♪耳毛と短足♪ お祝いコメント、ありがとです♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お祝いコメント、ありがとです♪
カリンのお誕生日に、たくさんのコメントありがとうございました!!
とても嬉しいお誕生日となりました。
また1年、楽しく元気に過ごしたいと思います!!



友達の子供っちも「カリンちゃんにお祝いする!」と言って、カリンの目の前で歌ってくれました!
「Happy Birthday to カリ~ン」の他にも「元気になる歌を歌う!」と言ってもう1曲。
こちらは踊り付でした

それがですよ。
へんてこりんな歌なんです。
なんじゃそりゃ?と思ってたら、流行ってるらしいですね、コレ


NHKみんなのうた おしりかじり虫 NHKみんなのうた おしりかじり虫
うるまでるび (2007/07/27)
Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M)
この商品の詳細を見る

一緒にNHKのみんなのうたを見ました。
久しぶりにNHK見たなぁ~。



それと、ず~~っと気になってる歌があったのですが、やっと発見!!
…『ターバン野口』の動画探してて、偶然見つけたんです

さくら さくら
高野健一 (2007/05/23)
日本クラウン
この商品の詳細を見る

ご存知ですか?
いつ聞いたのか思い出せないのですが、ずっと心に残ってたんです。
誰の何ていう曲かぜんぜんわからなかったのですけど…。
歌詞がすごくいいなぁって思ってたんです。
優しくてちょっと切なくて…。


コチラで視聴ができます。
気になる方は聞いてみてくださいな

高野健一HP「さくら」 ちょっぴり歌が聴けます。歌詞も載ってます。

YouTube「さくら」(Full Ver.)

改めて歌を聴いて、ちょっと(いや、かなり)ウルウル
歴代のワンコ達を思い出しちゃいました。

私が知らないだけで、メジャーな歌なのかな?
…「さくら」ってタイトルの歌、多くない?



…しかし、なんでターバン野口』からコレにたどり着いたのか、自分でもナゾ…
でも気になってた曲が判明してスッキリ~









カリン「みなさんお祝いしてくれてありがとなんだにょ~~vv」
momo「ホントに嬉しいねぇ♪」
アンズ「みなさん優しいでしゅねvv」
カリン「これからも爆走カリンをヨロシクなんだにょ~!!!」
アンズ「アンズもたくさん走りま~しゅ!」
momo「うんうん♪母ちゃんも走るよ~んvv」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

You Tubeの方でフルコーラス聴きました。
たしかに…タマラン歌ですな、こりゃ。

ムリです、もう聴けません!この歌。
ついつい逃げてしまおうとするんですよ、こういう感情から…。
トコトン苦手で、向き合えない性分なんですよね。
でも…なぜ“ターバン”から?(汗)
さくらって・・・
まめ&もみの亡くなったママも『さくら』って言うんだe-263
しかも同じく平仮名3文字・・・
何か思い出しちゃったよv-406
何の前触れもなく突然逝ったさくら・・・まだ3歳の若さでしたe-235

→おぉv-405 リンクにやっとまめもみの写真がv-398
でもどうしてうんこ日記なの?
さくらでしょう~♪
私めも大好きな歌ですよ~Uo′▽`o)
この歌を聴くと前に亡くなったわんやにゃんを
思い出しますね~U=⌒―⌒=U

NHKみんなのうた おしりかじり虫は
知らないぞ~今度聴いてみよう∪*´艸`)イヒッ♪ 
初めて、聴いたけど、良い歌ですね。
オヤジはこういうの弱いんだな~
ついつい自分に重ねて感情移入しちゃうんですよv-409

いつかは、必ず来る別れ・・・・・俺が先か・リンが先か?
すでにペットロス症候群の予備軍です。
うぅ・・・ちょっと前にブログ仲間の所で見て泣いて・・・
今回も泣いてしもた。。。うぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おしりかじり虫は知らない~!!今度機会があったら聞いてみます!

そしてお願いが・・・
もし良かったらブログリンクさせてもらえませんか??

おしりかじり虫・・大人気みたいですねv-411
CD,DVDなど売り切れ状態だとテレビで言ってましたv-363
先日本屋へ行ったら「おしりかじり虫入荷しました!」
と張り紙してたよv-391

そういえば「ターバン野口」を作ろうとして財布を見たら
1000円がなかったんだよv-40
他のお札もなかったし・・・
いくら持ってんだv-406
大号泣。。。
「さくら」 初めて聴いたけど、もう涙が止まらないv-406
私がペットを飼ったのは、ティンクが初めてなんで
いつか必ずやって来るであろう、ティンクとの別れが浮かび
涙が溢れて止まりません。
そしてコメント書きながらも、涙が止まらない私。
自信持って言える!
「ペットロス症候群になります!」
その時は、助けてねv-409
♪phoenixさんへ
ぐっと来る、良い歌だったでしょ?
でもphoenixさんの気持ち、判りますよ。
私もちょい苦手なんです。
泣きそうな映画とかドラマとか極力見ないですもん。
人前でワーッと泣ける人が羨ましいです。
でも、そんな私でもたまには涙することもあるんですよe-259

そういえば、ターバン折ってみました???
♪まめもみさんへ
そうだよね~。
私もまめちゃん&もみちゃんのママが『さくら』ちゃんって名前だったなぁ…って思ってたよ。
うちのおばさんちのワンコも『さくら』だったんだよv-410
すごく長生きしたワンコだったなぁ。

まめもみさんちのさくらちゃんは若くして亡くなったのねv-406
その分、まめちゃん&もみちゃんには元気で長生きしてもらおうねっ!

うんこ日記???
キャプチャーのタイミングが悪かったんだろうね…。
お気の毒e-440
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
おぉ!ご存知でしたか!!
この人って有名なヒトなのかなぁ?
もっと売れても良さそうな曲なのにね。

今日もまだみたいですね~v-356
待ち遠しいよ~~!
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
私はあんまり泣かない(泣けない?)方なのですが、これは泣けましたねe-259
初めて聞いたのが、ショップ内の有線だったんですけど、その場から急いで立ち去らなきゃいけないくらいエグエグe-263になってしまいました。
ペットロス…。
今度は私もなってしましそうですv-406
♪YuRiさんへ
YuRiさんも知ってたのね~!
すごい良い歌だよね。
なんで売れてないんだろう?
私が知らないだけかもしれないけど・・・e-350

今日も聴いて、またエグエグしちゃったよ~e-259

リンクの件、こちらこそお願いしようと思ってたんですよ!
よろしくお願いします。お友達になってくださいなe-343
♪はなちゃんママさんへ
おしりかじり虫ってそんなに大人気なのぉ?
面白いけど、へんな歌だよねぇ。

はなちゃんママは私と同じくらいビンボーなんだなっ!!同士!!!
でも小銭集めたら1000円くらいあったりしてねv-391
動画、見てみました?
頑張って作ってみてくださいねv-398
♪ばぶさんへ
ばぶさん!まだ早すぎですってば~v-356
・・・でも、その気持ちとっても良くわかります。
想像しただけで、もうv-406・・・。
いつかティンクちゃんとお別れの日がきても、ベルちゃんがいるんだから頑張れるよ!
私もそうでしたもん。
ばぶさんには家族もたくさんのお友達も側にいるんですからねっv-410
もちろん私も飛んで行きますともっ!!
・・・なんて言いながら、私も今度はなってしまいそうな予感・・・v-409
momoが渋滞す
momoが渋滞するの?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
