♪耳毛と短足♪ カリンズ・ブートキャンプ?

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カリンズ・ブートキャンプ?
話題のビリーおじさんの期待に応えられないmomoです…。

夏に向けて引き締めようとビリーおじさんのキャンプに参加してみたら
結構キツイ!

日頃の運動といえば「お散歩」程度の私にはハードルが高すぎたようです。

「空気イスなら下腹と太ももが引き締まるよ」って教えてもらったので
早速実践。

壁に背中をつけて立って
背中を壁につけたまま、空気のイスに座るように腰を落として
ももとひざ下が90度になるように…
空気イス
この状態を1分間キープ。


なのに、こんなものが登場。
飛びます!



ぐおぉ!重い!!
重いッス…



いや~んな予感はしてたんだけどな。
壁に背中つけて立った時点で、うきうき顔してたもんな。


1分間、長かったよ…。

  15秒地点、デジカメを横へおいて。

  30秒地点、へんな笑いがこみあげてきて。

  40秒地点、お腹・もも・ふくらはぎが勝手に震えだして。

  50秒地点、ハッハッハッハッハーーとへんな呼吸になって。

  55秒地点、もう少しだから!と鼓舞して。

1分!! しゅうりょう~……


へたりこみました。
アンズは遠くから流し目を送ってくれました orz
カリンさん、励ましてくれてありがとう。
でも、4キロのウェイトは初心者にはハードです……。
できればマイペースでやりたいです………。


慣れれば5分10分できるんだって。
道のりは遠いっすね。
夏までには割れた腹筋になる!…といいですね。 ←他人事かよ!








アンズ「三日坊主ってすごいでしゅ」
カリン「どうしてにょ?」
アンズ「だって三日も続くでしゅよ。母しゃんは一日でしゅ」
カリン「三日坊主はエライにょ~!」
momo「…ソウデスネ」


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
