート☆
初オムツ。

雪を初体験
初雪。



コメントも書き込みにくいです…。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←もしも見えたらポチッとな…






momo「今日はカリンの泳ぎを披露するつもりだったのにぃ|||(-_-;)||||||」
カリン「残念だにょ~(´Д`|||) ドヨーン」
アンズ「アンズは出演してないので関係ないでしゅ~ρ(-ε- )イヂイヂ」
momo「…もしかして、アンズの陰謀??」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

どうしましたか?FC2ブログおかしいですか・・私もFC2ブログだよ・・
新管理画面だと 私調子悪かったからもう旧画面にかえました・旧画面は
調子悪くなってませんが・・
カリンちゃんの 小さい時の写真 可愛いいね・今はすっかり レディになちゃてますね・・
あんずちゃん どこが こわかったのかな?おびえる姿にると 可愛そうになりますね
キレイに見えちょるばい!
まめもみさんも言ってたけど、FC2調子悪いのv-236
私の所は、絶好調なんだけど・・・v-411
お目目くりっくりのカリンちゃん・立派な耳毛のアンズちゃん、ちゃんと見えてるよv-411

それにしても、カリンちゃん小さいv-405
スリッパの上で寝れるって、どんだけ~~~ 爆))
そして、もの凄い距離を取って見てるアンズちゃん(゚m゚*)プッ
こんなに警戒してたのが、今や息ピッタリだもんねv-392
時間が問題を解決してくれたのかなv-410

『サチばぁちゃんの ぬか床』 って何の事v-362
アタシし~らないv-413
あらら…コレはストレスですね。(汗)
私だったら、きっと禁断症状で発狂してしまっている事でしょう。
よくないですよね、家庭円満の為にも…。
スリッパ寝床、最高です!
momoさん、ナイスショットでしたね。
うちのブログでも画像がアップできないことがありました。。。
そしてその状態が暫く続いたYO~!(涙)
なのでコレからも出来ないことがあるかも! ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪(ちょっとイジワル)

カリンちゃん可愛い~!(もちろん今でも可愛いですよ!)
パピー特有のぽんにょりした顔がナイス!
来て初日・・・二人のダンボールベットが笑えました!
何故にアンズちゃんまで気に入ったんだろうね~?
え~?
昨日の夜は大丈夫だったよe-319
あっ でも 早めにPCv-216やめたからmomoさんとこはわかんないなぁ~
ここだけの話しだけどばぶさんとこ・・・おかしくなってたよv-388
知らぬは本人だけみたい。。。

momoさんの足ってガリバー並みにデカイんだねv-405
バックスバニーe-247の方がいいv-391v-361

ちっちゃい頃から全く顔が一緒でかわええの~v-414
手足もこの頃からがっしりしてるねv-411

もうそろそろ『隠れ身の術』の季節v-365
しみるねぇ~v-35

パピーの頃のカリンちゃんだv-411
momoさんちに来た日もすぐに寝ちゃったのv-361
ウチは一晩中鳴いてたよv-404
なのでず~っと抱っこして寝かせたんだよv-391
ちなみにウチのはなちゃんも熊本出身?だよ~
同郷っていう事だねv-344
ずぇんずぇん(いかん!年がバレル~)、キレイに画像出てますよ~っv-426

カリンちゃんのベビー時代、たまらんですっ!
あの寝顔!く~っ!!スリッパで寝るなんてぇぇぇv-398
カリンちゃんも、クリクリお目々で警戒してるのね^^
今日も、あの可愛さにやられちゃいましたぁぁv-344
♪そよかぜちゃんさんへ
そっか!新画面だからかもしれないですね!
早く慣れようと思ってずっと新画面で日記つけてたんですけど、戻そうっと!

