♪耳毛と短足♪ Happy Birthday カリン!!

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Happy Birthday カリン!!
9月4日はカリン2歳のお誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY カリン!

カリン!!お誕生日おめでとう!!
母ちゃんの娘になってくれてありがとう
カリンがいるから、毎日幸せだよ
これからも元気で楽しく過ごそうね!





お誕生日パーティーなんてもんじゃないけど、一応ご馳走らしきものを作っちゃうよ~ん

ご馳走なんだにょvv




ナニを作ってるのでしょうか?

何を作るのか、気になってしょうがないお二人さん
作ったものはコチラ!


じゃ~ん!!

じゃ~ん!!
ちょっと不恰好だけど、ケーキっぽいかな??
母ちゃんの料理の腕なんてこんなもんだけどさ…。
お肉・おから・卵・玄米パン・ヨーグルトで出来てます。
飾りにプチトマトとマンゴーをトッピングvv


どう?美味しそう?

どう?美味しそうなカンジする??


まだ食べちゃダメ!!

分けてあげるから、ちょっと待って~~


どうぞ食べて下さいなっ♪ 美味しいですか? アンズ完食~

美味しかったみたいで、いつもは食べるのが遅いアンズが先に完食!



でかい方を食べるカリン カリンの食べ残しを横取りするアンズ 床までピカピカ・・・ 大好評!

カリンは大皿のほうを食べだしたり、アンズはカリンの食べ残しを横取りしたり…。
最後はお皿がピッカピカになるまで、キレイに食べてくれました!
そんなに喜んで食べてもらえると、母ちゃんも嬉しいよ~



完食! 完食! 完食! 完食!

おかわりの代わりに、デザートがあるからね~!



ささみジャーキー おからクッキー

いつものジャーキーにプラスしておからのクッキーを作ってみました。
これまた好評であっという間に食べちゃいましたヨ!!


カリンのお願い

アンズのお願い

はいはい。
そんなに喜んでもらえるなら、また作っちゃおうかな!

こんなカンジで、カリンのお誕生日をお祝いしました~!
今の所、カリンは何の病気もなく元気すぎるくらいだけど
これからも健康に気をつけて、たくさん遊んで過ごせたらイイな~


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






カリン「はぁ~ウマウマだったにょ~vv 満足だにょ!」
アンズ「カリンはまだ2歳だったんでしゅか!ふけ顔でしゅねぇ」
カリン「そんなことないんだにょ~!大人顔で美人なんだにょ~!」
momo「むふふvv 自分で言ってらぁ~(≧∇≦)」
アンズ「顔だけじゃなくて、態度も大人になって欲しいでしゅ」
momo「む~ん…。カリンが大人しくなるとちょっと寂しいかも?」
カリン「母たんのために、まだまだキャピキャピでいるにょ!」
momo「そうだね~。まだそのままでいいかな( ^‐^)」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

祝2歳♪
カリンちゃん おめでとうv-314e-144
いつまでも元気で長生きしてねv-392

ひとくち食べさせてぇぇぇ
お誕生日ケーキe-313普通に美味しそうだよe-328
momoさんってほんとに家庭的なお人なんだねぇ~
毎日せっせとお弁当作って持っていってるでしょうv-389
そんなニオイがプンプンするよ。
マンゴーは昨日のマンゴーだね! 今日の為に味見してたのかい?



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
v-341 ハッピバースデイ トゥ ユ~ ハッピバースデー トゥ ユ~ happy birthday dear KARINちゃん はっぴ ばーすでい とぅー ゆ~~~~v-314v-314v-314

お誕生日おめでとうv-363
私の美声、ちゃんと届いたかなv-361
いつまでも元気で、アンズちゃんと本当の仲良し姉妹になれるように
頑張ってねv-354

このケーキ本気、美味しそうなんですけど・・・ジュルe-263
おっといけねぇv-237 ヨダレが・・・e-330
是非とも11月3日、うちに届けてくんなましv-421

手作り上手な母さんで、アンカリちゃんも幸せものだねv-392
カリンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

 すごいごちそうですね♪
 完食するよねえ!!

