♪耳毛と短足♪ いっぱいお土産貰ったよ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いっぱいお土産貰ったよ♪
お友達が『Pet博』のお土産をもってきてくれました~♪
私も行く予定にしてたのだけど、会場近辺がスゴク渋滞しているとニュースで聞いて、やめちゃいました…。

ペットグッズがたくさんあって、楽しかったそうです
フードや消臭剤のサンプルなんかも大量に貰ったんだって。
いいなぁ。



お土産

オヤツ掴み取りでGetした品々。
なんと一回でこんだけ掴んだんだって!
どんだけ、手がデカイんだか…

最終日に行ったので、色んなお店でサービスしてもらったそうです。
まだ大阪や名古屋で開催されるようですが、狙い目は最終日かも




そういえば、『お墓参りツアー』のときに持って行ったオヤツがあったハズ。
あれれ?ドコに置いたっけ??

と、探してたら見つけました。
こんなお姿で…。

これな~んだ? ←クリック!クリック!!

保管場所には充分気をつけましょう……




気を取り直して
せっかくだから、一つ開けてみましょうか!

ココで実験!
私の作ったササミジャーキーとどちらが食いつきがイイかな?

どれから食べますか?

被験者はカリンさんで~す!



まずはササミ お次はお土産 またササミ 最後はお土産

結果は。
最初はササミ! やったね~☆
でもその後は、→お土産→ササミ→お土産 の順に食べました。
う~ん。私の作ったジャーキーが勝てると思ったのになぁ。

オヤツをあげる習慣のないmomo家。
貰ったお土産だけで、1年分位ありますよ!
でも消費期限が来る前に食べないと、もったいないね!
これからアンカリはオヤツ天国だね~

…その前に、の二の舞にならないように冷蔵庫に入れとこうっと


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






カリン「オヤツ、うまうま~♪」

アンズ「アンズも食べたいでしゅ!」

momo「はいはい、どうぞ。…って、さっきはドコに行ってたの?」
アンズ「お友達さんにケーキ貰ってたでしゅ♪」

momo「…そういうことなら、オヤツは抜きっ!」
アンズ「え~~!?母しゃんのドケチ~~!!」

momo「なんでもかんでも食べないのっ!今日は食べすぎです!」
カリン「や~い、いやしんぼ姉た~ん!貰い損ねたにょ!!」

アンズ「…ガッカリ」


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

私も、行く予定だったんですよ~。先週のPet博。
お友達の予定が悪くなりキャンセルとなりましたが・・・。
それにしても、スゴイ収穫ですね~v-405
次回は、行かねば!!

カリンちゃんでば、どっちのおやつも美味しくて選べなかったのね。カワイイわぁ~v-415
momoさん、ササミのジャーキー手作りされるんですか?スゴイッ!
またしても・・・
あぁーっ!!クリックしてしまった~
緑に白のフワフワがいっぱいだった・・・
自分の好奇心の強さを改めて知りましたよ。
それにしても、ペット博なんて洒落たものが
あってたのね。知りませんでした。
そんなに収穫があるのなら、扶養家族が多い我が家も
次回は行かねば!!(家族揃ってね。)
あっ、ところで場所はどこで?ドーム?


ちょっとの間、ご無沙汰してしまいました。
…と思ったら、いつの間にか動画デビューまでされていたんですね。
BGM、ナイスチョイスです。(笑)

ペット博、私は到底ショップ見てる余裕ありませんでしたが…
たしかに貰えるんですよ、色々とサンプルを。
コレで入場料のモトを取るんです!決して安くないですからね。
え~掴み取りでこんなに掴めるv-222がすごいv-411
「Pet博」ってこんな面白いイベントがあるんだ~
混んでなかったら行きたいんですけどねv-404
でもv-286がたくさんいるからウチのはなを連れて行くのは
無理がありそう・・・
ついついクリックしちゃうんだな~v-390

うちはリンが、最近太ってきたので、オヤツをあげてません。
保管しているオヤツを点検しなければv-405
お邪魔します~♪
ブログペットにメッセ頂きありがとうございます♪

お菓子・・・腐らせた経験YuRiもあります!
お出かけしてそのままキャリーのポケットの中ってことはしばしば・・・

PET博行きたいんですが・・・毎回めちゃ混みなんですよね~
しかしつかみ取りでそんな大量のおやつがGETできるなんて!知らなかった~!ってかそんなのがあるって知りませんでした(汗)


見終わった前の新聞をまた 広げてみると 福岡のペット博の記事が掲載されてました・・
momoさんが 教えてくれた あれだって しりました・

入場者多かったようですね・ワンも入場OKでしたね
おやつ1年ぶりとは  すごいね・賞味期限しっかりと 見ないとね(ーー;)
うわ~オヤツいっぱいで本とにオヤツ天国だぁ~
そうそう↓うちも実はミンクよりキララの方が何でも食べるの!!
またまた共通点発見で嬉しかった^^
それにうちも最近 川遊びしてきたのよぉ~♪
すごいオヤツいっぱもらったんですね~!U*  ̄  ̄)σイイナ~♪

しかしゴッソリだぁ~v-363
これで一掴みなんですか???(◎o◎;)!!

