♪耳毛と短足♪ 母も爆走!?

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
母も爆走!?
本日はなんとかおでかけできそうな曇り空。
なので、春によく行ってた広場へGO!GO!!

この広場は割とお手入れされてるハズだったのに…。


草がもっさもさ!

う~ん、これじゃあノミがつきそうだね



しかたない。
小さい広場へ移動しましょうかね。

困ったねぇ

カリン「ほ~い」
アンズ「は~い」




母ちゃんも走りま~す

最近、運動不足の私も一緒に走ってみましたヨ



よっしゃ~!ついてこ~い!!

広場がちっちゃすぎて、目が回りそう…



えいほっ!えいほっ!!

おっ?カリンは短い足でついてきてるなっ



1時間くらい走り回った所で。

え~?

momo「集合してくださ~い。お二人さんにご報告がありま~す」
アンズ「なんでしゅか?」
momo「母ちゃんはぐるぐる走り回ってクラクラしちゃったので休憩にしま~す」
カリン「え~?母たん、おとしよりなんだにょ~!」
momo「…広場が狭いせいやっちゅうの



もっと走りたい?

アンズ「母しゃん、じゃあボール投げしてくだしゃいな♪」
カリン「カリは探検に行ってくるんだにょ~!」
momo「はいはい。各自、自由行動でお願いします」


ちょっぴり小雨が降ったりもしたけど、今日もそれなりに楽しく遊びました!
いや~、久しぶりに走ったなっ!
…筋肉痛はあさってくるでしょう ε-(;-ω-`A) フゥ…


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






momo「ついに9月になったねぇ、カリンちゃんvv」
カリン「もうすぐだにょ、母たんvv」
momo「特に何事もなく、フツーに過ぎると思われるので、ヨロシクなっ!」
カリン「え~!せめておご馳走して欲しいにょ~~(泣)」
momo「よしっ!大サービスでカリカリのどんぶり飯だ!!」
カリン「わ~い♪」
アンズ「…あっさり、丸め込まれてましゅ (´,_ゝ`)ぷ」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

そうですか、明後日…ですか。(汗)
覚悟されてるんですね。

カリンちゃん、もうすぐ2歳じゃないですかっ!
まだまだ、青春ド真ん中ですね。(笑)
広場に誰もいなかったら momoさんみたいに こうして わんと一緒に
走る事あります・・
でも 何せ 普段運動なしで この年齢 ちよっと走って ゼィゼィです・

若いママさんで カリンちゃん・あんずちゃん いいですね・
遊び方も たのしい事っばかり 考えてもらって(*^^)v
momoさん、若いわ~♪
 アンズちゃん、カリンちゃんも若いママさんと走れて幸せだよね。
 もうすぐカリンちゃんのお誕生日なのね。
 ご馳走楽しみね♪
おっ♪これは楽しそうoU*^▽^*Uo~♪
カリンちゃんのママの後を追って走るすがたが
すごい嬉しそうに見えますよ~v-238

カリンちゃんもうすぐBDなんだぁ~!
楽しみだね~カリンちゃん☆
元気ですね~
momoさん、元気ですね~!
ワタシはそんなに走り回れません。
さっすがは、ビリーに入隊しているだけのことは
ありますね!
カリンちゃん、もうすぐ誕生日なんだぁ。
ご馳走、楽しみですね♪
♪phoenixさんへ
らむねちゃんには負けますが、青春中ですね~♪
でも二人と一緒にいると必ず「コッチ(カリン)の方が年上ですよね?」って言われちゃいますv-388
やっぱり、コワモテだからかなぁ?
♪そよかぜちゃんさんへ
いつもいつもワンパターンの遊びなんですよ~。
いくらチビっこでも、そこはやっぱりワンコ!!
走るの速いです。
先頭走ってるつもりだったのに、いつのまにか抜かされて周回遅れになってましたv-411
そよかぜさんも走り回るのですね♪ 太郎くん喜ぶでしょ~v-392

♪あるままさんへ
ご馳走は…。
りおちゃんの夢と同じ「どんぶり飯」で!v-391

いやいや
私、若くないですよ~e-351
だって筋肉痛が2日後にくるくらいですもん…。
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
二人で走ってくれると楽なのですが…e-351
老体にムチ打って走っております!
実はお盆に食べすぎちゃって、体重が戻ってなかったりするのですよe-350
そらちゃん並みのポッコリお腹です!

カリンはもうすぐ2歳ですけど、「あれ?まだ2歳になってなかったっけ?」ってカンジですね~e-257
♪clareママさんへ
ビリー入隊の成果を出してみました!
でも、筋肉痛が怖い~e-350

clareママさんのような美味しいご飯は出来ませんけど、何か作ってみようかな♪
ほんと、毎年何もせず終わってしまってるのでv-356
1時間も?
一緒に走ったのv-403v-361
本当はmomoさんだけ5分でしょv-236
今日は出演してるねぇ~
写真も変えたのねe-328
♪まめもみさんへ
さすがにぶっ通しで1時間はムリだねぇe-351
でも休憩しながら走ったのはホントだよ!
ウソじゃないも~ん!!
閻魔様に聞いてみてってば!e-264

お友達にいつのまにか撮られてたので、せっかくだから使ってみたのさe-440
写真、あんまり代わり映えしてないけどね…。
よく、お気づきでv-405
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
