♪耳毛と短足♪ 初めての動画

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初めての動画
動画にチャレンジしてみました!
第一弾は「カリンのシャワータイム」でっす!!
カメラワークが悪いので、酔っちゃったらゴメンなさい





私がカメラを持っているせいで、あまりノリノリじゃないですけど
シャワーヘッドを持つ手をジッと見つめてます。

普段は扉の向こうに鼻を押し付けて待ってます。
扉を開けるとジャンプして入ってきますよ



お次は、ムフフなシャワーの様子をどうぞ
シャワーの音がうるさいので、BGMを入れてみました。
もっと、うるさくなっちゃってるかも





腰に当たってるお湯の位置を、微妙に変えてるのがわかるでしょうか?
普段は腹ばいになって横っ腹に当てたり、足を伸ばして足に当てたりします




デジカメの動画機能を初めて使いました。
動画にするとズームが効かない、私のカメラさん…。
またチャレンジしてみようっと


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






カリン「母たん!カリのヌード映像を勝手にだしたにょ!(`^´) ぷんぷん」

momo「ヌードって…。いっつも裸じゃん。裸族じゃん!」
アンズ「アンズのシャワータイムはご遠慮しましゅ (((( ;゚Д゚)))ヒ~ 」

momo「アンズは固まって全然動かないから、動画にする意味ないもんな (*´ー`) フッ」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

動画凄くキレイだねv-352
でも、今回の動画のお陰で、カリンちゃんが本当にお風呂好き
ってな事が良く分ったよv-218
お初だね♪
こんなに早く生アンカリちゃんに会える日が来るなんてv-406
あれっ アンズちゃんがいないぞv-403
それにしてもお風呂e-224好きでうらやますぃ~わv-414
風呂場でしっぽ振るなんてありえないよe-330
風呂場でしっぽは丸くなるものさっv-388
もみじなんて・・・ベッドの下さっv-390
シャワーの圧が気持ちいいんだろうね~
宝くじでも当たったらうたれ湯用シャワーヘッドでも
購入してあげるんだけどねv-389
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃ~~~まだ途中だったのに、勝手にカーソルが 【送信】 の所にいて
知らずにエンター押しちゃったみたいv-393

では続き。。。
尻尾フリフリして、浴室内で動けてるんだもんv-405
こりゃ本物だわv-364
うちは隅っこで、フリーズだからねv-406

momoさん家、天井に穴でも開いてるのv-362
大雨が降ってきて、カリンちゃん直撃されてるよv-356
それともこれが、例の 「菅生(すがお)の滝」 ですかv-391
いいなぁ自宅に居ながら、滝に打たれるなんて
カリンちゃんも精進するわ 爆))

P.S うちのカメラも動画にすると、ズームが固定されちゃうのよv-388
撮影中に、近寄ったり遠ざかったりしたいのに・・・v-404
でもパ○ソニ○クの、割に新しいのなんだけどな・・・
しかもまだ、買ったばっかりv-394
こんなにシャワーの音がしても動じないなんて・・・
大物だわv-391
ウチもこれだけおとなしく洗わせてくれたらシャンプーするのに・・
ウチは湿疹が出来やすいから病院指定のシャンプーでないと
洗えないんだよv-399
だから美容院にそのシャンプー持ってって洗ってもらってるけど
なんか損した気分になるんですよv-356
私がセコイだけなのかなv-361
カリンちゃん すごい シャーワー好きなのね・・それも 体の 向きかえちゃって ・・ 私にとって カリンちぁんは カリスマだわ (^。^)
最初 ひとりで どうやって カメラとかまえながら カリンちゃん 撮れるのか
不思議でしたが・・・

カリンちゃん 自分で演技まで するからね・・すごい子だよ~★
♪ばぶさんへ
アンズはティンクちゃん&ベルちゃんと同じですよv-388
どうしてこんなに違うのか不思議です。
冬になるとバスタブに入れてあげることもあるんだけど、そのときは私の肩にアゴを乗せてプカプカ浮いてま~すv-411

あはは~!修行っぽい?
熱めのお湯と強い水圧がお好みのようですv-389
いつか本物の温泉に連れて行ってみたいなぁv-398
♪まめもみさんへ
アンズは呼んでも全く近寄ってこないのさ~v-404
アンズをお風呂に入れる時は、後ろからこっそり近寄って拉致してるよv-405
もみちゃんがベッドの下なら、まめちゃんはv-361
…まめちゃんならすぐに捕まえられそうだe-440

当たったらといわず、すぐに「打たれ湯用」送ってくりっv-364
そんなのがあるんだぁ、へぇ~~~v-322v-322v-322
…ますます入りたがるようになっちゃうかもe-350
♪はなちゃんママさんへ
シャンプーのときなんて、うっとりしすぎですよv-413
たまに寝てるしね~。

はなちゃんは皮膚が弱いのかな??
ちゃんと美容院でトリミングしてもらってるのね~。いいなぁv-410
うちも一度は行ってみたいんだけど、人間用より高いんだもん。
それなら自分でやっちゃえ~ってねv-398
セコイv-362v-399
♪そよかぜちゃんさんへ
カメラが嫌いなカリンなので、今回はカメラが気になってあんまり動きがなかったです~v-409
残念!!
もっと仰向けになったとことか、足を伸ばしきったとことか、撮りたかったんですけどね。
まだまだ演技力が足りませんねv-411
わ~~ヾU@^0^@)ノ動画だぁ~e-343
動くカリンちゃん!可愛い~~e-266
シャワー気持ち良さそうにあたってる~Uo´艸`)むふふ♪
BGMがとてもいい感じでしたよ~
あんなにシャワーかかっても、平気なんですね!
お水好きなんですね、川でも気持ちよさそうに泳いでましたもんね
家はお風呂の隅に避難しちゃいますよ
逆に追い込まれて、身動きとれず降参って感じですが(笑)
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
そらちゃん&モカ姉さんもお風呂大好き?
カリンは本当にお風呂LOVEなので、入れてあげない時は扉に体当たりしてますよv-405
静かにお風呂に入らせて~~!
♪チックルさんへ
このBGM、ちょっとオマヌケ風で良いでしょ~(笑)
水圧を弱くすると睨まれるのでいつもシャワー全開です!

お風呂の隅に避難するのがフツーだと思います。
アンズもそうですもん。
なんでこんなにお風呂大好きなんだかなぁv-411
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