被験者カリンさん!
どっちも美味しかったんですね~( ̄m ̄oUムフ♪
momoが堪能す
momoが堪能するの?
夏の日のオヤツは妙な物体に変身してしまいましたか?!
 オヤツ一杯、オヤツ天国ですねえ。
 しかし、つかみ取りとはすごい!!
ギャランドゥ~♪
ハローe-463 アンカリちゃん&momoさんv-414

e-29momoさんがカビジャーキー堪能するともv-389
どんな味がするんだろうねv-388
抹茶v-236 うー 寒っv-40
もちろん迷わずクリックしたけど ぞろ目教の教祖様はまだクリックしてないようねv-391
カリンちゃんはやっぱ賢い子だね!
1番大きいのから食べたなv-389

こっちのペット博はゴールデンウィークだったよv-82
まめ&もみじはファッションショー3位でベッドとおやつをいっぱいゲットしたよe-271
来年も出るぞーv-220
こっちで一緒に出るv-361
♪ちぃちいさんへ
私は去年初めて行ったんだけど、人がスゴク多かったですよ~!
座る場所もないくらいだったので、来年出かけるなら地べたに座っても良い格好で出かけることをオススメしますv-410
サンプルとかいっぱいもらえるし、グッズも洋服もたくさんあってめちゃめちゃ楽しかったよ!

ジャーキーはとっても簡単なので是非ちぃちいさんも作ってみて~v-392
こつぶちゃん、大喜びさっ!
でも、ピーマンに負けたりして…v-405
♪clareママさんへ
またしても…v-389
お料理上手なママさんが日頃目にすることのないものだったでしょv-361

Pet博は国際センター(お相撲する場所)であったんですよ~。
毎年やってるから、多分来年も同じ場所であると思いますよ。
ワンコOKなので、クレちゃん達もご一緒に行けますよんv-411
…あ、車苦手なコがいたんでしたっけねv-404
♪phoenixさんへ
そうそう!入場料がちょっと高すぎ~!!
でもワンコと一緒に行けるイベントってなかなかないから、しょうがないかな…。
phoenixさんはモト以上を充分取ってます!!
ちゃっかり、雑誌にまで載っちゃう(予定)しぃe-440
来年は渋滞にめげず、行ってみようっと。

動画やってしまいましたv-411
BGM、カリンにあってるでしょ?ムフフe-446
♪はなちゃんママさんへ
おぉ!今日のママさんは私にツッコミがないぞ?
「momoさんなら、これの倍は取れますね。ムフフ」って言われると思ってたのに!e-440

ワンコがたくさんいる場所は、はなちゃん苦手??
ママさんたちだけでも、行ってみては?
お洋服もたくさんあるしねv-411
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
リンちゃんも『ちょい小太り』さんになりつつあるの?v-405
グルメのオヤジさんに似ちゃって、グルメなのかなぁ?

オヤツはチェックしましたか?
抹茶や粉砂糖がトッピングされてませんでしたか??
♪YuRiさんへ
わぁい!!
お返事ありがとうございますv-398
嬉しいです~~!

はっ!キャリー!!
お盆におでかけしたときのまんまですっ!!
ヤバッv-356
早速確認しなきゃ!!!

Pet博はどこの会場もめちゃ混みらしいですね…。
入場料が高いけど、v-219で¥1000だったそうですよv-405
その上、サンプルも大量にGetしてたし。
充分モト取ってますよねぇ。うらやましい。
♪そよかぜちゃんさんへ
来年は太郎くんとレンくんと一緒におでかけできますね♪
お二人さんのために、たくさんサンプルGet!!

私も来年は渋滞に負けず、行ってみようかなぁ。
♪プーちゃんさんへ
パピヨンの方が繊細に見えるようですね~。
実はめちゃめちゃ雑食なのにさv-408

おぉ!川遊びしたんだぁ!!
泳ぎはどうだったのかな?
早速チェックしに行かなくちゃ~~v-29v-29
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
実はコレ以上にあったんですよ~v-405
お友達のワンコ(ちわわ)に食べられちゃったそうです。
これでもスゴイのに・・・。

そらちゃんはご飯食べるようになったかなぁ?
見に行ってみようっと!
♪あるままさんへ
キレイな抹茶色に大変身!v-405
気色ワル~~!

こんだけつかみ取りすれば、高い入場料も全然惜しくなかったと言ってましたv-411
♪まめもみさんへ
そっかv-364
一番デカかったから、ジャーキーから食べたのかぁ。
う~ん、母に似て賢いなぁv-398
…食い意地が張ってるだけって思ったv-361

ファッションショーってアレでしょ?
まめもみさんも出演したんでしょ??
まめちゃん&もみちゃんを操ってたよねぇv-391
来年も手作り服でご出場v-362
行く行く~~!
アンカリにも作ってってお友達に言っといて~v-414
間違ってもレスラー服はノーサンキューv-399
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
