♪耳毛と短足♪ 撮影会??

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
撮影会??
お~い、お二人さ~ん!
しゅうごぉぉ!!

集合! 集合!

ほい!よろしい!!
本日は日記の『タイトル写真』を撮影したいと思います。
わかりましたか??


協力してね

アンズ「はーい、でしゅ!」

カリン「ほーい、だにょ!」




え~っと、その前に。
ビロ~ンと伸びきっている舌を引っ込めて下さいな。
お口は閉じてね!

…って、ドコ見てんの?

ドコ見てるの?

カリン「母たん!イケメン発見だにょ!」

アンズ「母しゃんもチェックするでしゅよ!!」

momo「え? こんなド田舎に? どこどこ???



なんじゃ、その顔は(笑)

アンズ「と思ったら、イケてないおじさんだったでしゅ!」

カリン「ブッブーだにょ!」

momo「…そんなことだろうと思ったよ



…ま、そんな出会いがあるはずもなく(笑)
ちゃっちゃっと撮影会を始めますよ~!

アンズとカリン アンズとカリン アンズとカリン

舌…全然引っ込まないじゃん。

…う~ん、ダメかぁ
曇り空とはいえ、まだまだ30℃あるもんな…。

仕方ない、今日は諦めますか。




でも、その前に。

これぞ『耳毛と短足』!

『♪耳毛と短足♪』  o(>▽<)o ウキャキャ


アンズの耳毛が短いけど~。
カリンの腕が太いけど~。
気にしない、気にしない



また挑戦しようなっ!

涼しくなったらまた挑戦しようなっ
…っちゅうか、いつになったら涼しくなるのさっ


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






アンズ「残暑ってなんザンショ~ (*°ρ°) ボー」

カリン「今年の残暑はどうザンショ~ ヘ('◇'、)/~ ウケケ」

momo「ぬぉ!アンカリが壊れた!Σ( ̄□ ̄; 」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

撮りなおすの?
私的には『♪耳毛と短足♪』 写真が気に入ってるんだけどv-408
タイトルまんまなんだもんe-343
あっ タイトル変更してなかったんだねっe-330
『♪耳毛と尻(ケツ)毛♪』じゃなかったっけv-361

カリンちゃんの胸板男らしすぃ~v-413
ちゃっかり女座りなところがキュートねe-266
アンズちゃんの耳とカリンちゃんの足(短い足?)タイトルみたいに ちゃんと
とれてますね・・・
私も 写真撮る時 口をとじてくれず つねに 舌だしてる写真ばかりで 何でだよ~って 思ってました・・

やっぱり お口は閉じてる方が 見た目いいもの・早く涼しくなって 舌だしの
お顔なくなって欲しいなぁ~
撮影場所 広々して いいところだよね(^。^)
タイトル写真の撮影会ですか~
なのに失敗!?
確かにまだ時間が早いとダラダラですよね^^;
舌デロ~ンも可愛いと思うけど
タイトル写真向きではないか 笑
もう少し涼しくなったらリベンジして
可愛いお写真が撮れるといいですね~
けど本といつになったら涼しくなるのらや・・?
アンカリちゃんだって、30℃もあるのに舌は引っ込めれないよ~
オヤジだって舌出して歩いてるんだから。

耳毛と短足の写真の構図良いじゃないですかv-433
タイトルそのものでしょ!
耳毛と短足のお写真面白い~∪*´艸`)イヒッ♪

そっかそっか~!まだまだ暑いしね~
ベロがでちゃうんですね~(U≧∇≦)

でも今のお写真私めとっても\U*^-^*)/スキ!ですよ~♪
♪まめもみさんへ
そういや、『♪耳毛と尻(ケツ)毛♪』に変えます!!って言ってたね。
・・・って、まめもみさんが宣言しただけじゃんe-455
残念ながら、ケツ毛はカットv-317しちまったよ~ん。
今はスッキリおケツなのさv-221

胸板も腕も、男らしいよねぇ…。
まめちゃん&もみちゃんのキュートさを分けてもらいたいよe-443
あ、でもオンナ座りなところが、乙女の恥じらいなのかもe-348

ダックスってみんなオンナ座りv-361
んで、地面にぴったり寝そべるときの後ろ足は伸びきってるものかなぁv-361
アンズは全然しないから、初めて見たとき股関節が悪いのかと思っちゃったよv-237v-405
♪そよかぜちゃんさんへ
あ!そうだ!!
太郎くんの耳をお貸しいただけますか?e-257
そしたらまさに「♪耳毛と短足♪」になれるわ~!

私の平日のお散歩は夜なので、地面の熱さを気にしてませんけど、そよかぜさんのように朝や夕方だと、まだまだ暑いですもんねぇe-441
やけどとか熱射病とか心配になりますよね。
涼しくなったらなったで、今度は台風がきちゃうんですよねe-451
いや~んe-327
♪プーちゃんさんへ
そう、失敗・・・e-259
とかいってるけど、今のタイトル画像も舌チロなんですよね~e-446
もちろん可愛い写真が取れるに越したことはないんですけど、この際『耳毛と短足』だけの写真を極めるのもアリかも…なんて思ったりしてv-411

ぷーちゃんさんちも暑いの??
なんとなく、プーちゃんさんのとこは涼しいのかと思ってた!
だって、セレブっぽい雰囲気の写真が多いんだも~んe-348
セレブ=24Hrエアコン完備=涼しい って脳内変換(笑)
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
オヤジさんも舌チロで歩いてるんですか!?
怪しい人っぽい~v-411
そしたら涼しくなるのかしら??

耳毛と短足の画像は、「これもアリかも♪」なんて思いましたv-398
オヤジさんとこの画像は「札幌の何処かでワンワン吠えるオヤジさん」を載せて下さいな。
リンちゃんじゃないところがミソv-218
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
まだまだ暑いですもんねぇ。
お外に出て、歩き出した途端に舌出てます(笑)
妊婦そらちゃんにも辛い暑さでしょうね。

「今のわんこはみなが安産とは言えない」ってことですけど、そらちゃんにはスッポーンと元気に出産してもらいたいですね♪
早く涼しくな~れ~~~!v-421
耳毛と短足の写真、あれ、いいですね~~*^^*
タイトル用の写真って結構、構図とか考えちゃいますよね。
私は、苦手なんですよ~v-390
momoさんのは、そのまま使えそうな写真ばっかに見えちゃうですよ。
なんてったって、アンズちゃんとカリンちゃんの表情がイキイキしてるもの!

それにしても、母たんの為にイケメンを常に探してるのね・・・
なんて、いじらしいのかしらv-353
イケメン見つけたら、私にもご一報をv-398(爆)
すみません。大切なご連絡、忘れてましたv-356

リンク、完了しました!
こつぶもリンクしていただいて、ありがとうございますv-411
末永く、よろしくお願いしますぅv-353
♪ちぃちいさんへ
ブログ始めたばかりの頃は、外で写真撮るのハズカシ~v-402とか思ってたハズなのに、今では平気で「ほれっ!もっと近寄って」とか言っちゃってる自分…。
あんまり枚数は撮らないです。
それよりもぐわ~っと走ったりして遊んでる時間の方が多いですよv-411
イキイキしてます??
エヘヘ、嬉しいなっv-398
実は私に脅しかけられてるだけだったりしてv-399

イケメンが出没したら、ちぃちいさんに連絡しましょう!
でも私が選んだ後ですけど。ムフフv-413

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
…って、ちぃちいさんってば、うちに嫁にくるみたいだよ~e-454
びびりん(ア)&がうりん(カ)&人見知り(m)な家庭で良かったら、くるv-361
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
