♪耳毛と短足♪ ワンパターンですが…

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ワンパターンですが…
はいは~い!お二人さ~ん!!
今日もワンパターンな場所ですけど、GO!ですよGO!!



いつもの場所ですけど、何か?

ん?ナニかな?



今日は水辺じゃありません

残念!
今日は水辺じゃないんだな
まあ、そう落ち込まず、遊んでちょうだいよ。



ボールくだしゃい

水がないと嬉しそう(笑)



昨日、川でたくさん遊んだからか、ちょっと大人しかったカリン。
アンズはカリンとは逆に、お水がなくて嬉しそうだね

いつも人がいないココにも、今日は家族連れがたくさん来てました。

ダックス2頭とお散歩してる女の人がいたんだけど、手にはカメラ
「ブログやってる人?」なんて思っちゃった
今度会ったら、お話してみようっと!!



ワンパターンの集合写真

集合写真

momo&アンズ&カリンはどれでしょ??
…まさか、私を間違う人はいないと思うけど。




正解は。

集合写真

わかった…よね??



ネムネム…

昨日も今日もたくさん遊んだので、帰った早々オネムなアンカリ



おやすみ。アンズ

おやすみ。カリン




狭い所で寝るのが好きなカリン

狭い所で寝るカリン 狭い所で寝るカリン 狭い所で寝るカリン 狭い所で寝るカリン

でも今日は、アンズの隣で寝てま~す
…ちょっと『落ち武者』みたいだけど


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆







カリン「また泳ぎに行きたいにょ…zzz」

アンズ「今日は濡れなかったでしゅ…zzz」

momo「…ゆっくり寝て下さいなvv」


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

影の写真を見ると momoさん ものすご~く 足が長い 美人さんに
見えますね(笑)
カメラ持って 歩いてる人 います?
私のまわりまだいないから 公園いったら 人があまりいないところで
カチャ カチャ やってます(恥ずかしい年齢なもんで テヘ)
昨日のブログのコメで ペット博って ありましたが 福岡で開催してたのかな?
何だか、もう
アンカリちゃんったら本当の仲良し姉妹に
なってない?
いいなあ~。
↓カリンちゃんと同じく、今年のプリは超スイマーでしたよ。
ただオリがアンズちゃんタイプなのが納得いかない(ムヒ♪)の。
9月中には何とか泳げるようにしなければ。。。
良かったら、アンズちゃんも預かろっか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この影を見るとmomoさん足が長いなあv-411
8頭身美人ってことかしらv-361
今日もすごく暑かったのに相変わらず元気だね~v-91
やっぱりmomoさんお手製のオヤツのパワーなんだろうかv-391
初めまして、こつぶの母のちぃちいです。
momoさんからのコメントが嬉しくて、速攻、お邪魔しちゃいましたv-402
アンズちゃん、今日はお水がないと分かると、まんまるお目々がキラキラしてますね*^^*とっても楽しそうv-354
でも、カリンちゃんのガックリ肩をおとした背中に哀愁を感じました。ナイスです(笑)
ぷぷぷ。2ワンいれば、それぞれ個性があるんですね~。
なんだか、2ワンって羨ましいなあ。あんな可愛い顔で一緒に寝られたら、一晩中でも見ていたいですぅv-398

momoさん、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますv-410
いっぱい遊んで寝るときの表情っていいですよね。気持ちよさそう♪
 カリンちゃんは川遊びの夢でもみているのかしら?
アンズちゃんはお水にないところで安心しているのね。
すべてお見通しよ!
早く竹馬から降りなってばーv-389
サーカスの人かよっv-237(サマーズ風)
momoさんって足の長さのわりに手が短いのねv-408
それにくらべてアンズちゃんの手の長さったらモデル並みe-267
足短しか見てないとどうしてもそこが気になってしまうんだよねぇv-411
見慣れないもので。。。

散歩中にカメラ持って歩いてる人って多いよねe-284
さすがに使い捨てはいないけどv-400
影面白いですよね~ヾU@^0^@)ノ
おネムネムなアンズちゃんカリンちゃんv-75
とっても寝顔が※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

↓↓川遊び気持ち良さそうですね~!
Uo´艸`)むふふ♪楽しそう~e-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪そよかぜちゃんさんへ
カメラ持ってる人は初めて見ました。
その方の雰囲気がブログ用の写真撮ってます!ってカンジだったんですよ(笑)

私も最初の頃は恥ずかしいなぁと思ってたけど、最近は全然平気です。
独り言も多いかもv-402
♪an太郎さんへ
たま~に「おっ?仲良しさんなんじゃない??」って思います。
後は、二人が一緒に遊んでくれる日が来るのを待ちわびてます♪

9月中…って、何かあるんですか??
水泳大会にでも出るとか?
もちろんan太郎さんがねv-391
プリちゃん&オリちゃんは特別参加ってことでv-411

ぜひ、アンズを特訓して下さい!
お願いします!!!
オリちゃんがアンズタイプとは、ビックリv-405
♪はなちゃんママさんへ
暑いけど、ちゃんと地面の温度は手で測ってから、歩かせてるよ~v-411
確かに、うちは元気いっぱいかもね♪
ていうか、実はか弱くて女らしいmomoさんv-391
色々と落ち込むことや悩み事もありまくりなんだけど、お散歩のときは元気なので~す!
はなちゃんママさんも頑張れ~!
…早く涼しくなるといいなぁ。
♪ちぃちいさんへ
わ~い!!早速、きてくれたんですね~e-328
ありがとうございますv-410
哀愁を感じましたか(笑)
さすがは、俳句の読めるこつぶちゃんのママさんですね!
侘び寂びにスルドイわぁv-392

実はね、ここだけの話、アンカリは仲悪し姉妹なのですよ…。
って、バレバレですがv-388
一緒に寝るなんて、すんごく・すんご~く珍しいんです。
性格が正反対の姉妹なもんで。
でもそれはそれで、楽しいですよv-398

こんな、おバカなブログでよろしかったら、どうぞ・どうぞv-364
私もリンクさせていただいても良いですかv-362
よろしくお願いしますe-446
♪あるままさんへ
水溜り程度でも、大回りして歩くアンズなので、この日はホッとしてたでしょうね(笑)
二人とも私が育てたってのに、どうしてこうも違うんでしょう?
よく「飼い主に似る」って言いますけど、それなら私は二重人格?? いや~んv-393
♪まめもみさんへ
フフフ・・・。よくぞ見破ったな、まめもみくんv-391
バレちゃあ、しょうがねぇ。
降りるとするか…。
って、ちっちゃくなっちゃったv-393
やっぱ、厚底15cm履かないとな~v-413

カメラ持ってる人見たの初めてだったよ~!
そっちにはたくさんいるんだね!
話しかけてみたことあるv-361
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
↓の川はあんまりキレイじゃなかったのが、残念!v-393
でもカリンは川の流れに逆らってガンガン泳いでました!!
マッスル☆カリンは今日も行く~~(笑)

そういえば、そらちゃんも割りと短足…いえいえv-356、プリティな足をお持ちですよねv-398
影になるとどんな風に映るんだろ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