あんなに短かった鼻と体がみよ~んと伸びちゃうんですからねぇ。
不思議です。

太郎くんはおびえずに一緒に遊んであげられるから安心ですねv-410
きっと、そよかぜさんの教育が良いのですねv-344
♪ばぶさんへ
アドレスに『blog105』とか数字があるでしょ?
それによって、調子が良い人と悪い人が別れるみたいです。
ばぶさんのアドレスのとこは良かったんですね。
うちも今日は良いみたいですv-410

最初うちに来たときは850gでした。
それがいまや4.5kg!
兄妹の中で一番デカかったから他のコはちっちゃいかも…。
カリンのママは3kgとちっちゃかったのになぁ。
2年かかってやっと慣れてきたアンズ。
どんだけ時間がかかるんだっ!!
でも、やっと私の悩みも解消されつつありますv-398

まだしらばっくれるおつもり?
検索してやるっ!
…ナニコレ?
地元だけど知らんがな…。
しかも高いじゃん!!!
はっ!たかられてる???
♪phoenixさんへ
前日にデジカメを買ったばかりにしては、ちゃんと撮れてるでしょ?
ムフフ~v-398
でもチビの頃の写真って寝顔ばっかなんですよねぇ…。
起きてるときは動きが早すぎて撮れなかったし…。
もしこれがデジカメじゃなかったら、何枚フィルムを無駄にしてたんだかv-399
しょっちゅうなんです!
実はうちが使っているライブドアブログは調子が悪くなることがしょっちゅうだったりします。
FC2もなるんですねぇ…やっぱり利用者が多いとそうなるのかしらん?
でもちゃんと写真見れてますよ~!むちゃくちゃ可愛い!!
「隠れ身の術」はホントに目を凝らして探しました。ぱ、ぱっと見わからない…!!
私もおソラの昔の写真出してこようかしら?
ソラがきて2年しか経っていないのに、もう懐かしく感じちゃうかも(笑)
♪YuRiさんへ
ななな・なんて不吉なコト言うのさっ!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
でも今日は大丈夫だも~ん!
…って日記書き出したら調子悪くなったりするんだよなぁ…v-399

カリンを可愛いと言ってくれて('-'*)アリガト♪
チビの頃はタレ目だったんだなぁって思い出したよv-398
いつの間に鼻も体もびよよ~んと伸びたんだろ?
この後、アンズのダンボールベッドはカリンに破壊されてしまったよ~~~v-406
♪まめもみさんへ
今日は多分大丈夫そう…。
でも日記書き出したら悪くなったりするからねぇ。
油断できないYO!v-412

もし今カリンがスリッパに乗ったら、間違いなくスリッパが見えなくなるねっv-391
v-219と同じ写真を撮ろうと思ったら、50cmくらいのスリッパがいるね!
悪いんだけど、まめもみさんのスリッパを貸してもらえる???
え?60cmなの??
う~ん、ちょっと大きすぎかなぁv-388

ほんと!もうすぐ『クノイチ出動!』の季節だね!
今年も忍術に磨きをかけに行こうっと!v-29
♪はなちゃんママさんへ
うん。うちに来たときもすぐに寝ちゃったYO!
熊本で車に乗せたら、ちょっと私のヒザの上をぐるぐるしたけど、その時もすぐに寝たしねぇv-411
夜鳴きはしましたよ。
やっぱり最初は兄妹と別れて寂しかったんだろうね。

おぉ!同郷なんだね!!
私はどのコにするか選ばせて貰うために熊本まで車で行ったのさ!
遠かった~!
♪ちぃちいさんへ
喜んで貰えてよかったわぁvv
ボツ写真を削除してなくて良かったYO!

こつぶちゃんなら今でもスリッパサイズなんじゃないの??
カリンは今じゃ、4.5kgとでっかくなっちゃたもんなぁ。

アンズはストレスでハゲまで作っちゃったんだよぉぉv-406
母失格!って悩みまくってたけど、今はだいぶ仲良くなってくれて一安心です。
他のワンコには、まだまだ慣れないんだけど、いつかちぃちいさん&こつぶちゃんと遊べるとイイナ♪
♪たかすけさんへ
ありゃりゃ…、たかすけさんとこもなりますか?
ライブドアも利用者多いですもんねぇ。
今日は大丈夫!だと思ってたら、今日も調子が悪いみたいですぅv-406

「隠れ身の術」は以前日記に書いたことがあるんです。
よかったら5/22を見てみてくださいな♪
もしくは右のサイドバーで「森の中では」って検索していただけると出ると思います。

私も2年しか経ってない(9/4でカリンは2歳)のに、「懐かしいなぁ♪」って思いましたよ~v-411
子育てに夢中なママになった気分ですe-343
ソラくんのチビッコの頃の『眉間のシワ』が見てみたいですv-398ムフッ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
