♪耳毛と短足♪ 今年最後の水遊びかな?

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年最後の水遊びかな?
今日のmomo地方は暑かった!!
残暑がまだまだ厳しいですね

なので、昼間はおうちでゴロゴロしてました。
んでもって、夕方から海へGO!GO!!


砂浜にて




今日は、カリンの誕生日プレゼントに購入した新しいボールを持っていきました!

砂浜にて


ちなみにコレ↓

非力(?)な私でもむちゃくちゃ飛ばせます!



カリンは良いけど、アンズにはちょっと大きすぎて咥えられないのが難点…。

噛みづらい… 口がちっちゃいもんねぇ 姉想いのカリンvv




何度も何度も投げて、二人とも砂だらけ!!

砂浜にて ボール遊び 砂だらけ 砂だらけ




だんだんノッってきちゃって、波打ち際まで行っちゃったYO!!

ノッてきたYO!




ついにと言うか、やっぱりと言うか、海の中まで行っちゃいました。
「うわ~ どうしよう」って思ったら、カリンがあっさり海の中へ…。

ボールが海へ!! あっさり取りに行くカリン スゴイねぇ! 見守る、姉。(笑)

アンズは見守るだけです
でも、アンズにしては頑張ったね!
濡れるのが大嫌いなのに、お腹辺りまで海に入ったもんね~
カリンを心配してくれたのかな?

カリンの泳ぎは見事でした!
割と波が高かったのに、5~6M先まで泳いだかなぁ…。

海に投げてもカリンが取ってきてくれる!とワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
調子に乗って何度も海へ投げてみましたともっ!

そのときの動画はまた後日vv



やったね!カリン!!

凄いぞ!カリン!!

う~ん、どんだけ逞しいコなんだ!カリン!!



今日はなんだか凛々しいね
今日はとっても凛々しいカリン。

洗われてしょんぼりなアンズ
最後の最後に、水で洗われてガックリなアンズ。

大活躍のボールくん
大活躍してくれたボールくん。



岩場に移動して、アンカリ天日干し

岩場にて 岩場にて 岩場にて



明日も晴れるとイイナ!

明日も晴れるとイイナ


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






カリン「たくさん泳いだにょ!楽しかったにょ~♪」
アンズ「アンズも海に入ったでしゅ。飲んでみたら、しょっぱかったでしゅけど…」
momo「横でラブラドールが海に入れずにパパさんに無理矢理入れられてたねぇ…。お気の毒(^_^;)」
カリン「カリが教えてあげるにょ!」
momo「ラブに泳ぎを教えるダックスって…。どんだけぇ~!」
アンズ「あ!アンズはご遠慮しましゅヨ…」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

姉妹愛!
やっぱりこうして見てるとだいぶ仲良くなったのでは?
心配そうにカリンちゃんの帰りを待つアンズちゃん!
水嫌いなのに自分から海に入ってる姿をみたら感動しちゃったじゃないのv-406
決してボール目的には見えないよ!!!

カリンちゃんだったらそのまま日本海を泳いで北海道まで上陸できそうだねv-446
ボールじゃなく、お土産くわえて泳いで来てねぇ~
よっ!師匠!!
さすがはカリンちゃんv-237
泳ぎの師匠ともいえる、豪快さだねv-446
北海道に行く前に、ちょっくら寄って水泳教室を開いてちょv-413

どう見ても・誰が見ても、これは 『仲良し姉妹』 と言うでしょう
お水が嫌いなアンズちゃんが、腰まで浸かってるなんて
よっぽどカリンちゃんが心配だったんだv-404
いいお姉ちゃんじゃないv-218
でもココまでになるには、相当時間が掛かってるんでしょうねe-263
まだたった1年のティンベルにしたら、気が遠くなる話だわe-441

とっても楽しそうな海ですね♪
海が近いっていいな~(^^)w
泳ぎがうまいっていいな~♪
ボールとって着てくれるのっていいな~
うらやましいことだらけですよ(^^)w
うちはというと・・・
ボール無関心
水怖いですからね・・・(><)w笑
わ~近くに海あるの?いいな・いいな・ カリンちゃん 相変わらずスイスイ
泳いでますね・
あんずちゃんも頑張ったね・・
ワンとの散歩も たまにこういう所に行くのも いいですね
アンズちゃんもカリンちゃんも これだとストレスまったくなしだよ~
金曜日のブログのカリンちゃんの赤ちゃん時代 めちゃ~かわい~よ~・
うんうん!ほんとε-(U´o`;A アチィ
しかも蒸してるんですよね~大阪・・v-356

