♪耳毛と短足♪ アンズは意外と…

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
アンズは意外と…
昨日の動画のことですが。
自分が撮った動画をドコにどうやってUPするのかわからず、色々検索しててコレを発見!!





夜中に大爆笑してしまいました
でも、痛そ~~
こんな、ドジっこなもいるんだねぇ…。



ドジと言えば、この前の事。

おでかけのときに唐揚げを持っていって外で食べました。
家に帰って、空袋をテーブルの下に置いてたら。



漁るアンカリ

…空の袋を漁るアンズとカリン

momo「なんにも入ってませんよ~!」



さらに漁るアンズ

momo「入ってないってば~!!」

アンズは首まで入れてます。
カリンは何も入ってないとわかったみたいで、無関心になったってのにさ



漁るアンズ




でも、ものすごくちっちゃなカケラが残っていたようです

残りもの発見!




でも、なんかイヤ~な予感がしないかい??

取れなくなっちゃった!

やっぱりなっ
そうなると思ったよ!!!

大笑いして写真を撮ってたので、ブレまくりです!



ビックリしたなぁもう

いやしんぼするからだよ…。

カリンの方が体が大きいので何でも食べると思われがちだけど、実はアンズの方が何でも食べるんです。
カリンは私の手以外からは口にしないけど、アンズは誰でもOK!なんです。
そして未知の食べ物でもあっという間に食べちゃうアンズ。

見た目に騙されてはイケマセンね


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






アンズ「あ~ビックリでしゅ!!」

カリン「姉たんのドジ~♪」

momo「袋から頭が抜けなくなったのはこれで何回目だっけ??」
アンズ「だってイイ匂いがしたんでしゅ~」

momo「カリンにあげるはずのお肉を横取りして喉に詰まらせたこともあったしねぇ」
アンズ「美味しいものに目がないんでしゅ!グルメでしゅからぁvv」

momo「…我が家にグルメな品なんてあったっけ??」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あらら・・・
先日クレアもフードの袋で同じことしてましたよ!
頭が抜けなくて、すんごいアセってました。
本犬は必死でしょうが、もう可笑しくて。。。
いやしんぼ仲間が増えて嬉しいですよ~♪
動画のにゃんこさん、大丈夫だったんでしょうかねぇ。
みやは以前イスの背もたれに足が引っ掛かって落ち、
膝を複雑骨折しました。やっぱり鈍くさいでしょ!!
術後のレントゲンを見た時、『先生、大工さんみたいですね』
って言った位、金具がたくさん入ってました。
今でも、入っているんですよ~!
なので、あのにゃんこさんも大丈夫かなぁって心配しました。


猫ちゃんでも ドジするんですね・
アンズちゃん 袋すっぽりだぁ~・カリンちゃんは 食べ物はmomoさんの
手からしか 食べないんですね・おりこうさんだぁ

うちも ガツガツしてるからね・
からあげの骨とかあったら がっつきそうですよ(-_-;)
袋に頭を入れてジタバタは、うちのリンもやりますv-411
面白いので、自分で取れるまで放置して観てますv-37

オヤジもまだ、動画UPした事がないけれど、今度挑戦してみます。
あああ~~~(U≧∇≦) ニャンコさんしたたかに
うちつけましたね~ あはは~!! 
大丈夫なんでしょうかね~(・・∂U?

アンズちゃんたらU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
モカ姉さんもコレたまになってるわ~v-356
猫も柵から落ちる!?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
腹抱えて笑っちゃったよ!
しかも2回も見れるなんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
余りにも柵が細くて、さすがの猫ちゃんも足の置き場が
なかったんだ(*^。^*)
猫の大回転だね★

ホント、アンズちゃんの意外な一面を見させていただきました♪
犬は見かけによらない・・・いいお勉強させてもらっちゃった(ノω`)プププ
♪clareママさんへ
この後、スタスタと何もなかったような顔で立ち去ったらしいですよ(笑)
みーちゃんは大変なことになってたんですね!
棚からズルズル落ちるみーちゃんを見たときは、笑い事で済ませられたけど、複雑骨折してたなんて!!
かわいそうにe-259

クレちゃんもいやしんぼさんですよね~。
いつもママさんの手作りご飯をガン見してますもんね(笑)
でもあれは私でもガン見しちゃいそうです!
♪そよかぜちゃんさんへ
ビックリしたでしょ?
でもこの後は元気に何もなかったように歩き去ったそうなので、ご心配なく♪

から揚げの骨は小さいものなら食べちゃいます。
ほんとは良くないんですけどね。
いつも生の骨付き肉をあげるので、骨があると「食べてもいい物」だと思ってしまってますよe-258
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
わ~い!
生リンちゃん見てみた~い!!

私のイメージしてるリンちゃんは『おっとりさん』なのに、v-219やっちゃうの??
え~!意外ですv-405
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
この後元気に歩き去ったそうなので、ご心配なく~!

モカ姉さんまで!!
意外です。
おっとりしてると思ってましたよv-405
そらちゃんならやるかも~って思ったけどv-397
♪ばぶさんへ
でしょ、でしょ~~!
ニャンコもアンズも意外な一面ですv-411

意外と言えば、ベルちゃんのオヤジっぷりも意外でしたよv-391
あんなにカワイイお顔で、オヤジだなんてねぇ、ビックリv-364
猫の鉄棒?
まるで漫画の世界だねv-408
面白くって何度も見ちゃったよ~
やばっ 早く帰ってコメント書かなきゃv-404

確かにカリンちゃんの方が食いしん坊に見えてたよv-29
♪まめもみさんへ
やっぱりv-361
体格で損してるよね~v-411
実はご飯食べるときも、アンズが食べ終わってから自分のご飯を食べだすくらい、奥ゆかしいコなのさっv-391
全然見えないよね~v-408
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
