♪耳毛と短足♪ ちょっぴり涼しくなったかな?

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちょっぴり涼しくなったかな?
今日で8月も終わりですね。
お盆のときに比べると少し涼しくなってきたかな?
とは言っても、まだ日中は30℃ありますが…。

夕方のお散歩はだいぶ過ごしやすくなりましたよ!


   
すべり台を駆け登るカリン すべり台を駆け登るカリン すべり台を駆け登るカリン アンズは見てるだけ(笑)

相変わらす、公園のすべり台を見ると『駆け登る』カリン
アンズは下から見守るだけです



本日はそんな『すべり台を駆け登るカリン』をお届け



マッスル☆カリンの登場でした~!
今度はタイヤのすべり台で撮ってみようっと!



すべり台を堪能したカリンは、アンズ姉ちゃんと遊びはじめました☆

お宝探し中

良いものあったかな?



お宝発見!!…小枝だけどね

おっ?小枝で遊びますか!



横取りするアンズ

うんうん、見てたよ。
…カリンが見つけてたよね??



取り返すカリン

…カリン。
悪いんだけど、姉ちゃんに譲ってあげてくれない?
じゃないと『ブラック・アンズ』降臨だよ…
『ブラック・アンズ』になると、ご機嫌取りが大変だからさぁ…。



楽しかったかな??

その後、小枝を譲ってもらったアンズはご機嫌でカリンと遊んでくれました
良かった良かった!!


momo地方の週末は、お天気が悪いみたいです。
子供っちの楽しい夏休みの最終日なのにねぇ…。

せめて雨が降りませんように!!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






momo「ぬぉっ!?アンズがブラックになってるぞ!なんで??」
カリン「…さっき姉たんの残りものを食べてる所を見つかったんだにょ」

momo「…それはカリンが悪い。よってカリンがご機嫌取りするように!!」
カリン「え~?! カリにはムリ~!! ダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ」

アンズ「~~~~(m-_-)m ゴ飯カエセ~ウラメシヤァ」

momo「えーっと…。アンズちゃん、カリンは向こうに行ったのでヨロシク!!」
カリン「きゃ~~~~(m-_-)m(;°0°)  母たんのバカ~!!」

momo「頑張ってな~~q(;~_~)p」


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ぺろ~ん
すべり台をかけあがるカリンちゃんもスゴイけど舌がすっごい長いぞv-405
肉球に吸盤でもくっついてるんじゃないのv-403
早よ~ 見せ~いv-507

動画だとウエストがくびれてるのがわかるよ!
うらやますぃ~v-393
つる~ん
こんなツルツルで、しかもあんな急なすべり台を
一気に駆け上がるなんてe-350
人間で言ったら、靴履いて氷山を駆け上がるってかv-394
絶対ムリだもんねv-393
まめもみさん家に行く前に、家に寄って私にも肉球見せてv-364
そして、ニオイ嗅がせて~~v-363
私肉球フェチですe-266

「タイヤのすべり台」 でも撮るってv-364v-362
そうすると、あの恐ろし~い・・・いやいやv-356カワイイ部類のお顔が
リアルに見れるのねe-351
たっ楽しみにしときますe-330v-355
すべり台を 駆け上がるカリンちゃん すごい ほれぼれ・・
そういえば あのタイヤの上を登る カリンちゃんの姿 もっとすごかったね

もう~あれは おばちゃん 一生わすれましぇ~ん(●^o^●)
アンズちゃんすごい脚力ですね!
足が短い分(ストレートでごめんなさいv-356)ハンディになるような気もするんだけど、自分で登って自分で降りて遊べるのかな?
家のtotoは登りはできないので、乗せてあげると、ズリズリ滑って下りるというか落ちてきます
す・す・凄い運動能力v-405
この滑り台を一気に駆け上るとは、さすがですv-424
うちのリンには、マネが出来ない技です。
たしかに…良くないですね、週末の予報。
どこか連れて行ってやりたいですけどね~。
まぁ、雨なら雨で、意味なく買い物に連れて行ったりするのですが。。。(笑)
♪まめもみさんへ
今、足の裏みてみたら、毛がもっさもさだったよv-405
切らなきゃ~!
そしてタイヤのすべり台にチャレンジしなきゃ~!

毛が少ないから、くびれがハッキリ見えるのかもね。
ロングに見えない~e-351
長いのは耳としっぽだけ。
まぁ、お手入れ簡単で良いけどねv-392
♪ばぶさんへ
そうですよ~。
あの「カワイイ部類の顔」をお届けしなくては!
…って、どんだけぇ~?

肉球フェチがここにも!!
アレを揉んでると幸せ気分になれるんだよねぇ。ウットリe-446
アンズもカリンもお外で爆走してるから、ちょっと固めなんだけど、ニオってみます??
♪そよかぜちゃんさんへ
一度ちょこっと登り降りして助走をつけてから、駆け登るんですよ~。
すっかりコツを覚えてしまったので、カーブの付いたすべり台でも上れるようになりました!
太郎くんも兄貴の貫禄をつけるために是非どうぞ!!(笑)
♪チックルさんへ
そうなんですよ~。
短足のくせにねっe-440
すべり台を見つけると、勝手に遊んでます。
初めてのときも、教えてないのに駆け登ってたし…。

アンズもtotoくんと一緒で全く上れません。
乗せてあげるとそのままの格好でズリズリ落ちてくるんですよ。同じです!e-454
でもコレがフツーでしょうねe-350
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
なんで、すべり台大好きなのかよくわかんない…。
初めてのときは、公園内を爆走しててその勢いで登ったような気がします。
でもその後は、まずすべり台を目指して走っていきますよ!
「そこに山があるから」と同じ精神なのかしら??
♪phoenixさんへ
今日は雨にならず、良かったですね♪
普通のスーパーにも一緒に入れるようになると、いいのになぁ。
うちの近所で一緒に入れる店と言えば、ホームセンターくらいしかないです(泣)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
