♪耳毛と短足♪ アンズとボール投げ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アンズとボール投げ♪
昨日、ミニ広場を走り回った後、アンズとボール投げをしました。
アンズのボール投げはなかなか終わらないんです
アンズが飽きるまでやってみよう!と挑戦したことがありますが、私の方が先にダウン…。

どのワンコもそうなのかと思いきや、カリンはあんまりボール投げに興味アリマセンねぇ…。



この動画のアンズは、ボール投げを50回以上やった後なのでだいぶ疲れてます。
疾走せずにちょい小走りなのと、私の手の中にボールを落とせないのが疲れた証拠
もちろん、私も疲れてますが

6歳過ぎてからちょっとパワーダウンしてきたかなぁ。
でも、まだまだ元気に走り回ってます!



1分間と長いですしボール投げを延々としてるだけなのですが、
お暇があれば見てやってくださいませ♪




この動画編集するのにめちゃめちゃ時間かかってしまいました…。
でも楽しかった~!

また挑戦してみますvv


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






アンズ「いっぱい投げてもらえて楽しかったでしゅvv」
momo「アンズはホントにボール投げ大好きだねぇ」
カリン「カリはそんな姉たんを追うのが好きだにょ!」
momo「すぐに飽きるけどなっ(笑)」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズの名前に惹かれて
お邪魔しました(^^)w
動画うまく編集されててすごいです・・♪
アンだけボールとって着てくれたら楽しいのになーって思います。
うちのアンズも大きくなったらひろってきてくれるかな~?w
♪トイママさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございますvv
トイママさんちにもアンズちゃんがいらっしゃるのですね~!
アンズって多そうでいまだに一緒の名前がいなかったので嬉しいです。
「大きくなったら」ってことは、まだちびっ子ちゃんなのかな??
早速、見に行ってみますね~v-29
編集長!!!
動画をのせはじめたと思ったらめきめきパワーをおつけになりましたわねe-271
やりたいんだけど時間と労力がないので最近はそのまんまですv-388

うちならボール投げたら逃げると思う。。。
いいなぁ~ アンズちゃんv-413
私もワンコっぽいワンコと遊びたいv-406
っていうかアンズちゃんをレンタルさせていただけませぬか?
編集長momo殿 お願いしますv-421
ご飯と寝場所はVIP対応ですが来る際は海を泳いで来てくださいe-305v-446
アンズちゃんは泳げないから無理だねv-393 えっ 泳げる?
いや~見てる方も 動画に 音楽入ってたりして 気持ちよく 見れたよ~・
あんずちゃんが 芸能犬に見えたし・・素晴らしかったな(*^^)v
あんずちゃんもよく がんばったね(^_-)-☆
すごーい!
BGMも入って、とっても楽しいよ。ぜんぜん長く感じなかったです。
私のはホントしょうもなくて見てくれてる方に申し訳ないわ。

momoさんもがんばったのねぇ。
前日とあわせて、全身筋肉痛間違いなしですね(笑)
お見事!
すっげ~完成度高いですね。
それにしても50回以上とは…きっとらむねもやりますが、
20回を超えた位で私がボールを隠します。(笑)
いやいや、付き合いきれませんって。。。
またお邪魔します~!
あんずちゃん50回以上もボール投げしてもあんなに嬉しそう!!
動画スゴク上手に編集できてますね!

因みに我が家は2人ともボール大好きです。。。
アンズちゃんボール投げ好きなんてプーからしたら羨ましいです。。
うちの2わんはボールを投げてもまったく興味なし><
なので投げた飼い主本人(プー)が取りに行く時の
あの虚しさ^^; 笑
でも50回以上は確かにちょっとキツいかも 笑
わぁv-353
動画にBGMついてる~、編集されてる~v-405
私には、出来ない技だわ・・・v-393
アンズちゃん、目がきらきらしてるです!かわい~v-398
うちも、ボール遊び大好きです^^
でも、お外でボール遊びしたことないなぁ・・今度、やってみよっと^^v
それにしても、50回以上とは・・・。それに付き合うmomoさん、素敵v-344
私がやったら、間違いなく筋肉痛ね・・・v-12
動画すてきですね。どこかに投稿できそうですよ。
 うちのりおんも家ではエンドレスで遊びますが、外ではまったくしないんですよ。
 あるるは家でも全く興味を示しません。
♪まめもみさんへ
v-219は、windowsに入ってるソフトで作ったんだよ~。
だからタダなのさっ!
ほんとはフォトショップとかあれば、簡単でキレイにできるんだろうけどね。
ビンボーなもんで・・・v-409