カリンちゃんもアンズちゃんも幸せですね。これからもみんなで元気で仲良くね♪
momoさんワンコご飯の本出版できそうなくらいすごい腕前v-363
乾杯! U*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*U 乾杯!
1日送れちゃってmUo.ω.oUmゴメンヨー

カリンちゃん 2才のお誕生日かぁ♪
・:゚*:・。゚ぉ誕生日U★´∀`)从(´∀`●Uオメデトヒャン・:゚*:・。゚
次の1年もカリンちゃんにたくさ~~~~んの
HAPPYがやってきますように~v-25

ケーキv-237 全然不恰好じゃないよ~!
すっごい上手でヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
素敵なBDで良かったね~~e-343
かりんちゃん(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

*:..。o○☆ *2歳の誕生日おめでとう:..。o○☆ *:.

かりんちゃん 明るいママちゃんと やさしい あんず姉ちゃんに
祝ってもらってよかったね・・
また来年も めちゃ~おいしい ケーキを ママちゃんに作って
もらおうね(^_-)-☆

ターバン野口 練習してみる にゃん(*^^)v
お誕生日おめでとう!
お誕生日だったんですねv-410
おめでとう~v-425
これからもずっと元気でたくさんのお誕生日を迎えてねv-344
ウチはあと4ヶ月(1月4日)で7歳になりますv-398
v-286が元気で誕生日を迎えることが出来るのは
最高に幸せですねv-218
momoさん手作りですごいわv-411
お金では買えない嬉しさですなあv-342
カリンちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
momoさんお手製のケーキとっても美味しそうですよ~
アンカリちゃんがキレイに食べたの分かる^^
カリンちゃんママに素敵なお祝いしてもらってよかったね。。
これからも元気いっぱいでアンズちゃんと仲良しな姿で
楽しませてね♪
おめでとう♪
カリンちゃん、おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられるって幸せだよね。
おいしそうなケーキ、momoさんすごいなぁ。。。

わが家は、ちゃみたん以外、お誕生日がわから
ないのでうらやましいです。
来年も笑顔で迎えましょうね♪


おめでとうおめでとう♪
↑ロン母さんに負けないように(笑)2ヶにしてみました♪

かりんちゃん、ぜーんぜん老け顔なんかじゃないよ!
とってもとっても可愛いよ!
VIVA!爆走娘まっしぐら!!!

でも、なんで空のお皿にピカピカマークを入れるかな?
それをケーキに入れたら、100万倍美味しそうなのにん。

かりんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
満2歳…まだまだ、楽しい盛りですね。
しかも2頭目、当分はキャピキャピに違いないでしょう。(笑)
手作りおやつ、お見事でした。。。
[絵文字:v-308]カリンちゃん!
カリンちゃん2歳のお誕生日、おめでと~~~v-315
母たんの、愛情たっぷりのケーキ美味しかったかな?
食べた後の、満足そうな2ワンのお顔が、物語ってますね!
『母たん、すんごい美味しかったよ!!』って^^
『おかわり、くだしゃい』なんて、手作りした甲斐があったってもんですね~v-425
これからも、楽しい母たんとアンズちゃんと3人でたくさんの思い出作ってね!
♪まめもみさんへ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
まだ2歳だったのねってカンジです。

e-313美味しそう?
こんなものでよいなら、まめもみ家にお届けしちゃうよ~んv-29
お弁当、作ってるよv-398
節約のためさっ!
家庭的なんていわれたことないし~v-356v-402
言ったでしょ~?『男料理』だってさ!v-389

もちろん、味見と称してv-219分以外はぜんぶ食べちゃったよv-411
♪ばぶさんへ
ジャイアンもどきの歌声が~~v-399
うそうそ!(^。^;)
ちゃあ~んと『美声』が届きましたとも!!
ありがとうです! (^-^)ゞ

e-313簡単なんですよ~。
作り方UPしましょうか?
また放り投げたりしない??

早く仲良し姉妹になれるといいなぁ!
でも日記を始めた頃よりは、距離が近づいてるような気もしますv-410
♪あるままさんへ
ありがとうございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
これからもたくさん遊びに連れまわす(?)ぞ~!

