♪耳毛と短足♪ 公園でボール遊び♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
公園でボール遊び♪
今日は『たろはな』というドッグカフェでお昼を食べて、アンカリの大好きなビーフジャーキーを
(お店の人の手作りで美味しいの!)買うぞ~!
ってウキウキおでかけしたら…。

お店の前まで行って、財布を忘れたことに気付きました…
今日のワタクシは、サザエさん…



もう一度、でかけなおす気力もなく、本日は近場へGO!GO!!

昨日、大活躍してくれたボールくん。
家の中でもカリンが手放さないくらい、お気に入りになりました。

ボール




カリンがボール遊びに夢中になるなんて、すっごく珍しいことなんです。

むちゃくちゃ張り切ってます!
アンカリ、同じ動きしてま~す!!


アンズの口のサイズじゃないので、なかなか咥えることができないのが残念!
走るスピードは負けてないんだけどな。



アンズが咥えようとしたので、カリンと一緒に待ってたんだけど…。


…え~っと。
代わってやりたいくらい、動きが悪いんですけど…。
カリンが待てないのもムリないんですけど……。




ボール遊び

咥えられないくせに、ボールを横取りしようと企むアンズさん
もちろん、カリンに見つかって久々に『必殺☆ヒップアタック』をくらうハメになりました!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






カリン「姉たんはお口がちっちゃいにょ!」
アンズ「カリンがでっかすぎなんでしゅ!!」
momo「二人一緒に遊べるボールってなかなかナイもんだねぇ」
カリン「母たんは自分の買物ばっかりせずに、ボールを買うんだにょ!!」
アンズ「そうでしゅ。昨日も自分だけアイスクリーム買ったでしゅ!」
momo「へいへい。わかりましたよ~だっ!!(…見てたのね)」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃん・・・
今日のアンズちゃん・・・すっごいフビンなコに見えるよv-406
持ち手部分なら咥えだれそうなもんだけどちっちゃいお口じゃ無理なのかなぁ~
それにしても元気に走るねv-355
やっぱりどっちかレンタルさせておくれv-421
この際momoさんでもオッケーよんv-414

北海道牛乳アイスを食べた分、おふたりさんが遊べる100円ボールを買ってあげておくれv-406

またFC2の調子がおかしいみたいで他のお友達ブログも
写真すら見れなくなってたe-329
と思って帰ったら自分とこも見れなくなってたよv-406
シッポふりふりで喜んでいますねえ。
 同じ動きがほほえましいです。
 アンズちゃんもボールくわえたくてしかたないんでしょうね。
 気持ちがよく伝わってきますよ。
何ダンス?
もうすんごく息ピッタリじゃんv-407
かわいくって、思わず笑っちゃったe-343
いつもこうやってダンスの練習してんのv-362
『今宵は二人でダンス!ダンス!ダンス!!』 ってか 爆))

財布を忘れたmomoさん・・・
わたしゃイチデジの電池入れ忘れたよv-409
デジカメは大丈夫だったけど、せっかく川原行ったのに
ショボイ写真しか撮れなかったよ~v-406
そうですか、サザエってしまったんですね…今日は。
Ok!基本です、ドンマイです。
2つ目の動画、ありゃ~ムリですね!(笑)
パピのちっちゃいクチでは、どうにもなりませんよねぇ。
良くある事です。。。
サザエさん!?
お財布忘れるなんてうっかりやですね(^^)w
私もよくやるけどwかばんだけ持って
財布が入ってない・・ってね!
最後の動画。。中々つかみきれてないw笑
そりゃまてませんわですねーって分かりますw

動画みたら息ぴったり・・音楽入り動画で 楽しくなちゃいましたよ・・
ボール遊びは アンズちゃん 可愛そうでしたね・
上品な お口で損しちゃいましたね・momoさん アンズちゃんに 合いそうな
もの 探してチョウダイね・(^_-)-☆
本当にアンカリちゃんが同じ動きしてて、笑ったよv-411
サザエさん、やっちゃいましたか。
動画を映してるのは、マスオさん(?_?)
♪まめもみさんへ
私でもイイのかい?
報酬は北海道の美味しいものでねv-392

きっと、まめちゃん&もみちゃんもオモチャによっては爆走すると思うんだけどなぁ。
まめもみさんの古おパ○ツなんていかが?

今日も調子悪いみたいだね…。
一気にやる気ナッシングだよ~v-406
あ!まめもみさんちの画像は今日やっと見れました!
ラヴラヴ兄妹で羨ましかったよv-398
♪あるままさんへ
だいぶ長いこと待ってたんですけど…。
アンズには悪いけど、私もカリンもイライラしてきちゃいましたv-394
何度も細い部分を指して「ココ!ココ咥えなよ~!!」って言ったんですけどねぇ。
爆走が趣味のお二人さんです(笑)
♪ばぶさんへ
でしょでしょ~~!
息がピッタリで面白かったので、何回も投げるフリだけしちゃったよv-391

『今宵は二人でダンス!ダンス!ダンス!!』 ってナニ?
それと『あまおう』 はもちろん判るけど、 『サチばぁちゃんの ぬか床』ってナニ??
ばぶさんはたまに知らないことを言う…v-399

デジカメ写真がショボイとな?
良いものに慣れすぎぃ~プンプンv-412
…でも、最近私もイチデジ欲しいなぁと思い始めたりして。
ばぶさんのキレイな写真見てると思いますよ。
でも、1人で2ワン連れて更にでかいカメラ持ってたら怪しい人だよね…。
♪phoenixさんへ
場所によっては、咥えられるトコもあるってのに…。
最初はほほえましく見てたけど、だんだんv-412…。
え~い!!私が噛んでやるぅ~~って思いましたよ(爆)
確かに、よくあることですねv-413
♪トイママさんへ
思わず「つけってきくの?」と聞こうかと思っちゃった…。
お腹すかせて行ってただけにガックリでしたよv-394
トイママさんも、やっちゃうことがあるのね~!
お仲間だわね♪

待てない気持ち、判ってくれる?
気が短いのですよ、ワタクシ・・・。
♪そよかぜちゃんさんへ
は~い!
今度お二人さんには何か良いもの贈りま~す!
二人に合う物って難しいんですよね。
太郎くんとレンくんなら、お口の大きさも一緒くらいだから心配ないですね!
お外で爆走できるようになるのが待ち遠しいですねぇ。
あれ?爆走なんてしない??
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
面白かったですよ~!
投げたフリだけしたときも二人一緒に取りに行って「あれ?」って顔して戻ってきたりね~v-411
撮ってるのはもちろん、サザエですとも!
なんでも言うことを聞いてくれるマスオさんがいいなぁ…v-388
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡
アンカリちゃん二人とも楽しそう♪
しかも走り方が一緒ってのが゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

うちでも同じような光景が毎日繰りひろげられてますよ!!
まず取りに行くのはVanillaなのに・・・Mochaが横取り・・・
そして横Vanillaはでしょんぼりしてます。。。
♪YuRiさんへ
YuRiさんちも同じ?
やっぱり、下のコの方が強いというか勝手気ままなのかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
怒ってもカリンはへっちゃらだしさ…。

関係ないけど「しょんぼり」って聞くと「しょんぼりぼりぼり わかってくれ~るぅ~?v-341」って歌が頭の中をぐるぐるしちゃうよ…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