まめちゃんなら逃げそうだと思ってたけど、もみちゃんもやらないのv-361
まめもみさんがアンズの相手してくれるの、わ~いv-364v-411
飽きるまで付き合ってやって欲しいわっ。
アンズが自分からボール投げを飽きる所を見てみたいっす…。
アンズのv-446
ボール投げのためなら、泳いでいくかもv-389
♪そよかぜちゃんさんへ
これでもだいぶカットしたんですよv-411
ほんと、延々と投げてるだけだったもんで…。
だいぶお疲れのアンズだったので、空中でキャッチする所をお見せできず残念です。
またチャレンジ(アンズがですけど)してみま~す!
♪ロンの母さんへ
そう言ってもらえて嬉しいですvv

母さんの動画、好きですよ~!
母さんの声が良いんです。
ちゃみたん達は母さんにたくさん愛情貰ってるんだなぁってよくわかりますもんねv-410

筋肉痛、来ましたよ…。
今日は階段の上り下りが辛かったですv-399
♪phoenixさんへ
うんうん、絶対にらむねちゃんならやれますね!
ピチピチなんだから、アジに挑戦する予定はないのかな??
私も一応ボールは隠すんです。
でもいつの間にか探し出して、咥えて持ってこられるとついつい付き合っちゃうんですよねぇv-408
お主も中々じゃのう
すんげ~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
画像がスライドショーみたいになってるv-364
やっぱPC強い人はイイなぁe-266
私なんか撮った画像をそのまんま載せて、音楽もブチッと切れてるしv-406

でもアンズちゃん本当に楽しそうv-342
まん丸お目目が、キラッキラッv-352してるよv-290
こんな顏されたら、投げずにはいられないなv-410
♪YuRiさんへ
えへへ♪ ありがとうございます!
Mochaくん&Vanilaくんは二人でボール遊びしますか?
うちはアンズだけ…。
いつか一緒に遊んでくれるようになるといいんですけどねぇ。
私の腕が持ちませ~んv-399
♪プーちゃんさんへ
わかるっ!その虚しさ、わかりますともっ!!
ちょっと大き目のボールだとそうなります。
アンズは咥えられないし、カリンはノーリアクションだし…。
仕方なく自分で取りに行くんですよ。
「もう二度と投げてやんないからねっ!」と涙しつつ、取りに行くんだよね~v-406
♪ちぃちいさんへ
動画ソフトもBGMもぜ~んぶタダe-420 素敵でしょe-440
私がやっても間違いなく筋肉痛ですともv-388
でも、キラキラした目でみられるとつい・・・ね。

こつぶちゃんはボール遊びするんだぁ!
いいなぁ…。カリンは全くやりませんよ~e-441
今度、ぜひお外で遊んでみてね~e-328
♪あるままさんへ
同じ環境で育てても違うもんなんですねぇ。
トイレやご飯はアンズの真似っこするのに遊びは全く違う、カリンです。
あるちゃんの好きなものってなんだろ??

♪ばぶさんへ
延々と投げ続けるだけの映像と私の声をなんとかしたくて、編集してみたのe-257
ばぶさんならアッサリできそうだけど?
いつも画像を可愛く加工してますもんねe-266
ばぶさんはフォトショップ使ってるんでしたっけ?
私も欲しくなってきた今日この頃…。
ブログすぐやめるだろうと思ってたので、なんにも揃えてないんですよねぇe-441

今日は足も腕も筋肉痛でした!(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