ごちそうに見えますか?
ご飯の本出版って・・・v-402
いや~ん、褒められてスッゴイ嬉しいですvv
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとうです♪(#^ー゜)v
そらちゃんのことでハラハラ中なのに気にかけてもらって嬉しいです!
同じ誕生日になれるかな~?なんて思ってたんだけど、まだまだみたいですね。

美味しそうに見えましたか??
えへへ~v-398
良かった!
普段、何も作ってあげてないから、たまに作ってあげると大喜びですv-411
♪そよかぜちゃんさんへ
☆♪( ^-^)/アリガトウデスヽ(^-^ )♪・゜★
手作りご飯なんて、殆どしないので美味しかったんでしょうね。
たまには作ってあげなきゃな~って思いました。

ターバン、できました???
見せて見せて~~((o(^-^)o))わくわく
♪はなちゃんママさんへ
ありがと~~♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
アンズも来年は7歳だよ~!同じですね!!
昔のように大はしゃぎすることはあんまりなくなったけど、二人で元気に過ごしてくれたらイイナって思いますv-410

むふふ~v-398
たまにはオンナらしいこともするんですよ~!
…っちゅっても、簡単すぎて料理のうちにはいるかどうか(^。^;)
喜んでくれたので、また作っちゃうかも??
♪プーちゃんさんへ
ありがとです!!(v^-^v) ♪
普段あげないご飯だったから、食べる食べる…(^。^;)

日記を始めた頃よりは仲良しになってきましたヨ!
でもまだお家の中で一緒に遊ぶってことはしないので、そうなってくれるとイイナ~v-411
♪ロンの母さんへ
ありがとうございますぅ♪(*^・^)/チュッ♪
ほんとに元気が一番!ですよね!!

私もずっとMiXワンコと暮らしてたので、誕生日がわかるワンコってアンズが初めてだったんです。
今までは「うちに来た日」を誕生日にしてお祝いしてましたv-82
お祝いと言っても、ご飯大盛!とかでしたけどねv-389
♪an太郎さんへ
ありがとうございます エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お師匠はmomo家のコントまで見てくださってて、嬉しいわっ!!
ほんと??老けてない??
この前、お散歩のときに言われちゃったの~v-406

だって、e-313e-267に見えなかったんですもん…。
でも100万倍まで美味しく見えるなら入れとけばよかった!…って、元はどんだけぇ~?
♪phoenixさんへ
ありがとうございま~す☆ヽ(^-^ )☆
らむねちゃんのように、ステキなパーティーなんて出来ませんけど、それなりに堪能してくれたみたいです(笑)

オヤツ、たまにはオンナらしいとこも見せとかないとねっv-391
♪ちぃちいさんへ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そうなのよ!
お金はかかってないけど、愛e-420はたっぷりよんvv
いつもカリカリのご飯だから、美味しかったみたいです。
食べ終わって、床までなめようとしてましたもん…v-405

v-219このように、ちゃんと手作りオヤツもできちゃうので(エヘンッ)ご心配なく(笑)
白いふわふわなんて、二度と生やしませんともっ!!
おめでとう~
いいな^^おいわいけーきww
おいしそうww
お皿ぴかぴかになるまで食べてくれて
つくりがいがあるよね♪(^^)w
いつまでも健康で元気でいてねと
こころがこもってって^^ワンコにも
きっと伝わってるよね♪
カリンちゃん!
お誕生日゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
コメが遅くなってごめんなさい~(汗)
手作りご飯かなり美味しそう!10月にVanillaの誕生日があるので・・・
その時マネッコして作ってみようかな?!

これからも元気でママの元気のみなもとでいてあげてね~♥



コメント遅れちまったv-390ゴメンね

♪カリンちゃんお誕生日オメデトウ♪

これからも元気に滑り台を駆け上って下さい。
♪トイママさんへ
☆♪( ^-^)/ ありがとで~す ヽ(^-^ )♪・゜★

久々の手作りご飯でした~。
これだけ豪快に食べてもらえるなら、たまには手作りしてあげなきゃな~って改めて思いましたよv-410

トイママさんはこれから成長が楽しみですよねvv
暴れん坊(うちだけ?)でも健康で元気が一番ですねっ!!
♪YuRiさんへ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

むふふ~!
おいしそうに見えます??
Vanillaくんは10/22だったよね?
ぜひぜひ作ってみてくださいな♪
私は滅多に手作りご飯しないから、すんごく嬉しそうでしたよv-398
YuRiさんちのいつものご飯は何かな~?
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆ありがとございます!

いろんな公園の滑り台を制覇しようかなっ!
そのうち、スキーのジャンプ台くらいまで登れるようになるかも?!v-405
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