でもアンズちゃん カリンちゃんは海へ
ε=ε=ε=ヾU*¨+)ノGO~!だったんですね~♪

楽しそうですよ~e-343
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ~♪
カリンちゃんほんと逞しいですね~☆

アンズちゃんもお水苦手なのにカリンちゃんが
いっちゃうから心配になったのかなぁ~v-238
楽しそう~!!
おお~!海!!いいなぁ、海!
もうすっかり行かなくなりましたが、こういう風に遊んでいる姿を
見ると行きたくなっちゃいます(笑)
こちらでは初めましてv私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました~!!
水にぬらされてがっくりしているアンズちゃんがなんとも言えず可愛いv
まだ暑いうちに、私もおソラと川に行くぞ~!!
♪まめもみさんへ
むふふ~。
うまい具合につなげたせいで、「カリンの帰りを待つアンズ」に見えるよねぇv-389
もちろん、「ボールを待つアンズ」ですともっ!
でも、以前は全く一緒に遊べなかったことを思うと、仲良くなったほうだねv-290

鮭を咥えて上陸するそうです!
切り身になってても良い??
♪ばぶさんへ
一度、高い波がきて、カリンが飲み込まれた~!って思ったんだけど、ぜんぜん普通に泳いで戻ってきましたYO!
もう泳ぎに関しては教えることはありましぇ~んv-411
ティンク・ベル母娘はしっかり泳げるじゃ~ん!v-446
来年の夏は「ドキッ☆ワンコだらけの水泳大会」を開催しましょう!!

あとは家の中で仲良く遊んでくれればなぁ…。
そうそう、お盆以降は昼間「野放し」にしてるんですよ。
でもケンカせずに過ごしてるみたいなので、一安心v-398
どんな風に過ごしてるのか覗いてみたい…。
♪トイママさんへ
うちは田舎なので、海も山もありますよ~!
アンズは山派、カリンは海派なんです(笑)
アンズは泳げませんよ~v-393
お風呂だって逃げちゃうもん…。

おチビちゃんたちは来年、海or川で特訓だぁ!
最初は怖くても一度慣れると楽しいみたいですよvv
…カリンは例外で、海を見た途端「入水!」しちゃってましたがv-405
♪そよかぜちゃんさんへ
カリンの顔はまったく違うでしょ??
パピもチワも大きくなってもそんなに変わらないけど、ダックスはお鼻がビヨーンと長くなりますからねぇ(笑)
別人(犬)のようです。

…ふと思ったんですが、人間なら中高生の頃「成長痛」ってあって、骨が軋むとか骨が痛いとかあるけど、ワンコはどうなんでしょうね?
カリンは「あたた…顔が痛いっ!背骨が痛いっ!」って思ったのかしら???
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
心配してるのはボールだけだと思われますっ!
でも、ここまで海に入ったのは初めてだったのでちょっと嬉しかったですよ~v-410

カリンはどうしてこんなに逞しい子になったんだか…。
散歩の時だって、アンズが振り向きながら歩いてても「わ~い!」ってカンジでサッサと行っちゃうし…。
やっぱり妹の方が自由気ままなのかな???
♪たかすけさんへ
わ~いe-266、たかすけさんだぁ!!
遊びに来てくださって、嬉しいです!v-411

ソラくんは泳ぐワンコなのですね!
うんうん、そんな気がバリバリします!!
海のオトコなんだv-414
アンズは水嫌いなので、海に入るなんてありえない!なのですけど、この日は特別です。
よほど、ボールが欲しかったんでしょうね(笑)
うちは「びびりん&がうりん姉妹」ですが、ソラくんのように誰とでも仲良くできるワンコを目指して頑張ってま~すv-221
おぉ(゚ロ゚屮)屮やっぱりダックスは泳ぐのね~!
Mochaにも泳ぎを仕込まないと!
旦那曰く・・・立ち耳の子は水に入るの嫌いな子が多いらしい!
立ち耳だと泳いでる最中に耳に水が入りやすいからなんだって~!

二人ともビショビショだね~!帰ってからすぐにシャンプーかな??
アンカリちゃん毛がパリパリになったんじゃ??

♪YuRiさんへ
海の横にあった水道で洗ったんだけど、二人とも磯臭かったよ…v-399
一度に二人お風呂に入れると疲れるねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

耳に水が入るからとな?!
そっかぁ!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
じゃあ、今度海に行くときはアンズ用の『耳栓』持参で行きましょうかね(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
